ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 400
2023/07/29 19:10:00 (86E7IYRL)
3年付き合ってそろそろ結婚を考えていた彼女が妊娠しました。もちろん僕とは生でしてません。問い詰めると僕ではなくて、40過ぎのオッサンらしい。
会ったのは数回で、1日だけかなり飲んだ日にホテルに行って気づいたら中に出されていたらしい。
それからその人とは会って無いそうだけど、僕は許せませんでした。
もう彼女じゃ無いし、いろんな男に遊ばれたら良いと思います
756
2023/07/29 14:43:25 (hcoCpR6z)
妻の美恵32歳を抱かせたくて夕べから会社に若者を泊まってもらっています。
夕べは若者に客間にダブルの布団を敷き寝てもらいました。
先に友人にお風呂に入ってもらい、そのあと私たち夫婦がお風呂に入りました。
「あなた、、」
「いいから、客間に行って来い。」
「あの人が帰ったら必ず私を抱いてくれます。」
「ああ、、もちろんだ。」
妻は納得して若者が寝ている客間に行ってしまいました。
私の寝室から客間迄部屋が一つあり、妻の「ああ、、いや、、」「駄目」「恥ずかしい、、」の声が聞こえ、最初はドタドタといっていましたがそのうち静かになってしまいました。
ああ、、やっとやられてしまったか、、と思い私も寝るつもりでしたが、次からは妻の喘ぎ声が聞こえてきました。
「ああ、、凄い」「立派、」とか、「口に入りきらないわ。」「私の中へ入るかしら、」とか、聞いていたら私の物がだんだん大きくなってくるのです。
そのうち、「いい、いいわ、凄い、、ああ、はいちゃった。」とか言い、それから数時間は妻の喘ぎ声ばかり。
やっと聞こえなくなったら寝てしまったようで、翌朝も早くから妻の声が、、
お昼のこの時間になっても妻は客間から出てこなく、あの時の声ばかり聞こえてきます。
あいつが帰ったら妻を抱くつもりで私は自分の物を扱いていても射精はしていません。
さっき携帯に妻から連絡があり、今晩も泊ってもらっていいかしらと言ってきたのでOKを出しました。
その後すぐに妻の喘ぎ声が、「ああ、、もう離れられない、」「いい、いいわ」「やっぱし若いっていいわね。」と絶賛の声が聞こえてきます。
18歳の今年入った高卒の若者に妻を寝取られてしまいました。

757
2023/07/29 08:19:28 (OOiX5AIB)
ほかに言える人もなく趣旨が合うのかなと思い書いてみます。まず私33歳既婚、旦那は42歳です。子供が出来てからレスになり夫婦で話し合った結果、旦那が寝取られ?私が他の男性としてるところ考えたりしたら異常に興奮するとの事をカミングアウトされました。最初は全く理解できませんでしたが、本当にはしない!って約束で付き合うことにしました。

初めに私の周り、職場、男友達、友達旦那さん、等色々聞かれて、やり取りがあれば見たいとゆうのでやましいことなどないので旦那に見せると1人職場の方斉藤さん44歳の方が私に送ってきてるやり取りを見て これ絶対女として見てるでと興奮しだしました。私からすれば仲の良いおっちゃんみたいな感じで何も考えてませんでしたが、何もないのにお疲れ様、おはよう頑張ろう等、既婚女性に普通毎日送ったりしないとのことでした。私は理解できずにそうなんや~と軽く流す程度でしたが旦那の興奮は収まらずにそれ以来色々と指示してくるようになりました。

初めにいつも返事を返したり、返さなかったり適当にしてたのを来たら必ず返すこと。
やり取りは見せる。夜一緒の時は旦那も見ながらやり取りしてとの事で内心面倒くさいなー
嫌やなーと思いながらも理解しようと努力して
言う通りにすることにしました。

毎日返事を返すようになってからのある日の夜に斉藤さんから連絡あり美味しい店見つけたんやけど行く人いてない。笑 と言われそれを見た旦那が えー行きたい! 言ってみてとゆうので送ってみたらすぐに返事がありまた時間ある時に行こうよ!とお店の住所、写真等送ってきました。高そうな個室な料亭みたいな感じな所でした。それを見た旦那は私に 普通こんなええとこ結婚してるのに連れて行くか?絶対狙われてんやって。笑 ありえへんやん? と言ってきたので 優しいだけやって!考えすぎやねんー。と内心呆れてイライラした感じで答えるとじゃあ携帯貸してと言うので貸すと斉藤さんに旦那が送りました。内容はこうでした。

そんな高級なお店やと緊張するし2人で個室とかなんかドキドキするー!

でした。私は何言ってるん?アホ?そんな人違うってだから!と強めに旦那に言ってる時にすぐに携帯が鳴りました。

ドキドキするとか言われたらなんか俺もドキドキするな。2人とかないし別嬪さんと2人とか嬉しいな。

と返事があり、ほらな、だから言うてるやん笑
お前わかってないだけ笑 と興奮してる様子でした。その夜から今まで誘いがなかった旦那から毎晩のように求められるようになりました。

758
2023/07/29 07:56:54 (/uczmaz1)
嫁に寝取られ願望を告白して8年やっと願いが叶いそうです。
この前から寝取られの話題を話して、お互い火がついてhしてて、hしながら、違う相手に中出しされてから、hして自分も中出ししたいと伝えたら嫁も興奮していっぱい中出しされた~いと叫んでました。
hが終わってもご飯食べてる時も寝取られの話題だらけで、じゃ~今度合コン行ってくるからいやらしい下着買ってと喋ってきたので、即答でOKしましたが、街コンを探すと、45才までで嫁が46才なので無理だね~と喋ってたら、ある日仕事中に声かけてきた男性が居て、性格も顔も悪く無いからご飯に連れてってもらおうかな~と喋ってきたので、それも即答でOK出しました。
で、嫁がその男性にアプローチかけた所、夜にご飯に行く事が決まって、内心ドキドキです。
早く中出しされて帰って来てくれないか楽しみです。
759
2023/07/27 07:26:25 (qgWYwglc)
39歳の妻の近況ですが、以前に貸し出していた自宅近所の徒歩圏内の男性宅に通っています。セックス込みで身の回りの世話をしているようです。一見ガテン系の強面ですが、礼儀正しい方です。いつのまにか通い妻を再開していて、偶然男性に路上で会った際に、交際を再開したことを報告されました。それまで、妻からの報告はありませんでした。男性とは揉めたくありませんし、妻も男性とのセックスには満足していたので、了承しました。平日午前中に通っているようです。私は仕事で留守が多く、全く気付きませんでした。
男性には自宅も当然バレてますし、子供もいるので、自宅や自宅近所で無茶なプレイだけはしてもらいたくないのですが、逆にそれをネタにされると、何を要求されても断れない状況なので、少し不安です。
でも、最近は私も破滅願望が強いので、男性に孕まされたり、同じようなご近所の高齢男性たちの肉便器になって欲しいとも思います。高齢だから種はない、と説得された妻は以前から中出しばかりしてますが、ほんとですかね。この投稿を男性はみていると思うと、興奮します。

760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。