ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/13 16:38:25 (bohW6rTj)
とある町の団地や周辺一帯の住宅にあるチラシがポスティングされた
『アンチエイジングは直腸から!』
『直腸美容で本当の美を』
『スタッフは女性のみ、出入り業者も女性です』
『施術ルームは完全防音でプライバシー完全確保です』
『匿名・ニックネーム対応』
『このチラシを持参された30代~50代の女性限定のプレオープンです』
『プレオープン限定価格500円!』
『スタッフ一同お待ちしています』

色々書いてあるけど実際はレズな私が施術(調教)するアナルエステ♡
たっぷり貴女のアナルを可愛がります♡
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:田辺紗友里 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/16 10:17:41    (GmFTGw2y)
(私がお尻の穴で感じるようになることを理解し既に用意されていたアナル開発器具、けれどまだそんなことはわかっていない私は普通にアナルパールを受け入れお尻の穴に呑み込んで行き腸肉壁と擦れることに感じてしまい抜き出されたパールの汚れを見ながら)

あっ、これが腸活!?確かに身体の腸内が汚れているわ。
(更にアロマが効くように)

綾乃さんておいくつなの?とても綺麗ですよね、身体のラインも唇も。
(私の身体を触る綾乃さんに私は発情し始めてしまいます)
33
投稿者:綾乃 ◆x0db3E2ydY
2024/08/16 11:27:18    (bArM4Sdf)
アナルパールをポコポコと抜き差ししながら…
「綺麗だなんて…ありがとうございます。私ですか?年齢を言うのは恥ずかしいですが50歳です。田辺様も腸活をされてなかったと思えない位お綺麗ですよ」
(田辺様だいぶ感じてきてるわ…♡ちょっとだけ大丈夫かしら?)
少しアナルパールの抜き差しを大きく早くする
「田辺様、だいぶ性的にたかぶってますね。性器から溢れてるのがだいぶ白くなってますよ。もしならご自身でも気持ちいい所を弄って頂いて大丈夫ですよ?例えばこんな風に…」
そう言って田辺様の硬くなってる乳首を施術衣越しに優しくカリカリします
34
投稿者:田辺紗友里 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/16 12:02:18    (GmFTGw2y)
綾乃さん私より年上だなんて、私綾乃のこと年下とばかり思っていました。
エステ術衣も綺麗なラインで着ておられるし、お肌も凄く綺麗で。
(激しく出し挿れされるアナルパールで息づかいを荒くしながら会話して)

あっ、乳首!
そんな、かたくなっているから恥ずかしです。気持ちいい箇所触って良いと言われても恥ずかしくて。

そ、それに、綾乃さんに身体を触られるほうが感じてしまって。
(私は綾乃さんの手を触り話します)
35
投稿者:綾乃 ◆x0db3E2ydY
2024/08/16 12:31:38    (/TH0RXWY)
(かなりデキあがってきてるわね…もう少し焦らしちゃお♡)
田辺様にニッコリ微笑みかけて
「田辺様、お申し出は嬉しいのですが…私は肛門と直腸の施術がございますので田辺様の色々な所をお触りするのは衛生面でもどうかと思われます。それに性的快感はある程度の麻酔効果もございますのでご自身で弄って性的に気持ち良くなって頂くのは私の施術面でも助かるんですよ。さっ、次はもう1段階太くしましょうね」
そう言ってアナルパールを抜いて一回り大きいアナルパールに替えてゆっくり挿れていく
「それでは次は中から振動も加えてマッサージしますね」
根元まで入るとそう言ってカチッっとスイッチを入れると中でアナルパールが激しく振動する
「田辺様、大丈夫ですか?もしなら気持ちいい所を弄って下さいね。」
36
投稿者:田辺紗友里 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/16 12:46:08    (GmFTGw2y)
(一回り太いアナルパールと振動が入ると私は口を半開きにして胸を揉み始めます)

あああ、振動気持ちいい、
お腹も揺れて腸活と皮下脂肪燃焼されてるみたい、
でも、胸も気持ちよくて乳首が固くて、

綾乃さん、腸内の洗浄もするの?綾乃さんみたいに私も綺麗になりたいの。
(アナルが感じて腰を動かしながら)
37
投稿者:綾乃 ◆x0db3E2ydY
2024/08/16 15:11:54    (0Jy7bv32)
ヌポッヌポッっと振動するアナルパールを出し入れしている
「そうです性感に正直になるのも腸活ですよ。ただ絶頂はご遠慮くださいませ…施術中に絶頂してしまいますとせっかくほぐしてる肛門括約筋に負担がかかってしまいますのでイクのは私が良いと言ってからにして下さいね」
(浣腸まで欲しがるなんてアナルの素質充分ね♡)
「大変申し訳ございません…田辺様はキャンペーンのお試しプランですのでマッサージだけで洗浄は含まれておりません…洗浄はオプションで追加料金になってしまいます」
アナルパールの振動をさらに強くする
38
投稿者:田辺紗友里 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/16 16:02:08    (MOj2pv4T)
ふぐぅっ、し、振動が強くなって、
(私は必死にイクことを拒み我慢します綾乃さんにイクとお尻の筋肉の硬直なると言われた為ですが)

あ、綾乃さん、振動が強くなって、我慢出来ない、気持ちよくて逝っちゃいそうなんです、
(私は喘ぎ続けながら)

オプションお願いします、
身体の中から綺麗にしてください。
39
投稿者:綾乃 ◆x0db3E2ydY
2024/08/16 17:08:47    (0kqEFUGp)
強い振動のまま出し入れしながら
「田辺様、ギリギリまで頑張りましょうね~」
田辺様がイクギリギリでアナルパールを抜きます
「田辺様、洗浄オプション受け賜りました。マッサージが終わったら綺麗に洗浄しましょうね」
再びアナルパールを挿れ振動を強くします
「田辺様、頑張りましょうね」

40
投稿者:田辺紗友里 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/16 18:19:20    (MOj2pv4T)
あああ、気持ちいい、
(私は全く知らず感じていますが、私のお尻の穴は筋力が弛み穴が開いたまま、または内側の肉が飛び出してイソギンチャクみたいになってしまうことを知りません)

綾乃さん、お願い、このままイカせて。
もう変な感覚と気持ちよさでおかしくなりそうなの。
41
投稿者:綾乃 ◆x0db3E2ydY
2024/08/16 19:33:30    (dd2wMhxw)
またギリギリでアナルパールを抜いて田辺様にニッコリ笑います
「田辺様、だいぶ肛門がパックリ開いてきましたよ~。まだまだ頑張れますよね。器具はあと2段階ですよ。さぁ、次の器具に替えますね」
もう1周り大きいアナルパールをゆっくり挿れていく
「田辺様、大丈夫ですか?」
またアナルパールのスイッチを入れて振動させる

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。