ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 400
削除依頼
2024/01/19 09:35:22 (UlasT/if)
十数年ぶりに元カレに抱かれる妻。妻は夫と子供の事を考えいけないと思いつつ、かって愛した男と泣きながらむつみあう、、。
などど、夫はそんな想いを馳せて私の帰りを待っていたのでしょうか?
そ夫の興奮ぶりは未だにすごい。「イったの?」「聞かないで、、、」などど会話を交わしながらする夫婦の営み、、。
たしかに最初はそんな感じがありました。でも所詮セックスはかって死ぬほどした二人。
だけど結婚してくれなかったから、私が捨てた(捨てられた?)男です。
「だるいよ。寝かせて。」と惰眠をむさぼって帰る日もあったり。
かと思えば彼は後輩たちを呼んでアレを食わせさせられながらアレの玩具を突き上げ、喘ぐというより「おお、、おおお、」と「うなる」私。
噴き出すのでレジャーシート拡げてそのうえでやられました。「すげえ顔してるそ。」と言われ「うっせえな。」と返す私。
「こんな女見た事ねえ。」と笑う男達でした。
でもイキ続けるってやっぱりいい!飽きた私は玩具をもらい一人でイク日々です。
いい齢した女のネトラレセックスなんでそんなもの。うしろめたさを感じるなんて幻想なんですよ。





421
2024/01/19 06:08:56 (xoL5W8tG)
中学の娘がいて仕事もしている主婦です。他の男性を交えてのセックス。夫の性癖には言いたい事もありますが、私とて他の男性とセックスすることに全く興味がないわけではなかったのです。
 いきなり三人でと言うのもどうかと思ったので夫が選んだ若い彼(二十代後半)と3度ほどセックスしました。
 顔はやや幼い感じですがいわゆるイケメンタイプ。礼儀正しい彼に好意を抱いた私でした。
 緊張した私を「やっぱり嫌なら言ってくださいね。」と優しく言ってくれた彼に心を決めた私。
 「可愛いね。」と言い続ける彼に自分でも恥ずかしくなるほど乱れた私でした。
 夫とは長い付き合いで簡単に言えばお友達の期間が長かった。
 別に付き合ってた人がいたりしたけどお互いフリーな時に身体目当て」で私を誘ったらOKだった(夫談)と言う感じから結婚までしてしまったのです。
 夫には感じなかったときめきを彼には感じたと言う事でしょうか。
ふと彼を思い出し逢いたいなと思う私がいたのですした。
 「あー、マジやばい!ほんと好き!」と戯ける彼。まあオーバーに言ってるのでしようが、少しでも私を好きになってくれてると思うと嬉しくてイキながら泣いてしまいました。
 そして三人でのセックス。申し訳ないけど夫に彼とのセックスを見られるのは平気だけど逆はほーんとに!嫌(笑)でした。
 でも顔には出さないのが大人ですもんね。
 彼にだからいつものようにイった私。夫とでは演技しながら彼と目が合うと仕方ないねとニヤリ。(ほんとごめんなさい!)
 私は家庭を守る「母親」なのです(偉いですね。)夫は彼と関係を続けてもいいと言ったけど潮時を外しては事故の元。
 別れの日はわんわん泣きながらしました。
もうセックスしまさせんが、時々駅まで一緒に帰る時,小さな公園の林の中でキスしてます。下着の上からあそこを揉まれ頭がトロけそうになります。
 てもそれだけでいいんですよ。夫に悪いと思う気持ちも起きるし彼とはいつか逢えなくなるのですから。
 
422
2024/01/19 03:41:57 (0JV6y3WR)
私は還暦間近のオヤジです。あるサイトで、(24歳、処女です。訳あり。)という書き込みをを発見。内容をみたら、年配男性希望と書いてあり、私は直ぐに「還暦間近のオヤジですが、よろしくお願いします。」と書き込みを送りました。暫くすると、返信があり、やり取りをしていたら、訳ありとの内容が明かされました。交際中の男性が、寝取られ性癖が有る様で、結婚を前提で付き合って欲しいといわれて、男性は、処女年配の男性に奪われて欲しいと言われたそうです。このやり取りも、男性も一緒に見ている様で、内容を了承した上で会う事になりました。そして昨日の夜、待ち合わせして、男性と女性が車で迎えに来ました。男性は30代半ば位、女性は少しふっくらした女性でした。男性が運転する車に乗り、3人でラブホに向かいました。ラブホに入り、女性が先にシャワーに、その間男性と話をしたのですが、男性は普通では勃起しないらしく、彼女が犯されるのを見て、勃起したら、自分も彼女と交わりたい。と話していました。彼女さんがシャワーから戻り、次に私がシャワーに。脱衣所に彼女さんの服と下着がたたんで置いてありました。水色のシルクのパンティーでした。私は下着をみて勃起、シャワーを終えでも勃起は収まりません。バスタオルを巻いてベッドに移動。男性は私が勃起しているのに気付き、「勃起したぺニスを見せてください。」と言われ、ベッドの横でバスタオルを取りました。男性は「でかいですね。自分のとは比べ様がないほどです。」女性もまじで見ていたので、「触ってごらん。」と女性の方にぺニスを向けました。女性は恐る恐る私のぺニスを握りました。そのまま咥えさせてフェラさせましたが、歯が当たる様な感覚で、フェラは上手では有りませんでした。そのままベッドに滑り込み、愛撫からクンニへ。クンニでは小刻みに身体を震わせる程、感じでいたようでした。いよいよ挿入の時です。ホテル備え付けのコンドームは小さいので、私は持ってきた大きめのコンドームを着けようとしていたら、男性から、着けないで、最後は外に出して頂ければ。と言われ、生挿入。女性の陰部は濡れているのに、入りません。私自身も処女は初めてで、挿入に苦労。やっとの思いで、先がようやく入り、女性に「ゆっくりいれるよ。」女性は「はい。お願いします。」私は少しづつぺニスをゆっくり沈めて行きました。沈め出すと女性は軽い悲鳴をあげて、痛がりました。私は「大丈夫?」女性は「痛いけど大丈夫です。」私はゆっくりとさらに沈めて行きました。全部が収まるのに一苦労しました。そしてゆっくりピストン。最初は痛がってましたが、徐々に女性の反応が変わって行きました。「何が変な気分。」と言いながら、私と手を握り会う程でした。見ていた男性が近くに来て、興奮していました。私と彼女さんの結合部を見ていた男性が、「処女破れたね。血が滲んでる。」と言いました。私は結合部を覗きました。ぺニスが鮮血色に。興奮した男性は「そのまま中に出してください。良いよな○○(女性の名前)」女性は「でも、危ないかも?」男性は「○○が犯されるのを見たい。もしもが有ったら、俺達の子供だとして産ませる。」女性は「分かった。」男性はソファーに戻りました。そして私の精射が近くなり、男性に再度確認して、女性に「逝くよ。」女性は 頷き「はい。お願いします。」と言って、私の背中に両手を回し、力強く抱きつきました。私は女性の奥深くにドクドクと精子を出しました。と同時に「キスして」と言って、私に舌を絡ませる程でした。私が逝く瞬間を見ていた男性が「○○(女性の名前)」と叫びなが、ズボンを下げ、ぺニスをさすってました。その後、私は女性から離れ、バスルームへ向かいました。シャワーで流し終えて戻ると男性は女性の陰部をペンライトで一生懸命見ていました。そして暫くして、帰りました。男性から御礼のメールが届き、私を送った後、車の中で、彼女さんと初めて繋がったと知らされました。正直、最後は彼女さんも感じでいたそうで、また機会が有ればお願いします。とのメールでした。男性とのアドレス交換もすみ。男性からの連絡を楽しみに待ってます。
423
2024/01/18 16:29:28 (R2keA2c7)
私は46才で、旦那から寝取られ性癖と告白されて最初は気持ち悪かったけど、旦那に寝取られ性癖を告白されてから気になってしまい、寝取られを検索する様になって、気づいたら、自分が寝取られると旦那はどうなるのか気になってしまい、旦那が次に寝取られ性癖の事を喋ってきたら、嫌そうに承諾してみようかなと思ってたら、3日くらいして寝取られて見ない?自分は見なくて良いから他の男に抱かれてみない?と喋ってきたので、嫌そうに、じゃ~一回だけだよと言ったら旦那が子供の様に喜んでました。旦那と出会ってから初めてあんなに喜んでくれて、ちょっとこっちも嬉しい気持ちと不安の気持ちでいっぱいでした。
旦那はすぐネットで募集しようと言って直ぐ5人の写メを準備してくれましたが、正直どれでもいいかなと思ったんですけど、一応まともそうな写メに指をさしてこの人でいいよと伝えたら、もう来週の金曜日には会う約束してました。普段はお願い事しても直ぐやってくれないのに、凄くテキパキ動いてましたね。
実は私は俗に言う昔ヤリマンだったので、あんまり罪悪感は無いんですけど、結婚して子供生まれてから全然そんな気にならなかったんですけど、何か怖いなぁって思ってたのが、昔の性欲モンスターに戻らないといいなぁと思ってました。本当に今の旦那も元々セフレの1人でしたし、その他彼氏2人とセフレ2人いました。本当にhするだけだったら、セフレでいいですし、ちょっと彼氏っぽい事を求めるなら彼氏でよかったです。でも今の旦那は本当に馬鹿優しくて、それで最終的に今の旦那になりました。
そんな優しくて、自分がこんな事したいとか言わない旦那が今回喋ってきたと言う事は相当な覚悟かな?とも思いました。
そして金曜日に会った男性がまたAV男優並みに日焼けしてて、細マッチョで見た目も写メで見るより全然イケオジでした。
そして風呂に入る前に始まってしまい私も旦那以外の男性久しぶりで興奮してテーブルの上にm字開脚で座らされていじられてたら、久々にお漏らししてしまい恥ずかしくて、見て欲しく無いのに男性は、一生懸命あそこをいじめてきて何回お漏らししたかわからないくらい気が遠のいていたら、ゴム無しで挿入してきて、最初はゴムお願いって喋ったんですけど、強くついてきたので、もういいやと思い色んな態勢でhしてたら男性がいく~と言いそのまま中に出されたけど、気持ち良いからいいやと喋ったら、男性がもう一回お願いします。って事で結局3回戦で終わりました。
家に帰って旦那に根掘り葉掘り聞かれて、旦那は興奮して私のあそこを見せてとお願いされて、旦那も興奮して2回hして終わりました。

それからは私がハマってしまい、旦那にお願いする立場になってしまいました。今では公認彼氏1人とセフレ1人でうまく回してます。まさかこの歳になってからこんなに性欲が出てくるとは思いませんでした。
ちなみに旦那は昔に戻って嬉しいと喋ってましたので、実は昔セフレポジションが1番良かったとの事でした。

424
2024/01/16 18:40:42 (hFbrnQ6u)
妻33歳、デザイン関係の会社をしており、職場では、ちょっとキツめのできる女風です。
美意識も高く、週4はパーソナルジムで体を鍛えてます、お陰で脚フェチの私を満足させてくれるスタイルを結婚後もキープしてくれ、私の寝取られ癖も理解してくれてます。
まあ理解してくれるまでの日々は大変でしたけど、2ヶ月に一度と決めて付き合ってくれています。
付き合ってる時から写真撮影から始まり、今では私も妻も気に入ってる男性に、貸し出すまで成長してくれました。
彼に頼んでビデオ撮影してもらうのですが、後で私が見る事を忘れてるのではないかと思うぐらい、私が現場にいる時とは違う大胆さで感じまくります。
ベットで妻にその事を言うと、
「喜んでもらおうと演技してる」
とあくまで私の為に頑張ってると言いますが、どう見ても、楽しそうに振る舞い、2発目を妻からおねだりしています。
彼に言われるまま、脚を大きく開いて両手でオマンコを開き、彼の命令通り
「オマンコ舐めてください」
とエロい目で言います。
先日、貸し出しから帰って来た妻に嫉妬に狂い激しいセックスをしながら。
「沢山の男に同時にやられてるのが見たい」
と言うと
「いいよ」
と言うのです。
セックス中の会話でしたから、改めて聞きにくくLINEで昼間送ると。
「昼間っから、仕事中」
と言う返信が来て。
「ごめんよ、妄想してムラムラが止まらないから」と送ると。
「いいよ」
と驚く返信。
「3人でもいい?」
「いいよ」
と言う返信に興奮してしまいました。
それから作戦を立てながら興奮が続きました。
まずいつもの彼に、私の代わりに現場で撮影して欲しいと頼むと
「ドキドキしますけど頑張ります」
と答えてくれました、もちろん3人が帰った後やっていいからと、彼は素直に
「頑張ります」
そして3人組をどうしようか?以前キープしてる人に声をかけてみようかと考えていると。
彼が「後輩3人用意できますが、もう決まってますか?と」
彼も知らない3人だとドキドキするので、後輩ならコントロールしやすいからと提案してくれました。
彼は細マッチョのイケメンなんですが、3人も写真で見ると、変なぶ男はいませんでした。
彼と綿密な打ち合わせをします、思いつくとまた追加でお願いして、彼も事細かく聞いて来てくれます。
そして当日、ホテルに妻を届けて、彼にカメラなど入ったカバンを渡します。
チェックインは私がして、他人に妻を引き渡すだけで不思議な気持ちでドキドキしました。
5時に引き渡し、終われば彼が連絡をくれて、私が部屋に行く段取りです。
一度家に戻り、時間を潰してる間も、今と思うと興奮が止まりません。
8時半になり、ぼちぼちかと、タクシーでホテルに行き、ホテルのバーで一人飲むも5分が長く感じられます。
9時半になっても連絡なく、ホテルを出て他の店で時間を潰します。
10時半に
「今終わりました」
とLINEが来て、急いで部屋に行くと、ドアを開けた妻はまるで娼婦のように、抱きついてキスをして来ます。
たった今まで何本ものチンポを咥えた口でキスする妻に激しい嫉妬を覚えます。
昼間のすました妻とは別人のエロ女に変身しています。
フェラして早く入れてとせがみます。
「いっぱい入れてもらったんだろ?」
「ビデオ見て、怒るかも」
「凄かった?」
「凄いよ、みんな凄すぎる、壊れちゃうかと思った」
「大丈夫?」
「少し痛いよ、でも我慢できないから突いて」
妻を突き上げると
「みんな気持ちいいって、喜んでたよ、何回でもしたいって、何回もしてたよ」
「またしたい?」
「して欲しい?」
聞く妻に「して欲しい」と答えると、さっきまでのセックスを思い出して感じてるような、普段とは違う感じ方で。
「またしていいの?」
「いいよ、したいんでしょ」
「したい、していいの、すごく感じちゃう、淫乱になってもいい、嫌いにならない?みんなこうして突いてたよ、気持ちいいって、いっぱい出してたよ」
「オマンコ舐めてもらったか?」
「みんないっぱい舐めてたよ、美味しいって、舌中に入れて舐めてたよ、またしていいの?またしたい、したい、みんなでしたい」
と言う言葉で妻より先に私がいってしまいました。
2日後ビデオを見ると、想像を超えた興奮、人生で一番興奮したと言ってもおかしくない最高の作品でした。
3人の男の前で立ってる妻、彼らはシャワーしたのか、腰にバスタオルを巻いてる状態です。
3人がくる前に妻にはシャワーして、服を着せておく段取りを実行してくれてるみたいで、ロビーで別れた時と違い、超ミニにパンプス姿で脚が長くセクシーです。
彼の「奥さんこいつらも裸ですから、脱いで見せてやってくださいよ」
の言葉に素直に脱ぎ出します、3人は歓声を上げて喜んでます。
「どう綺麗な奥さんだろ?こんな綺麗な顔して凄い事してくれるから」
男達に囲まれて、一枚ずつ脱ぎ視姦されてる姿は最高です。
全裸になった妻をクッションを置いて、1人がけの椅子に座らせます。
下半身をずらせて両足を肘掛けにかけさせます、オマンコを隠す妻に
「奥さん手をのけてオマンコ見せて下さい」
妻は照れ笑いを浮かべながらも指示に従います、ほんの少し上の部分に残した陰毛、オマンコの穴は閉じてますが、丸見えです。
「奥さん自分で開いて」
躊躇いながらも両手でオマンコを開く妻に
「もっと開いて!お前らどう?」
「完全に勃起してます」
「綺麗なオマンコ」
「そう奥さん顔も綺麗だけどオマンコも綺麗だろ、奥さん見られてるの恥ずかしいでしょ、どうして欲しいの?言わないと」
小さな声で
「舐めて」
と呟きます。
1人が前に座りクンニ、2人が横からオッパイを舐めると、妻の口からは切ない声が漏れます。
激しいクンニに、やがて
「ダメ、いっちゃういっちゃう」
といってしまう妻、ベットに移動して座ってる妻の口に左右から勃起したチンポが、彼の指示に従い両手で持ち、変わるがわるフェラして、
「奥さん2本咥えて」
にも応じていました。
それからは、3人に囲まれて順番に1発目の射精、かなりの時間かけて楽しまれました。
妻のオマンコと口には耐えずチンポが入ってる状態で
「奥さんオマンコと口にチンポ入って凄いですねー」
と、カメラを回しながら彼が盛り上げます。
休憩中の会話や、妻を膝の上に乗せて、後ろからオッパイを触り楽しそうな彼らが、妻を完全に性のおもちゃとして扱ってる事に興奮しました。
オマンコを開いてじっくり見ながら楽しそうに
「こんなにオマンコ見た事ない」
と喜んでる男たち。
「奥さん金玉舐めて下さい」
とベットに寝かされて、妻の口の上に金玉を持って行き、下から舐める妻に
「気持ちいいーこんな綺麗な奥さんが金玉舐めてくれるなんて」
順番に舐めながらも、下からチンポをしごいたり、男の乳首を触ったりテクニックを使う妻に嫉妬です。
3人は、散々妻のオマンコで楽しみ、計5発射精していました。
マングリ返しされて、オマンコに吸い付いて、頭を振りながらのクンニ、何度もいく妻の姿、お尻の穴を舐められ、
「ダメダメ」
と抵抗してもガッチリ抑えられて逃げる事もできず、舐め続けられるとやがて感じる妻。
3人は満足げに引き上げました。
その後彼が
「旦那さんの気持ちわかります、すごく嫉妬しました」
「えー嫉妬するのおかしいよ」
「いやーだって、会ったばかりの男にやられて感じてる奥さんみて、めちゃくちゃ嫉妬して興奮しました」
「えーそんなのおかしいよ」
と甘え気味に言う妻に
「シャワー浴びて来ていいですか」
と彼は急いでシャワーを浴びて戻ってくると、妻からチンポを咥えに行きます。
「あっー気持ちいい」
と言う彼に
「して欲しかったの?気持ちいい?」
彼は急いでゴムをつけて挿入すると、散々したはずの妻はまた感じ始めます。
「見てて興奮したの?声聞いて感じたの?」
「奥さん感じてるの見て、興奮しました、嫉妬しました」
「嫉妬したの」
「知らない男にオマンコ貸して感じてるの見て」
バックに体位を変えて楽しみます。
「あー気持ちいい、奥さんのオマンコ気持ちいい、チンポ気持ちいいですか?」
「あーー気持ちいい、もっと突いて」
「チンポ気持ちいいって言って下さい」
「チンポ気持ちいい、チンポ気持ちいい」
「奥さんチンポ好きですか?」
「チンポ好き、チンポが好き」
「また沢山呼んで、チンポ入れてもらいましょうね」
「入れて、入れてみんなでいじめて」
「オマンコおもちゃにしていいですか?」
「おもちゃにして、みんなであそんで」
「旦那さんに言ってくれますか?」
「言う、言う」
「なんて言うの?」
「またしたいです」
「旦那さんに沢山のチンポ欲しいですって言ってくれますか?」
「はい」
「言って」
「たくさんのチンポ欲しいです」
「もっと大きな声で、抜いちゃいますよ」
「抜かないで、突いて」
「言いなさい」
バックから突かれて、顔をベットに擦りつけてる顔をカメラに向けられます。
「沢山のチンポ下さい」
「チンポが好きですから、チンポたくさん下さいは?」
「チンポが好きです、チンポ好き、たくさん下さい」
正常位になり、
「キスして」
と妻がキスを求めます。
そして激しい射精。
計6発、このビデオで私は何回もオナニーです。
妻が淫乱にならないように、しばらくは複数はお預けにします。
でも妻から言いそうです。
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。