ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セックスレス解消

投稿者:今森 ◆0pElGxb.pg
削除依頼
2026/03/01 13:33:50 (TyUjnL.Y)
最近セックスレスに悩む人妻の貴女。その事を幼稚園のママ友に相談すると、ママ友から以外な提案をされたのだった。ママ友の友人に同じ悩みを持つ人がいて、その人と一度会ってみないかと言うのだ。
貴女は試しに会ってみることにした。約束を取り付けてもらい、待ち合わせのカフェに行くと、そこに待っていたのは男性で、貴女は驚いてしまった。ママ友からの話だと、てっきり女性かと思っていたからだった。しかし、貴女はこのまま帰るのもなんだか申し訳ない気がして、カフェで男性と話をすることにした。話をしているうちにお互いに親近感を持つようになり、事態は思わぬ展開をしていく…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:今井あかね ◆4dg9l62CIw
2026/03/01 16:26:50    (/ERX8NPj)
「一応共働きです。といっても、私はパートなので今森さんの奥様とはハードさが違うと思いますけど…。」

夫の祐介の転勤の関係で仕事を辞めて以降、今は近所のスーパーで働いています。祐介は会社員ですが激務で休みも少なくヘトヘト、そのせいもありレスになっているのですが、そのことは特に触れず…。

「最近、律もすごく口が達者になってきて、そのうち負けてしまいそうです。」

最近の子供の成長について、困ったように言いながらも嬉しそうに話すあかね。実は2人目は…などを周りに言われることが多く、あかねも満更ではないため、レスになっていることに悩みに繋がってたりします。

「(〇〇ちゃんママ、とか子どもの交友関係を介さない知り合いって久しぶりだなあ…。ゆりちゃんママのお知り合いだから、厳密には違うんだろうけど。)」

レスの話をしに来たはずなのに身の回りのこと、子どものこと等、雑談で盛り上がりすっかり話し込んでいます。
13
投稿者:今森 ◆0pElGxb.pg
2026/03/01 16:40:18    (TyUjnL.Y)
「パートだって大変でしよ?偉いですよほんと…。うちなんて会社員なのはいいですけど、家事なんてほとんどしませんからね…。」

雄馬はすっかりあかねに心を開いて、思わず妻への愚痴をこぼす…。

「わかります。子どもっていつの間にそんな口が達者になった?!って驚く時ありますよね(笑)」

「なんだか話しててこんなに楽しいの久しぶりだなぁ…。」

(すっかり本題からズレて話してしまったけど…。今井さんはどう思ってるのかな?)
14
投稿者:今井あかね ◆4dg9l62CIw
2026/03/01 16:49:37    (/ERX8NPj)
「日中働いてるとなかなかしんどいですよね、得手不得手もありますし…。やっぱり子どもがいると自分のペースで動けないですから、奥様も疲れちゃってるのかも。」

愚痴をこぼす今森さん、クスクスと笑いながら奥様をフォローしつつお話を伺っています。

「本当ですか?そう言ってもらえるとうれしいです。でも、お電話したとき今森さんが出られて、本当にびっくりしたんですよ。パパさんの方だなんて考えてなくて、ゆりちゃんママのことちょっと恨んじゃいました。」

色々とお話して親しくなった今だからこそ、改めて零せる本音。クスクスと楽しげに笑いながら少し前を振り返って。
徐々に日が陰り、主婦層や仕事の合間の会社員たちで賑わっていたカフェは客層も代わりつつあり、カフェ&バーらしく早めの乾杯を楽しむ人たちが増えてきました。

「…あ、ここ、夜はお酒も出してるんですね。」

そんなことを言いながら店内に視線を巡らしたところ後、ふとテーブルに置いたスマホに視線を落とすと、律を預けた実母からお泊りさせてもよいかの確認がきていました。
どうやらあかねの姉と従兄弟もいて楽しくなってしまい、帰りたくなくなったようで。「いいよ、ありがとう」と返信しました。

【お酒飲んで…とかでもいいですし、何かご希望の展開あったりしますか?】
15
投稿者:今森 ◆0pElGxb.pg
2026/03/01 17:10:51    (TyUjnL.Y)
「まぁ、そうですよね…理解しているんですが分かり合えないというか…。」

雄馬には愚痴さえもあまり言う相手が居なかったので、話しをしただけでもなんだか気が楽になるような気がした…。

「それはゆりちゃんママにも本当すいませんだね(笑)」

「ぁ、もうこんな時間か…もうカフェタイムじゃなくなってますね…。本当だ。夜はお酒も出してるんだね。」

「時間大丈夫でした?俺は今日は妻が実家に里帰りしてるし、駅前来るのも久しぶりだからこのまま飲みに出歩こうかな…。」

まだ肝心の話しをしてないまま、あと少しで帰る雰囲気になってしまった。


【そうですね。お酒飲んで…とかがいいです。お互い今日は急いで帰らなくてもいいことがわかって、本題の話をお酒が入った状態でしてしまい…。あとは思いついたらて大丈夫ですか?】
16
投稿者:今森 ◆0pElGxb.pg
2026/03/01 17:15:03    (TyUjnL.Y)
ちょっと17時30分から出かけないといけなくて、20時ごろの再開でお願いしてもいいですか?
17
投稿者:今井あかね ◆4dg9l62CIw
2026/03/01 17:20:40    (/ERX8NPj)
テーブルの上には空になったグラス。少しずつ混み合ってくる店内に、お開きの雰囲気になりつつあります。

「今森さん、お酒飲まれるんですね…。
(…律もいないし…ゆりちゃんママのお友達なら、祐介も気にしない…かな。というより、別に私のこと…)」

少しだけ考える素振りを見せて…

「あの、もしご迷惑じゃなければ私も少しだけついていってもいいですか?あまりお酒は強くないんですけど、今日うちも律がいなくて。旦那はいつも通りいないので…お夕飯のかわりに、もう少しだけ。」

既婚者で、且つお酒にも強くないあかねはいつもならこういった場は誘われても自分から断っていたのですが、今森さんとの会話の居心地の良さと、夫の祐介もこれくらい自分にも興味を持って話を聞いてくれたらいいのにとつい比較して淋しくなってしまい、つい提案をしてしまいます。
カラン、とストローで氷を転がした後、無意識にまた髪を指先で触って。じ…、と前に座る今森さんをうかがうように見つめます。



【もちろんです、きっかけどうしようかな?と思っていただけなので。ありがとうございます。】
18
投稿者:今井あかね ◆4dg9l62CIw
2026/03/01 17:21:40    (/ERX8NPj)
【私は大丈夫です。お待ちしていますね。長い時間ありがとうございます。とっても楽しいです。】
19
投稿者:今森 ◆0pElGxb.pg
2026/03/01 17:28:03    (TyUjnL.Y)
ありがとうございます。こちらこそ楽しいです。戻り次第続きを返しますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。