ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
442
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/21 21:43:09    (ErEhR7Nq)
やった!ありがとう♡

料理をしてる真由の頭をよしよしする

真由…大好き♡
443
投稿者:真由
2024/09/21 22:06:19    (YMl5B.Yp)
私のほうが慶くん大好き…♡

思わず抱きつきたい衝動に駆られたがお料理中だったことを思い出し我慢する

何だか好きな人にご飯作るのって幸せ…♡
444
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/22 00:55:34    (oSbcIkbI)
ニコニコしながら真由が料理してるのを見てる

オレも真由がご飯作ってくれてるのすっげ~幸せだよ♡

料理をしてる真由のそばに行く

真由…ちょっとだけ…ね?

そう言って真由の顔を自分の方へ向けて優しくキスをする

ん…ん…ゴメン、真由見てたらガマン出来なかった♡
445
投稿者:真由
2024/09/22 05:17:37    (EkBadqw2)
ん……ぁ…慶くん…♡


不意打ちのキスに胸がキュンとなり顔が赤くなる
さらに両手が塞がってる事がもどかしくなる


もぅ…慶くん…っどこまでキュンとさせるの…♡
446
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/22 11:27:52    (oSbcIkbI)
ダメだった?

イタズラっぽく笑って聞く

オレは真由が大好きだからオレでキュンキュンしてくれるの嬉しいよ♡
447
投稿者:真由
2024/09/22 12:12:16    (EkBadqw2)
ダメじゃない…♡…慶くんにキュンとしない日がないもん…♡

…慶くん…もう一回して…♡

慶くんを見つめて恥ずかしそうに伝える
448
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/22 13:00:05    (oSbcIkbI)
もちろんいいよ♡真由はキスも好きだね♡ん…ふ…っ…♡

真由の顎を優しく持ち上げキスをして舌を差し込み真由の舌を優しく撫でまわす

ふ…っ…ん…ん…ハァ、大好きだよ♡
449
投稿者:真由
2024/09/22 13:19:02    (EkBadqw2)
ん…っふ…ぅ…っぁ…♡…すき…だいすき…♡

慶くんの舌使いにとろんとした表情になる

450
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/22 20:02:57    (oSbcIkbI)
真由…また顔がトロけてきてるよ♡真由のそんな顔見たらオレまたエッチなことが我慢できなくなるからゴハン作ろうね♡

ニッコリ微笑み真由の耳から頬を優しく撫でて言う
451
投稿者:真由
2024/09/22 20:42:47    (EkBadqw2)
はい…っ♡

慶くんが相手だとすぐにこうなってしまう自分に恥ずかしくなりながら料理を再開する

慶くん、スープの味見してもらってもいいかな??
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。