ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 400
2024/08/24 08:52:43 (bq7848tC)
スマホを録画にして(何も映さない)音声だけ録音。
10秒だけです。「おおお!イ、イクウ!オ〇〇〇ポ、いいー!」と喘ぐ(唸る?)私。
十数年ぶりセックスする元カレは一言で言うと野獣系。背も高いし、、アレも、、、。
彼もノリノリで協力してくれました。
もうこれだけでいろいろな事が夫に分かってしまう。めちゃクチャ興奮してくれました。
そういうセックスが至高と限らない事は繰り返し夫に言っています。
シてる途中で子供の事話し始め中断(ありがちですね、、、)、でも気を取り直しエッチ気分を取り戻す、、。
そういう味わい深いセックスも夫婦ならではですよね。
そういう時にコレを聴くと夫は元気になります。
 こういう事(ネトラレ)はだらだらと続けない方がいい。
彼とは3回エッチして終えました。
3回目は泣きながら好きと叫び続けしがみついたことは秘密です。


276
2024/08/23 22:10:40 (T9cHfa5J)
妊娠したと嬉しそうに話す妻。もちろん僕も喜んだ。
でもそれは他人棒により孕まされた可能性が高い子供だ。妻はそんなことは全然知らずにいる。

僕43、妻28で結婚して1年になる。2人の仲は良いしセックスも週に1〜2回生で外出しでしていた。妻の事はすごく愛してるが、僕には寝取られ性癖があった。妻に他の男とセックスさせたいと思っていた。しかしそんなことを妻に言い出せるわけもなく日々を過ごしていた。

ある日妻が普段は飲まない酒を飲みすぐに酔いつぶれた。辛うじて呼び掛けに反応はするが意識がほとんど無く寝てるような感じだった。
もしかしたらこんな感じの時ならイケるかもと思い、僕は試しに妻とセックスしてみた。予想通り妻は少し反応はするが、起きる事はなかった。普段は嫌がるアナルに指を入れても大した反応も無かった。
その翌日妻に「寝てる間にセックスしちゃった」と言ってみたが「えっうそ。全然気づかなかった」と何も憶えてないようだった。
しかし一度だけでは不安もあったので何度か妻を酔わせて試した。その結果何度しても妻は起きる事がなかったので、これなら間違いなくイケると思い、僕は妻を泥酔させ誰かにセックスさせる事を決めた。
相手は知り合いだと嫌なので、ネットで募集した。
僕の友人という事にして、家でお酒を飲み、妻が泥酔したらセックスしてほしいという内容で募集したところたくさんの応募があった。
まずはやり取りしてみてその中から一番良さそうな男を選び、家に招いた。
家で3人で飲み始めると、2時間位で、妻は酔いつぶれた。僕が妻のカラダを思いっきり揺すっても起きない事を相手の男に確認させた後、「好きにしていいですよ」と妻を男に預けた。
男は妻に近づき、恐る恐るキスした。妻は「うーん」と微かに反応するがいつも通り起きない。キスしながらおっぱいを触り始めても、妻の反応は変わらない。
僕は愛する妻が、男にされてる事に興奮した。
男は妻のティーシャツをまくりあげ、ブラをずらしを直接おっを触り舐め始めた。僕は勃起した。
おっぱいを舐めながら片手はだんだんと下の方へ向かって行き、ズボンのボタンをとりファスナーが下ろされる。僕はオナニーを始めた。
妻はズボンとパンティを一気に脱がされおまんこが露わになった。男はすぐに顔を近づけ舐め始めた。初めて会った男にクンニされてるのに意識を戻すことのない妻。
そしていよいよ男も下を脱いだ。とうとう挿入される。僕はさらに興奮した。
僕のちんぽしか入れたことのない愛する妻に初めて違う男のちんぽが挿入された。
妻は一瞬「うっ」と反応したが相変わらず起きず、知らない間に犯された。
僕は射精してしまった。でも射精しても勃起は収まらず、興奮したままだった。
男はほぼ無反応な妻の感触を楽しむようにゆっくりと動いていたが、急に動きを速めたかと思ったらそのまま妻の中で射精した。
好きにして良いとは言ったが、中出しされるとは思ってなかった。さすがに外に出すだろうと思っていた。でも妻は中出しされた。しかもその日は危険日だった。
「すみません。中に出しちゃいました。」男はそう謝ったが、好きにして良いと言った手前怒る事は出来なかった。と言うよりも妻が中出しされた事にさらに興奮して僕はまた射精していた。
その日男は3回妻に中出しした。僕が男に一度も二度も同じだからと言って全て妻の中に射精してもらった。僕はオナニーで射精しまくった。
その後男はすごく満足したと僕に礼を言い帰った。

僕はそれまでもそれからも妻に中出しした事は一度もない。妻にとっての初めての中出しは他の男によるものだ。めちゃくちゃ興奮した。

翌朝妻に「昨日彼が帰った後、いっぱいしちゃった。中出ししまくったからぐちょぐちょでしょ」と僕がヤッた事にして言った。妻は「えっ。あっホントだ。危険日だよ?出来ちゃうよ?いいの?」と言ったので、「もちろん。愛してるよ。」と言いキスした。

そして妻が妊娠した。僕と妻は生でセックスしてるけどいつも外出しだ。もちろんそれでも妊娠する可能性あるのは理解している。しかし妻に唯一中出ししたあの男の子供である可能性の方が高いと思っている。
知らない間に他の男にセックスされ妊娠した妻にめっちゃ興奮している。この事は妻には言わず、生んでもらって育てたいと思ってる。
そして次に妻とセックスする時は初めての中出しをしたいと思う。

僕は今までもこれからも妻の千佳を愛し続ける事を誓う。
277
2024/08/23 06:10:54 (TGdqoTFI)
妻の膣の中に、他人精子が注がれる瞬間の興奮はたまりません。結婚して21年になりますが、俺が28歳で、妻が20歳の時に、結婚しました。初めて知り合ったのは、俺が22歳の時、ナンパしたのが出会いでした。この時、妻はJC3で処女でした。処女喪失の時に俺と仲間4人に廻されました。その時、仲間が中出しする瞬間を見て、異常な興奮を覚え、他人精子中出しフェチになりました。淋病等病気を貰った事も、何度も有りますが。この興奮は止められません。
278
2024/08/22 21:07:16 (IN0Gnmt1)
妻と2人で飲みに行った時、たまたま僕の友人に会い、3人で飲むことにしました。お酒に弱い妻はすぐに酔ってしまい、店を出る頃には寝てしまいました。友人に手伝ってもらって妻を家まで連れて帰り、僕と友人はそのまま家でまた飲み始めました。2人で盛り上がっているとだんだんと下の話になりました。
友「あんな可愛い奥さんだと毎日ヤッてんの?」
僕「週1くらいかな。」
友「もったいない。あんなに可愛いのが妻だったら俺なら毎日するな。」
僕「妻はそんなに積極的じゃないし、俺は毎日は無理だな。」
友「毎日一緒にいたらそんなもんか。でも一度でいいからあんな可愛いのとヤッてみたいな。」
僕「なら、やってみるか?」
友「はっ?何言ってんの?」
僕「半分冗談で、半分本気かな。もちろんセックスするなら妻次第だけど、寝てる間に触るくらいならいいぞ。」
友「本気か?」
僕「ああ。」
友「それなら遠慮なく。」
そういうと友人は僕の横で寝てる妻のおっぱいを触り始めました。妻は微妙に反応し始めます。
僕「下もいいぞ。」
僕は妻のスカートを脱がしました。友人はパンティの上から妻のおまんこを触ります。
妻「あっ。」とか「うんっ。」とか少し声を出し寝ながらも感じてるようでした。
友人は妻のパンティをずらし直接おまんこを触りだしたと思ったら、いきなり指を入れ激しく刺激し始めました。ぐちゅぐちゅと音がします。
妻「えっ。あんっ。何?あっあんっ。気持ちいい。ダメっ。」妻は目を覚ましました。そして足をピーンと伸ばし、ビクビクしました。
妻は友人にいとも簡単にイカされてしまいました。
妻「ちょっと。何してんの?。」
妻はそう言うと起き上がり僕にキスしてきます。
僕「俺じゃないよ。」
妻はそこで友人の存在に気付きます。
妻「えっなんでいるの?」
友「妻ちゃんが酔いつぶれて寝たから運んであげたんだよ。そしたらあいつが触っていいって言うから。」
妻「えっ。そうなの?」
僕は黙って頷きました。
友「妻ちゃん、気持ち良かった?寝てる間に他の男に触られてイッちゃうなんてエッチだね。」
妻「ちっちがう。そんなんじゃないもん。」
友「続きもする?妻ちゃん次第ではしてもいいって言われたんだけど?」
妻「するわけないとでしょ?ここまでは許すからこれで終わりにしよ?」
友「えー。でも俺の挿れたらもっと気持ちいいよ。これ見て。」
友人はそう言うと下を脱ぎ、大きなちんぽを妻に見せつけました。僕の2倍位あるんじゃないかってくらい大きなちんぽでした。
友「この大きいの挿れてみたくない?旦那と比べてどう?」
妻「すごくおっきい。」
妻は恥ずかしそうに友人のちんぽをじっと見つめます。
友人「そうだ。旦那のちんぽと並べて比べてみよ。」
僕は友人の横に並び下を脱ぎました。
友人「うわっ。ちっちゃくない?俺の通常時くらいじゃん!」
僕は恥ずかしくて下を向いてました。
友人「ねぇ。どっちのちんぽが好き?二人共目を瞑ってるから好きなちんぽにキスしてよ。」
妻「えー。しょうがないなぁ。絶対見ないでよ。」
僕と友人が目を瞑ると妻は近づいてきます。僕は薄目を開けて見てました。
妻は友人のちんぽにキスしました。それどころか友人のちんぽを咥えました。その後わざとチュット゚音をたてた僕のちんぽにキスしました。
妻「これでいいんでしょ?」
僕「わざと音たててキスしやがって。見てたぞ。お前がこいつのちんぽ咥えるの。」
妻「えっウソっ。目を瞑るって言ったじゃん。ズルいよ。」
友「まあまあ。妻ちゃんはおっきいちんぽが欲しかったんだから仕方ないよ。ちっさいちんぽのお前が悪い。」
僕「お前なぁ。」
友「どうする?ちんぽ挿れて欲しい?」
妻「えー。でも。」
妻は少し困ったような表情をしてました。その場で拒否しないところをみると欲しいけど、僕が見てるからどうしようって感じでしょう。
友「いいよな。」
僕は黙って頷きました。
友人は妻にキスし、身体を触り始めます。妻も友人のキスに応じ舌を絡めだしました。そして妻のおっぱいを揉みながら片手はおまんこを触ります。
妻「あっあん。それ気持ちいい。もっとして。あっあっあん。」
こんなに悶え自ら求める妻を初めて見ました。
妻「あっダメっイッちゃう!気持ちいい。ダメ。イクー。」
妻は再び友人によりイカされました。しかし友人は妻鹿イッても手を止めようとせず、激しく動かしぐちゅぐちゅと音がしてます。
妻「ダメ。イってるの。今イってるからダメ。おかしくなっちゃう。あっあっ。でも気持ちいいー。あーまたすぐにイッちゃうよ。気持ちいい。もうダメっ。」
妻がこんなに声を出す事を初めて知りました。僕との時はこんなになりません。
続けてイカされた妻はハァハァと息も荒くしてます。
友「自分だけ気持ち良くなってないで、俺も気持ち良くしてよ。」
そう言って妻の目の前にちんぽを近づけます。
妻は黙ってフェラします。友人の大きなちんぽを愛おしそうに丁寧に舐めて咥えます。
友「旦那と目の前なのに他の男のちんぽフェラするなんて、エロい女だな。旦那ちっさなちんぽ勃起させて見てんぞ。」
妻「ごめんなさい。このちんぽ欲しいの。あなた見ないで。」
そんな事を言いながらフェラを続けます。
友「俺も舐めてやるからこっち向けろ。」
妻は体制を変え友人と69の形になり舐め合います。
妻「あっ気持ちいい。あっあっあん。」
妻は友人にクンニされ気持ち良くて声が出ます。
そして遂に挿入の時を迎えました。
友「そろそろ挿れてやろうか?」
妻「うん。挿れて。」
友「じゃあちゃんとお願いしろよ。それに旦那にも許可とれ。」
妻「はい。わたしのおまんこにおっきなちんぽ挿れてください。ねぇあなた良いでしょ?おっきなちんぽ挿れたい。欲しいの。もう我慢出来ないよ。」
僕は黙って頷きました。すると友人は一気に奥までちんぽを突き刺しました。
妻「あっいきなり奥。気持ちいい。何これ。こんなの初めて。あんっイッちゃう。すごい。あっあっ。ダメ。気持ち良すぎるよ。ダメっイクー。」
妻は挿れただけでイキました。そして僕はそこから妻を見てオナニーを始めました。
友「おい。見ろよ。お前の旦那オナニーしてんぞ。自分の妻がヤラれてるの見てちっさいちんぽシコってんぞ。」
妻「あんっ。あなた何で?興奮してるの?だったらもっと見て。わたしを見てもっと興奮して。あっ気持ちいい。おっきいちんぽ気持ちいいよー。」
友人は動きに強弱をつけ妻を攻め何度も妻をイカせました。僕は限界を迎え一人で果てました。
友「旦那イッたみたいだな。こんなに気持ちいいおまんこは久しぶりだから俺もそろそろイキそうだ。」
妻「あっ中はダメだよ。」
友人が妻に生で挿れてる事にその時気付きました。
僕「中だけはやめてくれ。」
友「イクぞ。このまま中に出すぞ。」
僕「やめろー」
妻「ダメー」
友人は妻の中に射精しました。射精された瞬間、妻もイッたようで、ビクビクしてました。
僕「中だけはダメだろ。」
友「いやーごめんごめん。つい気持ち良すぎて、出しちゃった。」
友人は笑ってました。そして妻は満足そうな表情をしてました。
僕「お前なあ。」
友「いいじゃん。妻ちゃんも気持ち良さそうにしてたじゃん。それにお前また勃起してんじゃん。」
確かに僕は友人に中出しされてイカされた妻を見てまた勃起してました。
友「お前もヤれば。」
そう言って僕に妻とセックスを促しました。
そして僕は友人の精子が溢れ出る妻のおまんこに挿れました。
妻「あっ。うん。……あっ。」
妻の反応はイマイチです。そして妻のおまんこの感触もユルユルでした。中が精子でぐちょぐちょだからってだけでは無く、友人のおっきなちんぽで拡げられてしまったという感じでした。それでも僕は興奮ですぐにイキそうになりました。
妻「あっ……あっ…。違うこれじゃない。もっとおっきいのがいい。おっきいのでもっとされたいよー。」
それを聞いた友人はイきそうな僕を妻から引き離し再び生でちんぽを挿入しました。
妻「あっあっこれ。これが好き。あっあっあんっ。もっとして。気持ちいいよ。このちんぽ好き。」
友「それなら俺の女になるか?いつでもこのちんぽ挿れてやるぞ。」
妻「なるっ。あなたの女になるからもっとちんぽちょうだい。気持ちいいよー。あっあん。またイッちゃう。」
友「そうか。じゃあまた中に出すぞ。俺の子供生んでくれ。」
妻「うん。生みたい。妊娠したい。中に出して。」
僕「何言ってんの?」
妻「だって気持ちいいんだもん。あなたのちっさいちんぽなんてもういらない。こっちのおっきなちんぽがいいの。」
僕はそれを聞いてオナニー指定射精しました。
友「お前またオナニーかよ。じゃあこの女は俺用にしていいんだな?」
僕は頷くことしかできませんでした。
友「良かったな。これからもいっぱいセックスしてやるよ。ちゃんと子供も生めよ。」
妻「うん。いっぱいして。あんっ。気持ちいいよ。あっあっダメ。またイクー。イッちゃう。」
友「イクぞ。中に出すぞ。ちゃんと孕めよ。」
妻「うん。出して。妊娠させて。イクー。」
友人はまた妻の中に出しました。そして妻と友人はキスして抱き合ったままでした。
その後、夫婦のベッドで3人で寝ました。

そして翌朝3人で朝食をとりましたが、夜の事は誰も言い出しませんでした。
友人が帰った後も妻と夜の事は一切話しません。僕は何事もなかった事にして元の日常生活へと戻りました。
ただ妻はその後もこっそりと友人と会いセックスしている事を後日友人から聞きました。


279
削除依頼
2024/08/22 09:14:51 (.rWyPJn6)
会社の泊まりの接待ゴルフが接待相手が体調不良になって急に中止になり自分の車で家に帰った。
家に到着したのは夜の10時頃で妻38歳には連絡してないので玄関のカギは締まっていたので合鍵で寝てるかも知れない妻を起こさない様に静かに入った。
すると二階からベッドの軋むような音がと声が聞こえた、妻がまだ起きてるのかな?と思い階段を静かに上がっていった。
寝室の前に来ると声はあの時の喘ぎ声だと分かり、ドアーをそっと少しだけ開けて中を覗くと、妻と叔父58歳が全裸でセックスしてた。
叔父はバック挿入していて、叔父が激しくピストンしてた
妻は叔父に突かれると「あぁ~凄い!奥に当たってる~」と喘いでた。
しばらくすると叔父は妻を仰向きに寝かせ正常位で妻を突くと妻の巨乳が揺れて妻は「ああ~、、いい~、イキそう」と言うと
叔父も「ああ、、由紀さん、俺も出そう」とピストンを速めた。
妻が「ちょうだい、このまま私の中へ、、」と言うと叔父の腰が激しく動いてから止まり妻の中に射精したようで、妻も腰を痙攣させて逝ったようだった。
私はショックだったが何も出来ずにそっと家を出て駅前のネカフェで仮眠して翌朝に妻に電話して帰った。
家に帰ると妻が「お帰り~、早かったわね」と何時もと変わらずに笑顔で出迎えてくれた。
寝取られ性癖の有る私は今後の展開を想像して勃起してた。
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。