ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2024/08/15 20:33:48    (lSPfRWUX)
ショッピングセンターは見えてるがほとんどの車が入るようで中々進まない。クーラーが役に立ってなくて、暑すぎるのてハンドルを握りながら、Tシャツの前をバタバタと扇ぎ、短パンの腰ゴムを前に広げてしまう。
はるなさんからはビギニパンツとチンポの形が見えている。

「ポンコツで申し訳ないですね。」
はるなさんを見るとワンピースが胸や腰に太腿とピッタリと張り付いている。
(かなり暑いんだろうな。汗びっしょりでブラが透けてるってことはパンティも汗で・・・)

やっとのことで駐車場に車を停めて店に向かう。
はるなさんの後ろ姿を見ると、白のワンピースがお尻の辺りだけ色が変わりパンティの線が浮き出て、漏らしたようにも見えてしまっているので、はるなさんより後ろに下がって歩いてると、先にお昼を食べようと言ったのでファミレスに入る。

案内された席は狭いボックス席、はるなさんを奥の隅に座らせると、少し怪訝な顔をして俺を見る。
「ここは涼しいですね。外もだけど俺の車はダメだな」

料理を注文してから、俺はおしぼりで汗を拭くがはるなさんは軽く手と首筋にだけ使うので、ブラが透けてるのがようわかる。
「はるなさん、いやらしい意味で言うんじゃなく、ここで汗を拭いて服を乾かしたほうがいいですよ。車から降りたときお尻の所が汗で濡れて色が変わってるのがハッキリとしてるんですよ。だから、料理がきたら食べる前に俺の方にきて、このおしぼりで汗を拭いたほうがいいですよ。変なこと言ってるけど」

はるなさんはえぇっと変な顔で俺を見ている。
「店に入るところでも男の奴がはるなさんのお尻見て連れに何か言ってたからね」
冷たい水を飲んでいると、料理が運ばれてきた。
43
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/15 21:09:21    (HFUqgoDe)
 公平さんに服を乾かした方が良いと言われちょっとハッとする。
しかも、他の男の人にも見られてるって言われたから余計に気になる。
はるな
「そ、そんなに・・・透けてる?・・・」
確かに車を降りてから、身体中にワンピースが纏わりついていたのは
気になっていた、すれ違う男の人も胸からお尻に掛けて視線を泳がせ
振り向いてまで見ていた事に今更気付く・・・。
公平さんを意識していて、他に気が回らなかったのだった。
でも、おしぼりで身体を拭くなんて・・・でも、このまま晒しモノになっても
困る・・・私は公平さんに近付いてペッタリひっついているワンピース
に手を入れて、身体を拭いて空気が通る様にした。
このテーブル以外の人には見えないが、袖口から下着は丸見え・・・。
はるな
(こんなの・・・公平さんを挑発してるみたいじゃ無い・・・)
公平さんも恥ずかしいのに、私に注意してくれた・・・なんて優しい人。
だが、公平さんが当然自分が楽しむ為にやらせたとは思えなかった。
44
2024/08/15 21:39:03    (lSPfRWUX)
(ふっふっ、他の男達が見てたって言ったら、気になるんだな。)

袖口から乳房が覗けてバタバタとワンピースを叩くと、はるなさんの匂いがより強く匂ってくる。
そして、もう一枚おしぼりを渡して。

「足のほうやお尻とかもついでだから拭いたらどうです。俺で見えないように並べは大丈夫ですよ。ここで乾かないとまたショッピングセンターでもみられるかもしれないしね」

はるなさんはもう一枚のおしぼりを受け取ると、恥ずかしそうに周りを見ながらワンピースの裾から手を入れる。
胸とかを拭いたおしぼりを俺は何気に畳みながら顔を拭く。
(うんうん、いい匂いだ汗が混じってるけどはるなさんの・・・おまんこやお尻を拭いたのも匂ってあげるよ)

俺は周りを見てるふりをして顔はニヤけている。
はるなさんは足を広げたりワンピースの裾をまくりお尻を浮かせてそそくさと拭いている。

食べる終わるとショッピングセンターで花火を買って車へ戻る。

「また、暑くて汗かくかもしれませんね。早く帰ってやらないと子供たちが待ちくたびれてますよね」

帰りもクーラーはあまり効かず汗が吹き出してくる。俺はさっきのファミレスでのおしぼりで顔や首を拭き始める、そのおしぼりははるなさんが股間やお尻を拭くのに使ったおしぼりだった。

「暑いから窓開けていいですよ」

45
2024/08/16 04:53:41    (BoWCTacq)
 おしぼりでなんか、身体を拭いたことがなかったが透けているのを
どうにかしたい気持ちは私のガードを甘くしてしまった。
他の人の視線を気にするばかり、公平さんの視線や拭いた後のおしぼり
の行方を私は見落としていた。
私の中で公平さんは、そんな変態じゃ無いと思い込みがあったのだろう。

どうにか服も乾き、透け感は少しはマシになっていた。
視姦で公開死刑の様相は脱した・・・。
あとは花火を買って帰るだけ・・・でも、あのクルマに乗らなきゃならない。
ショッピングセンターの玩具販売店で、花火を見つけた。
手持ちの花火のセットと、簡単な打ち上げ花火を購入した。
子供達の喜ぶ顔が目に浮かび、さっきからのモヤモヤしていた気持ちは
治った・・・。

駐車場に戻り、クルマに乗込むとシートベルトを掛けてくれた。
何だか胸を強調する様に掛けられた気がしたが、エンジンをかけバックで
駐車スペースから出る時に、公平さんが急に壁ドンの様に私に腕を回す様に
ハンドルを持って振り向く、まるでキスする位に接近していた。
ちょっとキュンとしてしまった・・・。
まだ涼しい屋内駐車場を出ると、アスファルトの道はまた暑い・・・。
その上、また渋滞が少しあって車内の気温は上がっていった。
暑かったら窓を開ければ良いとまた言ってくれたが外の方が暑い気がして
すると、公平さんが赤信号で停止している時にガバッと私に覆い被さる様に
助手席のドア側に手を伸ばした!。
公平さん
「使い方解らなかったんだね、ごめん・・・このハンドルを回すんだ」
びっくりしたが、気遣いが嬉しかった。
必然的に私の膝に顔がつく・・・・・なんかグリグリされている様に感じたが
気のせいだろう・・・。

クルマが走り出すと、風が入り車内温度は下がっていった。
最初から開ければ良かった・・・。
しかし、風に煽られシートベルトで胸の部分はゆったりしていたので
乾くと身体と服の間に空間を作ってしまう・・・。
公平さんからはブラが丸見えだった・・・私は気付いていなかった。
結果、ずっと公平さんを楽しませるだけのドライブは実家に到着するまで
続いて幕を閉じた。

(公平さんおはようございます、話の内容が行ったり来たりで大丈夫ですか?
結局、私は勘違いと思い込み、公平さんは誘っているんじゃ無いか思う様になって
行きます、でも公平さんは慎一さん嫁だと思い手を出すのに躊躇しているのです。
それが限界に達して、私は襲われる・・・。
でも、ジリジリと変態的な責めの表現素敵です。
今日も暑いでしょうが、お仕事頑張って下さい。】
46
2024/08/16 07:41:16    (bZjVWeIK)
信号待ちではるなさんが使ったおしぼりで汗を拭きながら、はるなさんの太腿に覆い被さるように身体を伸ばして、ハンドル回して窓を開ける。
片手はお尻の辺りに顔はワンピースの裾の辺りでゆっくりとハンドルを回し、股間からの匂いを嗅いでいた。

車が走り出すと吹き込む風がワンピースをなびかせブラが覗け、裾もふわっと持ち上がってるが、はるなさんは気がついてない。
「開けたほうが少しましだね。汗は大丈夫ですか?」
(汗混じりでも、やっぱりたまらない匂いをさせてるぜ。このおしぼりにも染み込んでるしな)

「やっと着きましたね」
2人車から降りると子供たちが玄関へ飛び出してくる。
花火をいっぱい持って子供たちを待っているはるなさんに
「服大丈夫ですね。透けてませんよ」
と言ってさりげなく腰やお尻のワンピースを触って確かめる。

「昨日見れなかった花火の代わりにママがいっぱい買ったから、今日の夜は楽しむんだよ」
子供たちに声をかけ、店があるからと車に乗り込んで帰って行く。

(おはようございます。
はるなさんは私の行動をえっと思うが、自分の勘違いで私を良い人だと。
でも私は慎一の嫁には手を出せないと思っているが、そのジレンマを変態的なことをして自分に納得させ、できれば俺に向いてくれと。
こんな感じで続けられたらいいと思ってますよ。
はるなさんも朝は早起きされてるんですね!私より大変ですね)
47
2024/08/16 08:19:39    (PpHpDo9U)
 やっと実家が見えてきた・・・。
帰って来ると恥ずかしかったが、なんだかドキドキしていた。
玄関先に行くと、子供達も飛び出して来る。
両手一杯に花火を持っているので他には気が回らない・・・。
公平さんがそっと、透けてませんよ・・・そう耳打ちしてお尻を
触った様な気がした・・・いや気のせいよね・・・。

子供達は欲しい物が手に入り、昨日の事を思い出したのか、公平さんに
あとで海に行くって勝手に言い出す・・・。
それに、きっと忙しいだろうに夜に一緒に花火しようと言い出した。
公平さんに懐いているのは良いのだけれど・・・ご迷惑ならないかな?
だけど、公平さんは私の心の隙に忍び込んでいた。
自分では夢だと思っていた事は全て現実だった・・・。
でも、私はそんな事に気付いていない・・・。
はるな
「公平さん・・・ご迷惑じゃ?・・・」
そう言う私にそんな事は無いと微笑んでくれた・・・。
きっと、慎一さんと公平さんは無二の親友なんだなあ・・・。
私は全てを肯定的に考えてしまっていたのだ。

過度なスキンシップ、それにタイミング・・・不審な点は沢山あった。
けれど私は公平さんの善意だと考えていたので、そんな簡単な事さえ
気付けなかった・・・。

(公平さんこんにちは、私は夏季休暇で今週はお休みでした。
でも、通勤に公共機関を使う為、家事をしてバスに乗る時間に合わせると
これ位の起床時間になっちゃいます。
クルマだったらもっと遅くまで眠ってられるんだけどね。

少し質問です・・・公平さんはSMに興味有りますか?
確かに今は変態的なフェチで萌えてますけど、襲われてからどんな風に
進めようかと考えています。
ただのNTRで良いか・・・寝とった上に調教要素を入れるか・・・。
私はどっちも萌えですが・・・。
公平さんの意見も教えて下さい。ちょっと先走りですけど。)
48
2024/08/16 09:00:39    (bZjVWeIK)
車に乗り込み走らせようとすると、子供たちは海に行くって聞こえたので、待ってるからおいでと言って帰る。

程なくすると元気な子供たちの声がして3人でやって来た。
昨日と同じ場所を案内し更衣室も広い方を使っていいとはるなさんに言うと店の中に入る。
(はるなさんも着替えるだろうな。昨日の白かな。とりあえず覗く用意をしとくか)

(バス通勤は時間を逃すと大変ですからね。今はこの時間でもいいけど冬はねぇ。笑

朝から先走り汁が出そうな質問ですね。
寝取ってからは拘束しますよ。笑 だから全然興味あります。ハードっていうか、脱糞や針、ピアスといった残虐的なのは無理だけど、変態フェチなんでそれ以外は興奮します。はるなさんが思ってる以上に変態だから)
49
2024/08/16 09:42:10    (.Jq5DiJK)
 子供達に急かされて、海に行く事になった。
デリケートゾーンの手入れはしたし、サポーターも忘れずに持った。
汗で濡れた下着も変えて、今日は日焼けを恐れて露出は少なめ・・・。
ゆったり目のサマーセーターにレギンスにした。
サマーセーターは腰まで覆う物で、薄めの生地だ。
今夜あたり慎一さんが来ると思い、私は少し派手目のセクシーショーツと
ブラも薄めの物にした・・・最近、マンネリした慎一さんの気を引く為に
慎一さんには貞操観念は軽い・・・。
はるな
「こんにちは・・・お邪魔します・・・昨日の所ですね、ありがとうございます」
今日はお父さんもお母さんも一緒では無かった。
私は昨日の様に子供達と着替えに向かう。

(公平さん、こんにちは。私もグロスカは無理です。
拘束とか玩具責め、露出や苦痛系は大丈夫です・・・ピアッシングも
少し興味有ります。
変態系のプレイも・・・萌えます)
50
2024/08/16 12:07:30    (bZjVWeIK)
更衣室の裏側で待っていると、3人が入って来て子供たちが着替えて、はるなさんが子供たちにさっきのところで待ってなさいと、そして更衣室のドアを開けて俺に子供たちをお願いしますと・・・

(あっ、くそう。そうだよなぁ)
しょうがないなぁと、店に行き子供たちの相手をする。
はるなさんが着替えて出てくるまで、昨日の花火を見ずに早く寝ちゃったねとか、話しているとおねえちやんが、朝ママ裸になって寝てたよ、オッパイもお尻も出してって話してくれた。
おおぅと思ったが花火のときのことを思い返すと、はるなさんはノーブラだったしおまんこを弄ったときTバックだったから・・・そうか、あのまま寝たんだ。
だから、車の中ではるなさんからエッチな匂いがしてたんだと思ってるときに更衣室からはるなさんが出て来た。

「今日は風があって波もあるから気をつけてあげて」
はるなさんに声をかけると子供たちは小走りで海辺へ行った。

はるなさんの後ろ姿を見ながら、そうかあ、俺におまんこを弄られてたなんて酔ってわかってないから、シャワー浴びずに寝たんだ。

店の中はガランしてるので、はるなさんの荷物を開けて脱いだ下着を見つけ出す。
(こんなエッチなのを穿いてきたんだ。前はレースで透けてるし、お尻は透け透けじゃないかよ。)
覗けなかったが、間近に触って見て興奮してきたので、思いっきりブラとショーツの匂いを嗅ぎ、クロッチ部分を舐めてチンポを擦り付けると先走り汁も塗り付ける。

海辺に行き波が高くなってきたから、今日はもう上がったほうがいいと声をかけに行く。
店に戻って来ると子供たちは残念がっていたので、休憩したら岩場の上の神社に虫取り行こうかと言う。

51
2024/08/16 13:06:29    (HMFT/mZn)
 もう、なんの気兼ねも無く更衣室を使わせて貰っている。
子供達を着替えさせ、公平さんに見てて貰うように声を掛ける。
お店も今日は余計に閑散としている。
私は昨日の恥ずかしかった事を思い出し、入念にチェックして
子供達の方へ行った。

一方、待っている子供達は公平さんとお話ししていた。
慎吾ちゃんはまだ小さいから、何を言っても取り留めのない事を
喋っている、だけどおねえちゃんにゆうかちゃんは少しオマセで
私の事を観察している。
ゆうかちゃん
「今朝ね・・・ママね裸になってねてたんだあ・・・おっぱいも
お尻も出して・・・きっとまた内緒のことしてたんだ・・・
私知ってるんだ、ままね・・・パパの居ない時何か違うの・・・
内緒だよ・・・トイレとかお風呂場でパパの名前呼んで・・・
気持ち良さそうな声出すの・・・何してるか解らないんだけど・・・」
私が聞いていたら、赤面している・・・私のお化粧とか行動を
観察しているのだった。

そんな事を公平さんと話しているなど知らない私が帰って来る。
昨日と違って隙が無い・・・。
子供達は、私が来ると一目散に浜辺に駆け出す。
はるな
「ああ、準備運動しなきゃダメよ・・・ちょっと待って・・・」
私は公平さんに、お礼を言って子供達を追いかける。
出る時に、今日は風が強くて波高いので早めに上がって来る様に
声を掛けられた。

準備運動をさせて、少し浜辺で遊ばせたが本当に波が荒くなってきた
ので、お店に戻る事に・・・。
子供達は不満満面だが、怪我をさせる訳にはいかない。
不貞腐れて着替えようとしない子供達に、公平さんは虫取りに誘ってくれた。
私は虫は苦手だった、どうしょうと思っていた。

(公平さん、こんにちは、ちょっと忘れていた事が・・・
慎一さんが今晩帰る様な表現をしていますが、どちらでも良いです。
来ないうちに色々出来る事もあるので、公平さんのタイミングで登場させて
下さい)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。