ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏のために

投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
削除依頼
2024/10/05 16:34:33 (yl1jKQtR)
結婚を控えて同棲中の彼氏から「取引先で事務員足りないから協力してよ」と言われ、
彼氏のためなら…と彼氏の取引先の小さな事務所へ。
社長さんと二人の男性社員さんは優しくしてくれました。

その日に歓迎会があるまでは…。

社長は元々彼氏から聞かされていた私のことを気に入ってなんとか自分の性処理道具にしたいと思っていました。
歓迎会で薬の入ったお酒を飲まされて意識がないところを犯されて、それをネタに次の日から調教されたいです。
彼氏しか知らない私をセックス漬けにさせて寝取られていきたいです。

24歳 158センチ 95-65-98
黒髪ロング、童顔、色白でむっちり。ブラウスにタイトスカートのスーツ、ストッキングです。
歓迎会のところからはじめてください。

NGはすごく汚いこと(お漏らし、浣腸は大丈夫)と残虐行為です。
恥ずかしい格好を撮られたり、淫言言わされたりするのがすきです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:岸本社長
2024/10/05 19:08:42    (rk/RiFhG)
岸本社長はマンコに指を入れクリとマンコを舐め始めた。そしてだんだん指と舌の動きが激しくなり真奈美さんのマンコから溢れる愛液は粘り気が強くなっていた。
(寝ていても気持ちいいんだな。だんだん愛液が粘ってきたぞ。)
13
投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
2024/10/05 19:11:39    (yl1jKQtR)
「あ、あ…んん…」

まだ夢の中の真奈美。おまんこを弄られても気持ち良くなっていくだけで目を覚ましません。

それをいいことに社長は私の口に男性器を近づけて強引にフェラさせていきます。

「ん、んん…む…」

強引に開けた口の中へ社長の固くなった男性器を入れられてフェラさせていきます
14
投稿者:岸本社長
2024/10/05 19:19:53    (rk/RiFhG)
岸本社長のチンポを無理矢理フェラさせられている真奈美さん。しかし岸本社長はその様子も撮影していた。
(そろそろ真奈美さんのマンコに入れさせてもらうとするか。)
と真奈美さんのマンコにチンポを擦りつけてからゆっくりとマンコの奥までチンポを入れてしまう。
15
投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
2024/10/05 19:23:07    (yl1jKQtR)
「う、うう…」

腹部を襲う違和感。そして重み…
うっすらと戻る意識の中、そこには全裸の社長が必死に挿入し、腰を打ち付けていた。

「え、え?や、やあああっ!」

私は全裸に剥かれ、犯されていることにようやく朧気ながら気づき始める。
しかし両手を押さえつけられて、股間には男性器を挿入されていて、抵抗できません。

「い、いや!やめてください!いやあっ!」

首をイヤイヤし、泣きながら抵抗しますが、社長はその様子でさえ楽しんでいるかのようで…
16
投稿者:岸本社長
2024/10/05 19:28:17    (rk/RiFhG)
目が覚めた真奈美さん。しかし岸本社長は両手を押さえつけて激しくピストンをしている。
(ちっ。目覚めたか。)
と真奈美さんがイヤイヤと抵抗するがマンコに入っているチンポを一番奥まで突き入れてしまう。
(マンコの奥を突かれる快感にいつまで耐えられるかな?)
と真奈美さんが快感にどこまで抗えるか楽しんでいた。
17
投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
2024/10/05 19:32:46    (yl1jKQtR)
「う、ううう…うあああっ!」

そのまま犯され続け、私の中に温かいものが…
社長は私の中へ、大量の精液を出してしまいました。

「い、やああ…あああ…」

そのまま男性器を抜き取るとおまんこからは精液がドロドロと溢れてきます

「ううう、うううううう…」
私が泣き伏しているところを社長は撮影し、満足そうにしています。
18
投稿者:岸本社長
2024/10/05 19:39:15    (rk/RiFhG)
真奈美さんのマンコに中だしすると真奈美さんは泣き伏してしまう。その様子も撮影した。
「楽しませてもらったよ。」
と言って岸本社長は真奈美さんから離れた。
そして真奈美さんに
「泣いてないで。早くシャワーした方がいいんじゃないか?」
と言った。
19
投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
2024/10/05 19:44:19    (yl1jKQtR)
私はシャワー室に入り、泣きながら何度も何度も股間から溢れる精液を洗い流しました

(なんで、なんで私が…ううう…)

シャワーからでると社長はすでにいませんでした。
ホテル代は出してあることと、明日ちゃんと出勤することがメモで残してありました。

私は身を整えると逃げるようにマンションへ帰りました。
彼氏はすでに寝ていて、バレないようにシャワーを浴びて寝てしまいました。

そして次の日……


「お、おはようございます」
出勤後、すぐに社長室に来るように言われてやってきました
20
投稿者:岸本社長
2024/10/05 19:53:46    (rk/RiFhG)
出勤後社長室にやってきた真奈美さん。
「おはよう。真奈美さんにはこれからここで仕事をしてもらうよ。いいね?」
と言った。そして真奈美さんに一枚の写真を見せた。
「この写真をばらまかれたくないならわかるね?」
と言って真奈美さんのお尻を撫で始めた。
21
投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
2024/10/05 19:58:08    (yl1jKQtR)
「……っ!!」

机に無造作に投げられたのは昨夜の犯された時の写真。
私が薬で眠らされている間のいたずらまで撮られていました。

「ひ、ひどい…」

私は泣きそうになります。そして机には紙袋が。
中にはレオタード生地のノースリーブタイトの白いミニワンピースが入っていて、今日からこれに着替えて仕事しろと言われます。
しかもノーパンノーブラで…

「わ、わかりました…」
更衣室へ行こうとする私を引き留めます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。