ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 ... 400
2021/11/02 21:21:17 (A3MzqjxM)
今夜も妻は お出掛け
自分は朝まで待旦那
1631
2021/11/01 11:54:11 (55/C6qnF)
50代 何処にでもいるような平凡な夫婦です。

元気が出ない僕のイチモツ
マンネリな夫婦の営み
刺激を求めて先日初めてのスワップ
私も妻もハマってしまいました。

そして
初めて単独男性をお招きしする事に、
妻の希望は巨根さんです。
熟妻です。ご一緒出来る方
なかなか見つからず
でもついに

熟妻と巨根単独さん
思い切り乱れた妻の記録を記します。

この前の土曜日の事
約束の時間より早めにチェックイン
妻はシャワーを浴びて
新しく購入したセクシーなランジェリーを身に着けます。

約束の時間より少し早く巨根さんから到着のメール
ロビーまで迎えに行くと目印の服装の男性が…
男性と共に部屋に戻ると妻は、毛布を纏いベッドに横たわっていました。
ややり少し緊張しているようだ。
とりあえず、男性にシャワーを勧めます。
数分後、シャワーを浴びた男性が下半身にタオルを巻いて出てきた。
気になる股間は隠されていてよくわからない。
僕が男性に「妻を可愛がってやってください」と告げると
男性は妻の横に
毛布に潜りこんだ。
毛布の下で妻の胸を弄っているようだ。
下半身も触られているのかも。
妻の表情が変わりつつある。
そして毛布が捲られた。
男性が下着越しに妻の下半身を責める。
男性のバスタオルが取れた。
イチモツは充分勃起している。
デカイ
私の倍ぐらいの太さだ
しかも硬そうです。
勃起したイチモツは天を向きお臍に当たってる。
妻の手をイチモツに誘う男性。
妻は大きさを確かめ
「大きい」
男性が妻の下着を脱がす。
そしてクンニ
早くも妻の口からは吐息が
そしゆっくり指を挿入
一本 ニ本
クリを舐めながら
Gスポットを刺激する男性
妻の吐息は大きくなった。
もう充分濡れている。
いよいよ巨根が妻の中へ
男性はゴムを装着し
正常位で
鬼頭を妻の膣口に当てる

続きます

1632
2021/11/01 09:58:40 (G74eH41F)
これから同級生夫婦と乱行です!
相手夫婦は小生と中高の同級生。
嫁は高校の2学年上。

嫁は朝からおまんこを剃り上げ準備万端!
楽しみ槌

同級生夫婦とは4回目の乱行です!
1633
2021/11/01 02:57:50 (XgHL1T5M)
学生時代から付き合っている彼女ゆりがいます。ゆりは160cm.57kgとぽっちゃりで、顔は3時のヒロ○ンの福○さんに似ています。お互い初めて付き合った彼氏彼女で、経験もそれぞれしかありません。付き合って7年、未だに週3回はエッチをしています。
 普段は、少しプライドが高く、上から目線な時がしばしば、夜の姿はかなりのドMで、指示してワンピースのノーパンで一日デートしたりしてます。彼女の変態度を図るのもありますが、何より、他の人にゆりの女の子の部分が見られてしまわないか、焦りと晒したい願望で興奮しています。
 ある時、学生時代からの共通の友人たちとの飲み会があり、男女で10人くらいで座敷の居酒屋で飲む事になりました。夏休みの暑い日、ゆりはワンピースで参加する事に。いつものワンピースのノーパンの勢いで、ノーパンワンピースを指示しました。ゆりは「はしゃいでワンピースがはだけたりしたら見えちゃうからヤダ」とか言っていましたが、居酒屋は椅子席だと嘘をつき、飲み過ぎるのを防止する為などと諭し渋々承諾させました。
 いざ飲み会では座敷である事にゆりは焦りと驚きでしたが、ノーパンなのをかなり気にしているのかガードを固くしているようでした。何も無く、宴も終わり、皆で帰路についている時、友人の1人がにやにやしながら自分に話しかけてきました。「ゆりちゃん、毛、薄い?笑」。え?と驚きましたが友人は「履いてきてないだろ?笑」とノーパンなのがバレてました。聞くと、最初はガードを固くしていたのですが、お酒が入りトイレに立つ回数が増え、硬かったガードが緩み、トイレに立つ度に何度か膝を立てて立ち上がるので、マンスジが丸見えだったみたいです。この言葉に興奮がMAXになり、酔った勢いもあり、友人にゆりをノーパンで参加させた事、他人のおかずにされると興奮する事を打ち明けました。友人は「いつでもおかずにしてやるよ、今日のゆりのマンスジも既にしばらくおかずにするけどな笑」などと言ってその時は帰りました。 
 友人にどうしたら、ゆりをおかずにしてもらえるか。。考えた末、ゆりとよくカーセック○をしていて、目隠しをしたり縛ったり変態なプレイに友人をこっそり呼んでみようと思い、ゆりに目隠しをして縛って、車のドアを開けてと何度もシュミレーションをし、ゆりもドアを開けられるても全く動じないまでになりました。
 友人に連絡を取り、初めてのゆりをオカズにしてもらう計画を話し、いざ実行。夜の公園の駐車場、ゆりをワゴン車の後部座席で目隠しさせ、両脚を開いて、助手席と後部座席のヘッドレストに、スライドドアを開けたら
ゆりの女の子の部分を突き出すように縛り、友人に準備OKのワンコール。近くにスタンバイしていた友人が到着したのを車内から確認して、スライドドアを開けました。ゆりの女の子の部分が全く隠れるものが無く友人の目の前に。。友人は舐めるようにゆりのマン○を至近距離でじっくり観察していました。。友人の目線がゆりのマン○に注がれ、何も知らないゆりは普段見せない姿を、ゆりも知っている男友達に見られて。。頭がおかしくなりそうでした。この時は、バレるのを恐れ友人に見てもらうだけで解散し、後日友人からゆりの感想を聞かされました。続く
1634
2021/10/31 06:30:29 (Gl0WXo2/)
私と妻は42と38の夫婦です。まだ子供はなく、最近はセックスレスになってます。
友達にその事を話すと「もったいない。今楽しまなくてどうするの?」と言われて、友達から口説いていいか聞かれたので「かまわない」と答え、その後に期待した
2週間くらい過ぎてから友達から連絡があった。「彼女、最近帰りが遅いのは俺と会っている。もうキスは普通にできるようになり、フェラさせたので写真送る」と連絡があり、その後すぐに友達の股間に頭を埋めていふ妻の写真が送られてきた。
それを見た時、友達と妻に怒りを感じ後悔しました。でも私の股間はなぜか勃起していて、そのまま妻の口に放り込みたいと思いました。
1635
1 ... 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。