ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 400
2023/10/12 10:04:06 (S61zsch3)
とある日の夜の事です。
妻に手マンもせずにいきなり挿入を試みるとまんこの中が少しだけヌルっとしてるだけのまんこにすんなりと入ってしまいました。
ピストン運動をしてもじわじわとしか濡れなく妻もマグロ状態だったので、「今日彼氏とやった?」と妻に聞きました。すると妻は「…今日は別の人と。」と答えたので「誰と?」と直ぐ聞き直しました。すると妻のまんこが急にビチョビチョに濡れ始め「友達が人呼んで複数した。」と言いました。私の棒はまんこの中で太くなり妻に「何人としたの?」と聞きました。思い出してるのか妻は少し興奮しながら「午前中5人とお昼から別な5人と。」と言いながらはぁはぁ言ってました。詳しく聞くと全員中出しし1人以外は全員初対面だったみたいです。
621
2023/10/11 20:47:21 (STUmraC0)
妻が妊娠しました。僕の子供ではない可能性が非常に高いですが、僕は興奮しています。
僕は妻とセックスする時、ほとんどコンドームを使い、たまに生でしても中には出しません。もちろんそれでも妊娠する可能性はあることは分かっていますが、実は妻が酔って寝ている時に、他の男に生で中出しを何度もさせてました。
妻を他の男とセックスさせたいと思っていたけど、妻にそんなことを言い出す事は出来ずにいた僕は、酔って寝るとなかなか起きない妻の体質を利用しました。
相手の男はネットで募集し、僕の友達として家に連れて帰り、3人で飲みます。普通に喋りながら楽しく飲んでいると、だいたい2時間くらいで妻がダウン。妻を寝室へ運び、まずは妻が起きない事を証明するために僕が妻を脱がして、妻のおまんこを触り、濡れてきたところでコンドームを付け挿入。「うーん」と言う事はありますが、全然起きない妻。僕は射精せずに妻から抜き、そして続いて男が生で挿入。他の男に挿入されても、妻は起きない。
僕は他の男に生で犯されてる妻を見て興奮します。僕が「中で出してもいいですよ」と言うと「いいんですか?じゃあ遠慮なく出します」と中に出してくれます。
酔って寝ている間に他の男に中出しされた妻に僕は再びコンドームを付け挿入します。他の男に汚された妻に興奮しあっという間に射精します。
男を帰した後に僕は妻の隣で一緒に寝ます。
朝起きてから妻に「あいつが帰ってから君が寝てる間にしちゃった」言いと僕がセックスしたことにします。妻は僕にキスしてくれます。
こんなことを何人かと何度もした結果の妊娠です。
妻は僕じゃない他の男の子供を妊娠してるなんて微塵も思ってないことでしょう。僕の子供と信じ嬉しそうにしてます。僕は他の男の子供を妊娠してる可能性が高い妻に興奮し、前より愛おしく思います。

622
削除依頼
2023/10/11 11:36:34 (wtT2b21S)
30代の頃から、若い娘よりも独身のキレイな人よりも、男の匂いのする、旦那の影が見え隠れする様な女にとても魅力を感じる様になった。
「旦那がいるのよ、旦那に悪いわ」と罪悪感と性欲の狭間で苦悩する仕草に大人の女の魅力が溢れ出る。
旦那に開発された熟れた身体、旦那や子供から弄られ、吸われまくった太く長く黒く変色した乳首や乳房、旦那に舐められ、吸われ、肉棒で散々擦られてきて淫水で変色し、形も少し崩れたアソコ。旦那の肉棒を咥え、擦られて分厚いなった唇、食べ物を味わうだけでなく、勃起した肉棒を舐め、絡ませた事により鍛錬された良く動く舌。快感を貪欲に求めた為、大きく肥大したクリ。そして絶頂を求め続けて、大小の腰振りで鍛えあげられた肉厚の太腿と尻。痩せぎすの小娘には絶対に出せない妖艶なエロスが熟女、とりわけ人の妻にはありますね。 
世間のご主人様達は、若い娘に夢中ですね。間近にいる奥様に目もくれずに、放っぱらかしているから他の男に目が行くんです。若い頃に散々奥様の身体を開発しておいて、子供が産まれたら見向きもしなくなれば、私の様な熟好きの男にころっといくのは仕方ないですかね。
ともかく、需要と供給の法則です。
ご主人様達には申し訳ないですが、これからもどんどん熟した女体を頂いていきます。


623
2023/10/10 07:39:46 (Z9nC/Cad)
妻38歳が他人棒にやられる事に興奮する変態夫です。妻も性欲が強くて。。。妻も応えてくれます。有難いことに、妻から口説いて会社の若者と関係を持たせています。相手は24歳。まだ若いとあって、いつも2回戦はあたりまえのようで、ペニスを固くて射精の量も凄いと妻は言っています。彼からは毎回中出しを要求されるようですが、安全日のみ中出しを許しています。彼と中出しを楽しんで帰宅後は、私が妻の蜜壺をチェック!蜜壺にある彼の精液を確認してから、私もペニスを挿入です。先ほどまで他人棒が入っていたのかと思うと興奮します!妻の愛液だけでなく、彼の精液も加わった蜜壺は濡れ濡れで最高です。興奮して私も中出し。妻には、いつか筆下ろしをさせたいです。
624
削除依頼
2023/10/09 17:22:32 (ajGnfiDT)
以前に妻のスマホを弄る頻度が増して来た相談をしました。

お返事頂き白、黒とご意見別れていましたので、
その後妻の様子を気に掛けていました。

書き込みして数日後の出来事です
夜中、トイレに起きるとベットに妻の姿が無くまだ起きてる!

リビングに行くと照明は消え、テレビだけが付いてる状態、ソファーで妻が寝落ちしてました。

そのまま放っとく理由けも行かず。声を掛け起き上がるとパジャマのボタンを外してたのか胸が露わに、
慌てた様子で胸を隠し、妻は蒸し暑くて無意識で開けたみたい。

私はそんな理由無いと感じました。
片手にスマホを持っていたからです。

その時、私は黒だと思いました。

寝室に行くと妻はすぐ眠りに付き、
私は、まさか自分の妻がと考え寝付きに入る事は出来ず。

あの時、何年振りかに見た妻の体に中年女性の肉付きの良い体に少し興奮していました。

勿論、浮気相手も気になり嫉妬と怒りで悶々と。
















625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。