ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/07 18:48:00 (BjGsL37A)
外回り中のサラリーマンの貴方
今日もスマホを触り、メッセージを送って…
送信相手は私、『今日も時間無いから、いつもの所で頼むよ』と短いメッセージ

貴方の事が好きな私は、連絡が来るとすぐにいつもの公園の多目的トイレに向かいます
コンコン…コンコン…と決められたリズムで貴方がドアをノックすると鍵が開けられて

「忙しいのに、私に会ってくれてありがと♪
今日もお口でしたらいいの?♪」

私が貴方の事を好きな事を利用して、お手軽に性欲処理できる女としてキープされてる私
このトイレに呼び出されてはフェラで処理されたり、オマンコを使われたり…貴方の気分次第で私の身体は使われちゃいます
自分でも都合よく使われてると理解しつつも…
大好きな貴方の命令には逆らえなくて…♪

ズルズルと都合の良い性欲処理トイレとして使われちゃいます♪
貴方の好きな様に私を呼び出して性欲処理に使ってください♪
最初にプロフ等を教えてくれると嬉しいです♪
私との関係も設定して欲しいな♪
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
2024/09/15 17:16:04    (ybKh3APz)
「あぁん♪指で触るのダメじゃないのぉ…
私が我慢できないだけなのぉ…♪
あっ…♪あっ♪修一さんにチンポで擦られるの…んぅぅ♪気持ちいぃですぅ♪」

乳首とクリを弄ってた両手で腰を掴まれて、私が勝手に動けないようにされると、割れ目に擦り付けるようにチンポを前後に動かす修一さん♪
グチュ♪グチュ♪と卑猥な音を立てて擦られて、カリがクリを引っ掻くように刺激してきて…♪

「あぁぁ♪これ気持ちいぃのぉ♪チンポでクリ擦られてぇ…♪グチュグチュ音がして…すごくエッチだよぉ♪♪あっ♪あっ♪」

クリを擦られるたびに、身体をピクッ…ピクッと震わせて…
割れ目からは熱い愛液が溢れて、綺麗にしたチンポを汚しちゃいます
ローションに負けないヌルヌルの愛液が、修一さんの動きでチンポに絡まり…より卑猥な音を立て擦られて…
更に気持ちよくされちゃって、脚がガクガクしちゃうと、腰を掴まれて崩れないように支えられながら、クリを擦られます♪

「あっ♪あぁっ♪これ…気持ちいぃ…♪
入れてないのにこんなにチンポ感じるなんて…♪
ダメェ…そんなにされたら…あぁぁ♪イッちゃうよぉ♪♪」

私がビクビクと震え始めると、絶頂を察して動きを止める修一さん
はぁっはぁっと息をしながら少し落ち着くと、またクリを擦られて…♪
何度も寸止めで焦らされて、オマンコもチンポも愛液でヌルヌルに…♪
63
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/09/15 17:37:01    (QbDKqJ8e)
何度も寸止めされる沙織のオマンコは押し付けられるチンポの竿に吸い付くようにヒクヒクと振るえている。…もうチンポを子宮口に押し当てた瞬間に絶頂を迎えそうだとわかっていながら、敢えてチンポを引き離す。
「それじゃあ身体を流したらお風呂に浸かろうか。…このままじゃいつまでたってもお預けなままだよ。」
そう言ってシャワーを手に取ると沙織の身体についたローションを洗い流していく。…そして自分も手早くシャワーを浴びると、大きめなバスタブに身体を沈める。
「んっ、あぁぁ…暖まるな。
沙織もこっちに背中を向けるように入っておいで。…後ろから抱きしめながら入りたいんだ。」
そう言いながらもお湯の中で勃起したチンポを揺らしてやる。…それは遠回しに挿入を許可する意味もあるが、その態勢ではチンポは子宮までは届かないので敢えて焦らすためでも有あった。
64
投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
2024/09/15 18:08:35    (0Qqb36aw)
何度も寸止めされて…擦り付けられるチンポにヒクヒクとおねだりするオマンコ…
一突き…挿入して子宮口に押し当てるだけで、簡単に絶頂を迎えると分かる程、熱く切なそうに蠢くオマンコから、チンポを離されて…

「あっ…あぁ…うん…そうだよね…」

身体が離れると寂しそうな声を漏らしちゃうと、お風呂に浸かろうと言われ…このままだといつまでもおあずけだよ?と言われて名残惜しそうに身体を離すと、シャワーで私の身体と自分の身体を洗い流すと、お風呂に浸かる修一さん

お風呂に身体を預ける様に、ゆったり浸かると…
修一さんに重なるようにお風呂に入るように促されて…お湯の中でチンポを揺らしてニヤニヤする修一さん♪

「あっ♪うん…♪じゃぁ…私も…お湯に浸からせてもらうね♪
うん♪温まりながら…抱きしめて…?」

挿入してもいいぞと、チンポを揺らされて、その意味を理解すると嬉しそうに、湯船に入り…
ゆっくりと腰を下ろしていきます♪

「んぅぅ♪あっ…ごめんなさい…♪修一さんに抱きしめて欲しくて座ったら…入っちゃったぁ…♪」

最初から挿入するつもりで、お尻の位置を調整しながら腰を下ろしたクセに、アクシデントだと言い訳しちゃう私…♪
そこまでチンポを欲しがってる私の姿が、滑稽に見える修一さん
わざと子宮口まで届かない姿勢でハメさせて、さらに焦らされるとも知らずに…♪
オマンコに入ってくるチンポの感触に気持ち良さそうな蕩け顔を見せちゃいます♪

「んぅぅ♪入って…あぁ…♪お風呂の中でこんな事…♪んっ♪あぁぁ♪」

挿入してもらえた嬉しさで、まだいつもほど入ってないことに気づいてない私…
65
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/09/15 18:24:46    (QbDKqJ8e)
少し足を閉じているので沙織のお尻が太ももに乗って、チンポが深くまで入らず根元をだいぶ残している。
それは奥の締め上げの手前、ちょうど旦那のチンポが到達していた深さでもある。
旦那よりも太いチンポのせいで密着感は増しているが、奥まで捩じ込まれないままの焦燥感で沙織の腰が無意識に前後してしまっている。
「俺のチンポと沙織のオマンコの位置がピッタリ相性がいいせいなんだろうな。…でもお湯よりもオマンコの中のほうが熱く包まれてる感じがするよ。」
あまり深くに入れられないように沙織のお腹に手を回して抱きしめながら、繋がり合っている部分を反対の指先で撫でてやる。
66
投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
2024/09/15 18:52:15    (0Qqb36aw)
チンポが深くまで入ら無いように調整してる修一さん
その位置は偶然にも旦那が届く位置で…
いつもより浅くしか挿入できない事に、無意識に腰を前後に動かしちゃう私…

「んっ…私達の相性…ピッタリだ…よね♪」

相性…修一さんのチンポとテクに開発され、旦那から奪われた人妻の身体…
でもそれを元から相性が良いと、私を喜ばせる修一さん
修一さんのチンポの形を覚えさせられ、好みのご奉仕を仕込まれたのに、その事は気にもせずに…♪

私が相性ピッタリと嬉しそうに話してると、お腹に手を回され、私の動きをさりげなく制限しながら、片手でオマンコやクリを弄られて…

「んぅぅ♪私も、お風呂の温度より…チンポの熱さ…感じる♪あっ♪んぅぅ♪入れながら…弄ったら…あぁん♪♪

いつもほど挿入されてない事で少し余裕があったのに、指でいじられると…ピクピクと震えて悶えます♪
オマンコも入り口の締付けでチンポを気持ちよくさせて…でもいつものような奥まで挿入されてなくて、修一さんには余裕な気持ち良さで…♪
67
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/09/15 19:19:39    (QbDKqJ8e)
「いつもみたいにカリ首あたりの強い締付けが無いってことは、これが旦那の感じていた沙織のオマンコなのか。これは普通の男だってあっという間に暴発かな。…この入口の締付けだけでも十分すぎるほど気持ちがいいもんな。巾着って言う充分すぎるほど名器なオマンコの条件だし。」
周りを指先で弄っていてもキュッ、キュッとチンポを強く締め付ける動きが伝わってくる。…こんなふうに締め付けられたら普通の男だって暴発してしまうだろう。…実際に旦那も根元まで入れただけで射精感が高まったために動けずにいたが、じっとしていると締め付けてくる膣口に耐えきれずストロークせずに暴発してしまうこともあった。
「沙織だって知らず知らずのうちに欲求不満だったのかもしれないな。…そうじゃなかったら、いくら助けたからといって俺のチンポを気持ちよくしてくれるなんて思わなかったんじゃないかな?」
そう言いながらチンポが届かない膣奥辺りをお腹の上からゆっくりと撫でる。

沙織を助けた日にはちょうどデリヘル嬢を家に呼んで楽しもうとしていた日だった。…相手も修一のチンポに魅入られてしまい、店には内緒でゴムありセックスをする仲であった。
忙しくて抜いていなかったせいもあって、身体のラインがわかるランニングウエアを着た警戒心の薄い沙織にムラムラして勃起させながら運んできた。…時間が迫っていて帰ろうとしても、一人になる不安からか引き止める沙織に『こっちはデリヘル嬢を呼んでてこのチンポをスッキリさせたいんだ。…代わりにあんたが抜いてくれるのか』と勃起チンポを見せつけてやったら、旦那との違いに驚きながらも手を伸ばしてきたのが始まりだった。
68
投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
2024/09/15 19:42:57    (0Qqb36aw)
「いつもより…入れてないけど…修一さんは気持ち良くなってくれてる…?
うん…今の感じ…旦那の届いてる所だと思うの…
そうなの?確かに旦那は…入れるとしばらく動かないし、酷い時はそのまま動く前に出しちゃうの…」

自分のオマンコの具合の良さは分らなくて…
でも修一さんに説明されると思い当たる時がある事を思い出して…
それは旦那が情けないだけだと思ってたけど、実はチンポを喜ばせる名器だと言われて嬉しそうに…♪

「じゃぁ…私の中の奥まで届く修一さんのチンポは…いっぱい気持ちよくできてる?んぅぅ♪
あんっ…♪
うん…友達とかに聞くと、いっぱい突かれて気持ちよくしてもらえるって言ってたのに…
旦那はすぐにイッちゃうから…あんっ♪
修一さんに助けられた時…そうだったのかも…♪
でもそのおかげでこうやって、修一さんと仲良くなれたから…私は後悔してないもん♪♪」

乱暴されそうな所を助けてくれた修一さん…
一人になる不安からか引き止めたら、デリヘルの代わりにスッキリさせてくれるのかって、チンポを見せられて…
その逞しさに魅入られて…♪
デリヘルの女性はゴム付きだったのに、私は…生で受け入れてしまい、それからは無料で生ハメ、中出しできる便利なオマンコとして…♪
でも修一さんに惚れちゃった私は、強く求められる事が嬉しくて…
それからは修一さんの好みになれる様に、躾けられ、開発されて…♪
元々名器なオマンコをさらに専用の形に開発されて、他のオマンコには無い極上の相性の専用オマンコにされちゃって♪

「今日もいっぱい…可愛がってくださいね…?
修一さんの形を覚えちゃったオマンコやおっぱい…全身を愛してください…♪」

お風呂の中で、夫婦の様にイチャイチャして…
浅い挿入でも気持ちよく、これからの夜を楽しむ様な言葉を…♪
69
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/09/15 20:23:11    (QbDKqJ8e)
「沙織がイヤだって言っても忘れられないようにチンポの形をしっかりと覚え込ませて、ザーメンで身体の外も中もマーキングして俺のものだって刻み込んであげるよ。…いつだって思い出して疼いたまんまになっちゃうくらいにたっぷりとね。」
『愛する』という言葉をあえて使わず、だが修一のものなのだと独占欲を滲ませる宣言をする。…働いていたり学生だったりすると急に呼び出して使えない時がある。その点では沙織は働いておらず夜だって旦那もいないはので拘束されていない。最高の条件の生オナホとしてぜひともキープしておきたい。
「それじゃあ、そろそろ上がろうか。…このあとは夕飯にする、それともベッドが先がいいかい?」
本当だったら沙織が聞いていそうな言葉をあえて修一が言葉に出す。…それと同時に脚を少しだけ広げればチンポが指1本分深くオマンコに沈む。
膣奥まであと少し届かない絶妙な深さは、沙織に子宮口を突き上げられる期待感を思い出させる。」
70
投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
2024/09/15 20:38:52    (0Qqb36aw)
「あっ…そんな…♪私には夫がいるのに…♪
修一さんのチンポの形…覚えさせられちゃうの…?♪」

すでに旦那のより形を合わせられたオマンコなのに…強い雄として、私を奪うような言葉にドキドキしちゃいます♪

「はぁっ♪あっ…♪修一さんのザーメンで…身体の中も外も…マーキングされて…奪われちゃう…♪
あぁ…アナタ…ごめんなさい…私…このままだと…奪われちゃうよぉ…♪アナタより強い修一さんに…染められちゃう…」

すでに離れられない様に染められてるのに…
旦那への罪悪感をスパイスにする様に、言葉にして…うっとりした表情になっちゃいます♪
修一さんは一度も『愛』とは言ってなくて…
雄が雌を独占するような宣言…♪
修一さんにとっても、人妻で旦那が出張中の私は、最高の条件の生オナホ♪キープしておくための言葉なのに…♪

ゆっくりお風呂でのイチャイチャを終えるように、新妻が言う言葉を投げかけられると、クスッと笑顔を見せながら…

「それは私のセリフだよぉ♪
改めて私に言わせて…?修一さん今日もお仕事お疲れ様でした♪この後は…お食事にしますか?それとも…わたし?♪んぅぅ♪」

修一さんの言葉を借りて問いかけなおすと、足をずらされて少し深く挿入されて♪
旦那では届かない場所を擦られて…でも修一さんの本気なら子宮口が押し潰されてるのに…♪
調整された挿入に顔を蕩けさせて、切なそうに身体をくねらせながら、見つめて…

「やっぱり早く食べて欲しいです…私を…♪」

我慢できないと、セックスおねだりしちゃいます♪
71
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/09/15 20:58:43    (QbDKqJ8e)
「それじゃあ、沙織は先に上がってベッドの上で待っててくれるかい?…俺はもう少しだけお湯に浸かってから行くから。」
そう言うと沙織の脇に両手を添えて上げると、チンポは抜けてしまいそのまま体が持ち上げられる。…それだけでも旦那との雄としての基本性能の違いを感じさせられる。
だが後ろ向きのまま立ち上がると、チンポを抜かれて物欲しげなオマンコとアナルが修一の目の前にさらけ出される。
「俺だって中途半端で我慢していたんだ。…すぐにねじ込んでやるから準備しながらまっているんだぞ。」
そう言ってクリトリスからアナルへ向かって甜め上げると、お尻を軽く叩いて上がるように促す。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。