ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/13 16:38:25 (bohW6rTj)
とある町の団地や周辺一帯の住宅にあるチラシがポスティングされた
『アンチエイジングは直腸から!』
『直腸美容で本当の美を』
『スタッフは女性のみ、出入り業者も女性です』
『施術ルームは完全防音でプライバシー完全確保です』
『匿名・ニックネーム対応』
『このチラシを持参された30代~50代の女性限定のプレオープンです』
『プレオープン限定価格500円!』
『スタッフ一同お待ちしています』

色々書いてあるけど実際はレズな私が施術(調教)するアナルエステ♡
たっぷり貴女のアナルを可愛がります♡
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:田辺紗友里 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/14 17:20:26    (JDNSJg.M)
こんな感じですか?
(私は脚を抱えたまま両手でお尻を拡げお尻の穴をしっかり見せます)

なんだか少し汗も出てきて腸活出来ている気がします。こんなふうにお尻の穴を拡げると腸活に良いのですね。
(汗をかきはじめたのは少しの運動とアロマ効果で身体が火照り始めて)

スゴく効果があるような気がします私みたいなオバサンでももうこんなに汗が出て。
13
投稿者:綾乃 ◆x0db3E2ydY
2024/08/14 17:33:53    (LMK6ThGJ)
「そうです…とてもお上手に開閉できてます!田辺様20代でも通りそうなくらい綺麗なお尻されてますよ!発汗もいい感じです!」
(田辺様だいぶ薬が効いてきたわね…)
「次は私が括約筋をマッサージさせて頂きますので四つん這いの体勢になって頂いてお尻を突きだす感じでお願いいたします」


14
投稿者:田辺紗友里 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/14 17:41:56    (JDNSJg.M)
20代だなんて嬉しいですけど、そんなお世辞まで大丈夫ですよ。しっかり年齢は40代後半だと分かっていますから。

(私はそれでも少し嬉しそうに四つん這いになりお尻を突きだします)

こんな感じですか?もう少しお尻を上げたほうがよいですか。
15
投稿者:綾乃 ◆x0db3E2ydY
2024/08/14 23:18:39    (LMK6ThGJ)
「あ、それくらいで大丈夫ですよ!オイルを使いますのでちょっと冷たく感じると思います…それに敏感な場所なのでくすぐったいかもしれませんが遠慮なく声を出して下さいませ」
オイルをお尻にかけて優しく指で伸ばします
16
投稿者:田辺紗友里 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/15 06:30:26    (IaceX3Rj)
(私は指で触られ始めると思わず声を出してしまいます。それはアロマの甘い香りの効果が聞いてきてしまい身体をクネクネしてしまうほどに)

すみません、ちょっと声出てますよね少し身体が火照っているのかしら自分でもこんなに声が出ると思ってなくて。
腸活効果ってスゴいのですね、苦しくて痛いと思ってたから。

(私は恥ずかしくて言えませんがオマンコは既にヌルヌル、グチャグチャになっています。もちろんその様子はお尻を突きだし見えています)
17
投稿者:綾乃 ◆x0db3E2ydY
2024/08/15 10:50:19    (62p/Ezfb)
「大丈夫ですよ。出るモノは自然に任せて出すのが腸活です。もちろん声も同じですよ。自然に任せて出しましょうね。そのための完全防音ですからね」
私はそう言いながらアナルを撫でるように揉みほぐしながらアナルにオイルを塗りこむ
(もうビショビショね…)
18
投稿者:田辺紗友里 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/15 11:54:22    (oJNYqH0h)
ふわぁ、、あっ、あっ、
そっちの穴はお尻、
腸活だから、でも、あっ、
声でちゃって、
(私は腸活術と思っていますが、お尻の穴はヌルヌルで身体が反応してしまいます)
19
投稿者:綾乃 ◆x0db3E2ydY
2024/08/15 12:17:54    (62p/Ezfb)
「大丈夫ですよ~気にせずいっぱい声出して下さいね~」
マッサージが徐々にお尻全体→アナル周り→アナル中心と変わっていく
「田辺様、最初より括約筋がほぐれて肛門も柔らかくなってきましたよ~」
20
投稿者:田辺紗友里 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/15 12:34:13    (oJNYqH0h)
(次第に私のヨガる声も大きな喘ぎ声になり綾乃さんの声かけも朦朧し始め私の指は自らクリトリスを触ろとしてしまいます)

あっ、あっ、凄く気持ちいいです。お腹のマッサージ、お尻のマッサージ気持ちいい。
腸活マッサージが、あっ、あっ、変、変な感じがして。
21
投稿者:綾乃 ◆x0db3E2ydY
2024/08/15 13:19:27    (QpZAliEG)
「田辺様、声もいい感じに出てきましたね。そろそろ括約筋の内側と直腸のマッサージに移らせて頂きますね。さぁ力を抜いて~大きく深呼吸しましょう」
田辺様の深呼吸に合わせて小指をアナルに突き立てゆっくり第一間接だけ挿れる
「田辺様、今田辺様の肛門に私の小指を挿れました。痛みとかはございませんか?」
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。