ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/13 16:38:25 (bohW6rTj)
とある町の団地や周辺一帯の住宅にあるチラシがポスティングされた
『アンチエイジングは直腸から!』
『直腸美容で本当の美を』
『スタッフは女性のみ、出入り業者も女性です』
『施術ルームは完全防音でプライバシー完全確保です』
『匿名・ニックネーム対応』
『このチラシを持参された30代~50代の女性限定のプレオープンです』
『プレオープン限定価格500円!』
『スタッフ一同お待ちしています』

色々書いてあるけど実際はレズな私が施術(調教)するアナルエステ♡
たっぷり貴女のアナルを可愛がります♡
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:田辺紗友里 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/15 13:57:42    (oJNYqH0h)
あ、ああ、大丈夫かもしれません。
痛い感覚より何か入ってる変な違和感だけです。
(指はグルグルとお尻の中を弄り始めて私は息づかい荒くなってしまいませ)

綾乃さん、スゴく変な感じなの、腸活って皆さんこんな感じになるの?
23
投稿者:綾乃 ◆x0db3E2ydY
2024/08/15 15:35:35    (62p/Ezfb)
「大丈夫ですよ~皆さん最初は変な感じと言われますが最後はスッキリなさって常連さんになって頂けますよ。もう少しだけ奥も大丈夫そうですね」
そう言って小指を第2間接まで挿れるとまたグニグニと中をマッサージする
24
投稿者:田辺紗友里 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/15 16:53:41    (oJNYqH0h)
くわぁ、そんなにぃ、ああ、
鏡でお尻の穴がヌプヌプしているのが見えて、
いやぁ、すごく変な気分になるの、
腸活エステってお尻の穴ほぐしたらどうするの?
これって排泄をうながしてる感じがするの、
あ、あ、あ、
お腹もグルグルしてます。
25
投稿者:綾乃 ◆x0db3E2ydY
2024/08/15 19:59:13    (62p/Ezfb)
「良い兆候ですよ!直接排泄を促してる訳ではありませんがお腹がグルグルしてくるのは直腸刺激にちゃんとお腹が反応してる証拠ですよ!では、指を中指に替えさせて頂きます。少しだけ太くなりますので痛みがあれば遠慮なくおっしゃって下さいませ」
そう言って小指をゆっくり抜いて中指を第1間接だけ挿れる。
「田辺様、少しだけ入りましたよ。痛みとかはございませんか?」
26
投稿者:田辺紗友里 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/15 20:35:46    (IaceX3Rj)
はぁはぁはぁはぁ、
小指が中指、
はぁはぁはぁはぁ、大丈夫ですそれよりお腹が苦しい変な感じで。
(私のお尻の穴はヒクヒク動き身体も汗だくに)
(どうしよう、本当に身体が変、スゴく火照ってムラムラするわ女性にお尻やお腹を触られているだけなのにそれにお尻に指を入れられると気持ちいいの)
27
投稿者:綾乃 ◆x0db3E2ydY
2024/08/15 22:07:33    (62p/Ezfb)
「田辺様、お尻の穴…意外と気持ちいいでしょ?大丈夫ですよ~誰でもそうなんですよ。お尻の穴も人間の性感帯ですから気持ち良くなっても全然恥ずかしくないですよ。マッサージを続けますね」
中指を根元まで挿れてゆっくり出し入れを始めました

28
投稿者:田辺紗友里 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/15 22:16:28    (IaceX3Rj)
それでもお尻の穴が気持ちいいなんて困りますだってここは腸活で老廃物を出す穴であって挿入することに気持ちよくなるなんて。

それは痛い治療より気持ちいい治療のほうが長続きしますけど、
あん、でも気持ちいい、
これってお尻が解れたら次はどんな腸活になるのですか?
(私の腰は綾乃さんの指に合わせるように動きます)
29
投稿者:綾乃 ◆x0db3E2ydY
2024/08/15 23:41:22    (62p/Ezfb)
「田辺様のように抵抗を感じるのは当たり前です。お尻の穴は出す穴…その固定観念のせいで直腸マッサージが疎かになり直腸が凝り固まったせいで排泄物が通り難くなってお便秘になるのです。ですから直腸マッサージは私の指では限界がございますので次の段階からは専用器具を使っていきます。最終的には排泄物より少しだけ太めの器具の出し入れができるまで肛門括約筋と直腸がほぐれたら終了ですよ」
指で中をコネつつゆっくり出し入れしながら説明する
「もちろん田辺様が痛みを感じたら言って頂ければ即終了させて頂きます」
30
投稿者:田辺紗友里 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/16 06:42:29    (GIXRw/rb)
いや、そうではなくて。
(私はアロマの影響など疑りもせず恥ずかしそうに)

お尻の穴に指を挿入されるのが気持ちよくて、もっと凹凸のあるものとか挿入してみたくなってしまって。
感じてしまうの、お尻の穴アナルが。
31
投稿者:綾乃 ◆x0db3E2ydY
2024/08/16 08:16:38    (lvFhAE3z)
「あぁ、そういう事ですか。田辺様は性的にも気持ち良くなってしまわれたのですね。大丈夫ですよ~普通の反応です。」
器具置き台に並べられたアナル玩具を田辺様に見せる
「こちらが本日田辺様に使う予定の直腸マッサージ専用器具になります。全て少しでも気持ちいいように球状の連続構造になっております。これらの器具に加えて必要な場合に性器側からアプローチする場合もございます。次はこちらを使わせて頂きますね」
色々な太さのアナル玩具から一番細い真珠のような器具を持ちローションを塗る
「田辺様、痛かったら遠慮なくおっしゃって下さいね」
そう言ってゆっくり挿れていく
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。