ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 ... 400

GW

投稿者:みさえ
削除依頼
2022/05/09 09:48:02 (Kzd4uSCM)
私が「そういうこと」するにはいろいろ制約があるのです。平日は夫の帰宅時間が決まってないので無理。子供達を残しては行けない。必然的に夫が家に居てくれる週末の土日いずれかになるけど、夫に夕食を任せても夜九時までには帰りたい。何かあった時の為にセックスする場所も車なり電車で一時間以内に家に戻れるとこにしたい。相手は元彼でもあるが一緒に遊んでいた仲間内で呑むときは来ていたので男友達という関係でした。もう10年以上経っていたので特に意識する事はなかったのです。表向き「セックスだけの関係」をするにはうってつけの相手でした。魅力的な男ではあるが結婚には向かないタイプで結婚したい私は自然と彼から離れていったのでした。夫の事が本気になり「もうしないよ。」「ああそう。」という感じでした。「結婚しても他の男とセックスするのか。惜しい事したな。」と彼は言ったが当時は当然そんな事考えるわけはない。彼とはランチしてホテルでセックスして、夕方もごちそうになって家に帰るパターン。セックスは感じる。やはりいろいろと盛り上げ方が上手い。言葉でいろいろ責めるのは不倫する人妻はうってつけである。いやらしい女と言われるのは当然のこととしてスマホで撮った家族の写真を見ながら責められ本気で泣いた事もある。夫より子供達にうしろめたい気持ちがあるのです。でもそれで私も盛り上がるのだから酷い女と思います。夫の方ですが相手がいるのかは分からない。いてくれるとこっちも気が楽なのですが。女として嫉妬する事はない。妻、母の座を奪われるような相手なら嫉妬するでしょうけど。GWは久しぶりに私の実家に家族で行き、実家からとあるサファリパークに行き海沿いの温泉ホテルにも泊まった。料金は高いのだが子供達に今まで我慢せたのだから仕方ないと思う。楽しそうだったのでなによりです。ホテルではツインの部屋で子供部屋と夫婦部屋にしたので久々に夫とセックスもしました。ちょっとほろ酔いだったせいもあり、盛り上がって挿入するまでに何度も指で達しました。脚を目いっぱい開き、突き上げる夫の指に合わせ腰を動かした。なんだ私、夫でも感じるじゃないと嬉しくなった。
1396
2022/05/09 06:47:09 (0QmLf1AW)
彼女とやりませんか?とか妻とやりませんか?ってメールをちょくちょく頂くのですが、嬉しい反面ビビってます。
美人局的な被害って出てないんですかね?何かご存知の方いたら教えて欲しいです。
1397

映像の中で

投稿者:ミント ◆cJXOKNMdPs
削除依頼
2022/05/08 20:06:54 (qY0M.9OZ)
私達が入ってるサークルは夫婦、カップルは男女別の部屋に分かれてプレーするので、
妻の乱れた姿を見たのはサークルに入った初日だけでした。
マンションに入って隣同士の部屋に分かれて入るので妻がどんな男性とか何人相手してるのかは
妻が喋れば分かりますが私から聞いたら怒りそうなので聞いてません、
他の旦那さんも隣で奥さんがどんな乱れ方をしてるのかは気になってるそうです。

私もいつかは乱れた妻を見れないかと模索してたらプレーを撮影してるスタッフさんに頼めないかと
スタッフの1人に相談したら条件次第で映像をコピーしてくれる事になり条件を槌みました、
夫婦のSEXの撮影を希望で妻にはスタッフさんの撮影練習と騙して寝室と野外とか4回撮影して
妻のSEXが写ってる場面だけ編集したDVDを貰いました。

映像を見ると私にはした事ない性行為や体位で旦那さん達と乱れ喜んでます、
勃起しながら妻が汚されるのを望むのは完璧な寝取られ旦那ですね。

人妻物が好きなスタッフにお礼を言って宜しければと今まで私が撮ってた普段の妻の姿や子供を産む前からの
SEXなど全てを提供したら数日かけて編集してスタッフさん好みの物が出来て感謝されました。
後日スタッフさんから全ての映像から未編集だった妻のDVDを貰いSEX以外の休憩時の妻と旦那さんやスタッフと
会話してる映像では普段の生活や私の愚痴など普段の顔で会話してました、
愚痴を言ってても良い所も言ってたから一応妻を褒めましょう。

新しい映像が出来れば貰える事になってるから私もスタッフさん好みの夫婦物を撮影しようと妻に怒られながら
撮影してます、今は30代後半でいつまでサークルに通うか分かりませんが妻ももっと乱れて貰い
もっと寝取られ旦那で興奮したいと日々思ってます。

1398
削除依頼
2022/05/08 07:46:16 (YzahijwC)
この男なら寝取っても問題ないだろう。
俺はそう思われるタイプの男なんだと思う。
実際、複数回、パートナーを寝取られた。

初めて寝取られたのは、19歳の時、バイト先で知り合って初めて付き合った彼女だった。
彼女のことを大切にしていたので交際して半年はキスもしていなかった。
バイト先でも付き合っているのは周知の事実だったが、バイトの先輩に彼女を寝取られた。
彼女からもう会えないと言われて理由を聞いたら好きな人が出来たと言われた。
それが先輩だった。
俺は先輩を問い詰めた。
諦めの悪い、しつこい男と思われたんだろうね。
はっきり言われた。
「彼女は処女を俺にくれたんだよ。それが答えだ」と。
凄いショックで、その後、俺はバイトを辞めた。

2回目は、24歳の時、同期入社の彼女。
グループで遊んでいるうちに仲良くなって交際するようになった。
俺の初体験の相手。彼女は処女ではなかった。
気にならないと言ったら嘘になるが、このまま交際していたら結婚するのかなと思ってた。
そんなある日、同期のマンションで3人で飲んだことがあった。その状況になった理由は覚えていない。
俺が酒に酔って寝ていると同期と彼女のひそひそ声が聞こえてきた。
「ダメだって」
「寝ているから大丈夫だって。だから良いだろ?」
その後に聞こえてきたのは、彼女の甘い声とピストン音。
俺は、何が起きているのか理解できた。
同期と彼女がセックスを始めていたのだ。
普通なら止めるべきはずだが、以前の寝取られのトラウマなのか、勇気が出ず、寝たふりをすることしかできなかった俺。
俺の時とは違って、聞いたことがない彼女の喘ぎ声。
彼女の「ダメぇ、イッちゃうぅ」という声の後、同期と彼女のはぁはぁという息だけになった。
「出しちゃったの?」と彼女の甘い声。
「凄く気持ち良くて・・・でも、そろそろ生理だから大丈夫でしょ?」
「そうだけど」
俺のプライドをズタズタにした。
同期は生中出ししただけじゃなく、彼女の生理も把握していた。。。
初めてじゃないと。。。

その後、彼女から友達に戻ろうと言われた。
自信を失っていた俺は分かったと言うしかなかった。
その後、この2人が付き合い始めたと聞き、その半年後には授かり婚した。

28歳の時に2つ年下の妻と結婚して8年。
4月から上の子は年長、下の子は年少になった。
家庭に入っていた妻が今月からパートに出ることになった。
今までよりも他の男との接点が増えてしまうので、心配は尽きない。

俺の好みは一貫している。
色白で眼鏡美人、清楚系と言っても良いと思う。
そしておっぱいが大きい女性に性的魅力緒感じてしまう。

冴えない感じの俺に良い女は不釣り合いだということで奪われてきたんだと思っている。

1399
2022/05/07 12:42:34 (UBWX.6vb)
お互い外に恋人を持っていいんじゃないか?って夫が言いました。要は事後承諾することで自分のプライドを保ったようです。「お前浮気してるだろ?」ってはっきり聞けないんですね。自分は良くて妻はダメなんて古い考えを持った人なんですよね。という事でしてる事は変わらないのです。彼に「アンタ.公認されちゃったよ。」と言ったら「なら旅行行こうぜ。」って。家は空けたくないけど一泊くらいならとあちこち行くようになりました。でも、慣れって怖い。これ旦那が好きだから、子供が好きだからとお土産買う私に彼は呆れていました。まあ表向き友達と行ってる事になってるしお土産買わないとおかしいですよね。泊まる時は彼の姓に変わる私なので「奥様」とか呼ばれちゃってとちょっと新鮮?です。夫の態度は変わらないしたまにちゃんと求めてくる。「やっぱり貴方がいいわ」と言いつつ自分で笑いそうになってる私。そのうち夫が耐えられなくなってキレるかもと思いますが、別にかまわないよこんな夫婦壊れたってと思ってる私です。ただ離婚すると色々めんどくさいじゃないですか。やっぱり正直にならないと私達みたいな仮面夫婦になってしまうんですよね。
1400
1 ... 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。