ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/13 16:38:25 (bohW6rTj)
とある町の団地や周辺一帯の住宅にあるチラシがポスティングされた
『アンチエイジングは直腸から!』
『直腸美容で本当の美を』
『スタッフは女性のみ、出入り業者も女性です』
『施術ルームは完全防音でプライバシー完全確保です』
『匿名・ニックネーム対応』
『このチラシを持参された30代~50代の女性限定のプレオープンです』
『プレオープン限定価格500円!』
『スタッフ一同お待ちしています』

色々書いてあるけど実際はレズな私が施術(調教)するアナルエステ♡
たっぷり貴女のアナルを可愛がります♡
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:田辺紗友里 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/16 23:37:41    (GIXRw/rb)
もうダメっ、太くしたら、
(更にお尻から腸を圧迫されると感じてしまい)

いぐぅ、ダメ、無理、あっ、あっ、
いぐぅっ、いぐぅっ、
(私は目と口を開きながら逝ってしまいベッドにグッタリとします)
43
投稿者:綾乃 ◆x0db3E2ydY
2024/08/17 07:54:33    (c2R4KO1z)
「田辺様…?あ~ぁ、イッちゃいましたか…器具を抜きますね」
スイッチを切ってゆっくりアナルパールを抜いていく
抜けると田辺様のアナルは先ほどよりさらにポッカリ口を開け腸壁が少し外にはみ出してる
私は腸壁を中に戻して田辺様に声をかける
「田辺様、大丈夫ですか?お疲れ様でした!最後はちょっと我慢できなかったみたいですが…大丈夫ですよ」


44
投稿者:田辺紗友里 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/17 09:52:54    (xoo0S806)
すみません、気持ち良すぎて我慢出来ませんでした。
(私は腸肉が出てしまったことも気付かず、綾乃さんにまだまだアナルレズに開発出来ると感じさせながら)

少し休めますか、こんなに喘ぎ声出したの久しぶりで身体がグッタリなの。
このあとオプション治療に体力が持つかしら。

45
投稿者:綾乃 ◆x0db3E2ydY
2024/08/17 10:22:37    (QIjnr4x1)
直腸洗浄の器具等の用意をしながら田辺様と会話をします
「大丈夫ですよ。ご休憩の間に洗浄の準備をさせて頂きますね。喘ぎ声が久しぶりって事はあまり性生活は充実されてないって事ですか?意外ですね~田辺様お綺麗ですからてっきり性生活は充実されてると思ってました」
手際よく準備を進めながら
「田辺様、申し訳ございませんが直腸洗浄は施術の性質上皆さま全裸でお願いしています。施術衣を脱いで頂けますか?」
46
投稿者:田辺紗友里 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/17 13:06:12    (xoo0S806)
綺麗って、もうこの年齢だと夫婦で身体は合わせませんね。だから喘ぎ声が大きくなったのかもしれません。
それより私は綾乃さんに裸を見られるほうが恥ずかしですよ綾乃お綺麗だから。
(私は術衣を脱ぐと小ぶりだけど少し垂れた胸を見せビオは毛の処理がされていません)

えっ、腸活って下の毛の処理もされるのですか?汚れ防止と女性らしく恥じらいを持つ為にオススメしているのですか?
綾乃さんが言われるならこの年齢で毛が無いのは恥ずかしですけどお願いします。
47
投稿者:綾乃 ◆x0db3E2ydY
2024/08/17 13:26:04    (M/JYLK1A)
「さぁ田辺様、アンダーヘアーの処理をさせて頂きますので仰向けになって脚を大きく開いてそのまま膝裏から脚を抱えこむようにして頂けますか?…お手伝いしますね」
そう言って田辺様を『まんぐり返し』にします
「田辺様、このまま脚を抱えていて下さいね」
アンダーヘアー用のクリームを塗っていきます

48
投稿者:田辺紗友里 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/17 14:43:53    (xoo0S806)
(私はオマンコの割れ目も拡げ中まで見せながら恥ずかしい姿を見せます)

こんな感じで大丈夫ですか?
(私の股にはクリームを塗られ剃毛されると更に脱毛クリームと、毛が生えにくくなるように処理され47歳なのにツルツルの股が露になります)
49
投稿者:綾乃 ◆x0db3E2ydY
2024/08/17 15:13:27    (c9hbKI4w)
アンダーヘアーの処理が終わりオマンコとアナルが丸見えになりました
「ハイ、綺麗になりましたよ。あとは敏感な場所ですからカブれ防止のクリーム(媚薬入り)を塗っておきますね」
媚薬入りのクリームをアナル、オマンコ、クリトリスにも丁寧に塗っていきます
「田辺様、クリームの余分な水分が吸収されて乾くまでちょっとだけそのままでお待ち下さいませ」

50
投稿者:田辺紗友里 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/17 17:02:27    (xoo0S806)
(私はクリームを塗り終わると休憩します。綾乃さんは次の洗浄準備で部屋を行き来しています。私は直接塗り込まれた媚薬は即効性で体内に吸収され、それも原液でアロマの香りとは比べ物になりません)

あっ、あっ、身体が熱い、
オマンコとアナルがヌルヌルになって変な汁まで、いやっ、我慢出来ない!
確かベッドの側にお尻マッサージをしたアナルパールがあったはず!

これ!これね。
(私は一番太い2サイズを手にするとオマンコとアナルに挿し込み激しく出し挿れしてオナニーを始めます)

どっち、どっちも気持ちいい、
51
投稿者:綾乃 ◆x0db3E2ydY
2024/08/17 18:05:59    (5omUCPeR)
(そろそろ媚薬が効いてくる頃ね♡)
準備してるフリをして田辺様の様子を伺ってます
「あらあら…田辺様、ずいぶん盛り上がってますけどどうされましたか?勝手に器具までお使いになられて…」
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。