ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 ... 400
2023/04/20 22:57:13 (f862MCm2)

職場の同期にお金持ちのボンボンがいました。
若かった私はその人に近寄り彼女的な待遇になり結婚も視野に入れてお付き合いして継続していました。
たまにある彼の怪しい行動、浮気に目を瞑り彼の住んでいる高級マンションでは家政婦みたいな扱いでも我慢しました。
彼はゴムが嫌いでいつも生でするので当然妊娠をし、彼も結婚について考えてくれていました。
ただ、一つ条件が、彼は「俺は浮気するから、お前も浮気して欲しい」訳の分からない言葉に私は戸惑いながらも名家の妻になる為の条件だと思い承諾してしまいました。
彼は妊婦の私がいるのに女を連れ込み、夫婦の寝室を汚され精神的にも参っていました。
彼が友人達を何人か家に連れて来た時です。
彼は酔って「妊婦の黒デカ乳首を皆んなに見てもらえよ!」と言い出しました。恥ずかしいし、そんな事出来る訳無いと拒否しましたが、彼は私の服の上から胸を揉み乳首を責められます。耳元で「お前は最高た!」と囁かれ久し振りの彼のキスに体が反応してしまいました。
妊婦してから悪阻や彼の浮気で性欲が無くなっていたのですが、安定期を過ぎ今迄の事もあって彼の友人達の前で彼に抱かれました。
彼の友人達は飲みながら歓声をあげ私の乳首を弄びました。
「しゃぶってやれよ!」
私は言われるままに目の前の友人を舐め口に出され彼の言う通りに飲み干していました。次の男もそして次の男も、彼が私の中で絶えて私も波がきました。お医者さんに激しくしない様に言われていたけどかなり興奮してしまいました。友人の男が私とやりたいと言い出し、いってしまったばかりの私の中に入ってきました。
それからは分からなくなるぐらい弄ばれ朝を迎えました。
朝起きると彼は朝食を作ってくれて昨晩は最高だったと言い、私はお腹の赤ちゃんが心配で気が気ではなかったです。
赤ちゃんは順調に育ち、臨月になった頃には当然の様に3P、4P、時には女の子もいてレズプレイをし、思考が麻痺していたと思います。
お医者さんからは激しいのは控える様に言われ恥ずかしく思いながらも沢山の男性に抱かれてしまう私でした。
無事出産を終えても母乳を飲みたい彼の友人達が遊びに来て子供も側で抱かれてしまいます。彼はそれを観て楽しむ、そんな毎日でした。
よく考えたら異常ですよね、彼は女の子をちょくちょく連れ込み、私は彼の友人達にオモチャにされる日々、3月11日あの日まで続きました。
今は彼と離婚し、娘とひっそり暮らしてます。
1416
2023/04/20 03:11:03 (ZcktyfuT)
妻は風呂から上がると いつもショートパンツを
それも ぴったしじゃなく 緩々パンなんです
脚を組むと下着を見え隠れします

まだ三十代の初めころ 友人を飲んで終電に遅れ
我が家へ泊まらせた事がありました。

いつものショートパンツで妻が迎えると
友人 目が点に
太もも丸出しでしたので 嫌が追うにも目がそこに
飲み屋の若い子には無い色気があり 友人は酔いが覚めたと後で言ってました。

もう少し飲もうと私が言い 妻も一緒にです。
正座してた妻が段々膝が崩れショーパンの隙間から下着が見えかくれし
友人もそこばかりみていました

ハイレグショーツの脇から黒い物まで見えていました。
その夜は そこまで何とか終わりましたが 興奮が覚めやらず
数週間後 また友人を連れ帰る事になり
メールで妻に いつも恰好で今夜はノーパンで頼むとお願いをすると
馬鹿だけの文字が送り返してきました。

また友人を我が家へ 子供が寝てるので 静かに入ります。
また三人で飲もうになり
妻はショーパンです。

友人は また妻のパンチラを期待してるようでした
正座の妻の膝が少しずつ開くと ショーツを穿いてないのです
毛がモロです 時々動くとワレメまで見えるのです

友人がじっと見ています
妻は私を見てニンマリするのです これでいいのねって顔でした。

それから数年後 家族で海へ マンチラ見さた友人家族も誘い
向こうは家族4人 こちらが3人 にぎやかな楽しい海水浴でした。
まだ四十前の嫁達はビキニを着ていました

向こうの奥さん 美由紀さん ブラが合って無いようで 隙間から乳首が時々見え隠れするのです
後で友人が 隙ブラは昔のお礼だよと私に
どうやら奥さんにお願いして見せてくれたのです
私は胸よりマンコが良かったと言うと
数日後 奥さんのマンコ写真を顔付きで送ってくれました
私もお返しとばかりに 妻の3P画像を送信すると
こんな事してるのかと返答が

実は 妻に頼み込んで 後輩に妻を抱かせていたのです
結婚も十年過ぎると倦怠期になり刺激が欲しかった私の頼みを妻が受け入れてくれたのです。

目の前で抱かれる妻に大興奮
妻も始めは恥ずかしがっていましたが 後輩の巨根に耐えられず
我を忘れ感じ捲り 何度もイカされてしまいました。

妻は後輩が忘れられず 私の頼みを何度も受け入れてくれました。
後輩の結婚で 3P関係は終わりましたが
妻は いつでもいいよ 若い人ならと言ってくれてます。
1417
2023/04/19 20:42:28 (KppJcuyv)
2023年4月15日 初めて妻が目の前で寝取られました。

浮気相手との動画や写メでも、凄く興奮しましたが、妻が自分の目の前での寝取られは、本当に興奮や嫉妬がヤバかったですよ。


ある駐車場で待ち合わせて、予定どうり、単独さんの車に乗り込みました。
妻は単独さんの助手席に、自分は後部座に乗せてもらいました。

妻と単独さんは、会うのが、この時が初めてで、お互い凄く緊張してたと思います。


単独さんには、入念に何度も連絡して、妻には優しく愛してほしいと伝えていました。
妻の弱い所や、されたら嬉しい事も全て伝えました。

車内では緊張感のまま、ホテルに着いた感じです。
ホテルに着いて部屋を単独さんと妻に決めさせてました。
ここでも、部屋を決めるのに凄く時間がかかったと思います。
けど、ここでの部屋を決めてる所から、イチャイチャして緊張がほぐれてきた感じだったと思います。







1418
2023/04/19 05:09:18 (.QaIl82P)
53歳の母を昨日から50代のSの男性に貸し出しています。母とは2年前から近親相姦の関係でしたが、再三頼んで貸し出しをやっと承知させました。昨日の午後7時に約束の場所で母を相手の方に引き渡しましたが、その時の母の不安気な顔はゾクゾクする程素敵でした。
1419
2023/04/19 03:41:14 (NzqcTP8d)
コロナ禍で外に呑みに行けなくなってから、主人のユタカが友人のサトルを家に連れて来て一緒に呑むようになりました。

サトルは夫の友人ですが私の幼馴染でもあるので、一緒に呑むことに抵抗はありません。

私とサトルとは幼稚園の頃からの同級生で高校まで一緒でした。
主人とは高校で初めて知り合いました。
主人とサトルは同じ大学に進学して、私は短大に進みました。

主人とは高校の時から付き合っていて、主人が大学を卒業と同時に結婚しました。
結婚して三年目でコロナの流行で大変な騒ぎで、私達夫婦は暫く子づくりは考えようてことで私はピルを服用することにしました。

呑みながらサトルが「お前夫婦は良いな俺には彼女も居ないし、コロナで風俗も駄目だし」
と言うので私が「サトル、私の短大時代の友達を紹介しようか?可愛い娘だよ主人も知っている娘だよ」

すると主人が「あ~、あの娘マナミさんか確かに可愛いね」
サトルが「是非、お願いしたい」
と言うので私は友人のマナミを家に連れて来ることにしました。
我が家でサトルとマナミのお見合いでした。

お見合いも上手くいったように思ったのですが進展はありませんでした。
それでもサトルもマナミも家に来て四人で呑むことが多くなっていました。

ある時、呑みながらサトルが「コロナで仕事もテレワークだし、古民家でも借りて田舎暮らしでもしようかな?」

私が「良いわねのんびりできて、でも仕事もあるし私には無理ね」
サトルが「週末だけ貸し農園で野菜作りでもしてみれば」

すると主人が「それが良いんじゃない?週末だけなら俺も行けるから」
マナミも「私も行って良い?」と言うことで、話しがその方向に進みました。

そしてサトルは古民家を借りて田舎暮らしを始めました。
家から車で高速で1時間半ぐらいの距離でした。

サトルがラインで写真を送ってくれて「この古民家は民宿みたいなことをしてたんだけど、コロナの影響と家主が高齢なので辞めてしまったから、借りることができたんだ」
古民家は古いけど綺麗にリフォームしていました。

私達夫婦はマナミも一緒に古民家を見に行くことになってマナミも前日から来て三人で呑みながら、主人が「俺はちょっと仕事が入って行けなくなったから」
するとマナミが「私も今回は遠慮するわ」

行く当日になって主人もマナミも仕事で行けなくなったと言うことで、私が一人で行くことにしました。

何となくマナミも主人も行けなくなったと言うことに違和感を感じていました。

翌朝にマナミに「車が混むと行けないから早く出かけるけど後は頼んだよ、主人と二人っきりにさすのは心配だわ」

マナミが「ウフフ、みなここそサトルさんに会いたいんでしょう」と笑っていました。

そして私は一人でサトルが借りている古民家に向かいましたが、気になったので引き返して家にそうと入りました。

するとマナミが寝ている部屋からマナミ悩ましい声が聞こえて来ました。
私が襖の隙間からそうと覗くと四つん這いのマナミを主人がバックから攻めていました。

マナミは「イイ、豊、逝っちゃう」と主人は「マナミ、出すぞう」と名前を呼び合っていました。

私はショックでしたが家をそうと出てサトルの古民家に向かいました。
怒りもありましたが、今夜はサトルの古民家に泊まろうと思いました。。
1420
1 ... 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。