ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 400
2023/03/01 16:23:22 (TIvkx/On)
世の中には信じられないような偶然ってあるんですね。行きつけの飲み屋で良く話す男が妻の上司だったんです。

登場人物
Mー俺、27才、既婚、子ナシ、175cm、フツメン、P14cm、ネトラレ願望あり
A子ー俺の嫁、28才、165cm、88(E)ー58ー93、色白、スレンダー、胸お椀型、メガネをかけているが美人、普段はお堅いがエッチは大好き、Mっ気あり
課長ー嫁の上司、妻子あり、40代後半、164cm、ハゲ、デブ、チビのスケベ親父、デカチン、太チン、カリデカの18cm、絶倫、ドS

この男は見るからに女好きで、下品な下ネタの話を聞かされていました。そのデカチンでモノにした女達の自慢話を面白おかしく話す男です。
そんな男が何故、妻の上司とわかったかと言うと、ある時、今狙っている女がいるが、なかなか手強いと愚痴っていた奴がスマホで相手の写真を見せてくれた。
それがなんと妻だったのだ。
あまりの驚きで呆然としていると、奴は
「すごくいい女だろう?人妻なんだけど、美人でいいからだしてるんだよ。いくら誘っても相手にされなくてさ。」
それはそうだ。A子がこんな男を相手にするわけがない。
ふと俺は思い出していた。そう言えば、A子の上司の課長がやらしい目で見てくる、二人で飲みに行こうとしつこく誘ってくるとしきりにぼやいていた。ああいうタイプは生理的に受け付けない、キモい、とA子が言っていた男がこいつだったんだ。

ふと俺の頭の中を誰にも隠していたネトラレ願望がよぎった。
こんな中年親父に、いや、こんな男だからこそ、抱かれる妻を想像してしまう。
いや、やはりありえないなと思い直していると、
「でも、諦めませんよ。こんなすごくいい女。頑張ってみます、、、それにこれは俺の感なんだけど、彼女、かなりの好き者じゃないかな、それになんかMっぽいし。」
奴はイヤらしくニヤリと笑っていた。
それを見た俺はなぜが胸の中にうずくような興奮を覚えていた。

しばらくしてある夜、A子が女子会で酔って帰ってきた。
かなり酔った彼女は先にベッドに入っていた俺に抱きつくようにしての布団の中に入ってきた。
「ねえ、女子会でね、課長のうわさ話になってね、、、」
「課長って、あのスケベ親父の?」
「そう、、、すごいんだって、、、」
「何が?」
「、、、エッチがね、すごいんだって、、、すごく前戯が長くて上手いんだって、、、それにね、あそこがすごく大きくて、絶倫なんだって。」
「何で、そんなこと知っているの?」
「課長にやられちゃった女の子が言っていたんだって、、、何度もいかされちゃったんだって、、、」
「すごいね、、、」
「ウン、、、それにね、課長のくせに、俺は最高にいい女しか誘わないだって言ってるんだって、、、」
「A子のことまだ誘って来るんだろう?」
「うん、すごくしつこいの、、、それに、いつもイヤらしい目で見てる。」
「課長、A子と
やりたくてしょうがないんだよ。」
「えー、、、やっぱり、、、そうなのかな?」
「そうにきまっているだろう。」
俺はA子の胸を優しく撫でた。
「あん、、」
「A子のこと考えながら、デカチンしごいているぞ!」
「イヤだ、そんなの、、、」
A子が俺のチ○ポに手を伸ばしてくる。
「A子の大きいオッパイ想像してオナニーしてるぞ。」
「ああ、課長がわたしのオッパイでオナニーしてるの?」
「絶対してる、、、そうだ、今度課長にオッパイ見せてやれよ。」
「あーン、こんなこと出来ないよ、、、」
A子はしごきはじめた。
「じゃあ、胸の谷間でもいいからさ、課長のオナニーのおかずにさ、、」
「そんなの、、、ダメ、、、ああ、Mのすごく硬くなってる。しようよ。エッチしたい!」
A子が濡れた瞳で俺を見つめていた。
「ああ、A子!」

俺は激しくA子を求めた。A子も今までに無いほど淫らに乱れた。

ー続くー

851
2023/02/26 19:05:14 (cX1rLkqW)
私は47歳。結婚して2人の子供を授かってからは旦那さんとレス状態。

気軽に始めたSNSから彼に出会いお付き合いする事に。
心も身体も満たしてくれる素敵な彼です。

ですが、彼氏と出会う前からSNSで数人の男性と性欲だけを満たす関係が続いています。
平日に他の男性と身体の関係を、週末は彼氏と過ごす感じです。

罪悪感を感じながらの
他の男性とのSEXが快感で、

そんな私を知らない彼氏とのSEXもたまなくて。

852
2023/02/26 10:15:37 (.H3l7k4E)
夫がネトラレセックスを画策。まあ相手が元彼とならばと返事をした私です。かって半同棲状態でもうセックス漬けにされた身体。それなのに結婚してもらえず捨てられ身も心もボロボロでした。そんなボロきれのような女と結婚してくれた夫に感謝しています。それなのに何で彼?仕方ないです。好きなんだから。イキそうになると打って私を泣かせてじらしまくる彼。もうイク時噴き出して痙攣する私です。終わると冷たいシャワーで顔を冷やしファンデーション塗りなおし、次はいつ?と彼にせがむ私です。さて夫がもう止めようと言うのが先か、また彼に捨てられるのが先かどうなるんでしょう?どっちにしても落ち込むでしょうね。でも子供達がいるから私は大丈夫です。
853
2023/02/24 19:11:42 (LmeAJGUs)
結婚して23年の妻は、5歳年上の54歳ですが、一度も年上に見られたことはありません。
妻は永作博美さんに似た可愛いベビーフェイスで、初めて知り合った26年前、年上とは知らずタメ口きいていました。
その頃は、飲み友達みたいな関係でしたが、ある日、5歳年上と知って驚き、
「とても可愛いので年下だと思ってました。失礼しました。」
とタメ口を謝罪してから、妻がとても優しくなり、私も妻を5歳年上の可愛いお姉さんと思って接していたら、恋心が芽生えてしまいました。
知り合って1年の時に気持ちを打ち明けたら、妻も同じ気持ちだったけど、5歳年上がどうしても障害になると言われました。
しかし、何度も気持ちを伝えて、妻29歳、私24歳で交際が始まり、2年後に結婚しました。

見た目はベビーフェイスの妻ですが、可愛いだけに20代半ばあたりまではモテてたようで、セックスはかなり上手で、オマンコも使い込まれたのが分かりました。
経験人数をさりげなく聞くと、一桁だけど、片手では数えきれないそうなので、6~9人だと分かりました。
そんな妻が50歳になった頃、やや遠めの転勤になり、子供が大学受験を控えてたので1年だけ単身赴任していました。
毎週私が帰宅していましたが、夏休みに子供が合宿夏期講習で1週間泊まり込むというので、妻を連れて赴任先に戻り、1週間ハメまくりました。

その時、昼間妻が車を使いたいというので朝に会社に送ってもらい、夕方迎えに来てもらったのを若い社員数人が見てて、後日、
「主任の奥さん、凄く素敵ですね。可愛い熟女って感じで、甘えたくなりますよ。」
と言われました。
「若い男の子にモテるって、嬉しいわね。」
と妻もまんざらではなさげでした。
その時、もし、妻が若い男に抱かれるようなことがあったら・・・と考えたら、激しい勃起に見舞われ、自分が大切な妻を寝取られる願望があることに気づきました。

冬休みに、再び1週間の合宿冬期講習があったので、妻を連れて赴任先に戻り、金曜の夜、妻を気に入ってた部下2人を部屋に挿そうと、喜んでやってきました。
そして、妻の手料理をごちそうすると、若い部下は妻をチラチラ見ていました。
酒も入ったところで、
「いや~、奥さん、本当に可愛いですよね。美熟女ですね。」
と一人の部下が言うと、
「こういう可愛い美熟女を、美魔女というんだよ。」
などと言われて、妻も上機嫌にになりました。

「若い男性にそんなこと言われると、いい年してオンナになっちゃうわよ。」
などと言い始め、私も、
「おいおい、発情するなよ。俺も年だし、毎晩のお相手は無理だけど、まさか若い彼らにお願いするわけにもいかないだろ。」
この発言に、若い部下が、
「俺、できるっす。奥さん、ストライクゾーンです。」
「それ言ったら、俺だってストライクゾーンだよ。」

この夜、みんなでシャワーを浴びて、妻を犯しました。
私はビデオカメラを持って、若い部下に犯される妻を撮影しました。
若い部下は交替で3発ずつ、最後、仰向けでグロッキーの妻のお腹に結んだコンドームを6つ並べて、その下で真っ赤に充血したオマンコがヒクつく様子を撮影して終わりました。
部下が帰った後、ヘロヘロの妻を抱き、嫉妬で勃起してカチカチのペニスで、妻を大歓びさせました。
後に動画を再生すると、若い部下が妻のオマンコを見て、
「真っ黒に色素定着して、ビラがはみ出たような熟女オマンコって、夫婦仲がいい証拠ですよね。そんな大切な奥さんを貸してくれて、有賀乙ございます。」
と言ってからクンニしていました。

翌年、子供が大学に合格して上京したので、家を空けて妻が赴任先にやってきました。
すると、毎週末のように若い部下が手土産を持って、私の部屋を訪ねてくるようになりましたが、3Pはきついので、土曜と日曜に一人ずつにしてもらいました。
もちろん毎回撮影しました。
私は、妻の身体で満足している若い部下を見ていると、興奮だけでなく嬉しくなりました。
可愛い熟女の妻で満足した部下は、一様に妻を褒めるからです。
そして、妻は若いパワフルなセックスで逝かされ、妻も満足しているのです。
20代の男に逝かされる50代の妻の様子を見て興奮し、嫉妬勃起で妻を抱くのが最高に気持ちいいのです。

部下たちは、本気で熟女好きのようで、抱き方に愛情が見て取れます。
射精した後は、必ずお礼を言いますし、「またお願いします。」などと言われたら嬉しくもなります。

妻が寝取られている様子を撮影する私を卑下するようなことも言いませんし、妻に対し、
「旦那と違って若いチンポh気持ちいいか?」
みたいなことも言いません。
もし、そういうことがあれば、妻を抱かせることはしません。
例えば、私が大切にしているものを自慢した時、
「ちょっと貸してよ?」
と言われ、
「いいけど、丁寧に扱えよ。壊すなよ。」
というのに似ています。

若い部下は、何となく妻に恋心を抱いているように感じました。
妻にフェラされているとき、妻を見つめる表情が恋した男のそれなんです。
フェラされながら、
「奥さんのフェラ、最高です。いつでもこの舌技味わえる主任が羨ましいです。それに、フェラいてる顔がとても可愛いです。恋しちゃいそうです。」
と言っていました。

もう一人の部下も、妻を抱きながら、
「奥さんのオマンコ、最高です。可愛くて、良いオマンコの奥さんと結婚した主任が羨ましいですよ。」
そんな風に褒められながら抱かれていると、妻も感じまくって、
「あん・・・んんっ・・・あんっ・・・逝っちゃう~~」
と仰け反ります。
その様子はギンギンに勃起させるのです。

実は、妻は50歳になってから生理が不順になって、51歳で完全に閉経していました。
妻が赴任地へ来て毎週寝取らせるようになったとき、既に閉経していたわけですが、他人棒に中出しさせる勇気はありませんでした。
出も妻が、
「私に生理のお休みがないことで、おそらく、閉経したことに気付いてるわよ。」
と言われて、不妊3年目に中出し解禁しました。
若い部下2人は大喜びで、妻のオマンコにドクドク射精していました。
愛しい妻のオマンコから、他人精液がドロドロ流れ出る様子を撮影するとき、あまりの勃起に痛いほどでした。

中出し解禁した後は、毎週、土日の相手を入れ替えました。
そうしないと、前日の残渣で妻をクンニできない部下が固定されてしまうのです。
部下が帰った後、若い部下が何発も中出しして、ドロドロの妻のオマンコに生挿入する興奮を味わった私は、部下の精液が残る妻に中出しして、部下の精液とシェイクしました。
つまり、日曜に妻を抱く場合、前日の部下と私の精液が妻のオマンコに残っているのです。
部下は、五十路の妻の使い込まれたオマンコが大好きで、クンニするのを楽しみにしていますから、隔週で妻のオマンコを舐めさせてあげたかったのです。
だから私も、水曜日以降は中出ししないように心掛けました。

私が赴任先にいたのは3年間、赴任地を去る最後の週末、若い部下二人に思う存分妻を抱かせました。
飽きるほど交替でクンニさせて、それだけで妻は何度も逝かされていました。
生挿入で若いペニスに犯され、妻も意識が飛ぶほど抱かれ、若い部下にしがみついてオマンコの奥深くに精液を注がれていました。
代わるがわる、若いペニスに犯され、新鮮な精液を注がれていました。
脇部下の回復力は凄くて、即即と射精しては、交代した部下に犯される妻を見て興奮してまた勃起、射精したもう一人の部下を押しのけるようにしtr妻に覆い被さっていました。

4発ずつ合計8発の精液を注がれた妻を、部下が帰った後に抱きました。
腰を動かすたび、ぶちゅ、ぶじゅじゅじゅ、と精液が噴き出す卑猥な音がしました。
妻のオマンコは他人精液でヌルヌルで、それを掻きdさんと夫の私が腰を振るのです。
若者に2人に犯され、グロッキーの妻は、無意識に私にしがみついて、その可愛い顔でキスをせがむのです。
キスが終わると、私を見つめて、
「あなた・・・若い男の子に抱かれて逝かされて、ごめんなさい・・・それから、この歳になって、いい思いをさせてくれて、ありがとう。これからは、あなただけの身体だから・・・」
あの時ほど、妻が愛しく可愛いと思ったことはありませんでした。

赴任先から家に戻り、妻と二人の生活は、エロティックな毎日ですが、これも2年で終わることになります。
子供が、時価のあるこちらに就職することになり、卒業後は戻ってくるのです。
だから、今のうちに妻と卑猥な日々を愉しもうと思います。
俺から、寝取られ動画もいい場面だけ編集して、2割ほどになりました。
見るたび嫉妬でガチガチになっています。
かつての部下とは連絡を取っていませんが、すっかり熟女好きになってやしないか心配です。
ちゃんと、若い女性と結婚できているといいのですが・・・
854
2023/02/24 16:20:54 (n8jjqGTN)
進展があったので書きたいと思います。
この間の休日の前夜、久しぶりに嫁とお互いの会社がひけてから待ち合わせして食事を兼ねて飲みに行きました。
店に着いて、嫁がコートを脱いだ時、俺は驚きました。
嫁はグレーのハイネックのセーターを着ていたんですが、それが体のラインがくっきり出るもので、嫁の豊かなバストをはっきりと浮き立たせていました。
ただのGカップではなく、高さのあるGカップで、ウエストも締まっているので、迫力すら感じます。エロ全開という感じです。

嫁は以前は大きな胸を見られるのを嫌って、このような服は避けていたし、きつめのブラで目立たないようにしていました。
それが今は、どんなブラをしているのか、大きくて形の良さを大胆にも浮き立たせ、ちょっとした仕草にもユサリと揺れ、男の目を釘付けにしてしまいます。
現に、店内にいた男達は嫁のバストを何度もチラ見してきたし、中にはガン見している男もいました。
嫁のB子はまるでその視線を楽しむかのように、頬を染めながら、バストをテーブルにのせるようにしたり、まるで見せつけるかのように胸を突き出すような仕草すらしていました。
俺がいなかったら、間違い無くナンパされていたと思います。
B子は上機嫌でアルコールを飲み続け、相当に酔ってしまいました。
俺は嫁を支えるようにして帰りました。
B子は倒れ込むようにベッドに横になりました。
俺は水を持ってB子の傍へ行きます。
コートを脱がし、セーターを突き上げるバストを見てガマン出来なくなり、セーターを脱がしました。
黒い花柄のレースで外国製のブラジャーでした。乳房にぴったりとフィットした、いかにも高級そうなブラでした。
俺はすぐにこれも男にプレゼントされたものに違いないと思いました。
俺は激しく興奮して嫁の体にむしゃぶりつきました。B子は朦朧とした感じで、俺にしがみついてきます。

事件は騎乗位の時に起きました。
酔いの為にふらつく腰を俺に支えられながら、喉をさらすように顔を上に向けた嫁が、
「E君、かわいい、、、」とつぶやきました。
俺は聞き間違いかと思いました。
するとB子は緩やかに腰を回しながら、
「ああ、E君!わたしのオッパイ見て!いつもみたいに硬くして!」
間違いありません。嫁は酔い過ぎて、違う男としていると思い込んでいるようでした。
それにEという男に思い当たりがありました。嫁の会社のバイトの学生さんです。
B子のやつ、バイトの学生とも関係しているのか!俺は嫉妬と興奮でたまらなくなり、B子を四つん這いにしました。
俺はE君になりすましたまま行為を続けることにしました。
「B子さん、入れるよ。」
B子はヌラヌラにしたオ○ンコから蜜を滴らせながら、真っ白な尻をやらしく廻すようにしていました。
「ああ!来て!E君!来て!」
俺のチン○はこれ以上無い程ギンギンです。
「B子さん、行くよ!」
俺は一気に根元まで挿入した。
「ああん!入ってきた、E君の、入ってる!」
「B子さんの中、あったかい、、、柔らかく締め付ける、、、すごく気持ちいい、、、」
「ああん、、、いい、、、E君のもすごくいい!もっとして、、、ああ、もっと!」
B子はイヤらしく尻を振りながら催促していた。
「B子!、、、」
「あっ、あっ、ああ、すごくいい!、、、ああ、若い!若いチン○凄い!E君の若いチン○いい!、、、好き!」
うっ、B子が10才以上年下の男を食っていたなんて、本当にどれだけスケベな女なんだ。俺はメチャクチャに興奮して腰を叩きつける。
「ああ!すごい!E君、すごいよ!、、、あっ、あっ、あっ、、、、ああっ、もっとして!」
あまりの興奮で俺は早くも限界に近づいていた。
「ああ、ダメだ、B子さん、俺、、、もう行きそうだ、、、」
「ダメー!まだダメー!、、、ガマンして!ああ、もっと、もっとして!」
「ダメだ!B子さん、気持ちよすぎる、もうでる!、、、あっ、いく!」
「ダメー!あっ!、、、、、、、、、出てるー、すごい、、、若い、射精すごい、、、ああ、たくさん出されてる!イク、○○生に中出しされてイク!イグゥ!ああ、イッチャウ!、、、」
俺も経験したことの無いような射精だった。
B子も腰が砕けたようにしてベッドに横たわった。そして深い眠りに落ちていった。

855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。