ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2023/04/16 10:01:05 (Qw3W9MfY)
今から2年前の話です。
私はこのサイトでオイルマッサージの募集をしているとS県の40代の主婦からメールがありました。
話は順調に進みオイルマッサージする事に。
当日、駅で待ち合わせすると、普通体型の普通の主婦が現れました。
ラブホに移動すく間、世間話をすると旦那さんと子供は居るとの事。
オイルマッサージは、未経験でナンネでも会った事は
無いそうです。
ホテル入館後に1人でシャワーして頂き、施術の流れを説明。

856
2023/04/16 04:36:30 (UImntKsz)
大学生の時から25年間、数件隣のご近所の未亡人とセフレとして関係を持っていました。
きっかけは、未亡人となって落ち込んでいた時、たまたま少し離れた街で会って親切心で車で家まで送って上げた事でした。
お礼に、上がってお茶でも飲んで行ってよと、言われ話相手にと、お邪魔しました。
家に上がると、旦那さんの墓前にお線香を上げて、お茶を、ご馳走になって話していると、子供達も帰りが遅いから晩御飯も一人で食べてて、旦那さんが亡くなってから数ヶ月だから落ち込んで活力が出ないと言っていましたが、美人な人だったので、何だかムラムラしてしまい。
押し倒して、無理やり犯してしまいました。
初めは抵抗されましたが、ある程度やると受け入れると、キスも舌を絡ませ、洗っていないチンぽも玉まで丁寧に舐め回してくれたので、少し毛深いオマんコは、毛にマン汁が糸を引いて絡み、少し大きいクリを舐め吸うと彼女はイキ、ヒクヒクとオマんコが鼓動し、ダラダラと透明なマン汁と白濁した汁が垂れてきたのを、ズルズルと吸い舐めると、彼女は恥ずかしそうに、久しぶりだから凄く感じて恥ずかしい。早く入れてと言って、股を開き物乞いするように求めてきます。
挿入すると、私を強く抱きしめて、凄い気持ちイイと言って、何度もイキ、もう止めておかしくなっちゃうと連呼するも、止めずに犯し続けると、潮を吹き、失禁してしまいました。
慌てて、近くにあるタオルで拭けない程に出ていて、彼女は、腰が抜けて動けないので、私がバスタオルを取りに行き、床やソファーを拭いて、水拭きして処理が終えた辺りで、彼女が動けるようになったので、一緒にお風呂に入り、出てから彼女の寝室で、優しく抱いて最後は、中に出すと、彼女は嬉しいと泣いていました。
泣いてる彼女の頭を撫でて、キスをしてあげると、彼女がこれは絶対に口外しない二人の秘密にしてね。こんなおばさんで良ければ、息子と娘が居ない時は、いつでも会いに来て抱いて欲しいと言われました。
それから25年間、彼女が75歳に亡くなるまで、週1回彼女のアソコに挿入して、亡くなる、一週間前まで関係を続けていました。
彼女は、本当に綺麗な女性でした。
思い出が、一杯でとても悲しいです。
857
2023/04/14 19:25:29 (llC.3igB)
出会いは職場
私は39の既婚で相手は27の子持ち人妻ゆう
見た目は真面目そうな女性です

職場は同じでもなかなか話す接点がなく数年
(おばさんグループの中に一緒にいる)
可愛らしい、ゆうと仲良くなりたいなと思ってた私はすれ違う時や近くにいる時は結構見ていました。そして、よく目が合っていました。

そんな時に仲良くなるチャンスが来ました。
同僚男性から飲みのお誘いがあり、その中にゆうもメンバー候補に居たのです。

しかし皆の予定が合わずになかなか日が決まらない。
そしてグループLINEをしましょうという流れにようやく日程が決まりました。

飲み会で仲良くなれるかなと期待していましたがその前に別件で個別LINEをすることがあり、なかなかの好感触。

これはもしかしてあっちもその気かなと、こっそり二人で遊ぼうと言うとすぐにOK。
その日の仕事帰り待ち合わせしました。

私「来てくれてありがとう」
ゆう「恥ずかしいです」
私「なんで?」
ゆう「気になってたんです」
私「おれも仲良くなりたくてよく見てたよ」
ゆう「もしかしてそうかなと期待してました」

そのあとは世間話したり、もっと早く仲良くなりたかったね、飲み会はお互い仲良くなりたいから参加しようと決めたなどと笑い話しをしてました

お互い家庭があるからそろそろ帰らないと…
時間がないねって話しをして顔を見つめると恥ずかしいのか顔を隠すゆう

手を握り、頭を撫でてこっちに寄せると身を任せるゆう

キスをすると潤んだ瞳で見つめてきます

そうなると止まらない私

耳を責めると声を出すゆう

胸を触っても嫌がりません
乳首を責めると感じている声

下を触るとすでにビショビショに濡れている

ズボンを下ろしてゆうの頭を誘導すると激しくフェラ始める

急に会うことになったのでゴムはなかったが上に来るように誘導すると騎乗位開始

自ら激しく腰を振るゆうに思わず笑ってしまいました
そしてそのまま中出し

まさかの急展開でした

ゆうは見た目真面目そうなのにスケベだなとはそしてM気質だなとわかりました

その後はLINEで仲良くなると写真を送ってもらいます
顔から始まり、下着、裸

私との関係は愛人か彼女かセフレか性奴隷か誰がいいか聞くと全て受け入れますとのこと

性奴隷として認定してあげました

今では毎日裸の写真
アナル開発、3P経験などお互い楽しんでいます
858
2023/04/14 15:54:41 (zbiOYYui)
太陽の温かい光が注ぐ公園、子供を連れた母たちでにぎわっています。
その中の31歳の母親、○○莉子さん、旦那は海外出張中の専業主婦。
お昼近くになると井戸端会議を終え、子供を連れて自宅に帰ります。
そのあとを追っていくと玄関前であたりを見回し私を急いで入れてくれるのです。
あとは子供にお昼ごはんを食べさせ、お昼寝をしている間に私とイチャイチャタイム。
子供の横に布団を敷き、お互い裸になって子作り行為に及んでいるのです。
ただ、子供は作らないようにちゃんと避妊はしています。
もちろん間柄は他人、切っ掛けは違う公園で井地端会議をしている母の目を盗んで道路に出て車に引かれそうになったのを私が助けたこと。
最初は私が子供を誘拐しようとしていると思ったのか、急いで追いかけて来て持っていたバックで叩かれてしまいました。
しかし、見ていた人に誤解だと言われ大謝り、バックで叩かれ少しだけ怪我をしたこともあって家で治療をしてもらいそれからの関係なんです。
私は66歳、家内を亡くし定年後一人暮らしで公園で暇をつぶしている時の出来事でした。
すでに関係を持って3か月、久しぶりの女性に惑うこともありましたが、私の息子も元気でいてくれました。 

859
2023/04/13 14:39:03 (lpRSj2Cq)
自分は今45歳です、倉庫の中の管理を任されていて荷物は軽い物ばかりですから数人のパートさんと仕事をしてます。
偶に伝票処理等もありますからパートさんに任せて事務所にいる事もあります。
昼は近くの数軒お店があり皆でお昼は食べに出掛けてます。
パートさん皆叔母ちゃんで旦那さんがいる方ばかりですが1人だけ最近見えた名前はみどりさんと言い独身です。
というよりも離婚して大学生の女の子がいるという事です。
見た目は綺麗という訳では無いですが腰の辺りと何時も長い髪をアップしていてうなじが色っぽい感じです。
娘さんは何度かお会いしましたがとても綺麗な女の子です。

ある日の事です朝から天気が悪く酷い荒れ模様で倉庫のシャッターを開けておくと雨風が入り仕事に成らないので
今日は「皆さん帰っても良いですよ」「此れじゃ無理ですし危ないので帰って下さい」と言い返しました。
では「失礼します」と車に乗り帰って行きました。
「みどりさんは自転車ですよね」「良ければ自分が車で送って行きますから」
「申し訳ないから今娘に電話してみます」「そうなの仕方ないか」
「娘まだ学校だそうです何だか電車が止まってるから未だかかりそう」「どうにかして帰って」と言われてしまいました。
はやり自分が送って行きます。少し雨が小降りになるまで待ちますか?。
事務所は閉めます、3階からマンションで4階に会社の寮があるので取り敢えず部屋に行きませんか?。
此処では肌寒いですから「どうぞ」と部屋に行きました。

「そう言えば課長さんは1人なんですか?」
「いや自分は離婚してます」「齢が離れていて中々上手くいかなかったですね仕事がらトラックが遅くなる事多く帰ると
また遅いの」「仕事仕事って本当に仕事なの?」見たいな事を言われてましたから。
やはり無理かな此の儘はと思っている所に「離婚したい」と言われ離婚しました「子供はいませんから」
其れからはずっと1人ですもう何年になるかなぁ。
「私もですよ娘はいますが離婚してます」「気が付いた時には別れた旦那借金が凄かったです」
「間に弁護士さに入って貰い一切関係ないから私と娘はほっておいてその代わりに娘の養育費は貰います」
と言う事でりこんしました。
そうですか大変ですね。
「父と母がいますから何とか成ってます」「課長さんはもう再婚とかはしないんですか?」
自分は1度したから良いかな見たいなかんじです。「みどりさんはどうなんですか?」
「私は貰ってくれる方がいるならしたいです話し相手いないと夜が長くって」
「娘も彼氏がいて今日は遅くなるとか皆でディズニーランドに行くからお泊りする」とか言われると1人か見たいな
そうですよね男と女は違いますから。自分は映画鑑賞が好きで良く見に行きます。「映画とかは見ますか>」
「最近は見ないです何年も見て無いです」「映画は何でも見ます好きなら何でも」
同じです自分も見たいと思ったら何でも見ますただし恋愛物は見ないです。
「みどりさんはディズニーとかはどうですか?自分は見るのも好きですが1人でディズニーランドにも行きます」
「ホントに私も大好きです娘が小さい時に言ったきりです行きたいです」
もし迷惑でなければですが行きませんか?休みの日に。
「私なんかとで良いんですか?」「モット他に良い人とかいらしゃるんでは?」
おかげさまでいません何処かに出掛けても1人でご飯食べると寂しいです。
「それなら是非行きたいです」「今度の土日は私空いてます」
それならば行きますか前日から行きますか24時間の入浴施設があり駐車場からディズニーランドが見えます。
其処には仮眠室があるのでそうしますか?。其れともホテルの方が良いですか?。
「全然温泉施設、温泉も大好き其処が良いです」「楽しみ」
「みどりさんもし自分と仲良くして頂けるならしたいですが?」
「喜んで私で良いなら此方こそお願いします」電話が鳴りました。娘からです。
「どうしたの?」「家にいないからですって」「大丈夫だから」「帰り遅くなりそう」「お母さんも偶には良いでしょ」
雨も大丈夫そうなんでご飯でも食べませんか?と言う事で近くのファミリーレストランに行きまた戻って来ました。
部屋に入り「みどりさん」と言い抱き寄せると「お風呂に入りませんか?」「一緒に背中流します」
2人でお風呂に入りました「ごめんなさい私1人で入るよりも2人で入るのが好きで今でも娘と入ります」
「そうでしたか」「自分は小さい頃から銭湯で育ってるので人と入るのは慣れてます自分も1人より2人の方が好きです」
みどりさんと言い抱き寄せてキスをしました。流石に緊張してるみたいで心臓のドキドキが伝わって来ました。
結構裸に成ると太めですが胸が小さく乳首が綺麗でした。
プックリと膨らんだ恥丘にはさほどは濃くは無いですが綺麗に整えたアンダーヘアーに縦スジからはみ出した綺麗なビラビラ
マンコでした。
足を開かせてマンコに指を入れると「ウぅん」と言い腰を引かれました。
抱き寄せてお尻の方からマンコに指を入れると「クチュクチュ」と中が濡れていて指が2本吸い込まれる様に入って行きました。
「駄目」「感じるから」「そんなに奥に入れたら声が出ちゃう」「あぁ~ん」「気持ち良い」
(みどりさんのマンコは締りが良い様です濡れやすい様でビッショリです)
自分のチンコを恥ずかしそうに触り「舐めていいぃ」と聞かれ「舐めて欲しいです」
其の侭しゃがみ込み自ら手で握り口の中に含みジュルジュルと音を出しながら「美味しいチンコ」と舐めてました。
フェラが上手すぎて「みどりさんそれ以上すると出る」
「良いですよ出して口の中に出して」自分は其の侭口の中に出しました。
ニッコっとして「美味しい」其の侭お風呂から出てべッド2回戦しました。
送りましょうか?「大丈夫だから」「自転車で帰ります」「娘に聞かれると面倒だから」帰ります明日。
此処から付き合いが始まりました。
当然の事で娘さんには直ぐに気付かれてバレました。
電話がなり「母をよろしくお願いいたします」「私は構いませんから嫌でなければ結婚も考えてあげて下さい」では。
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。