ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 ... 400
2021/11/17 12:42:14 (AuEZP2IN)
中学の頃からレズに目覚めた。

水泳部で鍛えてたからマッチョだし、男子より女子にモテたし、そうなるのは必然だった。

最上級生から一番下っぱになった高校生活。部活の先輩と何人も関係したしOBともした。
また最上級生になると後輩も意のままに手をつけた。
時々会う年上の先輩のセフレに、タメの本命、奴隷の後輩達…
めちゃめちゃお盛んにやりまくってたけど、男の経験はなかった。
当然ディルドで姦通はしてたけど。

唯一、男の経験がないのがコンプレックスであったことは、もちろん誰にも話してはいない。

そんな中、一年で一番タイプの部員の男子の弱味を握って…

抱いた…

スウィーツは別腹みたいな存在になった。

すっごく虐めたくなるかわいい子で、虐めながらも愛が芽生えたし、いじめたあとにおもいっきり甘えさせてあげると一段と勃起させたりして、彼もそれなりには慕ってくれてただろうと思う。

そんな彼に何人も手つきの子を抱かせた。
3Pから入ると、自然と嫌がる女子はいなかった。
私はそれを見ながら本当はものすごく嫉妬しながらもオマンコは洪水のように濡れた。

最後は二人になり、私が満足するまで謝らせて突かせた。
私が強要してるくせに…

でも彼も相当いい想いをできたとは思う。
いちおう好みは尊重したし。
どうしても生理的にそそられないとかってあるから…

最終的には私を一番愛すこと。
それだけを守らせた。

両手を縛って寝かせ、私と本命の彼女と代わる代わる犯しまくった映像があって、それで脅かすと何でも言うことを聞いた。

私が最も嫌いな他校のライバル選手が彼に目をつけたのに気づいた時、私は私に見せる事を条件に彼を差し出した。

スイマーにしては巨乳の彼女の一糸纏わぬ裸にビンビンにさせられ、練習試合後の部室でひたすらもてあそばれた。
たぶん嫌いなタイプじゃないし、私にも見られてる事に興奮し、結局は私の前で愛してるとまで言わされ犯された。

「ねぇ、本当にこの子くれない…かわいいけどタフだし、おっきいし…」

ああ~、全然食べきれない!もっともっと食べたい!お願い!ちょうだいよ!
完全に気に入っちゃったようだ。

私は彼がお気に入りの女子(彼女からすると後輩)の名前をばらした。
「え~マジで…ふうんああいうのが好みか…じゃあなに、なんだかんだ私の胸にチューチューしながら、本当はあの子の小さい胸にも吸い付きたいんだあ…?」

彼女はけっこう本気でやきもちやくほど彼が気に入っちゃったようだ。
私も先の展開にびしょ濡れだった…

「そういうこというなら、私が先にあの子たべちゃおうかなあ?それ、みせてあげようか?そしたら裸見れるよ…それ見ながらしこる?」

私以上にかわいそうな事を言う。

たぶんその気になったら骨抜きになるまでやって落とすだろう、その後輩女子を…

「まあ、私の奴隷君にもなってくれるなら、我慢してあげるけどさあ」

私の許可なく決めてるが、私は止めない。

そのかわり、このあと彼を泣くまで責めるつもりだった…



1711
2021/11/15 18:18:36 (IQIj6vWN)
目隠しをさせた妻を男性の前で脱がせました。
いつもの写真撮影だと思いこんでいる妻は何も知らずに、促すポーズをとる妻。
おまえのまんこやアナルを舐めてるのは別人。
旦那以外の男に穴開きやがって、ばか女が興奮させやがってw


1712

妻と弟

投稿者: ◆nYP7KQoiWM
削除依頼
2021/11/13 09:52:40 (IjHjQQl8)
私26歳妻亜紀25歳結婚2年半子なし
コロナの影響でオンラインでの就業になって1年ほどした頃の話です。
実家より我が家の方が大学に近いので弟の武が飲み会帰りによく泊まりに来ていました。
その日も夜は早い時間から「泊まりに行く」と連絡があり
11時を過ぎた頃にチャイムがなりました。
私はベッドに入って寝かけていたので寝たふりをして亜紀に任せました。
「すみません」と武の声が聞こえた後
キッチンで料理をする音がして来たので何か作ってあげているのだろうと思って
なんとなく目が覚めてしまいスマホをいじっていたのですが
なかなか亜紀が戻って来ないので気になってドアを開けて廊下に出ようとした時奥に見えるダイニングで武に抱きつかれて体をそらせて逃げようとしながらキスをされる亜紀が見えました。
慌ててドアを少し閉め見ていると姿が見えなくなりました。
どうしようかと迷っていると亜紀がキッチンに入るのが見えました。
すぐに武が後を追うようにキッチンに入って行き姿は見えないのですがガサガサと音だけが聞こえました。
数分して亜紀がキッチンから出て来たのでそっとドアを閉めました。
廊下をペタペタと歩く音がしたので慌ててベッドに潜り込むと亜紀が入って来てベッドの横に寝ました。
ものすごくドキドキしながらどうしようかと寝ることが出来なくていると亜紀は何度もため息をついていました。
それでも目をつむっていると眠りに入ったのですが亜紀がドアを開ける音で目が覚めました。
亜紀は音を立てないように部屋を出て行きました。
トイレかなと思ったのですが帰って来ないので「あーあ」と言うショックとなせが興奮がありベッドの中でどうしようかと悩んでいました。
それでも興奮が勝って起き上がりドアを開けました。
廊下もダイニングも真っ暗でした。
自分が悪いとこをしている気分でゆっくり廊下を歩きダイニングのドアの前で息を整えて
ものすごくゆっくりノブを下げてドアを開けました。
開けた途端「あんあん」と亜紀の声が聞こえて来ました。
「やっちゃったか」と思いながらダイニングに入り壁伝いに歩き頭だけを出して襖の硝子の部分から和室の中を覗き込みました。
大きく足を開かせされた亜紀のあそこを武が舐めていました。
亜紀は両手で顔を隠しています。
亜紀も武も下半身だけを脱いでいました。
武が上体を起こすとゴムをつけ出しました。
亜紀は手で顔を隠したままです。
ゴムを付けた武が少し前進すると亜紀が足を上げ
武がぐっと腰を入れると「あっ」と一瞬声を出しました。
武が腰を動かして亜紀のパジャマの上をめくりおっぱいを舐めると背中をそらして気持ちよさそうにしながらも声を出さないように我慢しているようでした。
武は片足を跨ぐようにしながら徐々に寝バックになるり激しく動くと亜紀は少しづつ声を出し始め
四つん這いにされて腰を叩きつけるようにされると「あんあん」と我慢できずに出る声を手で押さえ込んでいました。
武の動きが早くなると亜紀が背中をそらしていったようでした。
そのまま動き続けると武もいったようでした。
そこまで見てそっと部屋に帰りました。
それからも亜紀は帰って来なかったのですが
もう一度見に行く勇気はありませんでした。



1713
2021/11/06 19:21:45 (34tvXIQA)
私の妻は43歳 美樹と言います
ブスでもなくデブでもなくスタイルが良くもなく悪くも無い至って普通の女
SEXは好きでも嫌いでも無いと本人は言っているがどちらかと言えばSEX好きで大量の潮も吹く そんな美樹に私は沢山のチンコを与えてやりたいそんな考えで過ごして来た 結婚する前の経験人数は多分6人程 結婚して24年ずっと話して来たが中々OKがもらえず5年前やっと話にのってきた 美樹には5年間で約1000本のチンコを舐めて挿入して来た マンコもドス黒くなり形も変わって来た 何より他のチンコを味わった後は嫉妬に燃える私のハードSMを受けなければならない 他人のチンコは私にとってスパイスのような物 先日は息子より若い男の子の童貞をもらい喜んでました 中出しまでさせたので罰として墨を入れました この先何年このような事が出来るかわかりませんが1万本目指してチンコを与えてやりたいと思います。
未だにSEXは好きでも嫌いでも無いなどと言ってますが…
1714
2021/11/05 21:35:15 (zoQy1oWt)
自分30元嫁28
先週、前の職場の先輩の転勤が決まり最後に宅飲みすることになりました
先輩とは自分が離婚前に何度か家に遊びに来ており
元嫁とも仲が良く、何の不安もありませんでした。
3人共酒が進み、泊まる事になりました。
だいぶ飲んだと思います。
朝起きて、びっくりする事だらけでした。
何故か、3人で元嫁を挟む形でベッドで寝ていて。
自分がノーパン。元嫁Tシャツノーブラ、パンイチ。
先輩はちゃんと着衣の状態でしたが、ゴミ箱に使用済みコンドーム。問い詰めようにも二日酔いで、記憶もない状態。何もないと信じたいけど、元嫁の隣で寝てた時点で大興奮。。。複雑です

1715
1 ... 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。