ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 400
2023/10/23 00:21:22 (2fq13/pU)
彼女が男性の物を欲しがる声がとてもやらしく
本当に欲しがってるのが伝わったのを覚えてます。そんな中で男性はアナルにバイブを入れろと言う命令が聞こえてきました。彼女がアナル経験は少ないはずだと思いましたが素直に命令を受け入れ、まるで喜びような声を出しながら
ありがとうございますと言った後に男性から
一言、いい子だと言われ再度いやらしい声で
ありがとうございます。とお礼を言った途端に腰を振る音と同時に叩かれる音が聞こえてきました。
2~3分振る音が聞こえましたが途端に何も聞こえなくなりどうしたのだろうと思っていた直後に洗面の扉が開き私の拘束具だけ外してリードを引かれました。
彼女から私たちの汚れたアソコを一度掃除してくれるよね?あなたの餌だもんね?と言われ
私はその言葉により興奮してしまい是非お掃除させてくださいとお願いしました。先ずは男性のアソコを丁寧に口で掃除しながら彼女からは
もっと欲しいでしょと後ろから囁かれ私もしゃぶりながら欲しいですと言ってしまった途端に
彼女のバイブが刺さってたアナルを男性が私の口の前で勢いよくバイブを抜きアナルに顔を押し付けられ男性から綺麗にしてやれと言われ
アナルをお掃除させて頂きました。
彼女は四つん這いの状態で私も彼女の後ろで四つん這いでお尻の掃除をしていると男性がおそらく彼女の前に椅子に座り奉仕をさせている
音が聞こえてきました。


596
2023/10/22 16:52:36 (4sw0A.Uz)
ネットは便利な物です、こんな狭い趣味?癖?でも、色んな方がすぐに集まります。
熱い文章の方や、写真はもちろん社員証まで送ってくる方、チンポの写真。
本当面白いです。
その中で、とにかく舐めるのが好きで、奥さんを必ず何回もいかせて満足していただけます。
ぜひ一度お試し下さい。
この一度お試し下さいに引かれてやりとりすると、私は撮影をしていていいとの事、挿入もどちらでもよいおまかせしますと言う事でした。
少し離れた場所の方だったので、旅行がてらに行って夜少し呼んでみるのがベストかと、その方ありきで旅行を、計画しました。
行く途中も楽しむために、妻にはミニスカにノーパンを希望するも、パンストだけははかせて欲しいと。
パンスト越しのパイパンマンコも、セクシーですから、合意して途中SAでは、人のいない場所では、スカートを捲り上げて撮影。
それなりの興奮を楽しみながら、軽く観光しながらホテルへ、ホテルの近くで食事をしながら、妻にお酒を勧めます。
部屋に帰り妻とお風呂に入り洗ってやりました。
現場に私がいるから、妻は安心しているようで、延々舐めてくれると言う話と、本番挿入は妻に任せると伝えてあります。
ワインを飲みながら、男性に連絡すると早い時間から近くで、時間を潰しながら連絡を待っていてくれていました。
部屋に来ると、清潔感ある33歳のサラリーマンと言う感じの男性です。
彼にもワインを勧めますが、緊張からか空気が和みません。
部屋の照明を間接照明に変えて、妻にベッドに座るように指示します。
妻はノーブラ、ノーパンで、膝までの部屋着的なワンピースを着ています。
ベッドの枕を積んで、それにもたれるように横にならせます、そしてスカートを捲り上げます。
(脚を開きなさい)
少し開く妻に
(もっと開いて)
恥ずかしさを抑えながら、脚を開きます。
妻を見て綺麗ですと褒め、何度か経験あるのですが、こんな綺麗な奥さん初めてです、夢のようですと、褒めてくれます。
(近くでオマンコ見てやって下さい、今綺麗に洗いましたから)
近づいてオマンコを見ながら
(オマンコも綺麗ですねー)
(いつかこんな感じで10人ぐらいに、オマンコ鑑賞して欲しいんですけどね)
私の言葉に、はにかみながら
(そんなの無理だよ)
と小さな声で否定する妻。
会ったばかりの他人に、脚を広げてオマンコを見せている妻に、興奮です。
お嬢様特有の、見た目は清楚ですがプライド高そうに見える妻が、まさかこんな事してるとは、親はおろか、知り合いの誰1人想像もつがないでしょう、そのギャップがたまりません。
オマンコを近くで見られて、妻も早く舐めてほしいに決まってます。
妻に
(舐めて下さいって言わないと)
(えっ)
と戸惑いながら
(舐めて)
と可愛く呟きます。
(たっぷり舐めてやってください)
彼が抱えるように、舐め始めます、しばらく我慢してたようですが目を閉じて声を漏らします。
吸い付くように舐めながら、感じてる妻の顔を見ながら美味しそうに舐め吸っています。
ワインを飲みながら、眺めていて、写真を撮るのを忘れていました。
妻の声が少しづつおおきかなり
(ダメいっちゃう、いっちゃう)
しばらくすると、いってしまいます。
そして彼がベッドに寝転び、奥さんと指示して、和式トイレに座るように、顔の上にオマンコを持ってくるようにと。
妻はいって力が入らないのか、不安定ですので、私が手伝います。
妻のワンピースを脱がせて、彼の顔の上にオマンコを持っていきます。
(奥さん座っていいですよ)
彼の口の上にオマンコが乗ると、妻の眉間に皺がより切ない声が漏れます、妻の体を離して写真撮影です。
妻の両手は宙をさまよい、しばらくすると逆に座らされ、下から吸われます。
感じまくる妻は本能的に、彼の乳首を両手で触っています。
オマンコの中に舌が入っているのでしょう。
彼が窒息しないか心配になるぐらい、オマンコと口が密着して彼の鼻までお尻で塞いでいるように見えます。
やがて妻は大勢を維持できず、ベッドに倒れます。
彼にテッシュを数枚渡してやり、顔を拭くようにと。
横になってる妻の脚を開き、舐めます。
オッパイには触れず、ひたすらオマンコを舐め続けます。
そして妻はクンニでまたいってしまいます。
ぐったりの妻に、ワインを渡してやると。
少し口に含んで。
(ダメ凄いよ)
と呟きます、流石にクンニ好きと言っただけの事はあると感心してしまいました。
彼にチンポを洗うように言います。
彼が風呂場に行ったのを確認して。
(お礼にチンポ舐めないと)
反応はしませんが、拒否もしません。
風呂から出てきた彼にもワインを勧めます、ワインを一口飲んだら、妻のベットに行く彼、彼も興奮しているようです。
妻を四つん這いにします
(奥さんもっとお尻突き出してください)
私が伝えたアナルを責めるようです。
指でアナルを開きながら、舌先をアナルに這わせます。
ベッドに顔を埋めて耐える妻、小さな声で
(ダメ!)
と言う妻な顔を、こちらに向けさせて写真を撮ります、いい写真です、会ったばかりの男にケツを突き出して、ケツの穴を舐めさせてる姿は最高です。
妻を知ってる仲間に見せてやりたい衝動に駆られます。
舌先でアナルを舐めながら、指はオマンコの中で動かせてます。
(どうするの?入れてもらうの)
妻に優しく聞くと、即答で
(入れて)
と繰り返します。
彼が下になり69の形になります。
下からオマンコを舐め、指でアナルを刺激しています。
妻もチンポを咥えています、嫉妬と興奮の私は、妻の髪の毛を束にして握り、頭を上下させ、押さえつけチンポを奥深く咥え込ませます。
クンニに感じてのけぞる妻に、髪の毛を持ち
(ちゃんとチンポ舐めろ)
と命令します。
(ほらキンタマも舐めろ)
と押さえつけると、キンタマに顔を埋めます。
長ーい69が終わり、正常位で挿入されます。
激しく突き上げます。
私がそばにいても彼の勃起は現在で、真面目そうな彼とのギャップを感じます。
(好きな体位でやってくださいね)
彼は体位を変えてバックで、突きます。
(奥さんどうですか?)
(気持ちいい突いて)
と、長ーいクンニの後に挿入すると、普段より感じ方が違う事を学びました。
こんなに長くクンニで普通攻めませんからね。
私にいっていいですか?と確認してから射精しました。
よくわかってる彼で、終わると着替えてお礼を何度も言って帰って行きました。
この後が、私の楽しみと知ってくれているんでしょう。
他人に散々舐められベトベトになったオマンコをチンポで突かれた後のオマンコを、触るとベトベトで熱を持っています。
ベットに横になり、チンポを出すと、我慢汁がいっぱい出ています。
それを愛おしそうに舐めながら
(いっぱい出てる、美味しい)
と言いながら吸います。
(美味しいの?)
(美味しいよ、見てて興奮した?)
(したよ)
(また見たい?)
(見たいね)
(どんなのみたいの?)
と言いながら、またがりオマンコにチンポを入れます。
(いっぱいの男に、順番にやられて欲しいな)
(いいよ、頑張るね)
((オマンコでみんなで遊びたいね)
(いいよ、遊んで、エッチなオマンコで遊んで)
そう言いながら自ら腰を動かし、上下して、いいわと言いながら感じています。
(みんなのオマンコなの?みんなに使ってもらうの?)
自分のエロい言葉に興奮しているようです。
妻の動きに合わせて下からも突いてやります。
(他のチンポで感じて、嫌いにならない?)
(ならないよ、他のチンポ感じるの?)
(舐められたら感じちゃう、みんな凄く舐めるの)
(お尻の穴感じるの?)
(わかんない、恥ずかしいから)
(みんなにオマンコ舐めてもらおうな)
(はい、舐めて、みんなで舐めて)
私の興奮もマックスですが、この体位では私がいかない事を妻は知っています、ですから妻はこの体位でまだ楽しもうと、正常位に、させません、私に抱きつき腰を動かしながら、淫乱に変身した自分を楽しむように、普段絶対口にしないような事をいい、私を興奮させます。
(何がしたい?)
(なんでもしてくれるの?)
(いいよ、頑張るね)
(チンポ好き?)
(チンポ好き)
(誰のチンポでも好き?)
(誰のチンポでも感じるわ)
(凄くデカいチンポ入れたい?)
(大きなチンポ入れて、壊れないかな?)
(じゃ探してみるな)
(いじめてもらうの?大きなチンポで、オマンコ壊れないかな?)
(大きなチンポで突いて欲しいんでしょ)
(突いて、突いて)
正常位なるとすぐに射精してしまいました。
その会話は、かなり私にはインパクトがあり、妻が大きなチンポを求めてると、デカいチンポのおもちゃ、かなりデカいのをネットで買い、それでこんな風にと妻をいじめてやりました。
そして、探すとかなりデカいいい男性を見つけました。
597
2023/10/22 02:18:38 (etQOAGn6)
俺44歳でバツイチ。離婚は13年前。
元妻との間には大学受験を控えた息子(18)がいる。
もう結婚でモメたくないので愛人(44)を作って、良い関係でいる。
この愛人、若作りなのが功を奏して30代後半までクラブやフェスで会う男全員とセックスしていて、経験人数は本人によると500人くらい。
セックスが好きすぎてキメセクから乱交まで幅広くこなしてきたベテランビッチで、墮胎は2回。
妊娠できないのが玉に瑕だが逆に言えば中で出し放題で使い勝手がよく、手放せないでいる。

そんな折、10年前に別れた元カノ(34)が海外赴任から帰ってきて都内で会うというイベントが発生した。
この女、付き合ってた当時からかなりいいオンナだったが海外で更に様々な男とヤリこんできていいオンナに磨きがかかっていた。

海外にいたのは5年ほどだったそうだが白いのから黒いのまで(本人いわく260人近く)散々ハメ散らかしてきたそうで、黒人の30cmの肉棒が最高に良かったと話してくれた。
アメリカでは誰でも気軽に食えるスナック感覚でハメ潰されることを目標にしていたらしく、俺が仕込んだ潮吹きが大変好評だったそうな。

その晩はホテルを取って久しぶりに元カノとセックス。
腕前はかなり上達していて、アナルもフィストが入るようになっていたしヘソピもチクピも入れてパーフェクトヤリマンに成長していた。(へそピがピカチュウだった)

元カノがベッドで言うには「結婚はしたくないけど子供は欲しい」らしい。

で、最初は俺に種付けをせがんでくるのかと思ったら
「あなたの息子さんそろそろ大学生よね?大学受験が終わったら息子さんの種もらって妊娠してもいい?」
と言い出してきた。

孕んだら息子さんの前からは消えるから、と。

私生児となると思うが遺伝子的には俺に孫ができることになる。

面白そうなのでOKしておいた。

息子が大学に入学したらアプローチしてね、と伝えてある。

元カノはめちゃくちゃ優秀なので何も知らない息子は多分すぐ捕まるだろうし、一ヶ月ほどサクッと種付けしたあとフェイドアウトして終了だろう。

ちなみに息子とは2ヶ月に一回会っているが勉強が相当大変そうなので当然この話は黙っているつもり。

息子の受験が落ち着くまでまだあと半年ある。
それまで元カノはピルを飲んでいろんな男とヤリまくるつもりだそうだ。
複数人セフレがいるそうで、一人が24cmの巨根らしい。
俺もだいたい毎週会ってゴム無しで中出ししている。

息子の種で孕むまでにまだまだ楽しむそうだが、息子と付き合っても俺とはセックスしてくれよな、とお願いしてある。
「当然!妊娠中も産まれてからもしようね。でも息子さんと付き合いはじめたらあなたにはゴムしてもらうから。楽しみだね!これからもいい友達でいようね!」
と返事がかえってきた。

いい女と巡り会えて俺は幸せだ。
598
2023/10/21 16:58:55 (H3nIsnxB)
レスありがとうございます。
長い文章、嫌でない方だけ読んで頂けたらと思います。
ハードな事ばかりをやると、ドキドキ感が麻痺しますので、軽い遊びを入れるようにしています、その軽い遊びが、妻との約束の回数にカウントされるのか、冗談ぽく妻とよく揉めます。
色んなパターンを試してみて、マンネリにならないように、色々考えてやってますが考えてるだけでどんどん興奮してしまう私です。
ミニスカノーパンで、出かける時もあるのですが、いつも揉めるのは、ノーパンは無理と、不思議にパンストをはかせたら、大丈夫になる妻です、そんなものですかね?
私的には、ノーパンパンストもかなりエロいのですが、切り替えなしのオールスルーのパンストをはかせると、脚がより美しく見え私的にも大好物です。
妻曰く、パンストがあれば守られてる気がするし、万が一座ってて前から見えても、パイパンですから下着をつけているように見えるからだそうです。
キープしている男性の中には、かなりいい男性がいます、言葉遣いも丁寧で、イケメンで体も筋肉質、貸し出すとプレー中も私の事を考えて、アングルもよく言葉使いも変えて、妻をいじめてくれます。
本当は礼儀正しい青年だとわかっているので、プレー中のいじめる言葉も、ありがたさを感じます。
その彼は、何度もLINEで打ち合わせを求めてきます、私に好かれて妻を抱かせてもらおうと頑張ってくれます。
友達も呼んでくれますし、なかなかの作品を作ってくれます。
彼のしたい事、好みも聞き、お互い擦り合わせてプランを考えます。
途中休憩して、妻を着替えさせての再開は2度楽しめる感じです。
以前の話ですが、彼がタフな後輩がいますと言うので、その後輩と2人でいじめて欲しいとお願いしました。
ちょっとSMぽくいじめて欲しいと希望したのですが、SMはした事ないとの事、私もなんちゃってSMしかした事ないので、2人でLINEでミーティングです。
縛りも上手く出来ませんから、椅子に開脚させて脚を閉じれないように外側から、縛ればいいのではないかと、そして手を縛り、目隠ししていじめて欲しいと。
そして2度ほど私はした事あるのですが、ろうそくでいじめて欲しいと、低温ろうそくを買って来てやりましたが、熱がった経験上、ろうそくを高い位置から落としてやり、オマンコやオッパイにある程度ろうそくがついたら、近づけても大丈夫でしたよと、彼にレクチャーします。
彼も彼なりにネットで調べて勉強してからます。
ロープやろうそくは、当日妻に持たせていきますからと。
そして落書きをして欲しいと。
真面目な彼は何を書けばいいですか?
と聞いてきますが、それはお任せしますと。
妻にはその内容は秘密で、彼が1人来てノーマルな激しいセックスをするだけだと思っています。
週末のホテルに妻を届けて、4時間後に妻とビデオを回収に行きます。
彼が帰った後の部屋に行くと、セックスやった感が漂う中、バスローブ姿の妻がドアを開けて、激しくキスしてきます。
荒っぽく抱きしめて、オマンコを弄ると
(落書きされたよ)
と私が見る前に言います
(落書きするように言われたからって言ってたよ)
ベットに押し倒し、バスローブを脱がすと、マジックで、オマンコに矢印してスケベ穴、下腹部には、ちんは入れて下さい。と書かれ。
お尻にも、ケツ穴、淫乱人妻。
と書かれていました。
オマンコを弄り、
(油性だからしばらく消えないぞ)
私が書いたものでは無く、他人に書かれた事に、嫉妬と興奮が湧き上がります。
ビデオを見る前に、何をしたかを聞くと妻の言葉に興奮します。
入れてとせがむ妻を、椅子に縛り同じようにオマンコを突き出させ、ローターでいじめてやります。
(すごいよな、こんな事知らない人にさせて、感じたんだろ?)
(だって、ごめんね、感じてごめんね)
妻も世界に入ります。
(みんなにオマンコ見せて、すごいね、みんなお前の事清楚なセレブの奥様だと思ってるのに、まさかこんな事してると知ったらびっくりするぞ)
私の言葉に合わせて、やめて、言わないでと言いながら感じる妻。
(入れて欲しいんだろ?誰のチンポでも感じるオマンコに)
(入れて)
(誰のチンポでも入れます?)
(誰のでも入れます、みんなみたいに突いて、みんなみたいにオマンコで遊んで)
(みんなにオマンコで、遊ばれるの好き?)
(好き、遊んで、みんなで使って)
(色んな人にオマンコ見せろよ)
(はい、はい、見せます、みんなで見て、おもちゃにして)
(みんなでオマンコおもちゃにして、遊んでもらうの)
(遊んで、遊んで下さい)
妻の言葉に我慢できなくて、挿入してすぐに射精してしまいました。
2日後ビデオを見ると、想像以上に私が今までない嫉妬と興奮です。
愛する妻大切な妻が、他人に縛られて自由を奪われて、オマンコで遊そばれてる姿、スケベな言葉を言わされる姿は、私が言わせてる姿より、数倍興奮しました。
(綺麗な顔して奥さんすごい事するねー、こんな綺麗な奥さんが、オマンコ丸出しにして、こんなに濡らして)
感じた声を出しながら、彼らにスケベ言葉を言わされ、
後輩が挿入してるのをアップで撮りながら
(奥さん誰のチンポ入れてるの?言わないと、言いなさい)
(わからない、わからないよー)
(だれかわからない人のチンポ入れてるの?気持ちいい?)
(気持ちいい)
カメラを持ちながら、チンポを口にねじ込まれ
(舌出して奥さん)
言われるまに、舌を出してる妻
ダブルフェラを座らされて、左右の手でチンポを持ち交互にくわえ、2本を口に入れるように言われ、入らないチンポ2本を口にねじ込まれる姿は、かわいそうで。
交互に挿入とフェラを繰り返し、後輩だけが射精して、休憩。
カメラが再開すると、ノーパンパンストにニーハイブーツ、上はオープンブラ姿
男たちがブーツいいですねーと言う言葉に、楽しそうに
(男の人ブーツ好きだよね)
と明るく答えています。
彼が、ピクニックシートを敷き
(奥さんここに寝てください)
と枕を置いてやります
(えっ何するの?)
と聞く妻に
(旦那さんから聞いてるでしょ)
(えっ?何?何?)
と戸惑うリアクションです
彼がろうそくと説明すると、だめだよ、熱いから、無理だよーとごねます。
彼も困りながら
(お願いしますよ、僕ら怒られますから、お願いしますよ、奥さんも怒られますよ)
そんな会話が続き、無理ならやめるからと始めます。
パンストの上からオマンコを撫でられると、感じ始めます、そしてパンストを破られると、犯されてる気分のような声を出し、オマンコにローターを入れられると、下半身をもじもじさせ始めます。
そしてろうそくが垂らされ始めると、
あっ!と言う声を上げます。
(奥さん色んなチンポ入れて感じるから罰ですよ)
感じる声と、小さく呟くように、許してを繰り返します。
オマンコとオッパイが、ろうそくで真っ赤になって行く姿は圧巻です。
彼らも初めてで緊張してるのが伝わります。
ろうそくを剥がした後ご褒美のチンポあげますねと、挿入。
そして
(チンポ好き、チンポが好きです)
を何度も言わされてました。
バックで突きまくり、前からチンポを咥えさせられ。
1人が行くとすぐに次のチンポで攻められ射精2連発は圧巻です。
終わった後のオマンコを、アップで撮影されても、されるがままです。
ケツの穴を指で開かれても、抵抗すらしません。
(奥さん大丈夫ですか?)
にかろうじて、大丈夫と答えます。
(大丈夫なら、もう1発します?)
には、もう無理だよ
と答えながら、はにかみながら
(元気すぎるよ)
(だって奥さんが綺麗すぎるからですよ)
脚を開かれ、オマンコを撮られて間も、されるがまま
(もう恥ずかしくないでしょ?)
(わかんない)
と答えています
(あたまぐるぐるして)
(オマンコ痛くないですか?)
(少し)
(でもー!またチンポ入れば感じるんでしょ?)
動かない妻に、落書きが始まります
(えっ?取れる?)
(いやーどうでしょう、奥さんが持ってきたやつですから)
書かれてる間も抵抗せずに、従ってます。
(落書きしてたら興奮してきました、ちょっといいですか?)
とオマンコも触られるとまた感じる妻
ゴムをはめてまた、突かれます、射精はしませんでしたが、おもちゃのスイッチが入ったように、切ない声を出す妻のエロさに女を感じます。
突きながらカメラで顔を取られ
(奥さんまたさせてくれますか?)
(はい、して)
(絶対ですよ)
(はい絶対)
(じゃカメラに言って下さいよ、またこの2人としたいって)
(また、したい2人としたい)
(チンポ好き?)
(好き)
(このチンポ好き?)
(好き)
このチンポ好きって言わないと)
(このチンポ好き)
(ご主人に言って)
(はい、このチンポ好き)
(ご主人にお願いしなさい)
(このチンポ好き、また入れたい、入れたい、)
激しく突き上げる彼に、妻はキスしてと自らせがみ、キスしながら射精しました。

599
2023/10/21 15:05:11 (hTU/7H2i)
島のマリンショップでアルバイトをしていた。近くの古マンション3DKを3人で寮代わりに使っていた。床は畳みで襖を全て外すと1つの広い部屋になった。仕事中は私物を全て置き出かける。いつも枕元に財布を置いておくが、現金が少し減っている気がしていた。
仕事仲間を疑いたくなかったが、誰も触らない押入れの隙間に隠しカメラを設置した。4日後、犯人が分かった。関東から来ていた同じ寮生だった。休みの日に1人で寮で過ごしていて、誰も居なくなった直後にお札を抜き取っていた。怒りで狂いそうになったが、この後思いもよらない映像が映っていた。

そいつはコンビニ?で購入した弁当を食べた後、布団の上で仰向けになりオナニーを始めた。背中を布団から浮かし、ブリッジするかのような奇妙な格好で天井に向かってシコっていた。余りの面白さに怒りを忘れてしまった。夜中に皆が寝静まった後、時々布団がこんもり盛り上がっていたのはオナニーのポーズだったのかと理解できた。その日以来、貴重品は寮に置かないようにして隠しカメラだけ撮り続けた。

5日後、別の寮生が休みで1人で寮にいた。途中出掛けて行き、約2時間後に帰ってきた。なんと同じ職場で働くS女さんを連れてきた。この子は職場で働く後輩の彼女で同棲までしていた。なんでここに?2人は身を寄り添ってテレビを見ていたがすぐにセックスを始めた。S女さんは、かなりいやらしい手つきで触られ遊ばれていた。可愛くて少しいいなと思っていただけにショックを受けた。しかし、あまりの遊ばれ様に吹っ切れて鑑賞を楽しむことができた。

その後、寮生とS女さんが同じ休みの日は必ず寮でセックスをしていた。しかし、この寮生が過去?に犯した罪によって捕まって退職してしまった。それ以来、S女さんは仕事中になんかムラムラする~と話していた。欲求の発散場所が無くなったからだろうか。
そして、次第に自分の体を見られ、筋肉が凄いなどと褒めてくれるようになった。誰もいない時にヘソを出してお腹割れてるのよ、触ってみる?と言ってくる。遠慮気味に触るともっと下と誘導され、一瞬陰毛に触れた。

これはチャンスだが、自分とS女さんの彼氏の後輩とは職場で1番の信頼し合う仲だ。
複雑です。
600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。