ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏のために

投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
削除依頼
2024/10/05 16:34:33 (yl1jKQtR)
結婚を控えて同棲中の彼氏から「取引先で事務員足りないから協力してよ」と言われ、
彼氏のためなら…と彼氏の取引先の小さな事務所へ。
社長さんと二人の男性社員さんは優しくしてくれました。

その日に歓迎会があるまでは…。

社長は元々彼氏から聞かされていた私のことを気に入ってなんとか自分の性処理道具にしたいと思っていました。
歓迎会で薬の入ったお酒を飲まされて意識がないところを犯されて、それをネタに次の日から調教されたいです。
彼氏しか知らない私をセックス漬けにさせて寝取られていきたいです。

24歳 158センチ 95-65-98
黒髪ロング、童顔、色白でむっちり。ブラウスにタイトスカートのスーツ、ストッキングです。
歓迎会のところからはじめてください。

NGはすごく汚いこと(お漏らし、浣腸は大丈夫)と残虐行為です。
恥ずかしい格好を撮られたり、淫言言わされたりするのがすきです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:岸本社長
2024/10/05 20:51:47    (rk/RiFhG)
クリを弄って早く終わらそうとしている真奈美さんに
「真奈美は喘がないのか?ちゃんとやらないと何度もやらせるぞ。」
と言った。そして真奈美さんにクリだけでなく胸も触り喘ぎ声をあげてさせた。
33
投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
2024/10/05 20:54:37    (yl1jKQtR)
「う、んっく…う、ん!」

クリを弄っていくと次第に濡れ始め、両足がガクガクしはじめます
ホントはこんな姿、みてほしくないのに…

「だ、め、み、ないで…ん!う!」
身体がビクン!となりいってしまいました…
34
投稿者:岸本社長
2024/10/05 20:58:15    (rk/RiFhG)
イッた真奈美さんに近づき開いたままの足の間に顔を入れ
「嫌がっていた割には派手にイッたな。」
と言って真奈美さんのマンコに舌を差し込み舐め始めた。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。