ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。
1 2 3 4 5 6 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/13 20:12:32    (jZIcxkQ7)
 私はこの頃になると、後悔し始めていた。
子供が産まれて自分の事など後回しにして、エチケットなんかに手が回らなかった。
お化粧だって、最小限のスキンケア・・・。
そんな私を慎一さんが女性と意識しなくてもしょうがない。
夜の営みも、最近レス気味だった。
キチンとケアして、サポーター忘れずにいたらこんな恥ずかしい
事にならなかった・・・。
後は飯島さんに見苦しいモノを見せない様に気を付けるしか無かった。

食事を終えて、アルバイトの子が来てから4人でボートに向かう。
思った通り、手漕ぎのボートだ。
飯島さんは子供達に、ライフジャケットを着せてくれた。
安全に配慮して気を遣ってくれてる。
私にもライフジャケットを渡されたが、中に変な突起が判るか判らない程
飛び出していた。
ライフジャケットを着ると、丁度両方の乳首に当たる・・・。
最初は気付かなかったが、飯島さん・・・やはり漁師だけあってたくましい。
慎一さんとは全く違う、色気と言うのか・・・そんなモノを感じていた。
それに・・・あの海パン・・・ビキニパンツと言うモノ・・・。
あそこの形がクッキリもっこり・・・自己主張していた。
私はドッキとして、身体がこわばり乳首が勃起するのが判った。
それがあの突起に当たって・・・変な気持ち・・・。
ボートを漕ぐ飯島さんの腕も頼もしい・・・。
時折、オールが空振りして水飛沫を上げる・・・。
子供達はそれを浴びても、キャッキャ言って喜んでいる。
私も子供達が、喜んでいるので気を抜いていた。
私の全身もいつしかびしょ濡れだったのだ。

暫くすると、ここから海の中を見てご覧と子供達に言って、お姉ちゃんを抱き抱えて
ボートから海中を見せようとした。
当然、ボートがバランスを崩し少し揺れた。
飯島さんは私のライフジャケットを引っ張って、私の隣に座り身体を密着させる。
私は慎吾ちゃんを抱き抱えて、身体のガードは全く出来ていなかった。
身体は飯島さんと密着し、ライフジャケットの突起はさらに強く当たって
飯島さんを意識するしか無かった・・・。
私の水着のデリケート部分は、海水だけで濡れているのでは無いと感じていた。
13
2024/08/13 21:09:59    (kjI5gVy.)
子どもたちに魚を見せると
「はるなさんもよく見たらいいですよ。落ちないように捕まえててあげますよ」

子どもたちをはるなさんと反対側に座らせて、不安定なボートの真ん中で俺は立ち上がると、はるなさんの顔の前にちょうどモッコリ股間が見え、少し左寄りで上に向いているのがハッキリとわかる。

「落ちないようにはるなさんは椅子を跨いでください。後ろから捕まえるので。君たちは大人しくしといね。立ち上がると海に落ちるからね」

はるなさんは言われた通りに足を上げて椅子を跨ぎ海側に身体を向ける。はるなさんは後ろから捕まえててくれると思っていたが、俺は横からライフジャケットの前に手を回しライフジャケット越しだが胸を掴む形ではるなさんの身体を支える。

(おぉぉ、やっぱり透けて割れ目がわかるし、ハイレグみたいに食い込んで毛が出てるぞ。こんな間近で覗けるなんてなあ。子供もいるし場所が場所だから暴れたり騒いだりしないよな)

「どうですか?よく見えますか。」
ライフジャケットを掴んで引っ張るようにしているので、乳房がはみ出るように上に盛り上がり、脚を広げて椅子を跨いでいるので、水着は更に股間に食い込んでいる。

「ほら、あの黄色いのとか青っぽいのは熱帯魚ですよ。」
(生のはるなさんを抱いてる感じで興奮するぞ。立ってるのも丸わかりだけど子供がいるからな。?魚見てる?もしかしたら変な気分になってきてるかな・・・) 

いつまでもこの状態ではいられないので、はるなさんから手を離しボートの真ん中で中腰になって、はるなさんにはそのまま動かずにいるよう言って男の子を抱き上げ、跨いだままはるなさんに真ん中に座るように言う。
真ん中にくると男の子を端に座らせ、はるなさんに前を向くように言う。

向くには脚を広げたままで男の子の頭の上に足を通さなければならないので、中腰で立っている俺の目の前に股を広げた状態で座り直すことになる。

(あれだけ脚を広げてたからかなり食い込んでるんじゃないかなあ。これははるなさんの秘肉が覗ける?) 
14
2024/08/13 21:53:17    (yTt6uEzf)
 暫く子供達は飯島さんに、かわるがわる抱かれて水中の熱帯魚に
目を丸くして見惚れている。

不意に飯島さんが、私も見てみないかと言った。
これ以上接近するのはまずいと思ったが、満更でも無い気持ちもあった
飯島さんが抱えてくださると言うので、腰の辺りかと思っていると
少し乱暴にライフジャケットごと胸に手を回した・・・。
ライフジャケット越しだけど、まるで胸を掴まれている様だった。
子供達の目があるし、善意で言ってくれていると信じている私は水中を眺める。
子供達も騒ぐのが私にも理解出来た
まさか、私の胸の感触を楽しみ、ハイレグ水着の食い込みを見られて
いるとは思いもしなかった。

熱帯魚の観察も一息ついて、やっと腕から解放される。
私は子供達と反対向きに座っていた
帰ろうと言う事になり、私の目の前に飯島さんの股間が近付いていた。
上手くバランスをとりながら、私達と逆のオールのある席に着いた。
私は子供を両側に座らせて、逆を向いていたので飯島さんはそのまま
慎吾ちゃんを跨いで向きを変えれば良いと言った。
しかし、その時には犬のおしっこの様に大股開きなって恥ずかしい体勢
を飯島さんに晒す事になる・・・。
しかし、そうしないと子供達か私が海に落ちてしまう。
私は羞恥心を感じながらそうするしか無かった
しかも、岸に着くまで脚を閉じる事もままならなかった。
その上、股間にかなり食い込んでいるのが判る・・・。
15
2024/08/13 22:30:10    (kjI5gVy.)
「どうだった?いっぱい見れて楽しかったかな?」
子供たちに感想を聞きながら、はるなさんの股間に目がいっている。

(ほおぉ、ハッキリと分かる、濡れてるからはるなさんのおまんこの割れ目のスジがわかるぞ。くい込んでるけど子供たちがいるからか、俺が見てるから直さないのかな?それとも気持ちよくてわざと?)

子供たちに向かっては微笑みながらも、はるなさんを見るときはニヤけた感じで水着のくい込み具合を見てると、ハミ出てる毛はベッタリと内腿の肌に張り付いている。
海水がかかって濡れるのとは違ってヌルっとした感じに見え日差しに当たって光ってるように。

(はるなさんは、おまんこを濡らしてるんじゃないかな。ビラビラが見えそうだし)

漕ぎながらはるなさんの顔をチラっと見ては股間のくい込みに目が行く。

「岸に着いたらまた海で遊ぶのかな?ママは疲れたみたいだから、休憩してからおじいちゃんおばあちゃんと遊ぶといいよ。夜は花火大会もあるしね」

浜辺の岸に着くと子供たちを先に降ろして、はるなさんが降りるときにボートを押さえていた足を少し動かすとボートが揺れてバランスを崩して俺に抱きつくように倒れるように俺に抱きついてくる。
そのときはるなさんの身体を掴んでお尻を掴んで水着を更に引き上げてしまう。

「大丈夫ですか?暑かったから涼しいところで少し休んだほうがいいですよ。しかし子供は元気ですね」

先に子供たちと戻るはるなさんの後ろ姿を見るとかなりお尻に水着がくい込んで少しふらつきながら手をつないで歩いている。

海の家に入ると子供たちがトイレと言ってはるなさんもついて行く。

16
2024/08/14 04:34:12    (UY2SOfzj)
 私が体勢を変えて、飯島さんはボートを漕ぎ出す。
結局、恥ずかしい痴態を見せそのまま羞恥責めの様な時間が過ぎて行く。
飯島さんは子供達に熱帯魚は綺麗だったかとか話しながら、目はマジマジと
私の股間と胸に注がれている。
水着が股間に食い込み、それを直す事も出来ない・・・。
その恥ずかしさと言ったら・・・こんなの私が誘ってるみたいじゃない・・・。

暫くしてボートは子供達が立てる位の浅瀬まで戻ってきた。
まずは子供達から飯島さんは降ろしてくれた。
そして私の番・・・突然、ボートが揺れた・・・私は体勢を崩して倒れそうになる。
不意に飯島さんに抱き付く様な格好になった。
私の手が飯島さんの股間に当たる・・・軽く触れたと言う感じか・・・
やはり、飯島さんの股間も反応している・・・硬いモノが私の手に触れた。
同時に、私の水着が更に食い込んだ気がした。
飯島さんは私に暑気が入ったんじゃ無いかと声を掛けてくれた。
今迄の事が飯島さんが、下心持ってるんじゃ無いかと思っていたが気のせい
だったのかと余計に恥ずかしくなった。
海岸に上がってからも水着は食い込み、両手で子供達と手を繋いで歩いているが
少しふらつく様に、食い込んだ水着を戻そうと股を擦り合わせて歩いていた。

お店に戻って、一息つこうと思ったが子供達がトイレに行きたいと言い出した。
私も少し催していたので、二人を連れてトイレに向かった。
おねえちゃんはもう、一人で出来る・・・しかし慎吾ちゃんはまだ難しい・・・。
海の家なのでトイレは想像通り・・・実家は簡易水洗になっていたが・・・。
慎吾ちゃんの海パンを降ろし、おしっこさせる。
なんか頭の中で、さっきの飯島さんのモノの形や硬い感触が脳裏を過った。
はるな
「ママもトイレ入って行くから、先におじいちゃん、おばあちゃんの所に帰っていて・・・」
そして、個室の和式便器に跨る・・・。
水着をずらしておしっこしようとすると、やっぱり濡れていた。
放尿して、紙で拭こうとしたらモヤモヤして気持ち良くなる。
こうなるとこんな場所だが、手が止まらない・・・。
カップもずらして乳首を弄って・・・。
ああ・・・自分で慰めるなんてどれくらいブリだろう・・・。
あっと言う間に絶頂してしまう・・・。
声が出せない分、余計に感受性が高まったのだろうか?。
私は子供達が待っている席に戻って行った。
17
2024/08/14 07:53:08    (DkWEjWws)
子供たちがトイレと言ってるのを聞いて、はるなさんがするかはわからないが念の為覗きにトイレの裏手に行き覗く。
おねえちやんがするとその後男の子が、そしてママもするから先に戻っててと聞こえた。

トイレの中を覗けるのは上の方からなので静かに穴から見ると、和式便器に跨りワンピース水着を脱ぐと思っていたら、そのまましゃがんでから股間部分をずらして、ジョボ ジョボ ジャーッとオシッコの音が聞こえる。
放尿してるはるなさんの顔は子供たちといるときの顔ではなくもどかしそうな艶の顔になっているようだった。

それだけでも興奮して覗いていると、はるなさんはティッシュで拭かずに股間を触ってから、ぴっちりした水着の肩紐をずらして乳房を出すと乳首を弄り悶悦の表情になっていた。

(やっぱりはるなさんもライフジャケット越しに掴んだ胸やあの水着のくい込みで感じてモヤモヤしてるんだ。これは良いものを見せてもらったぞ。しかし、こんなところで弄るなんて溜まってるんだな) 

はるなさんの痴態を覗きながら、ビギニパンツからチンポを出ししごきながら覗く。
しばらくするとはるなさんの身体がピクッピクッと震え、胸を直してからティッシュで何度もおまんこを拭いて出ていく。

店の中に戻りはるなさんに冷たい飲み物を用意するが、さっきの痴態が頭から離れずにいて、氷をチンポを握っていた手で掴みグラスに入れ、もうひとつ氷を口に含んでからグラスに。

「あれっ、子供はもう海へ行ったの?冷たいのを飲んでゆっくりしてからはるなさんは行くといいよ。どうぞ飲んで」

口に含んだのとチンポを握ってた手で入れた氷のジュースを飲むはるなさん。

「慎一は明日とかに帰ってくるの?小さい子2人の面倒を見るのは大変だね。慎一が帰ってくるまで昼間はここにきて遊ばしたら良いよ」

トイレでのはるなさんの痴態を思い出しながら話していると、チンポはビギニパンツで押さえられているが上からはみ出しそうになっている。
(まだ、悶々としてるようだな。チラチラ俺のを見てるぞ。慎一とやってないのかな)
しばらく高校時代の事や慎一とはるなさんの事を話す。
「おじさんたちが帰ってくるまで横になってたらいいですよ。」

店の中に行くとはるなさんはバスタオルを掛けて横になる。
(虚ろな目で俺のを見てたんじゃないかな。水着は濡れてないのに股間のところだけ濡れてるようだ。縦にスジが入ってるからな。ヒッヒッ)
18
2024/08/14 08:36:00    (5XkQz8yy)
 私が席に帰ると、お父さんもお母さんも子供達も荷物を置いて居なかった。
飯島さんに聞くと、子供達が海にまた行きたいとグズって連れて行ったと
話してくれた。

私はある程度発散出来たので、悶々とした気持ちは治り代わりに最初の恥ずか
しさが蘇る・・・。
はるな
(あんな所で・・・恥ずかしい・・・)
今迄こんな事になった事が無く、自分でも理解出来ていない。
慎一さんとのレス状態が知らず知らずにストレスを溜めていたのか?。
ぼーっと考えていると、移動の疲れや日々の子供達の世話の疲れか
うとうとしていた様だ・・・飯島さんに声を掛けられ正気に戻る。
冷たい飲物を持って来てくれて、店の奥で少し横になると良いと言ってくれた。
はるな
「冷たくて美味しい・・・ありがとう・・・」
私はまさか、口とペニスに間接キスさせられていたとは思いもしなかった。

それから、慎一さんとの馴れ初めや、飯島さんと慎一さんの高校時代の話をした。
その間も、飯島さんの目は私を刺すような視線を向けた・・・。
身体を値踏みするような、視姦とも取れるような視線・・・。
それに伴い、ビキニパンツの前は大きく硬くなっているようだ。
私達は目が合いそうになると視線を逸らしたりして、お互いが意識している事を
隠すようにしていた。

それでも、睡魔は襲ってくる・・・私は横にならせて貰った。
飯島さんはタオルケットを掛けてくれた・・・遂にうとうとしてしまい眠って
しまっていた。
19
2024/08/14 11:26:59    (2TQRsXLB)
少し休んだらとはるなさんに言うと、すぐに目を瞑ったので腰ぐらいの高さの衝立てで店の外から見えないように囲い、子供用の小さめのタオルケットを胸から腰に掛ける。
仰向けで足を少し開き気味で寝息を立てて寝ているはるなさんの顔を見て、ニンマリとしながらその場を離れる。

(あんな可愛い顔をしてるのにトイレでオナったなんてなぁ。それに俺の股間を見ては目が合うと逸らすから、溜まってるんだ。慎一が来るまで楽しまさせてもらうかな)

店の用事をしながら時々はるなさんの様子をチラチラと見ると、足が最初よりも開いてクッキリと水着に縦のスジとその上にポチッと膨らむクリだとわかる。
暑いのかタオルケットを外して横向きになったので、タオルケットを掛けるふりをしてお尻を触ってみるが目を覚ますことがないので、周りに人が居ないのを確かめてから、はるなさんの股間に顔を近づけて覗く。
(やっぱりこれはおまんこが濡れてるぞ、それになんとも言えないいやらしい匂いがするぞ。 あ~ぁたまらないや)

長くは覗いてられないのでタオルケットを掛け直しお尻の水着を少しくい込むように引き上げる。
するとはるなさんの身体がピクッとなり、慌てて離れる。しかし、目を覚ますことはなく無意識にお尻と股間を触って仰向けになる。
その様子をスマホで撮っていた。

(少し勝手に妄想的に書いてます。)
20
2024/08/14 11:56:31    (CEi9FHJQ)
 私はいつしか眠りこんでしまった・・・。
疲れていたのだろう・・・まさか私の身体を狙う狼が目の前に
居るなんて考えもしていない。
最初は横になって、ガードする様に眠っていたが眠りが深くなると
無意識に仰向けになって、脚も少し開いてしまい無防備な格好になっていた。
間近に人の気配も感じたが、お店の中なのだ不思議では無い。
はるな
「zzz・・・はうっ・・・んん・・・」
すると、水着の股間をまた引っ張り上げられる感触。
無意識にさっきのボートの事を思い出して股間を摩る・・・。
その刺激で身体をビクつかせるが、目を覚ますことは無かった。
それを良い事に、スマホで撮影されているなんて知る由もない。

(公平さん、こんにちは・・・妄想的って・・・素敵ですよ。
今日もお仕事ですか?暑いので気を付けてください)
21
2024/08/14 13:04:09    (33vAblvt)
 眠ってる間に夢を見ている・・・。
はるな
「慎一さん・・・まだ来れないの?・・・」
慎一さん
「ああ、はるな申し訳ないけどまだ仕事に手間取ってる・・・」
はるな
「そんな事言って・・・浮気してるんじゃ無いでしょうね」
最近、慎一さんは何かと仕事や接待で家族に構ってくれない。
当然、夜だって遅く帰って食事して、お風呂に入って眠るだけ・・。
今回も一緒に帰省しようと言っていたのに休日がずれてしまった。
私だってお仕事してるのに・・・。
それでもって育児も家事も任せっ放し・・・。
骨抜きしたいと思っていた。
そんな時に現れた、飯島さん・・・暫く忘れていたモノを
呼び覚まされてしまった。
何だか股間に視線を感じる・・・ああ、飯島さん?・・・。
これは夢かな?・・・そんな所で慎吾ちゃんに目を覚まされた。
慎吾ちゃんに・・・弄られたのかな・・・それとも夢?。
暫く横にならせて貰って、疲れも取れた気がする。
子供達が、飯島さんも誘って砂浜で遊ぼうと私の腕を掴む・・・。
飯島さんはその様子を笑って見ていた。
1 2 3 4 5 6 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。