ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

いじめっ子に制裁を

投稿者:大城優奈 ◆P.H4egQBeQ
削除依頼
2024/07/15 07:57:42 (MlN2HzLu)
医者の父とモデルの母をもつ優奈は、友人も多く優奈自身も容姿端麗。
成績も常に上位にいて、内申点も高く教師たちからも好かれている生徒。

一見何も問題のない生徒に見えるが、スクールカースト最下層の男子へのイジメは頻繁に行われていた。
タチの悪いことに教師が見ている場では優等生の為、誰もイジメに気付く教員はいなかった。

ーーーーーーーーー

昼休み、授業のチャイムが鳴ると同時に一人の男子生徒が教室から飛び出し、数分後息を切らしながらパンを片手に走って戻ってきた。

「…ねぇ、私こんなの買ってきてなんて頼んでないんだけど。何コレ。クリームパン?私が頼んだのはクリームサンド。こんな簡単な命令も聞けないの?」

パンを差し出された優奈は男子生徒の足をグリグリと踏みつけながら椅子に座ったまま睨みつける。
優奈の取り巻きの友人たちはそれを見て笑っているだけ。
他のクラスメイトも見て見ぬふりをするだけだった。

……………………

こんな感じの高圧的ないじめっ子の弱みを握って形勢逆転して性処理へと陥れるようなイメです。
NGは血が出るようなことと、スカトロ等の汚いことです。
浣腸とかお漏らし程度は大丈夫ですが、それを飲まされたりかけられたりとかは無理です。

置きでも大丈夫な方よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:和幸 ◆VwxrqZDZKQ
2024/07/15 21:23:15    (V86eYWVR)
ギリギリになって帰ってきた優奈を、和幸はチラリとみてニヤニヤしている。

そして次の休み時間、ちょっとした騒ぎになる。

男子「おい、トイレの個室にピンク色のブラとパンティが落ちてたんだって」
男子「おいおい誰のだ?」

みんながニヤニヤと女子生徒達を見始める。

女子「なにあれ、スケベなんだから」
女子「優奈、誰がそんなことするんだろうね?」

自分のクラスにそんなやついないって思っている女子なので、まさか優奈のとは気がついていない。

男子「これだぜ、これ。誰のだよ!」

そのうちの男子一人がトイレから持ってきてしまい、教卓の上に置いてしまう。
53
投稿者:優奈 ◆P.H4egQBeQ
2024/07/15 21:36:07    (MlN2HzLu)
下着がない状態での授業は落ち着かずにいた優奈。
教師に当てられることもなく、何とか授業を終え休み時間になると男子たちが騒ぎ始める。

「…えっ…!?だ、誰だろねっ…ヤバい、ねっ…」

騒いでいる原因が和幸に奪われた下着だと分かり、咄嗟に和幸の方を見るとニヤついて優奈のことを見ていた。
ここで取り乱すと自分のものだと周りにもバレてしまい、和幸の思う壺だった為、必死に平常を装っていたが、そのうち女子も騒ぎ始め友人から話を振られると、優奈も笑いながら誤魔化すがその笑顔は引き攣り、友人たちはやはり今日の優奈の様子はいつもと違うと疑念を抱いていた。
54
2024/07/15 21:48:01    (V86eYWVR)
放課後、教室に残るように伝えた和幸。

残っていた優奈はスカートの裾を引っ張ったりして落ち着きがない様子。
あの下着は結局いつのまにかなくなっていて、誰かが持ち帰ったのではないかと言われている。

「どうだった?ノーパンノーブラで過ごす学校は?」

わざとらしく優奈にきいてみる和幸。
そのままスカートの中に手を入れられ、お尻を直に揉んでくる。

「感じたんだろ?言ってみなよ?」
次第にその手はパイパンおまんこへ。

(すみません。今日はここまででいいですか?置きでこのままつづけていきたいのですがいいですか?)
55
2024/07/15 22:03:05    (MlN2HzLu)
和幸に今日も放課後残るように命令されると、昨日のことを思い出した優奈は6時間目の授業も手につかなかった。

放課後になり、他のクラスメイトたちが部活や下校でいなくなると、2人きりになった途端スカートの上からお尻を撫でまわし始め、そのままスカートの裾に手を潜り込ませると下着をつけていない無防備なオマンコに指を近づけていく。

「…別に感じたりなんか…してませんっ…ん、ゃめっ…い、嫌ぁっ…」

下着がない状態で過ごすのは落ち着きはしなかったが、だからといってその状態で感じるということはなかった優奈。
しかし、今この状況で身体を弄られると自然と吐息は漏れてしまっていて、昨日処女を無くしたばかりだというのに、敏感に感じ始めていた。

大丈夫です、おやすみなさい。
こちらこそ置きで続けて頂けると嬉しいです。
56
2024/07/16 07:18:59    (jxtPy3xq)
おはようございます。
平日の昼間は基本的にほぼほぼレス出来ないと思います。
すみません。
57
2024/07/16 19:31:44    (t1D4LDmC)
「その割には、おまんこ濡れてるよ?ノーパン見られるの感じちゃったの?」

笑いながらおまんこやクリを指で弄ってくる和幸。
優奈の抵抗や言動とは裏腹におまんこはしっとりと汁気を帯びてくる

「ほら、全裸になって今日も優奈のこといじめてください。っておまんこ拡げておねだりしなよ。

もちろん今日の様子も撮影されていく。

(こんばんは。自分も平日は夜しか来られないので気にしないでください)
58
2024/07/16 19:48:04    (jxtPy3xq)
「ち、がっ…んんっ…やめ、てっ…!はぁっ…はぁっ…」

和幸に弄られるとどんどん愛液は溢れ出し、おまんこからはクチュクチュと水音も聞こえてしまうほどだった。

今日も陵辱される為に自分から制服を脱ぐ優奈。
下着がない今、制服さえ脱いでしまえばすぐに全裸になり、全裸になった優奈の身体には昨日の陵辱の跡が色濃く残っていた。

「……き、今日も…優奈のことを…い、いじめて、下さい…ぅうっ…」

和幸からの“おまんこを拡げて”という命令通りには出来ていなかったが、全裸になった優奈は相変わらず恥ずかしそうに両手で胸元と股を隠したまま立ち、声を震わせながら命令された言葉を口にする。
59
2024/07/16 20:00:18    (t1D4LDmC)
「ほら、これつけてお散歩いこうぜ?」

投げつけたのは昼間屋上でつけられた赤い首輪。
渋々とつける優奈に…

「四つん這いになって進むんだよ。犬みたいにね」
そのまま廊下に出ようとする和幸に、持ったリードがぐん!と引っ張られる。

「どうした?できないのか?」
優奈はリードを引っ張り、出たくないと意思表示をしている。
60
2024/07/16 20:11:27    (jxtPy3xq)
投げつけられた首輪を嫌々ながらもつけ終えると、昼休みの時のように四つん這いの体勢になる優奈。

“お散歩”
和幸の言った言葉の意味を理解するまでに時間はかからず、リードを手にそのまま和幸が教室を出ていこうとすると、その場に座り込んで必死にリードを引っ張り踏ん張ろうとし、

「無、理っ…出来ないっ…出来ませんっ…誰かに見られるっ…お願いします、許してくださいっ…」
と泣いて懇願する。

まだ校内には部活で残っている生徒たちや教師たちもまだ職員室にいて、こんな姿を見られたら今まで築き上げてきたものが全て崩れ去ってしまい、それだけは何とか阻止したかった。
61
2024/07/16 20:20:25    (t1D4LDmC)
「もう誰もいないよ。ほら来るんだよ」

半ば強引に廊下に引っ張り出し、四つん這いで歩かせる優奈。

「ほら、誰かきたらどうするんだ?さっさと進め」

白くてきれいなお尻のピシャリと叩き、進ませていく。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。