ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

いじめっ子に制裁を

投稿者:大城優奈 ◆P.H4egQBeQ
削除依頼
2024/07/15 07:57:42 (MlN2HzLu)
医者の父とモデルの母をもつ優奈は、友人も多く優奈自身も容姿端麗。
成績も常に上位にいて、内申点も高く教師たちからも好かれている生徒。

一見何も問題のない生徒に見えるが、スクールカースト最下層の男子へのイジメは頻繁に行われていた。
タチの悪いことに教師が見ている場では優等生の為、誰もイジメに気付く教員はいなかった。

ーーーーーーーーー

昼休み、授業のチャイムが鳴ると同時に一人の男子生徒が教室から飛び出し、数分後息を切らしながらパンを片手に走って戻ってきた。

「…ねぇ、私こんなの買ってきてなんて頼んでないんだけど。何コレ。クリームパン?私が頼んだのはクリームサンド。こんな簡単な命令も聞けないの?」

パンを差し出された優奈は男子生徒の足をグリグリと踏みつけながら椅子に座ったまま睨みつける。
優奈の取り巻きの友人たちはそれを見て笑っているだけ。
他のクラスメイトも見て見ぬふりをするだけだった。

……………………

こんな感じの高圧的ないじめっ子の弱みを握って形勢逆転して性処理へと陥れるようなイメです。
NGは血が出るようなことと、スカトロ等の汚いことです。
浣腸とかお漏らし程度は大丈夫ですが、それを飲まされたりかけられたりとかは無理です。

置きでも大丈夫な方よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:和幸 ◆VwxrqZDZKQ
2024/07/15 13:56:12    (V86eYWVR)
「ん?こんなチャンス、簡単に手放すわけないだろ?」

そう言いながら机に座る和幸。
向けられたスマホは動画で全裸の優奈を撮影したままだ。

「それじゃこれから俺の命令を聞くってことで、おまんこ拡げながら自己紹介して、最後に『優奈は和幸様のおもちゃになります』って誓うんだ」

そんなことしたら、立場はさらに逆になり、優奈はずっと玩具にされてしまう。
泣きじゃくりながらその場にしゃがみこむ優奈。

「ふーん…座りながらがいいのか?じゃあM字に両足開いてポーズ決めながらしろよ」

結局逃げ場がないことに優奈は思い知らされる
23
投稿者:優奈 ◆P.H4egQBeQ
2024/07/15 14:13:38    (MlN2HzLu)
「嫌っ…もう嫌ぁっ…!ぅうっ…言え、ないっ…言いたくないっ…」

脅され続けどんな命令にも応えてきた優奈だったが、今言われた命令だけは言う通りに出来ず、床に座り込んだまま泣きじゃくるだけだった。

そんな優奈の様子を見て、和幸は再度動画を盾に脅すが、今回ばかりはどれだけ脅されても頑なに口を噤んだままだった。
24
2024/07/15 14:18:47    (V86eYWVR)
「あっそ。じゃあいいよ。明日からお金揺すって裸になる優等生の優奈ちゃんとして強く生きろよ?」

ドアを出ようとする和幸。

「あと動画は親や学校、全世界に拡げておくから。恐喝容疑とかで警察も来るかもな?」

笑いながら行こうとすると後ろから「待って!」と声がかかる。
25
2024/07/15 14:34:45    (MlN2HzLu)
「待ってっ…!分かったっ…言う通りに、するっ…何でも言うこと、聞きます…だからっ…だから動画だけはっ…」

最後通告とばかりに脅され和幸が教室から出て行こうとすると、咄嗟に引き留めた優奈はついに“何でも”言いなりになると自分から告げてしまう。

優奈のその言葉を聞きニヤリと笑った和幸から先ほど言われたことをもう一度命令され、

「っ…私、大城優奈は……か、和幸…様の……オモチャに、なります…」

座り込んだまま震える足をM字に開くと、途切れ途切れになりながらもついに自分の口で性奴隷宣言をしてしまう。
26
2024/07/15 14:42:05    (V86eYWVR)
「そうだよ…最初から素直になればいいのに…。これからは優奈は俺との会話は敬語だ。いいな?」

一通り優奈を撮り終えたあと、待ってたとばかりに優奈の裸体を弄り始める。
優奈は和幸のことを陰キャで経験もない童貞だろうと思っていたが、しっかりと乳房を揉まれ、乳首を弄られていく。

「彼氏としたことあるのか?」
乳首をぎゅっと摘ままれて答えを待つ。すると首を横に強く振る。

「マジかよ。彼氏としたことないの?へぇ…」
意外と奥手の優奈に、驚く和幸。
27
2024/07/15 14:54:54    (MlN2HzLu)
「ひっ…!っ…ぅ、うっ…!ぁ"あ"っ…!」

優奈の裸体を撮り終えた和幸がスマホを机に置き、近づいてくると体を強張らせて怯える優奈。

和幸は今までの鬱憤を晴らすかのように乱暴に胸を鷲掴み、乳首も潰れそうなくらい摘み上げ、優奈は痛みに顔を歪めて悲鳴に近い声を上げる。

和幸からの質問に口は開くことはなくそのまま首を横に振ると、和幸は驚いた表情を見せ一度手を離すと、今度は優しい手つきで胸を撫で回し乳首も指で転がすように撫で、優奈の口から漏れる声は痛みによる声ではなくなり、少しずつ甘い吐息が漏れ始めていく。
28
2024/07/15 15:03:41    (V86eYWVR)
「ん?なんだよ、優奈?もう濡らしてるの?」

陰毛を搔き分け、指がおまんこに滑り込むと、クリを挟むように指で扱かれていきます
クリは充血してきて大きくなってきて、汁も垂れてきます

今までオナしたことはあるけど、オナよりも気持ち良くて息が荒くなってきてます
29
2024/07/15 15:16:23    (MlN2HzLu)
「んんっ…!ゃっ…んっ…!ぁあっ…!ん、くっ…ぁっ…!」

今まで友人から色んな話を聞いていた優奈は性への憧れはあり、何度か自慰したこともあったが、絶頂を迎えた経験は未だ一度もなかった。

和幸の手技は巧みに優奈の感度を上げていき、自然と声も漏らしてしまうことに恥ずかしくなり口元を手で押さえるが、それでもクリトリスを摘まれた途端ビクッと身体を跳ねさせ一際大きな声も漏れてしまっていた。
30
2024/07/15 15:20:30    (V86eYWVR)
「いいじゃん、優奈。もっと素直になっちゃったら?」
笑いながらクリやビラビラを弄る和幸。
あのキツかった顔の優奈は、和幸の前にはもうなく、女の顔を晒している。

「ほら、彼氏のちんぽぐらいしゃぶったことあるんだろ?」
目の前で荒い息をしている優奈に、固くなったチンポを見せる。

なぜか首をイヤイヤしているが、かまわず頭を掴んで強引にフェラさせていく。
「うーん…フェラはもうちょっと調教が必要だな?うまくしゃぶれよ?」
31
2024/07/15 15:36:39    (MlN2HzLu)
「ぁっ…!ん、んっ…!んぅっ…!っ…んん"っ…!ん"、ぐっ…!ふ、ぅぅ"ぐっ…!」

和幸に触られ感じてしまっていると、次は優奈が奉仕するように命令され、彼氏のを舐めたことはなかった優奈は首を横に振るが、そんな優奈の様子はお構いなしに、無理やり口の中に捻じ込まれそのまま喉奥まで深く突き刺されてしまう。

優奈は苦しそうに顔を歪めながら必死に和幸のお腹を押さえて離れようとするが、男の力には敵わずそのまま頭を掴まれたまま好き勝手に咥内を犯され、歯を当てないようにしながら耐えることしかできなかった。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。