ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 ... 400
2022/09/02 16:27:50 (/cda2xM9)
よく利用する田舎のラブホ。
2階建てで2階の部屋は、部屋の入り口とルームサービスの届け口のドアが別にある。(1階は同じドア)
ドアの外の棚に飲み物などを置いておく仕組みだ。
ドアの部屋側にソファーがありドアを少し開けておくと隙間から覗き見る事ができる。
いつもそこで彼女を四つん這いにしてフェラをさせ、配達の人にみられるように楽しんでいた。
こちらからドアの隙間を窺っている限り、いつもおばちゃんが届けに来る。
今回、部屋から電話で飲み物を頼んだとき、はじめて男性が出た。
もしかして!と思い、いつもより少しドアの隙間を広めに開けておいた。
数分後外扉の開く音がした。
棚に飲み物を置いているのは、どうみても二十歳前後のおにいちゃん。
ドアの隙間からこちらを見ている。
こちらはいつものように彼女は四つん這いでおにいちゃんの方に尻を向けている。
おにいちゃんはガン見している。
一瞬私と目があった。
すぐに外扉を開けようとするおにいちゃんを身振りで呼び止めた。
手招きをするとドアを少し開け体を半身だけ入れてきた。
ぼぞっと、いいんですか?と聞いてきた。
その時はじめて彼女は見せているだけではないことに気付いたようだ。
私のチンポを咥えながら目でなにかを訴えてくるが無視した。
おにいちゃんに、触ってごらんと言うと、黙って尻を撫でた。
一瞬彼女はびくんとしたが、私のチンポを咥えたままだ。
するとおにいちゃんは、すぐ戻らないと怒られるので、と言い部屋を出ようとする。
すぐに食べ物を注文するのでおにいちゃんもう一度持ってきてくれるかな?と聞くと、無言で頷いた。
ここにぶちこませてあげるから勃起させて来るんだよ、と言うとまた無言で頷いた。
おにいちゃんが戻り、すぐに食べ物を注文した。
またソファーで同じポーズでおにいちゃんを待つ。
数分後、外扉が開いた。
今回は中扉は全開だ。
おにいちゃんのジャージの股間はこんもりと膨らんでいる。
彼女は一連の流れでこれから起きることはわかっているようだ。
私のチンポを夢中でしゃぶっている。
おにいちゃんに、早くチンポ出して!と言うと、ズボンとパンツを一緒に下ろすと、私より一回り大きくへそに張り付かんばかりに勃起したチンポが飛び出てきた。
アイコンタクトをして、私が頷くと彼女の尻を掴むと一気に挿入した。
その時のおにいちゃんの顔は泣き出しそうな少し怒ったような複雑な顔。
時間もないことだから、激しくピストンを繰り返す。
彼女は私のチンポから口を離すと、今まで聞いたことのない激しい喘ぎ声をあげている。
しかし、残念なことにおにいちゃんは、ものの2分程度でイってしまった。
無断中出しだが、ピルを飲ませているので問題はない。
すみません、出しちゃいました。と申し訳なさそうに謝るおにいちゃん。
別に構わんよと一言言うと、おにいちゃんが、あと一時間でバイト終わりなんですがまた来てもいいですか?と厚かましいことを言ってくる。
もちろん快諾した。
中出しされたオマンコを洗い、少し休憩をした。
一時間ほどしておにいちゃんがそろそろ来る頃を見計らい、今度はソファーで私がバックから責めていた。
するとすぐに外扉が開きおにいちゃんが入ってきた。
さっき尻を向けていた方に、今度は彼女の顔がある。
私は一気にピストンを早め、おにいちゃんに言った。
早くチンポだしなさい!
すると先程同様すぐにチンポを出す。今度はまだ勃起していない。
彼女に、しゃぶってあげなさいと言うと、おにいちゃんは彼女の顔にチンポを近づけた。彼女はおにいちゃんのチンポを咥えると、大きくストロークをはじめた。
みるみる内に勃起するチンポ。
口に咥えているのをみて、一回り大きいと思ったチンポは二回りは大きいとわかった。
私がピストンするのにあわせて彼女の口からチンポが出たり入ったりしている。
この興奮はたまらない。おにいちゃんのチンポを咥えながら鼻息で喘ぐ彼女。
私は思わずイきそうになり、いくぞ!と言うと同じタイミングでおにいちゃんもいきます!と言う。
オマンコと口同時に発射した。
妙な連帯感が生まれてしまった。

おにいちゃんはふと我に返ったようで、帰りますというと、スボンとパンツをたくしあげ帰っていった。

その後、改めて激しく彼女を貫いた。
1611
2022/09/02 12:34:06 (XHtQH0nE)
もう10年以上前の話。
潔癖症の妻はセックス嫌い。
求めればたまに応じるが完全にマグロ。
ただのマグロなら好き勝手やれるが、おっぱいを触るのはダメ、下を触るのもダメ、ローション付けて入れるだけ。
そんな妻だが、色白でもち肌で、めちゃめちゃいい身体である。
俺には、妻の身体を満足するまで触って舐めて犯してみたいという願望があった。
その頃の俺は食道炎か胃炎かで胸がキリキリ痛む娘とがあり、消化器科に診察に行ったのだが、その時に処方された薬の中に睡眠導入剤があった。
1612
2022/08/30 17:52:01 (bLgOkzuB)
妻は私と同い年で、52歳になる。
閉経したようだが、変わらずに性欲旺盛で、抱くと喘ぎまくっている。
そんな妻に、不満はなかったが、ほかの男とセックスするところをどうしても
見たくなった。
妻も、「いい男なら浮気したい」なんて、くだけたことを言ってくれた。
そこで「誰か浮気したい相手はいないのか?」と聞くと
近所に住む遠縁の39歳の男の名をあげた。
有名大学を出て堅実な会社に勤めているが、13歳も年上の妻の相手をしてくれるか心配だった。
ところが妻が言うには、妻は習字を趣味にしているのだが、法事の時の御仏前の袋の字を見て、上手なのに驚いたという。
妻の字も私から見て、どこに出しても恥ずかしくない字なのだが、その妻がほめるのである。
そして、妻が、習字に誘って、家で誘惑すると言うのだ。
上手くいくとは思えなかったが、妻がその気になってくれたので、やってみることにした。
妻が、その男とショートメールを何回かやり取りし、平日の午後、家に来てくれることになった。
ここまでくらいはうまくいくだろうと思っていたが、問題はこの先だと思った。
部屋は夫婦が寝室にしている和室とし、そこに隠しカメラを設置した。
押し入れに潜んで覗いていようとしたが、2~3時間になるとずっと押し入れにいるのはつらい。そこで後で録画を見ることにした。
当日、妻は前開きのワンピース姿だった。下の二つのボタンをはずして座布団の上に座ると
腿が付け根まで露出する。夫の私が見ても煽情的だと思った。
そしてその男が来た。息子たちは学校に行っているので、2階の息子たちの部屋に潜んだ。
スマホで声だけは聴くことができた。
それでうまくいったのがわかった。
(レスに続く)
1613
2022/08/30 15:11:30 (LtPfoBSn)
妻が突然、「私付き合っている人がいるの。彼と結婚したい。」と言い出しました。
「だったら連れて来いよ。」と言うと妻は彼を連れてきたのです。
いろいろ話を聞くと1年前から付き合っているようで、すでに何度かの体の関係もあるようだった。
しかし話だけでは納得しなかった私は、「だったら私に前でセックスして見せろ。」と言ってしまったのです。
妻と彼は私の目の前で着ている物を脱ぎ裸になると抱き合って本当にセックスし始めました。
いきなり彼の物が妻に中に入り、「本当なら愛撫も十分するんだけれど、、」と言っていました。
そこまでされれば私も仕方なく従いしかありませんでした。
そこで1年間妻を彼に貸し出すことにしたのです。
離婚はまだしなく籍を入れたまま、、妻と彼は結婚式も挙げないでウエディングドレスとタキシードで写真だけ取っていました。
それが去年に話です。
1年少し経って妻と彼が私の所へやってきました。
なんと彼が妻を別れたいと言ってきたのです。
妻は妊娠していてもうすぐ8か月と言うのです。
お腹も随分大きくなってきて妻は出産の用意をしていました。
彼が言うには、私は子供を産ませてあげられない体だと言うのです。
小さい頃に高熱を出して病院で無精子病と言われたとのこと。
だったらどうして8か月になるまで妻に言わなかったのかと言うと、私の子供ではなくても妻の子供だと育てていけると思ったとのこと。
しかし、先日、妻が彼の知らない男とセックスをしているのを見て、育てていくのが無理だと分かったと言うのです。
妻は私の時も、彼が夫だと言うときも浮気をしていたのです。
このままでは私の籍に入っているので私の子供にしてしまいます。
今は弁護士に相談しているところです。



1614
2022/08/30 11:37:30 (10l1Ad3Q)
過去の話を思い出して書きました。
当時、妻は28歳 私達3人は23歳

少し早い結婚をした私と悪友の2人を交えて海に
出掛けた15年前?
海で遊び帰り道にラブホが何軒もならんだ道を通
過する際に1人の悪友が、砂も付いてるし休んでい
こうか?と冗談で話しだした。
もう1人もそうだなぁ~休んで行くか!と悪ふざけ
でホテルに入っては出てを繰り返す。

ホテル街も終わりで最後に入ったホテルが凄く立
派で4人ともすげぇ~と口を揃えて呟いた。
1人の友人がパチンコで買ったから今ならおごるよ!
金あるから興味あるなら入ってみるかい?
そんな軽い流れでまさか!4Pしちゅうとは…

ホテルの中に入るとそれなりの値段と割り増しの
料金が提示されており、この人数だとかなりの値
段だったが、悪友は気前良く大丈夫だ!
入っちゃいましょう!と勢いでチェックインする。
部屋は広くSMの椅子などが置かれ皆んな大はしゃ
ぎ!

せっかくだから風呂に入って砂を流そうと風呂場
へ行くと、全員で入っても大丈夫なほど大きい風
呂だったので、水着で入れば皆んなで入れる。
そうなると車に置いてきたバックを持って来る必
要がある。フロントへ忘れ物をしたので1人だけ
外に出たいと連絡、車から水着を持ってきた。

シャワーを浴び風呂に入るとなんと無くHな気分
になるのは当たり前?
悪友が妻にシャワー浴びる姿みせて~Hっぽくね
とお願いをし始めた。私にもお願いするように言
われ妻にシャワーくらいなら、良いんじゃんとお
願いした。

妻は「特別だぞ!お前は!」と吐き捨てシャワー
を浴び始めた。じっくり妻のシャワーを浴びる
姿は見た事がなく私は勃起していた。
悪友2人も恐らく同じ状況だったと思う。
次なるターゲットは私だった!
お前も嫁さんの横に立って洗ってあげろ~!と
悪ノリが始まる。私は断るが悪友Aがじゃ~俺
が洗ってあげると言い出す。

結局、全員でシャワーを浴び砂を落とす。
妻はDカップの胸を洗いながら頭からシャワーを
浴びているため目を閉じている。私はムラムラが
抑えきれず妻の胸を触った。
妻は気にもせずに洗い続けたので悪友Bに触るよ
うにコッソリ指示する、

Bは妻の胸を触り知らぬ顔でガヤガヤと騒ぐと、
妻がさっきから胸を触る輩がいると言う。
私が触ったと話すとなんか違う気がするけど?
違和感があったからお前ら2人が、どさくさに
紛れて触ったと笑いながら指を指した。

悪友A Bは妻に目を閉じて何番目が旦那か?
当てクイズだ!と妻に言った。悪ノリした妻も
「いいだろ!やってやろうじゃない!」と受け
て立った。
私は妻の胸をコイツらが触ると思うと嫉妬と興
奮で理性が飛んだのを覚えている。

ゲームスタートこれがまさか4Pのスタートにな
るとは知らずに…A私 Bで触る。
妻は Bを選ぶ…私は両胸を同時に触るので、両
胸を寄せるように触る事を提案した。
妻ももう一回だと息巻く!
B A私の順番で触る。妻の回答は私になったが
私は Aだったと嘘をついた。

なんどか繰り返し部屋に戻る。
長風呂になったのでビールを飲む事にしたが車
があるため、ジャンケンで決めた。
私は負け3人は追加のビールとピザを注文した。
暫くしてピザとビールが届き宴がスタート。
2時間が過ぎたことろ悪友Aが妻に旦那とHはし
てる?と唐突に聞いた。

妻も当たり前のように週1かな?と私に振る。
私はそうだなと回答する。
さらに Bが旦那より大きいチン◯はいた?と
質問もんする。
う~ん旦那のプライドもあるからノーコメント!

私は聞きたいのでプライドなどないから言ってく
れと妻に言った。
妻「1人だけ口に入らない人がいた」と暴露した。
A「長さはどれくらい?」
妻は長さと太さを思い出しながら手と指で教えて
くれた。

Bがデカイ方が気持ちいいのか質問。
妻「大きいのは余り良くない。硬さが重要」と
回答した。
Aが急に3人のチン◯比べをするぞ~とズボンを
脱ぎ始める。妻も酔った勢いで見せろ~!と煽り
3人のチン◯を出させた。
妻の前には3本ある!

Aが順位を付けてくれと妻に言うと勃起しないと
本来のデカさが分からない!だから勃たせて見せ
ろと満面の笑みで言い放った。
私はそれだけで勃ちそうだったが、妻に緊張して
無理だ!オッパイくらい見せろと言ってやった!

妻は躊躇なく「ほら!」と曝け出した!
私は直ぐに勃起した!
Aも Bも直ぐに反応する!
妻「コレがお前らな本気か?」とビールを飲みな
がら撒くし立てる。

3人とも互いの息子の大きさを確認する。
Bは長めで太さは無い。
Aは太くて短い。
私は平均くらいだった…

妻は胸をしまい笑いながらドングリの背比べだ
と笑った。Aが硬さはどう?奥さん!
3本並んだ竿を握れと言うことをAは要求した。
妻「力を入れて~」と言いながら近づき触って
感想を言った。旦那が1番! B2番!A 3番だと!


1615
1 ... 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。