ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏のために

投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
削除依頼
2024/10/05 16:34:33 (yl1jKQtR)
結婚を控えて同棲中の彼氏から「取引先で事務員足りないから協力してよ」と言われ、
彼氏のためなら…と彼氏の取引先の小さな事務所へ。
社長さんと二人の男性社員さんは優しくしてくれました。

その日に歓迎会があるまでは…。

社長は元々彼氏から聞かされていた私のことを気に入ってなんとか自分の性処理道具にしたいと思っていました。
歓迎会で薬の入ったお酒を飲まされて意識がないところを犯されて、それをネタに次の日から調教されたいです。
彼氏しか知らない私をセックス漬けにさせて寝取られていきたいです。

24歳 158センチ 95-65-98
黒髪ロング、童顔、色白でむっちり。ブラウスにタイトスカートのスーツ、ストッキングです。
歓迎会のところからはじめてください。

NGはすごく汚いこと(お漏らし、浣腸は大丈夫)と残虐行為です。
恥ずかしい格好を撮られたり、淫言言わされたりするのがすきです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:岸本社長
2024/10/05 17:08:44    (rk/RiFhG)
岸本社長 52歳。中小企業の社長。従業員数も少なくやっている。

真奈美さんの歓迎会。居酒屋の個室を借りていた。
「今日は真奈美さんの歓迎会だからな。無礼講だ。」
と言って社員10人程度の飲み会が始まった。
岸本社長は真奈美さんにお酒をついで
「これからよろしく頼むよ。」
と言った。そして真奈美さんが他の社員と挨拶をしている隙に新しいグラスに睡眠薬を入れてお酒を入れた。
「さあさあ。真奈美さん。もう一杯。」
と言って睡眠薬入りのお酒を飲ませた。
3
投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
2024/10/05 17:20:46    (yl1jKQtR)
「あ、ありがとうございます」

彼氏からは聞かされていたけど、アットホームな職場でよかった…
そう思いながら、お酒を飲んでしまいます。

そして、気がつけば、あの薬入りを飲んでしまい…

「う、ううん…なんだか眠くなって…きた…」

薬の成果がではじめて、社長の隣にもたれかかるように寝てしまいました
4
投稿者:岸本社長
2024/10/05 17:33:19    (rk/RiFhG)
真奈美さんが岸本社長にもたれ寝てしまったので
「主役の真奈美さんが酔いつぶれたみたいだな。仕方ない歓迎会はお開きだ。誰かタクシー呼んでくれ。」
と言って社員の一人にタクシーを手配させた。
(これで真奈美さんは朝まで起きないな。今からホテルで存分に楽しませてもらうか。)
と考えているとタクシーが到着し
「俺は真奈美さんをどこかで休ませてから送り届けるからお前達は気をつけて帰れよ。」
と言ってタクシーに真奈美さんを乗せて居酒屋の支払いを済ませて
「◯◯ホテルまで頼む。」
と運転手に告げた。◯◯ホテルは普通のホテルで従業員も社長が利用しているのを知っていた。
そしてホテルに着き部屋に入ると真奈美さんをベッドに寝かせブラウスのボタンを外しブラを晒すと携帯で撮影した。そして真奈美さんのスカートを捲りパンティも撮影した。
(では真奈美さんの身体をじっくり堪能させてもらいますか。)
と考えて真奈美さんブラを外し胸を揉み始めた。ブラを外し胸を晒してからは岸本社長は動画撮影をしていた。
5
投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
2024/10/05 17:39:36    (yl1jKQtR)
「う、うう…んん…」

社長に抱きかかえられてホテルへ連れていかれてしまう私。
車内でも胸や太ももを触っています。

そして、ホテルへ着くと、手慣れたように上着を脱がし、ブラウスのボタンをはずしていきます。
水色の花柄ブラがあらわになり、タイトスカートも捲られてベージュのストッキング越しにブラと同じ柄のショーツが見えてきます。

社長は自分のスマホを取りだして、まずは私の下着姿の写真を撮っていきます
6
投稿者:岸本社長
2024/10/05 17:45:25    (rk/RiFhG)
岸本社長はじっくりと真奈美さんの身体を撮影していく。下着姿、そして真奈美さんの胸と撮影した。
「可愛い下着だな。」
と真奈美さんの胸を触りながらブラの中に手を入れて揉み始めた。
(大きいけど若いから弾力もあって素晴らしいじゃないか。)
と優しく揉んだり握り潰したりしていた。
7
投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
2024/10/05 17:55:58    (yl1jKQtR)
「う、んん…」

ブラのカップに手を入れられ、直に揉まれてしまいます。
そしてホックをはずし、ブラを押し上げると、白くて大きな乳房が露わになります。
小さめの乳首と大きなピンクの乳輪が丸見えです

「う、う、んん…」
私は寝息をたてて、ぐっすりと寝てしまっています。
8
投稿者:岸本社長
2024/10/05 18:00:34    (rk/RiFhG)
ぐっすり寝ている真奈美さんの胸を出すと
(ピンクの乳首に乳輪か。いいじゃないか。)
岸本社長は胸を撮影してから乳首を触ったり摘まんだり舐めたりしていく。そして真奈美さんのスカートを捲りパンストの上からマンコ部分を触り始めた。
9
投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
2024/10/05 18:04:02    (yl1jKQtR)
「う、ん……」

まだ夢の中のような私の寝息。
それを確認するかのように社長は私のタイトスカートを脱がします。
そしてストッキングとショーツを脱がし、片足にかけます。

むわっとする女の臭い。おしっこのアンモニアのようなかおりも…
濃い陰毛の割れ目を開くと、それほど使われてない様子のおまんこが丸見えに…

私は裸同然に剥かれ、カバンから取りだした免許証をおまんこに置き、写真を撮られていきます。
さらに弱みを握るために…。
10
投稿者:岸本社長
2024/10/05 18:57:04    (rk/RiFhG)
足を開きマンコを晒すとそこにカバンから抜き取った免許証を置き写真を撮影した。
(これで真奈美さんは逃げられないぞ。)
そして岸本社長は真奈美さんのマンコを触ったり舐めたりしていく。
するとだんだん濡れてきたマンコ。クチュクチュと卑猥な音が出始めた。
11
投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
2024/10/05 18:59:03    (yl1jKQtR)
「んっ…あ、んん…」

クリやビラビラを舐めるたびに小さな声が出始め、汁までこぼれてくる。

その様子も動画で撮られていきます
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。