ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 ... 400
2021/10/13 06:48:45 (sksNWqqy)
自分30代半ば妻20代半ばの夫婦です。子供はいません。
自分には寝取られ願望というか、浮気されたい願望がありました。イメージとしては、堂々と自分の目の前で他人に寝取られるのではなく、こそこそ他の人と会って寝取られる感じです。プレイもただセックスしたり色んな方とセックスしまくったりとかではなく、特定の人と恋人のようになりその人に染められたいと言った感じです。

妻には前々から寝取られ願望があることは告白していて、「他の人と浮気してもいいよ」と堂々と伝えたこともありました。最初は、馬鹿な事言わないでと、跳ね返されてましたが、自分が本当に興奮することを伝え続けて、良い人がいたらね、と言ってくれるまでにはなりました。
ただ、それ以上話しが発展することはなく、自分とのプレイ中にその事を話題に出し興奮させてくれる程度で終わっていました。
本当はその程度で満足していれば良かったのですが、コロナな世の中になり、夫婦での時間が増えたことで、自分の願望を抑えられなくなり、こっそりと話を進めてしまいました。
1666
2021/10/12 23:30:22 (I7qjVAGd)
大学デビュー、リア充狙いが失敗して
カースト最下位の非モテ男になった黒歴史。

当時、高校空付き合ってた彼女がいたんですが…
回りが地味な童貞君ばかりだったのもあって、自分は彼女持ちの
モテ男アピール、イキってた勘違いの馬鹿でした。

清楚系の彼女の事を「地味な女」「ステップアップの踏み台だから」
などと上からの物言い

合コンに行っては、女の子の失笑かってるのにも気が付かずに
ブサ面のくせに「彼女いるけど遊んでるモテ男アピール」して
それで女子の気が引けると…死にたくなるような痛い奴でした。

もちろん、結果は惨敗。
おまけに隠れて合コン行ってる間に、彼女の方はバイト先の
イケメン君に速攻で寝取られ、あっさり振られる始末。

寝取られ男といじられるのが屈辱で、悔しくて
「遊んでたら浮気されてました~」など精いっぱいの強がり
何言われても笑いのネタにして誤魔化してるうちに…

「一瞬で寝取られたのは、SEX下手だから」
「ポークビッツサイズの子供ちんちんだから寝取られた」
と、恥ずかしい下ネタで笑いをとるピエロになってました。

そこまで行くと、もう取り返しがつかなくなり
最初は男同士での飲み会の時だけだった下ネタも、いつの間にか
周りの女友達にも伝わっていて…

居酒屋で出てきたウインナー、箸で摘まんで
「これくらい?w」なんて質問して来る子に

「皮の被り具合はそんなものだけど、もっと小さいわw」
なんて答えて笑いをとりつつ、、その頃には恥ずかしさで
勃起するのも覚えてしまった。

ウインナーで馬鹿にしてきた有紀ちゃんが、今度結婚する
のを聞いたら、思い出して吐き出したくなりました。
有紀ちゃんの意地悪な笑顔と、ジーンズの腰チラパンティで
何百回抜いたか分からないくらい惚れてたんだよなぁ…   
1667
削除依頼
2021/10/12 16:12:01 (E/OIHb7r)
こんにちは。
念願叶って初の寝取られ体験を経験してきました。
私達はアラフィフのぽっちゃり同級生夫婦です。子育ては落ち着き、夜の方は月1ペースな感じでした。
私には元々寝取られ願望があったのですが当然嫁には内緒にしていました。
ある日嫁が何かの拍子にネットで風俗体験談を目にして、その文を私に読ませ感想を聞いてきました。
内容は旦那に浮気された奥さんが仕返しに出張ホストで遊ぶ内容でしたが、私は出張ホストで簡単に奥さんが遊べる事に関心を持ってしまい、嫁には「そもそもお金を払って男遊びすることが仕返しって話がおかしい」と伝えました。「本当に嫌なら離婚でもすればいいと思うけど、離婚しないで男遊びをするってただ遊びたかっただけだと思うよ」この様に伝えると、嫁は嫁で「浮気されたから仕返ししたかたんだよ。女だって遊びたいと思う事もあるんだよ」と言ってきたので、ついつい「お前も遊びたいとか考える事ある?」と聞いてしまいました。嫁は「別に」とだけ返事をしてきたので「別にって事は興味がある?もし遊んできて良いよって言ったらどうする?」嫁は「今更こんな年取ったデブを誰が相手するのよ」と笑いながら返事をしてきました。私が「じゃあ試しに声掛けられるか遊びに行ってみようよ」と言うと嫁は「は~?何処行けばそんな私が声掛けられるところがあるのよ?」私は「週末夕方から時間空けといて。一緒にご飯食べ行ってから遊びに行くから」とだけ伝えました。嫁には何処に行くのか何しに行くのか聞かれましたが、「楽しみにしとけ」とだけ伝え週末に備えて色々考えました。出張ホストを利用しようかとも考えたのですが、それでは嫁が誰かに口説かれる姿は見れないので、経験は無かったのですがハプニングバーに行ってみる事にしました。

1668

キャンプ場で

投稿者:タケシ ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2021/10/10 08:15:20 (/GxmTbKD)
地元で田舎暮らしをしている同級生夫婦です。
妻の恵美も私も30歳です。

地元に残っている仲の良い同級生ばかりで、呑み会をすることにしました。

コロナ禍なので密にならないキャンプ場ですることになり、やはり仲の良い独身の浩司が幹事をしてくれて、私達夫婦を含めて6人での呑み会になりました。

男性が三人と女性も三人でした。

私達夫婦以外は独身でした。

そしてキャンプ場での呑み会が始まりました。

呑みながら浩司が「地元に残っているのは長男と長女ばかりだな、長男と違うのはタケシだけだな、だから恵美と結婚できたんだ」

すると独身女性の和恵が「浩司は恵美のことが好きだったんだものな、長男と長女だからなあ上手くいかないものね」

もう一人の女性の貴子が「私はタケシ君が好きだったの」

するともう一人の敏夫が「俺も恵美ちゃんが好きだったんだ」と言いながら呑んでいました。

浩司が「定番だけど王様ゲームでもしようか?」と言うことで浩司があみだくじを作っていました。

すると和恵が王様になり和恵が「浩司君と恵美がキス、そしてタケシ君と貴子がキス、私と敏夫がキス」と言うと、貴子が「キャア嬉しい」と言って私の傍にきました。

敏夫も「そうか、和恵は俺のことを」と言って抱き寄せていました。

浩司と恵美もキスしていました。

私も浩司と恵美に嫉妬しながら貴子とキスしていました。

王様ゲームから、何となくそれぞれのカップルができました。

恵美も何だか嬉しそうでした。

寝転がって見る星空が綺麗だと言うことで、私と貴子は芝生の綺麗な場所を探して寝転がりました。

浩司と恵美も同じように寝転がって星空を見ていました。

和恵と敏夫も同じように寝転がって星空を見ていました。

少し離れた場所でも数組のカップルが星空を見ていました。

貴子が私の手を握って「好きだったタケシ君と星空を見れるなんて幸せ」と言って抱き付いていました。

暫くするといつの間にか誰も居なくなっていました。

私達はコテージを借りていたので、コテージに戻ったのだと思っていました。

私達も戻ろうと手を繋いで歩いていると、女性の喘ぎ声が聞こえていました。

近づくと木の陰で恵美が木に手を付いて、下半身が裸の浩司が、裸の恵美をバックから突いていました。

私は凄い興奮に貴子を抱き締めて、近くの木で同じように、貴子のスカートを捲って下半身を裸にすると私もズボンを下げて貴子をバックから突いていました。

私も貴子も凄く気持ちよくて貴子は大きな声をあげて絶頂に達していました。

1669
2021/10/10 08:08:50 (wMgCTk/l)
小学校のPTAで知り合って10年来のパパ友(妻のママ友の旦那)に
初の貸し出しに成功したんですが
妻も仲良すぎたというか、今まで3Pや他人を交えてなんて変態と片付けられていたんですが
初めこそ否定的だったものの股を見せた瞬間から「もう知らないー」と何かのスイッチが入り、
パパ友のクンニに声が漏れ感じてる!ってなってからはオール受け入れ態勢になり思った以上に
あっさりと成功しました確かに異次元の世界で私が我慢汁の地図をパンツに描いてフルBKしてるのを
何度もふたりに指摘(ある意味確認)され寝取られ願望者だと認識したようでしたが
あまりにも仲が良すぎてその後のビール片手の反省会?では
私だけ浴衣着でふたりは全裸のままパパ友の股の間で後ろから抱き締められ?
パパ友にもたれ掛かりながらまるで新婚の様な妻の姿!話しながらもイチャイチャ触り触られっぱなしで
山小屋に泊まったのですが結局同じ部屋で寝ることになりパパ友に「洋子の抱き枕最高ー」と
洋子ちゃんだったのが洋子になり素っ裸のまま朝まで抱き合ったまま寝て、
翌朝も全裸のままウロチョロする妻、そして何気に妻を触るパパ友とそれにお返しをする妻、、、
しかも2日目は観光だったのですが部屋を出る直前にパパ友にパンティーを脱がされ
ノーパンのまま部屋を出た妻、、、それからは暇があると何かとお触りタイムで
それを妻も全然受け入れて逆にお返しまでする妻。
しかもそれを私が喜んでると思い込んでるふたり、、、
妻たちふたりはお互いにSちゃん(ママ友)には絶対内緒だよ!
勿論ー言っちゃダメだからね!家庭崩壊だわと笑い
お互い都合の良いセフレが出来たと思ってる感じで
妻も私とは違いエッチな行為を受け入れ易いらしく?
観光地のベンチ等で他おやじへのパンチらならぬお満チラをして楽しんで?いました、、、

アラフィフですが超初心者の本物かどうかも分かってなかったただの妄想貸出者から
本格寝取られ者へとなった私です、、、。

1670
1 ... 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。