ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏のために

投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
削除依頼
2024/10/05 16:34:33 (yl1jKQtR)
結婚を控えて同棲中の彼氏から「取引先で事務員足りないから協力してよ」と言われ、
彼氏のためなら…と彼氏の取引先の小さな事務所へ。
社長さんと二人の男性社員さんは優しくしてくれました。

その日に歓迎会があるまでは…。

社長は元々彼氏から聞かされていた私のことを気に入ってなんとか自分の性処理道具にしたいと思っていました。
歓迎会で薬の入ったお酒を飲まされて意識がないところを犯されて、それをネタに次の日から調教されたいです。
彼氏しか知らない私をセックス漬けにさせて寝取られていきたいです。

24歳 158センチ 95-65-98
黒髪ロング、童顔、色白でむっちり。ブラウスにタイトスカートのスーツ、ストッキングです。
歓迎会のところからはじめてください。

NGはすごく汚いこと(お漏らし、浣腸は大丈夫)と残虐行為です。
恥ずかしい格好を撮られたり、淫言言わされたりするのがすきです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:岸本社長
2024/10/05 20:05:32    (rk/RiFhG)
更衣室に行こうとした真奈美さんに
「どこへ行くのかね?ここで着替えなさい。」
と言った。社長室でしかも岸本社長の目の前で着替えるように言われた。
社長室には何台もの隠しカメラが仕込んであった。
23
投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
2024/10/05 20:09:57    (yl1jKQtR)
「そ、そんな…ひ、ひどい…」

私はこれからは出勤後は社長の目の前で裸になり挨拶をすることと、
ユニフォームとしてそのミニタイトを着ろと命じられます。
もちろん抵抗すれば彼氏にあの写真がバレてしまいます。

「わ、わかり、ました…」

私は着ていたスーツ、ブラウス、そしてピンク色の下着も脱ぎ、裸になります。

「こ、小泉、真奈美、き、今日も社長に、こ、この身体を尽くします…」
隠すことは許されず、胸も股間も撮られていきます。もちろん新しいネタとして…

渡されたタイトミニに着替えますが、乳首どころか乳輪まで透けて見え、スカート丈は短くお尻も見えてしまいます
丈をひっぱると、胸が強調されてしまいます

「き、着替えました…」
24
投稿者:岸本社長
2024/10/05 20:15:40    (rk/RiFhG)
岸本社長は真奈美さんの姿を見てニヤリとし
「真奈美さんの朝一番の仕事は口でこのチンポを処理することから始めてもらう。いいね?」
と言って社長イスに座り舐めるように言った。
「それから胸と股間は隠すなよ。」
と言って真奈美さんの胸をいやらしい目で見ていた。
25
投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
2024/10/05 20:18:55    (yl1jKQtR)
「は、はい…」

そのままイスに座って股間を出す社長。
その男性器を握り、恐る恐る口に含みます。

「んっ…む…んんん…」
彼氏にもあまりしないフェラを、したくもない社長に無理矢理させられていきます。

やがて…その動きが速くなり…

「んっっぶ!」

口の中に大量の精液を放ちます。
私は口からドロドロと溢し、手で受け止めています。

「う、うええええ…ううう…がほっ!げほ!」
咳き込み、ただ溢すだけの私…
26
投稿者:岸本社長
2024/10/05 20:27:52    (rk/RiFhG)
ただ口から溢すだけの真奈美さん。岸本社長は
「なんで飲まないんだ?誰が吐き出していいと言った?」
と言って真奈美さんを叱った。そして
「飲まないなら写真がどうなるかわかるな?」
と言ってから
「真奈美さん。岸本社長のチンポを舐めて精液を毎日飲むと言いなさい。」
と言った。
(隠しカメラで撮影しているからな。宣言したらバッチリだぜ。)
27
投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
2024/10/05 20:31:34    (yl1jKQtR)
「う、うぶ…ぶ!」
手で受け止めている精液を強引に飲まされます
吐きそうなのを堪えて、スマホの前で答えます

「し、社長、き、今日も、の、濃厚ざ、ザーメン…ごちそうさまでし…た…」
口や服の周りを精液まみれにして言わされる私。
涙をポロポロとこぼしています

(もう脅されていますので普通に撮影してくださいませ)
28
投稿者:岸本社長
2024/10/05 20:35:43    (rk/RiFhG)
岸本社長は真奈美さんに無理矢理精液を飲ませその様子を撮影していた。
「真奈美。性感帯を言いなさい。」
と指示した。
(真奈美の弱点はどこなのかな?)
29
投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
2024/10/05 20:39:29    (yl1jKQtR)
「うう、く、クリ…トリス…です…」

しかも裾を捲り、拡げながらその部分を指さすように命令されます。

小さなクリがヒクヒクしています

(同じですよ。クリが感じます)
30
投稿者:岸本社長
2024/10/05 20:44:28    (rk/RiFhG)
クリを見せながら答えた真奈美さん。
「真奈美。そこに座ってオナニーしなさい。」
と指示した。
(私のまえでオナニー出来るかな?)
と岸本社長は考えていた。すると真奈美さんはイスに座り足を開いた。

【真奈美は今下着着けているのかな?】
31
投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
2024/10/05 20:47:47    (yl1jKQtR)
「は、はい…うう…」
社長に見せたくもないオナニーの披露…
でもクリをいじっていると濡れ始まって…

「ん、く、んん…」
声を出さずに我慢しながらクリを刺激して早く終わらせたいと思っています

(普通に穿いていますよ)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。