ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 400

主人の友人と

投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus  misato012 Mail
削除依頼
2023/03/06 08:03:00 (8wj3T7/B)
私と主人の幸男は家が近所で小さな頃からの幼馴染で高校から付き合うようになって、主人が大学を卒業と同時に結婚しました。

結婚して7年ぐらいになるのですが、まだ子供はいません。

主人には謙太さんという親友がいます。
謙太さんは関西の企業に就職してたのですが、コロナの流行から謙太さんは会社を辞めて帰って来ました。

主人は謙太さんを良く家に連れて来るようになりました。

謙太さんも私達夫婦とは幼馴染で高校も一緒です。

謙太さんは呑むとエッチになって、私や主人の前でオチンチンを出したりしていました。

そんな謙太さんなのですが私は嫌いじゃないのです。

主人はお酒を呑むと直ぐに横になって寝てしまうのです。

主人が炬燵の中で寝ると謙太さんは私の傍に来て「美里ちゃん、チンポを触ってくれないか?」と言うのです。

私はドキドキ、ハラハラしながら謙太さんのオチンチンを触っていました。

最初はオチンチンを握るだけでしたが、謙太さんが「コロナで風俗にも行けないから溜まっている」と言うので手で出してやることにしました。

主人が寝ている傍で主人の親友のオチンチンを触るのは何とも言えないぐらい興奮するのです。

そんなことをしていると謙太さんは大胆になって、私のパジャマの中にてを入れて、おっぱいやアソコを触るようになっていました。

それを私も期待するようになっていました。

だんだんとエスカレートする私自身が怖いのです。

つづきは後で。
841
削除依頼
2023/03/05 16:27:16 (OuikjGRm)
私(寝取男♂)48歳183cm77kg
妻(優子♀)45歳166cm60kg
B87cmW62cmH90cm(ムチムチ系)

私が自分の寝取られ願望に気付いたのは15年程前(私♂33歳・優子30歳)の頃でした。
私の性癖が当時はまだ野外SEXやカーSEX、ちょっとした露出を楽しんでいた頃の話から始まります。
15年前の夏のある日の夜、二人で食事に出掛けた時のこと。
優子とのデート時の約束は「必ずミニスカート」「下着はTバック」「ブラは半カップシースルーブラ」「靴はヒール」と四つの約束がありました。(今もまだ継続中)
その日も優子は膝上20cmの白のミニスカートに黒のTバック、白のVネックノースリーブシャツに黒の半カップシースルーブラ、白のサンダルヒール8cmとゆう服装で、洋風居酒屋ヘ行きました。
いつものことですが夏は特に薄着の為、身体のライン、下着が透けるような服装なので、優子は男達の視観の格好の的でした。
店内はそんなに混んでなく、私達の他に四組ほどのお客さん達でした。私と優子は四人掛けテーブルに案内され、隣のテーブルには20代後半くらいの男の子三人組が既に食事も半ば、お酒がすすんでいるようでした。
席に着いて間も無く、隣の席の男の子の一人がチラチラ優子の方を視ているのが分かりました。
優子は座っていると、角度によっては黒のTバックが股間から見えるほどスカートが短くなっています。後ろから視ると黒のブラ線は白シャツから透けて見え、目線を下に移すと白のスカートからも黒のTバックまでもがうっすら透けて見えます。
前から視ると、優子の豊満なEカップの胸は白シャツからは強調され、半カップシースルーブラの為、黒のブラが透けるのは当たり前ですが、よく視ると乳房はブラから半分以上溢れでて、白シャツからはブラからはみ出た乳首のポッチリがまる分かりの状態になっていました。
しかし自分のそんな状態には優子は気付かず、気丈に注文や今日あった話等を私に喋っています。
842
2023/03/05 10:26:26 (WzLpUA8T)
僕の小さいちんぽでもキツキツだった妻のおまんこは、今では他の男の大きなちんぽによってガバガバにされ、僕のちんぽでは膣圧を感じ無くなりました。でも僕はそれに興奮し前よりすぐに出ちゃいます。
こうなったのは妻が僕のちんぽでは満足出来てないと思い、他の男の人とセックスして欲しいとお願いしたからです。妻は「小さく無いし気持ちいいよ。他の男の人となんて嫌」って言ってましたが、僕は妻をイカセた事は無く、妻は僕とセックスした後、僕が寝てからオナニーしてるのを知っていたから、妻が満足してないのは明らかでした。
なんとか妻に他の男として欲しいと思い、妻とセックスしてる時にいつも「他の男とセックスしてください」ってお願いしていました。

そんな妻が他の男のちんぽを入れられた日は唐突に訪れました。
妻「ごめんね。しちゃった」
僕「何?」
妻「エッチ」
僕「えっ」
妻「だから他の男の人とエッチしちゃった」
僕は動揺しながらも興奮しました。
妻「あなたがして欲しいって言うから…」
僕「…」
妻「わたしもしたかったし。」
僕「どうだったの?」
妻「すごかった。あなたの2倍くらい大きかったし、入れられただけでイっちゃった(笑)エッチしてイッたのすごく久しぶりで、わたしの方から何度も求めちゃった」
僕「そっか。良かったね」
妻「ごめんね。許してくれる?」
僕「もちろんだよ。僕がお願いしたことだし。またしたい?」
妻「うん。いいの?」
僕「もちろんいいよ。」
妻「ありがとう。ねぇしよっ」
この日は妻と何度もセックスしました。一度もイかせる事はできませんでしたが。

妻はそれ以来定期的にその男とセックスするようになりました。そしてその男としてきた後に僕とセックスしてます。
僕のちんぽを入れても声も出さず、「ちっちゃいけど気持ちいいよ」って言ってくれますが、男に「旦那としちゃった(笑)でもちっちゃいくて物足りない。おっきなちんぽ欲しいよ」なんてLINEしてました。
いつからか妻は僕とは絶対ゴム有り、浮気相手とは生ですると決めたようで、僕は男に生で中出しされた妻とゴム付けてセックスするのがデフォとなりました。ガバガバにされ他の男の精子でヌルヌルの妻のおまんこは入れてるのがわからないくらいですが、めっちゃ興奮するので、1分ももたずに出ちゃいます。
妻が相手の男に孕まされるのは時間の問題って感じもしてめっちゃ興奮します。妻には「妊娠したら生む。離婚はしない。このままの関係を続ける。」事を約束しています。

843
削除依頼
2023/03/05 09:52:32 (HFC0GVy4)
まだ子供が幼稚園に通う頃でした。
妻34歳 土日を除いて毎日チャリに子供を乗せ送り迎えをしていました
そこは送迎バスがなく 皆さん車かチャリ または歩いて通わせていました
そこへ 妻より少し若い男性が やはりチャリでお子さんを通わせていたんです

その男性は 妻のタイプだったようで 会える日が楽しみだったようです
私が気ずいたのは 妻の用事で私が車で幼稚園へ送った日でした
男性は子供を見て 池田さんのお子さんさんですねと
はあ~そうですが その男性 早田ですと名乗りました

私が夜 真弓に 早田さん知ってるだろう
すると 目を背け うんと小さな声で
おや?と思い 彼 いい男だね 恰好よくて
まあそうかしらと真弓が
お前タイプだろう 彼みたいな男
違うわよと言いますが明らかに動揺していました
私が 彼ともっと仲よくしなよと言うと
何を言ってるの おかしいよ今夜のあなた
いやな お前が彼に抱かれたらと思うと なにか興奮するんだよ
も~変なサイトばかり見てるからでしょう
真弓はパソコンの履歴を見て知っていたのです
ほとんどが 3Pや寝取らせ物ばかりでしたから
妻に置き換え いつも真弓の寝取られを妄想していたのです。
それから 数週間後 真弓が風邪気味でまた私が幼稚園へ送る日が
そしてあの早川に 妻が風邪だと言うと
早くよくなると良いですねと言うので
どうですか 見舞いに来てくれませんかと言ってみたんです
彼は少し驚きながらも いいんですかと
私が 是非お願いしますと言うと週末来る事に
住所 電話番号と簡単な地図を書きました

週末です 真弓に 今日 早田君来るよ
えっなんで
お見舞いだよ 真弓の
もう治ったよ
いいじゃないか 早田君 来たいって言うから
何時に来るの?
お昼過ぎだよ2時頃かな
真弓 急ぎ 支度をすると 出かけたのです
行く先は美容室でした
昼頃 帰ると 奇麗に染めた髪と少しショートにした髪型が若く見えたのです
お前 彼に 気があるんだろうと聞くと
あなた本当は あの人に抱かせたいんでしょう
真弓は私の心の中を見透かしていたのです
いいわよ 抱かれても でも後で文句言わないでよ
もう心臓がバクバクしていました
子供は 実家に預け 彼の来るのを待ちました
真弓は Tバックの下着に穿き替えます。

844
2023/03/05 01:08:42 (267Q4B6H)
4人目の子供が出来、自転車では普段の買い物や幼稚園の送り迎えなど難しくなり、42歳になって、妻は車の免許を取りに行くことにしました。
今どきオートマで取れば良かったのですが、実家の車を貰う予定でマニュアルをとることにしたのが失敗でした。
妻の運動神経は全く褒められるものではなく、全然とれる気配もなく6ヶ月になろうとしていました。
妻のシフトレバーを持つ手を上から握り教えるようになったと言う話を悶々として私は聞いていました。
その辺りから教官と男と女の触れ合いが始まったのかも知れません。
断れなかった妻の弱みも感じ取っていたと思います。
結果として、妻は9ヶ月目に、漸く免許が取れました。
ただここ半年以上も妻から夜の生活はずっと断られており、私も初めは免許が取れずにナーバスになり疲れているかと思っていましたが、取得したあとも応じない妻を不審には思っていました。
妻の体型がぽっこりとお腹が出ている体型が分かるようになって、妻から妊娠6ヶ月と聞かされました。
相手は自動車教習所の教官かと問い詰めると妻は頷きました。
毎日のように教官は妻の上に乗っていたわけです。
私は自動車教習所に乗り込もうとしましたが、妻から「誰の子供かわからない」と聞かされました。
妻は複数の教官と関係を持ち、驚いたことに、その中には70歳を越えた校長とも何度も関係を持ったことが分かりました。
何十時間も超過した教習代を免除して貰うためだったようです。
今でも校長とだけは産婦人科の診察代を貰うために週3回の関係を続けていることも分かりました。
関係を断ってくると言って出ていった妻の身体を夜にチェックしたところ、たっぷりと中出しされていました。
呆れて問い詰めると、校長は真珠を埋め込み、私の倍もあるような巨根を持っているようです。
つまり完堕ちしているのでした。

845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。