ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
402
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/16 21:55:47    (pdsNjeoi)
うぁ…っ…くっ…真由…ありがとう…嬉しいよ♡

ゆっくり奥を突きながら優しくキスして真由の舌を舌先で撫でるように絡ませる

ん…ふっ…んぅ…っ…♡
403
投稿者:真由
2024/09/17 07:46:52    (fY1ub46y)
んっ…っふぁ…っんっ…ぁ…っ…♡

億を突かれる度に体を震わせる
キスが嬉しくて自分からも舌を絡ませる
404
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/17 08:09:18    (gkOCcArd)
ふっ…ん…あぁ…っ…真由の舌柔らかくて凄く気持ちいいよ…っ…♡

真由の肩を優しく捕まえてずり上がらないようにしながら優しく奥を突く

捕まえた…真由…逃げちゃダメだよ…っ…♡
405
投稿者:真由
2024/09/17 11:54:07    (I2C5w5tJ)
ひぁ…っ♡ぁ…っぁ…っ…おく…っあたる…っぁぁ…っ♡

より奥に当たるようになりビクンと大きく体を反らせる
406
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/17 12:18:19    (sr3VRjUP)
真由…っ…気持ち…い…?真由の…っ…好きな…コレでっ…一緒に気持ち良く…っ…なろ…っ…♡

肩をつかんで優しく奥をグリグリする

あぁ…っ…気持ち…い…っ…♡
407
投稿者:真由
2024/09/17 18:33:20    (I2C5w5tJ)
んぁぁっ…っ…ぁ…っ…♡ぁ…っん…っあ…っ…ぁ…っゃぁ…っ気持ちい…っ♡

息が上がり、とろんとした表情で見つめる
408
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/17 21:22:10    (ZAUeQwjO)
うあ…っ…真由気持ちいいよ…っ…♡あ…真由のトロ顔…可愛い…♡

奥を優しくゆっくり突きながらそう言うとトロトロな表情の真由の半開きの口に指を挿れて舌を優しく撫でたり揉んだりする
409
投稿者:真由
2024/09/17 21:51:59    (I2C5w5tJ)
ぁふ…っぁ…ん……っん…っふ…ぁ…♡

奥の刺激に体を揺らせながら慶くんの指に舌を絡ませたり吸い上げたりする
410
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/18 07:55:25    (RcmFy3D0)
あぁ…っ…真由の口の中…真由の舌…すっげ…気持ち…い…♡

優しく奥を突きながら口の中や舌を指先で優しく撫でまわす

真由…っ…すっげ…可愛い…♡
411
投稿者:真由
2024/09/18 12:38:47    (pXEOv.VC)
ふ…っぁ…っん…っ…♡…は…っぁ…っ慶く…んっ…♡

奥を突かれるのも舌を指で弄られるのも気持ちよくて息が上がる

ぁ…っ…ふぅ…っ…きもちい…っ♡は…ぁ…ゃぁ…っ…♡
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。