ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 ... 400
削除依頼
2021/09/26 00:51:40 (BflRD23R)
別れた妻は現在49歳で、私は61歳
知り合ったのは当時流行ってたテレクラと言う所で個室の中に固定電話が有り、女の子からの電話待ち!
そんな所に電話して来るのは、まぁ、ビッチですけど、私の話をした女性はJKでした。
先生と肉体関係が有りその先生がしつこいのでと言う内容で、セフレには丁度良いかな的な感じで会うことに。
実際に会ったら、純粋でうぶな女の子で、ちょっと引いたけど、ラブホに誘うと嫌がらないし、セックス前提の話にも頷き顔を真っ赤にしてました。
ホテルの部屋に入り、一応シャワーは別々でしたが、彼女がシャワーから出て来ると、バスタオル一枚で相変わらず顔は真っ赤!
バスタオルを剥ぎ取ると全裸でアソコの毛はアソコだけ、剃られてました。
先生からの指示で毎日剃ってると言う事と先生とは生でゴムを使った事が無いから、生中出しOK最高のセフレができました。
そんな話を友達に話したら、信用しないので、「見せてやるから押し入れに隠れてな」
何回か、エッチの最中に押し入れに友達が隠れてるからとか言って、ワザと襖を少し開けてやってる内に彼女が慣れてきた頃に友達を呼び実行!
私「ほら、友達が押し入れから見てるよ!」
彼女「えっ、やだー」
私「ほら、もっと足を広げて!」
彼女「居ないのわかってるけど恥ずかしい」
そんな事をしていたら、目隠しをしたらどこまでバレないか試したくなり、相変わらず、押し入れち友達が居ると言うシチュエーションで!
彼女を目隠しで全裸で仰向けのM字開脚をさせて、襖をワザと音を立てながら開け足音をさせて、実際に友達が2人押し入れから出てきてるんだけどね!
私「ほら友達がお前の耳を舐める所だよ」
彼女の性感帯
私「乳首をクリクリ」
彼女は乳首も弱い
私「もう、ビチョビチョになってる」
友達に手マンされ、もう一人に乳首の耳攻撃され、快楽に落ちてる彼女、腰はガクガクで欲しがる彼女!
私「スケベな女だなぁ、欲しいか?何が欲しい?」
彼女「チンチン」
私「チンチンをどうしたい?」
彼女「まんこに入れて」
1人の友達に挿入させ、もう1人は相変わらず乳首と耳の攻撃にも、違和感なく感じまくる彼女流石に中出しはNGに!
交代交代4P最後は過呼吸になった所で2穴でアナルに中出し放心状態の彼女のアナルからは精子が!
その間に友達は解散!
気が付いた彼女は只々、興奮して、目隠しプレイにハマって、ディドルでの2穴は癖に!
そんな事をして3年目にできちゃったので結婚してしまいました。
まぁ寝取られ好きだから、ビッチはちゃうど良いかも!
文章が下手ですみません!
また、その後を書きます。
1691
2021/09/26 00:26:11 (hI5PHeqB)
目の前で起こる状況に頭の整理が追い付かない中、ご夫婦は帰宅の途につかれました。奥様から「奥さんを見てあげて」と耳元で囁かれて帰られました…部屋に戻りベッドで横たわり、疲れはてた妻を見ると手を出さないとしていたが何も出来なかった悔しさや好き放題された事など嫉妬に溢れ…泣きながら妻と上書きセックスをしました…子作りの時よりも激しく…妻への感情が爆発した日でした。
1692
2021/09/26 00:17:59 (hI5PHeqB)
兵庫県のご夫婦と打ち合わせの結果、私達夫婦が三ノ宮にホテルを取って、その部屋にご夫婦で来られる事に…すぐにホテルを予約して、当日、三ノ宮に向かいましたがあまりの緊張で…
そして、三ノ宮のホテルに着いてからご夫婦が来る時間まで2時間ほどありましたが、ひたすら待ち続けました…
ついにご夫婦が到着!ご主人もかっこよくて体格もガッチリされていましたし、奥様はスレンダーで仲の良さが伝わる印象でした。軽く挨拶をすると私達夫婦にスワッピングをする事で色々な注意点であったり経験談を話して頂きました。
ご夫婦から、「もし奥様が他人とセックスしているのを見て、旦那さん(私)は嫉妬しますよね?しかし、仮に嫉妬しなかったら…どうなるか分かりますか?奥様の事を愛してるから嫉妬する…嫉妬しないのは愛していないから…それを奥様がどう感じるか…」さらに「奥様が目の前で抱かれるのを手を出さずに見てられますか?」
ある程度の覚悟はしてきたので、旦那さんに妻を託しました…
すると目の前で妻が脱がされ…舐められ…次第に淫らになっていく…普段、私に見せないくらい…目の前で起きてる状況が整理出来ず困ってる私の手を奥さんはそっと握ってくれてましたが、目の前の事で精一杯…
ついに旦那さんが勃起したものにゴムを着け…挿入…私以外のものが…
旦那さんは時には激しく…時にはゆっくり妻を突き上げて…目の前で何度もイカされ続ける妻…旦那さんは何度も射精…他人の精子まみれの妻…3回射精しても収まらないのか旦那さんは放心状態の妻をシャワールームへ連れて行きました…するとシャワールームからもあえぎ声…奥さんが慌ててゴムを渡しに行くも手遅れで生でセックスしてました…本当に妻は目の前で他人にセックスされました…
1693
2021/09/25 23:52:31 (Vwqn5mL8)
20年前、妻がなかなか妊娠せず不妊治療を始める事になり、排卵日を医師が見極め営みの日を指定するタイミング療法。
最初のうちは指定日に子作りを頑張っていたけどそれでも妊娠せず…他人から指図される事が重荷となり、夫婦のセックスが燃えなくなった…それでも頑張ったが子供は諦めざる得なくなり…妻とセックスすることに性欲がわかない事態に…夫婦仲は他愛のない事で喧嘩になったりと険悪ムードに…そんな時にたまたま見た大人系の週刊紙に「夫婦仲を劇的に改善する秘策」という見出しで記事の中身は「夫婦交際」(スワッピング)に関する内容であり、相手を見つける方法は、当時普及しつつあったネットと「月刊ホームトーク」という専門雑誌で見つけるというもの。
どこにでも売られてる本ではないが、別の本屋で見つけたんです。一冊3600円だったけど、迷わず買って読んでいくうちにスワッピングがもたらす夫婦への恩恵であったり…様々な事が書いてあって、今の私達夫婦には必要だと感じました。
妻にも事情を説明した上で「ホームトーク」を渡しました。
それから1ヶ月ほどして、妻からスワッピングをしようと快諾を貰いました。もちろん条件付き。その条件とは、相手夫婦は妻が「ホームトーク」の中に掲載してる夫婦を選ぶという事…目星をつけていたのでしょう…妻が選んだ夫婦は兵庫県にお住まいの夫婦で、私が「ホームトーク」経由でその夫婦に手紙を書いて投稿したところ数日後に返信の手紙が届き、妻とドキドキしながら読みました。
内容は交際可能という返事と電話番号が書いてあったので、すぐに電話をして日程の調整をしました。
1694
2021/09/24 22:54:50 (Su2/8CgT)
私達夫婦は、同級生夫婦で44才になります。
お互い、セックスが好きで、今でも週2回以上はしています。
子供達が手を離れてからは、ラブホにもよく出かけ、妻は、普段では、出さない大声で喘ぎまくります。
しかし、やはり20年以上、セックスしていると、マンネリ化が進み、いつしか、私は、妻が他人の手により、何度も逝かされる姿を目の前で見てみたいと思うようになりました。
妻に俺以外の、男としてみろと言っても、全く相手にしてもらえませんでした。
そんな時、ラブホでセックスし、妻がシャワーを浴びている時に妻のスマホにLINEの着信音がしました。
いけないと、思いつつ、妻のスマホを見ると、女性名で、「もう一度だけ抱きたい、頼むから連絡してください」とありました。
私は、一瞬何の事かと思いましたが、3年程前に妻の、怪しい行動を思い出し、妻がシャワーから出て来たやいなや、問いただしました。
妻は、始めは、違うとごまかそうとしていましたが、私の、執拗な問いに、ついに一度だけの浮気を認めました。
相手は、妻の元職場の上司で飲み会の時、酔った勢いで一度だけの過ちを認めました。
私は、怒りで、そいつから慰謝料を取ってやると、怒鳴りまくりましたが、妻から「お願いだから、事を大きくしないで」と泣きながら懇願され、その日は、終わりました。
でも、妻が結婚後、自分以外の男とした事があると知って、怒りが収まりませんでした。
しかし、その光景を思い出すと、私の物は、大きく勃起し、我慢汁が溢れて来ました。
そして、私は、妻を許す代わりに一度だけ目の前で他人に抱かれるように言ってみました。
妻は、以外にも、許してくれるなら、あなたの言う通りにするからとあっさりと受け入れました。
ついに、以外な形で寝取られが叶う事になったのです。
私は、ある掲示板に応募しました。
すると、驚く事に20人以上の方からメールを頂き、妻と相談して、50代の経験豊富な方にお願いする事にし、日にちを打ち合わせました。
その日は、単独さんにお願いして、一晩中、妻を味わってもらうために、子供達を実家に預けて来ました。
まずは、お互いの緊張を取るために、ビールを飲みながら、単独さんの体験談を聞いていました。ホロ酔いし始めて、妻と私は、先にシャワーを浴び、妻の体を洗ってやりましたが、妻のあそこからは、糸を引く愛液が、溢れていました。
シャワーを出て、いやらしい黒の穴あきショーツにガーターベルトをつけさせ、アイマスクを付けて、ガウンを着てベッドに入れました。
単独さんも、シャワーからガウン一枚で、出て来ましたが、あそこは、もうビンビンに勃起していました。
今から、ついに目の前で、念願だった寝取られが始まると思うと私も大きく勃起していました。
妻に「始めてもらうよ」と言い、後は、単独さんにお任せしました。
まずは、舌を絡ませながらのベロチューから始まり、お互いが涎を垂らしながらの激しい物でした。
そして、たっぷりと時間を掛け、妻の反応を楽しみながら体を舐め回し、弄びながら、単独さんの指が妻のあそこに触れた時には、もうびしょ濡れ状態で、妻の酸っぱい愛液の匂いが部屋中に溢れています。
それから、単独さんの指で軽く逝かされ、クンニが30分程続き、妻の喘ぎ声が激しくなり、2回は、逝かされたでしょう。
私の物もその光景に我慢汁が溢れて来ていました。
そして、ついにその時が来ました。
その日は、中出ししてもらうために、妻には、ピルを飲ましてあったので、もちろん生挿しです。
単独さんの物も我慢汁が糸を引いています。
単独さんが、妻の入り口をペニスで掻き回しクリをいじられ、妻は、我慢の限界から「もう、ください!」とペニスを懇願しました。
そして、単独さんは、少しづつペニスを挿入し始め、最後は、思いっ切り貫きました。
妻の「ああっ~槌槌」と言う大きな喘ぎ声とともに、単独さんの激しいピストンが、始まりました。
時には、奥まで、時には、入り口辺りを単独さんのペニスは、出入りします。
単独さんのペニスは、妻の白濁した愛液で白くいやらしく光っています。
私も我慢出来ずに妻の体に射精してしまいました。
単独さんの責めは、まだ続きます。
バック、騎乗位、色々な体位で妻は、貫かれまくり、何度も何度もアクメに達し、何度も何度も単独さんの精を奥深くに注ぎ込まれました。
私もこれまでにない興奮で3回射精しました。
もう、妻は、単独さんの言うなりです。
何十回とアクメに達し激しいセックスについに妻は、失神しました。
時間にして、6時間程の凄まじいセックスでした。
目を覚ました妻に「これっきりにするか?」と尋ねたら、色っぽい目で「また、したい」と答えました。
次回は、複数人を計画しております。
しかし、寝取られは、素晴らしいと実感しております。

1695
1 ... 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。