ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 400
2023/06/21 02:35:32 (YdtahXBK)
私も彼女もMです。
二人で野外露出している時に、目の前で彼女が犯されたのが切っ掛けでした。
それは彼女が仕掛けたものでした。
夜中にいつもの人気のない公園で、二人で首輪、手枷、亀甲縛りをして、全裸で散歩していました。野球のバックネットの所で
、彼女が私の手枷をネットに着けた状態で、フェラをしていると、複数の男がやってきて、目の前で彼女が犯されました。
驚いたのと、それを見て凄く興奮していました。
犯され終わった後、手枷を離してもらうと、彼女は、私が犯されて興奮してくれて嬉しい。
私を犯した男の精子をオマンコから吸い出してと言われ。私は、精子と彼女の愛液の入り混ざったアソコを興奮し、シコリながら舐め精子を飲んでいました。
それ以来、彼女に中出しされた精子に興奮を覚えてしまいました。
そんな彼女と結婚し、専業主婦となって、私が働いている昼間は、セフレや彼氏と中出しセックスをし、夕飯の時にその話を聞いて嫉妬し興奮します。
食後は、顔面騎乗で、私の口に少し残った精子を力んで出してくれます。
それを必死で吸い、舐めて妻を抱きますが、最後は、妻の口に精子を出して。口移しで私に戻しゴックンしています。


821
2023/06/20 13:03:45 (8min3Prf)
』夫への復讐、それは最高のプレゼントかも
投稿者:悦子
x削除依頼
投稿削除
2023/04/02 14:52:22 (Wl1aMJ6M)
夫はこの世界では少しは知られた人です。
夫婦とも教師をしておりました。65歳で定年退職した
夫は現在68歳になります。
私は現在52歳になります。二人の間には初めから
愛情はありませんでした。

妥協での結婚でした。
初めて会ったのは20年以上前です。あるsmクラブでした。
...』

4月に悦子が投稿をしたことを私は知っていました。

妻にはすまないと思っていました。
元々マゾであった私は自分の願望を妻を通して満たしていました。
smクラブで私は奴隷の女教師としてアナルを責められるのが
好きでした。
そんなある日のこと悦子に出会ったのです。
「さあ、奴隷教師のお披露目よ。」
「みんな出ておいで、、お披露目よ。」
個室の中からそんな声を聞いたのです。
「良かったら見てあげてよ、本物の女教師だって。」
ビル全体を借りているのか所有しているらしく
そのクラブではそういうプレイが出来たのだ。
個室からタオルを腰に巻いて出ると日曜日の昼間ということで
私と同じ様に数人の客が部屋から出てその全裸の女、、
悦子の四つに這った姿を食い入るように見つめていました。
手拭いで目隠しこそしていますが予想外に美人でした。
テニスをしていたそうで贅肉も付いてません。

それこそ私が生まれ変わることが可能なら一番に憧れる姿でした。
贅肉のない臀部は開かれ肛門にはアナル栓が挿入されています。
館内を引き回され三階の屋上で悦子は排便して見せたのでした。
それは悦子の希望だったそうです。

何とかして悦子との接触に成功した私は彼女の奴隷教師と言う願望を
実現させてやるという約束をいて結婚したのです。

二人とも甘い考えでした。
それでも私は妻が満足出来ることを実行しました。
ストリップ劇場の舞台に立たせてやったのです。
素人催眠ショーとかもありましたがやはりsmショーでしょう。
そのころ私はアングラ劇場とかで上演される脚本を時々
会ておりました
それで大阪の有名な劇場にその話を持ち込みました。
観客を高校生に見立ててスケ番たちに調教される女教師と言う設定でした。
悦子は喜んで自ら剃毛もしていました。
浣腸、排泄、アナル攻めがメインでした。
東京ではスカトロショーにもでました。
悦子が出演した時は大阪でもそうでしたが東京でも観客の
反応は最高に盛り上がりました。
その日のメインに登場した悦子。
さすがにその手のショーに出る他の女に比べ
悦子は飛び切りの美人でした。
プロの声優かどうかわかりませんが悦子に代わってナレーションを入れ舞台を進行させました。
ショーの主催者の要望で悦子は相当の量の便を溜めていました。
それを悦子は喜んで受け入れていたように思われました。

長年私がしてやった悦子のアナルは美人教師のものとは
とても想像も付かないものであることも付け加えておいておきます。

あれから随分たってしまいました。
4月からは某不良高校で教頭をしているとのこと。
デートクラブにも登録していると聞きました。
永久脱毛をして肛門を拡張された女教頭、、、
人気者になるかも知れません。

今は悦子とは連絡は取れませんが私からの最後の
プレゼントを受け取ってくれたようです。
彼女の書き込みを見て私はすぐに行動を起こしました。

簡潔に言いますとめぼしをつけていた卒業生に相談したのです。
今の悦子は現役の高校生の奴隷になるのは不可能な年齢です。
性の奴隷とか肉便器になるのは拒否していた悦子ですが
今、、彼女はその喜びを知ったようです。
私は短小です。40歳の本物の男の物に悦子は虜になったようです。

五月の連休に急遽、同窓会が開催されたそうです。
52歳になって肉も垂れてきましたがそれはそれなりにまだまだ若く見える悦子。
10人以上の卒業生が集まったそうです。






822
2023/06/20 06:39:03 (iFFbShLg)
私の嫁は結婚する前まで複数のセフレが居ました。私もそのセフレの1人だったんですが、最初は合コンで逆にお持ち帰りされて、hしました。その時に、今日これで3回目って笑って喋ってて、私が他に誰かとやったの?って聞くと、朝とお昼に1人づつやったと言ったので、これは丁度良いヤリマンセフレができたな~と喜んでました。しかも子供できにくい体だからと言う事で中出しできるし、潮吹き凄いし、楽しいおもちゃできたな~って思いながらセフレ期間を満喫してたら、常に前にhした時の事を報告されたり、今日会った男満足出来なかったとか、中出ししてくれなかったとか、聞いてる内にこのセフレがどんなhしてるか想像するようになって、気づいたら、それが楽しみになってました。
彼女は典型的なヤリマンで、全員男友達だし、寂しがり屋でした。さすがに結婚の事は考えていませんでしたが、気づいたら結婚して子供2人産まれて幸せな生活とたまに昔のhの話を聴きながらhは続けてます。
823
2023/06/19 22:20:14 (xpW7SVOa)
僕が彼女、妻が他人に色々とやられて興奮する事にきがついたのはまだ20前のころからです。
当時僕は初めてエッチした彼女と同棲して1年がすぎた頃でした。
僕と彼女はほぼ駆け落ち状態で一緒に住んでいました。
地元の僕の友達が後から当時働いていた所に紹介して欲しいと連絡がきて了解して呼びました。
すぐには住む所もないのでウチに居候させていました。
友達は地元で何かあって居づらくなり来たみたいで、僕も含めて当時は結構色んな事していました。
しばらくは普通に生活していたのですがある日友達が小瓶に入った液体を持って帰ってきました。
当時友達は地元で良くその液体をビニール袋に入れて吸ったりしてるのは知ってましたがやはり忘れられなかったのでしょう。
それまで僕と彼女はそう言う事には手を出さずにいたのですが彼女の方が友達から気持ちいいからとか言われて試したくなったみたいです。
そしてその週末に次の日が休みって事で3人で吸引する事になりました。
確かに吸引すると最初は臭いが気になりましたがすぐに慣れてふわふわ状態になりました。
そして記憶が途切れ途切れに。
確かに気持ち良くなっていました。
その頃は冬場でこたつを囲んで吸引してたのですが記憶が断片的に戻った時に彼女と友達がイチャイチャしてたような…
断片的な記憶の映像はイチャイチャからのキス。
そして服がはだけた彼女。
胸を舐めてる友達。
気持ちいい声を出してる彼女。
友達のチンポを舐める彼女。
そして下半身裸で腰を振る友達の後ろ姿。
それを見ながら自分でシコってる僕でした。
824
2023/06/19 00:48:57 (3d/hoy.E)
私(夫側)に寝取られ性癖ありますが、なかなか実現しない状況です…
少しでも他人の存在に慣れるため、試しに嫁にイヤホンつけさせて、黄色通話でソフトな言葉攻めをしてもらったところ、案外強い拒否なくいけました。
しかも少しだけですが、男性の質問に答える様子もありました。(イヤホンなので何を質問されてるかはわかりませんでしたが「おちんちん入れられてるの」とか答えてた)
普段恥ずかしがりやでお堅い嫁なので、そんな姿だけでもかなり興奮しました。
もう少しこれで慣れさせたら、次は他人棒のお口抜きぐらいまで発展させたいなー
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。