ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
392
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/13 23:32:30    (fdDmySo0)
頭を撫でながら耳元で優しく囁く

気にしないで。真由が大丈夫でよかった。オレも真由だけが大好きだよ♡

真由を見つめ優しくキスをする
393
投稿者:真由
2024/09/14 05:40:30    (rU7Djk/d)
ん…っふ…ぁ…♡…私も大好き…慶くん以外何もいらない…♡

きゅっと抱きつきキスを受ける

慶くん…私もう大丈夫だから…続き…しよ…♡
394
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/14 08:17:12    (GOESXOB8)
真由…今度は壊さないように気をつけるね♡

そう言って頭を撫で優しくキスをしてから一度抜いていたのを真由の入り口に当てがいゆっくりと挿れていく

う…あぁ…真由…大丈夫…?
395
投稿者:真由
2024/09/14 19:45:30    (WUiOdx64)
ふぁ…っ♡ぁっ…慶くん…っ♡

挿入ってくる感覚に体を震わせる

慶くん…っ気持ちいい…っぁ…っ♡
396
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/14 20:53:51    (av3pIuPw)
あぁ…っ…真由…オレも気持ちいい…♡

ゆっくり奥まで入りスローピストンで優しく奥を突く

真由気持ちいい?優しくするね♡
397
投稿者:真由
2024/09/14 21:19:14    (Q/mJNbaH)
ん…っぁ…っ慶くん…っきもちいい…つ♡

またすぐに体が熱を帯び、段々と息も荒くなる
398
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/14 23:50:42    (av3pIuPw)
真由のナカ…気持ちいいよ…っ…♡

ゆっくり入り口まで抜いてゆっくり奥まで突く

真由…ゆっくり一緒に気持ち良くなろうね♡
399
投稿者:真由
2024/09/16 16:10:15    (fm1.msgl)
ふぁ…っぁぁん…っ♡

ゆっくりな動きでも気持ちよくてピクピクと反応する

慶くん…っぁ…っ♡すき…っだいすき…っ♡
400
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/16 17:34:06    (L.jKzHQg)
くっ…あぁ…っ…気持ちい…っ…♡

ゆっくり優しく奥を突きながら耳元で優しく囁く

うん、オレも大好き…っあぁ…真由…愛してるよ…っ…♡
401
投稿者:真由
2024/09/16 21:23:53    (kEPu35rJ)
愛してると言われた事に真っ赤になり見つめる

ぁっ…慶くん…っ♡ぁ…っ私も…っ私も愛してる…っ♡
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。