ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 ... 400
削除依頼
2021/09/20 03:51:02 (2jcytGUI)
50代の妻を24才の若い新入社員Kに寝取らせてから、、遠慮していたKくんも妻も何度も愛し合う内に、今では自然に寝取られています。
刺激がマンネリになってきた私が妄想するのは、私に内緒で2人がセックスする事です。
Kくんに抱かれた後に妻を抱く時に、内緒でされたらどうする?など妻に聞くと、妻は内緒でして欲しい?と、、
私は、して欲しいけど、絶対駄目な事
駄目だからして欲しいと、、
妻に内緒でしたいのか?と聞くと
はぐらかし、、欲しそうな表情で
私を嫉妬させます。
その後は、まさか内緒でしたくないし、そんな事絶対しませんよと、、

この会話は二週間ほど前ですが、、
実はKくんから、お酒の席で何度も奥さんを内緒で抱いてる事を知らされたのが三週間前ですから、私との会話の時点で、妻は私を裏切り内緒で若いKくんと会って愛し合っていたんです。
Kくんは酒の力で、私に自慢と言うか、奥さんは俺の女になってる事を知らせる事で優越感を、、、
Kくんに、社長もそうされたかったんでしょ?と心を見透かされてましたのだ、頷いてしまい、妻には知らないふりをするから
Kくんの好きなようにして欲しいと
その代わり、コッソリ動画を撮って見せて欲しいと頼みました。

こんな若造の社員に寝取られ、優越感まで、、、しかし性癖には勝てません。
妻が支配されることを最初から望んでいたというか、欲望がエスカレートしていくのを
抑えきれなかったんです。

1711
2021/09/20 02:18:48 (XqiGvEut)
当時27歳の元妻はエアロビのインストラクターをしていました。
私は健康のためと友人とと通っていましたが、元妻のレオタード姿に惚れ込んで、
猛アタックで押しに押して結婚することができました。
結婚して直ぐに転勤の辞令が出て九州に行きました。
見知らぬ土地で知り合いのいない2人は子作りで日々セックスにあけくれました。
3ヶ月間子作りに明け暮れたのですが元妻はいっこうに妊娠しませんでした。
社交的な元妻は友人ができ地元のエアロビのインストラクターで働き始めました。
元妻の職場見学に行ってみると、妙に馴れ馴れしい同じインストラクターの男と
話していました。
男はタンクトップには筋肉が浮き出て、下はスパッツのようなお尻の筋肉がはみ出て
アソコは大きさが私の3倍はあろうかと思うくらい盛り上がっていました。
私は元妻の夫と言うことで紹介されましたが、その男に見下されたような目で
「奥さん、美人でスタイルがいいですね、旦那さんが羨ましい」
と言いながら、元妻をいやらしい目つきで嘗め回すように見ていました。
私は元妻を取られまいと、毎日、子作りにはげみましたがダメでした。
あるとき、元妻から仕事が面白いから子作りは一端止めようと言うことで止めました。
元妻は休日出勤や残業が多くなり、疲れて帰ってくるのでセックスは、
1週間に1回ゴム付きになってしまいました。
それから、3か月後のある日、元妻とインストラクターの男が家に来て、
離婚して欲しいと元妻の署名捺印された離婚届けを持ってきました。
インストラクターの男は元妻との愛のソファーに横柄に座って、
「あんた、夏美の他人のお腹の子育てる気はないだろう?俺が幸せにすっから別れたら?」
元妻が「貴方を裏切るようなことしてゴメンなさい。私、この人を愛しているの」
私は元妻をビンタしようとしたら男に反対に突き飛ばされてしまいました。
「あんた、最低だな。女に手を挙げるなんて、だから夏美に捨てられるんだ」
元妻が「ここに100万円あります。慰謝料です。別れて下さい」
5年前の30歳の夏でした。
心に傷を負った私は会社を辞めて実家に戻りました。
実家に戻ると親が塞ぎこんで仕事をしない私を見兼ねて再婚話を持ってきました。
相手は近所に住むバツイチの幼馴染みで、心を癒すように再婚しました。
相変わらず子供には恵まれませんが、彼女のおかげで立ち直ることができました。
妻とファミレで食事をしていると外の歩道を元妻が女の子と歩いているのが見えました。
九州にいるはずの元妻がなぜと思いながら見ると、
髪はボサボサで着ているものは親子とも薄汚い感じでした。

1712
2021/09/19 16:18:50 (JCX3arEo)
いつもアンナさんと仲良くさせていただいてます。この場をお借りして旦那さんにお礼と報告をさせていただきます。アンナさんとはこのサイトを通じて知り合いました。もうすぐ2ヶ月目です。旦那さんは知らないようですが、アンナさんは変態気質のようで、ローターを装着して夜散歩するのが性癖のようです。私もアンナさんの性癖にお付き合いしたいとメールをしたところ、あっさり返信をいただきました。その後は黄色でやりとりをし、2週間後に会いました。会う前から黄色で中出し以外はオッケーとのことで、話のわかる大変デキた奥様でしたよ。はじめて会った日も後部座席に乗せて、マ○コを見せるよう指示すると、恥じらいながらもその場でパンツを脱いで股を開いてくれました。綺麗に剃毛されていて、これまたデキた奥様ですね。アンナさんのために蝶々のリモバイを準備しました。しばらくレスだったようで、軽く手マンしただけで濡れるかもと言ってましたが、旦那さんのおかげでヌルッヌルの液をたくさん分泌してくれます。リモバイもあっさり挿入です。車内でリモバイ装着したまま互いに舌を出してレロレロしてると、急にアンナさんの感度が増したらしく「ダメダメ!イッちゃう!」と言いながら下半身の痙攣がはじまりました。アクメしながらも頑張って舌をレロレロする本当に健気な奥さんです。旦那さんが相当束縛する気持ちがわかります。
初日は時間もなく、アンナさんがアクメに達しただけで終わりましたが、その後5回ほどアンナさんとは生ハメをしています。1ヶ月くらい前からアンナさんの夜のバイトをはじめたと思いますが、実はバイト先が私の家の近くなんです(笑)それもあってかなり会いやすくなりました。おかげで私のタマタマも満杯にならない程度にヌかせてもらっています。
しっかりアンナさんと生交尾を終えた後は自宅近くまでお送りしてますので、そこはご安心ください。アンナさんも私と長く関係を持ちたいようで、バイトのシフトが出るとすぐ連絡をくれます。
旦那さんにとってはアンナさんは大切な伴侶ですので、絶対にバレないように関係は継続していきたいと思いますし、旦那さんも探りを入れないよう私とアンナさんのゲスセックスを知らないままでどうぞお過ごし下さい。
追伸
旦那さん最近夜勤付きの仕事をはじめたようですね。お体壊さないようにお仕事頑張ってください。私もその間頑張ります(笑)
1713
2021/09/19 15:04:45 (WZgVpXET)
寝取らせ旦那Age38
妻 Age38
過去の記録
貸し出し2回目報告メール~消防士さん~

今回は泊まりということで、イオンで待ち合わせして、そこからホテルに移動しました☆

事前にスカートで来て!ってリクエストしていて…
スカート姿の奥様は素敵で(≧∇≦)
ホテルに行くまでにムラムラして手を出しちゃいそうで(笑)

ホテルにチェックインし、晩ご飯まで時間あったので、奥様が作ってくれてケーキを食べながら、部屋でイチャイチャしてました(^^)

夜にたっぷり時間はあるので、そのときはイチャイチャくらいで終わりましたが…

ただ下触ったら、タイツの上からも分かるくらい、びっしょりで( ̄▽ ̄)

直接触ってはないですが、かなりでしたね(笑)

ご飯食べに行く車の中で、下が冷たいんですけどーって笑いながら言ってましたが^_^;

ご飯食べに出て、帰りに一緒にゴムを買いに☆
ゴム4つくらいは持ってきたんですが、念のためということで(笑)

部屋に戻り、とりあえずシャワー浴びようということで、別々にシャワーを浴びたんですが…

奥様の格好がまたエロくて!
後ろ向いたとき、お尻が半分くらい出てる?これって誘ってんのかなって思うくらいで(笑)

それからお酒飲み始め、テレビ見ながらイチャイチャしてました☆

お酒もまわってきて、ほんのり赤くなった奥様は可愛くて!

一本飲み終わったので、メイク落としてきてもらい、明るいとこは恥ずかしいみたいだったので、電気を消して☆

そこからエッチな雰囲気に(^^)

お酒も入ってたのか、キスしても自分から舌をガンガンに絡ませてきたり、かなり積極的でした。

胸、背中、耳、首の後ろなど、奥様の反応が大きいとこを中心にいっぱい責めてあげました(^ ^)

濡れ方も半端なくて、こっちも酔いが回ってか、もう入れたくなり早めに挿入。

挿入してからは、いつも以上に奥様の反応がすごかったです。
ラブホとは違って、となりの部屋へ声が聞こえそうで(笑)
シーツを掴みながら、必死に声を我慢してる感じが良かったです☆
声我慢してるでしょ?って聞いたら、うんうん!って首を縦に振って返事を( ´ ▽ ` )ノ

で途中から、奥様の反応がどんどん激しくなり、濡れ方もすごくて( ´▽`)
後から聞いたら、お酒がまわって訳が分からなくなりということでしたが(笑)
息もかなり上がって苦しそうだったので、一時中断しました(^^;;
本当にシーツも布団もびっしょりで、抜いた後に自分のもの触ったら、ベトベトになってました(笑)

少し休憩して再開し、最後は正常位で^ ^
自分の腰をあげて下に突く感じで突くと、奥まで当たって良いみたいです☆
ゴムしてますが中で発射
精子がびくっびくって出るのに合わせて、奥様のもキュキュっと締まる感じが良かったです^ ^

その後少し休憩して、2回戦目☆
騎乗位で奥に当てた状態にすると、奥様から腰を振りながら、いつもいやらしい表情に( ´▽`)

だんだん腰の振りが激しくなり、そのままびくっと体を震わせてイってしまいました
奥様のイクとき表情と体の反応がたまらなく興奮しますよね^ ^
そして最後も正常位で(笑)

その後休憩した状態で、気付いたら寝てました(笑)
本当は寝ずにとか話してたんですか、やはりお酒が入ると厳しいですね(^^;;

ちょうど2時くらいだったと思いますが、私が目が覚めると、奥様はまだ起きていたようで。

そのままキスすると、奥様からも返してくれ、寝起きのムラムラではないですが、また襲ってしまい^_^;

3回戦目突入しちゃいました^ ^

私の硬くなったものを、奥様にあてがいながら動かすと、最初はちょっと音がするくらいでしたが、だんだんとぐちゅぐちゅといやらしい音が(≧∇≦)

気持ちよくなり、そのまま入れちゃたい気持ちを押さえ、ゴムをつけ挿入。
正常位から騎乗位に移りましたが、奥様もバテバテで力が入らないような感じで、こちらに倒れこむような感じで^_^;
その後、また正常位にうつり、寝起きで興奮してたのもあり、すぐに射精感が高まってしまって…

奥を突きながら、いっていい?と聞くと、いって!と答えてくれたので
腰の動きを早め、そのまま発射☆

けっきょく途中中断をのぞいても、3回戦も楽しませてもらいました^ ^

そのまま少し寝て、朝の帰る時間に☆
奥様はメイクしてから、ホテルの部屋を出ました^ ^
ホテル、車内とずっと手をつないだまま、待ち合わせ場所のイオンまで送り届けました^ ^
もちろん次のデートの約束もしちゃいました(≧∇≦)

以上
この時点で少しずつ妻、母ではなく女として快楽に堕ちてきた感がありました。
1714
2021/09/19 07:38:08 (QGeHsoye)
寝取られ好きで歴代の彼女は全員、他人チンポ経験させてきました。
3Pしたり輪姦したりも良いのですが、プレーとしての寝取られには限界もあり、彼氏である私の知らない所で違う男と知り合って
セックスし付き合うって所まで行く事も興奮しますね!
何人か前の彼女は処女から付き合ってたんですが、私が友達やサイトで知り合った人とセックスさせたりしてたので
性に開放的になりすぎて。
twitterなどからDM来た人ともするよになりました。

イケメンで巨根のメンズに当たり、その男に乗り換える時がメチャ興奮しましたね!
私とセックスしてても気持ちはもう新しい男に行ってるんでハンノも薄く
本当はしたくないけどまだ別れてないからヤラせてるって態度が興奮しました。
私と会う直前までイケメン巨根とハメてて、マンコの締まりも緩くなったマンコに挿入して
嫌そうな顔をしながら反応も薄い彼女に中出ししました。

プレーではない寝取られは究極の嫉妬かと思います。
1715
1 ... 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。