ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 ... 400
2021/10/01 00:47:03 (jiVgZ/1C)
先日旅先の寝取らせで書き込んだ30代夫婦です。
おかげ様で、いただいたコメントを妻に見せながらセックスすると愛液だらだら流してイキまくってました。
文字に起こすことで妻もかなり興奮したようで、新たな発見でした。

今回は美優を露出プレイさせてる時に犯された話を書きたいと思います。
是非質問や感想、美優をこうやっておかしたい等いただければ、妻にあなたのお名前を呼ばせながらイカせるでよろしくお願いいたします。

妻とはよく露出プレイをするのですが、普段は見られるかもというスリルを楽しむだけで、実際に触られたり犯されたりということはほとんどありません。
その日も特に寝取らせプレイの予定はなく、露出するだけのつもりでした。

私の趣味は釣りでして、よく夜釣りにいっています。
真横に車を付けて釣りをするのですが、妻を連れてきてミニ丈のワンピでノーパンノーブラの状態にして、私が釣りをしている間、恥ずかしい格好をさせます。

遠くに街灯が見える程度で、ほとんど何も見えず、魚をくるのを待ちながら、美優のあそこを弄くり回したり、フェラさせたり、街灯下で釣ってる釣り人に向かってガニ股で股を開かせて、「早く気付いて…犯してください。」と懇願させながらオナニーさせています。
ご存知の通りかなりドMで、破滅願望も強いので、見られたら確実にまわされるぞと脅すと、文字通り何度でもイキます。

その日は他に釣り人が見当たらず、釣り竿をおいて美優にフェラさせていました。
すると、突然闇の中からぬっと50代後半くらいの男性が現れ、真横に来て釣りを始めました。
自転車や車で来る人がほとんどだったため、私も全く気付かず、正直驚きました笑
ありえないほど真横で、明らかに妻のフェラに気付いているようでした。
ただ特に声をかけるわけでもなく、釣りの準備を黙って始めていました。
妻も驚いていましたが、頭を手で押し付け、フェラを続けさせました。
1681
2021/09/30 14:51:14 (OUgv8jPf)
レス100超えたので新しく立ち上げます。

今夜は締めくくりでマンションでの細かいところとホテルでのご乱行での心境、本部長が赴任してきてからの心の変化。
聞けば聞くほどドツボにはまりそうだけど
……
朝、燃えるゴミに本部長から貰った下着を切りきざんで妻に捨てさせました。

1682
2021/09/29 14:05:00 (1FMXflYc)
妻は50手前、結婚して23年経ちました。
営みはすっかりご無沙汰で、レスになり10年近くになります。

最近、SNSなど見ていて、中出し輪姦の動画に刺激を受けましたが、あまりそういうのに積極的で無さそうな妻に、ストレートに言えるはずも無く、以前より妻が好意的な娘の同級生のパパさんにお願いしました。

個人的にコロナ禍以前に飲みに行った際に、パパさんの女性遍歴(当時から複数の他人妻と不倫中)も聞いていて、妻を誘い出すのも容易いだろうと期待してのことです。

昨年、最初の緊急事態宣言が明け、勤務も在宅緩和となって出社が始まったくらいを見計らっていました。
妻も私がずっと居て、ストレスも溜まってるだろうし、きっかけ作りにはチャンスと思ったら、案の定、パパさんからデートに誘い出せましたとメールが着ました。

当日、妻は平静を装っているつもりでも、こちらから見てたら不自然そのもの。
自宅を出て、パパさんから合流のタイミングから折りを見ながら報告メールを受けました。
全身写真はNG出されたものの、中出しされたアソコのアップは撮ったとのことで、確かに見慣れた妻のアソコからパパさんの精液がいっぱい垂れてくる様子が写され、仕事中ながらトイレでオナニーしてしまいました。

妻は5年前に卵巣肥大で摘出してるので妊娠の心配はありませんが、こうも他人のを受け入れてしまうのかという嫉妬心がありつつ、その後も何度かパパさんに抱かれて興奮しました。

春先、パパさんから『複数に興味出たようで、今度は中出し輪姦します』とメールが着ました。
いよいよかと、いつも以上に私も興奮しました。
妻には今日やるみたいなことは伝えておらず、普段と違った場所と広いホテルの部屋にビックリしたようですが、これからすることは理解したようだったそうで、5人くらいのゲストを迎えていました。
パパさんは盛り上がってきたくらいから、こっそりと動画撮影していて、挿入されながら別男性のを咥えたり、皆から中出しされていました。

その日、残業して帰ると、妻はリビングのソファーで寝ていて、夕飯も明らかにスーパーのお惣菜でした。
流石にバレないようきちんと洗い、下着も予洗して濡れておりました。

その後も、私の目を盗んでは他人に抱かれ、この一年程で、パパさんの話しだけで30人くらいの精液を受け入れたはずです。
そのせいか、マスク荒れしていた肌も艶やかな気もしますし、何より普段の服装も露出度が上がった気がします。

日曜の昼からの食料品の買い物も、もう何年も一緒に行ってないのですが、以前なら一時間程度で帰ってきたのが、ここのところは、何度かは三時間は帰ってきません。
妻は、友達(他のママさん)と偶然会ってお茶してたとか言って誤魔化しますが、妻の下着入れの奥に、普段用以外のセクシーな下着とオモチャ数点を隠してあるのは知っていて、出掛けた後にチェックしたら必ず下着一組とオモチャ一個は無くて、パパさん相手の時はメールあるので分かってますが、それ以外にも男性がいるようです。

パパさん曰く、多分、前の輪姦参加者で、うちの近所らしき男性がいるようで、その人かなぁ?ということですが、未だに誰かは分かってません。
いつか私の留守中に、その男性を連れ込んで、ヤッてくれないかなぁと、ちょっと妄想しています。

緊急事態宣言解除後になる今週末、ママ友と一泊旅行に行くと言ってますが、これもパパさんの知り合いへの貸し出しプレイだと知っており、またそのレポートに期待しています。

1683
2021/09/28 17:44:27 (mkkWcyUj)
主人も私も45歳で、結婚して20年になる夫婦です。
主人とは高校生の時に知り合い、そのまま結婚しました。

今も変わらず仲が良いと思いますが、主人には寝取られ願望があります。

それを打ち明けられた時は本当にショックで、主人にも絶対にイヤだって断ってました。
でも主人はあの手この手で私を説得して来たんです。

最終的に「イケる身体になって欲しい」という言葉に折れて、主人の願望に付き合うことになりました。

実は私は今までイった事がなかったんです。
でも、主人とのエッチは毎回気持ち良いし、愛されてるという実感も持てましたから、私自身はイクという事にこだわりはありませんでしたが、主人は違ったみたいです。
「それはイッた事がないからだ。オンナとして産まれてきたのに、イク事もなく終わるのはダメだ」って。

でも自分ではイカせられないからって他人に任せて良いの?って思いましたけど、主人は「俺でもイケるようになってくれたら、今後の夫婦のセックスも充実する」って言うんです。

私がOKしたら主人はすごく喜んで、すぐに相手を探し始めました。
何人か「この人からどう?」って見せられましたけど、私は別に誰でも良かったんで、主人に任せました。

1684
2021/09/28 08:21:18 (6k/rXrNp)
結婚して7年目の旦那37歳、私28歳の夫婦で最近私が他人とエッチしてるの妄想したり他人にジロジロ見られるの興奮するとのことを打ち明けられました。最初は気持ち悪い!
他人に自分のパートナー抱かれるの許せるとか神経おかしいとか思ったりしましたが、子供が欲しくて子作り中って事もあって頑張ってもらわないといけないってことでできる限り協力するから頑張ってってことで話し落ちつきました。それで昨日早速会社の先輩連れてくるから俺がゆう格好してほしい!ってゆわれて短めのぴったりしたスウェットショートパンツに上もぴったりした胸のラインでるような服で先輩、旦那、私で普通に食事しました。少し視線など感じましたが特に何もなく何かあった時の為みたいな感じで先輩と番号交換したくらいで終わりました。
その後帰ってから先輩に見られて興奮したと言って子作りしましたが私は別に燃えませんでした。笑

今日の朝先輩からSMSきて昨日はありがとうとのことで旦那が何か企んでると思って最近の話しを相談したら先輩も急にウチに飯きません?とのことで来ただけで何も聞かされていない、知らないとのことでした。

これからどう発展するかわからないですが
性癖直す為に後悔させてやろうと考えてます。
1685
1 ... 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。