ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
432
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/20 21:28:30    (0H572NcE)
オレも真由がいてくれて幸せだよ♡

頬を撫でる手を唇に持っていき優しく唇を撫でる

真由…可愛いよ…大好き♡
433
投稿者:真由
2024/09/21 05:18:06    (YMl5B.Yp)
ん…っ♡慶くん…私も大好き…♡

唇を撫でられる感覚にくすぐったそうに笑う

…あ…っ慶くん…ごめんなさい、私慶くんに夢中になって…ご飯作るの忘れちゃってた…
お腹空いちゃったよね…大丈夫…??

434
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/21 08:16:43    (zIrngBJR)
そうだった!真由はゴハンを作りに来てくれてたんだ!ゴメン、オレ…真由に会ったら全然我慢できなくて…

真由の頭を優しく撫でて服を渡す
435
投稿者:真由
2024/09/21 09:22:20    (YMl5B.Yp)
慶くん謝らないで?私が慶くんとこうしたかったの…


渡された服を着て幸せそうに微笑む
キッチンに行こうとベッドからおりると恥ずかしそうに慶くんに声をかける

あ…あの…慶くん…シーツ汚しちゃってごめんなさい…
436
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/21 12:32:02    (dYH7qRW6)
真由を抱きしめて背中と頭を優しくトントンしながら

大丈夫、オレのでも汚したから…真由だけが汚したワケじゃないよ…♡…さ、真由のご飯楽しみだなぁ♡



437
投稿者:真由
2024/09/21 13:20:12    (YMl5B.Yp)
慶くんゆっくりしててね♡キッチンお借りしますー!

髪を束ね、持参したエプロンを着け手を洗うと玉ねぎを切り始める

慶くん、苦手なものとかない??
438
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/21 17:05:40    (m83z4E/o)
オレ好き嫌いないから真由の好きなように作ってくれて大丈夫だよ♡

リビングのソファに座ると携帯が鳴りしばらく話をして携帯を切って真由のところに来る

真由、母ちゃん達かなり遅くなるからゆっくりして良いよだって。オレ帰り送るからゆっくりしていきなよ♡
439
投稿者:真由
2024/09/21 18:14:39    (esKHvaYh)
ほんと…??そしたらお言葉に甘えて少し長めに居させてもらおうかな…♡

慶くんと少しでも長くいられることが嬉しくてニコニコしながらお肉を捏ねる

440
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/21 20:26:31    (ErEhR7Nq)
やったね!真由と一緒に居られるんだ♡

真由とゆっくり一緒に居られる喜びで満面の笑みになる

真由…ゴハン食べたらお風呂も入っていきなよ…てゆーかオレ…真由と一緒に入りたいな~♡ダメ?

441
投稿者:真由
2024/09/21 20:41:33    (YMl5B.Yp)
一緒にお風呂と聞いて顔が真っ赤になる
恥ずかしそうにしつつも小さな声で返事をする

…うん…一緒に入る…♡
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。