ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

いじめっ子に制裁を

投稿者:大城優奈 ◆P.H4egQBeQ
削除依頼
2024/07/15 07:57:42 (MlN2HzLu)
医者の父とモデルの母をもつ優奈は、友人も多く優奈自身も容姿端麗。
成績も常に上位にいて、内申点も高く教師たちからも好かれている生徒。

一見何も問題のない生徒に見えるが、スクールカースト最下層の男子へのイジメは頻繁に行われていた。
タチの悪いことに教師が見ている場では優等生の為、誰もイジメに気付く教員はいなかった。

ーーーーーーーーー

昼休み、授業のチャイムが鳴ると同時に一人の男子生徒が教室から飛び出し、数分後息を切らしながらパンを片手に走って戻ってきた。

「…ねぇ、私こんなの買ってきてなんて頼んでないんだけど。何コレ。クリームパン?私が頼んだのはクリームサンド。こんな簡単な命令も聞けないの?」

パンを差し出された優奈は男子生徒の足をグリグリと踏みつけながら椅子に座ったまま睨みつける。
優奈の取り巻きの友人たちはそれを見て笑っているだけ。
他のクラスメイトも見て見ぬふりをするだけだった。

……………………

こんな感じの高圧的ないじめっ子の弱みを握って形勢逆転して性処理へと陥れるようなイメです。
NGは血が出るようなことと、スカトロ等の汚いことです。
浣腸とかお漏らし程度は大丈夫ですが、それを飲まされたりかけられたりとかは無理です。

置きでも大丈夫な方よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:和幸 ◆VwxrqZDZKQ
2024/07/15 18:25:05    (V86eYWVR)
優奈はスカートを捲り、ピンク色の花柄ショーツを膝まで降ろすと、毛を剃ったパイパンの割れ目を和幸に見せた。

「ちゃんと剃ってるじゃん。これからもそのまま維持しろよ?」
近づいてきた和幸は、パイパンの割れ目に指を入れるとクリを弄り始める。

「もう濡らしてるの?変態じゃない?」
笑いながら蔑んだ目で優奈を見ている。優奈は顔を真っ赤にしている。

「まぁいいや、お昼にするか」
和幸はそう言うが、普通じゃないのは目に見えてわかっていた。

43
投稿者:優奈 ◆P.H4egQBeQ
2024/07/15 19:09:45    (MlN2HzLu)
「んんっ…!ゃ、ぁっ…んっ…!は、んっ…」

恐怖で濡れてしまったのかもしれないし、昨日のことを思い出して身体は素直に期待して濡れてしまったのか、理由はわからなかったが、和幸の言う通り確かに優奈のおまんこは少しだけ湿り気を帯びていた。
こんな状況で慣れてしまっていることが屈辱でもあり恥ずかしく、顔を真っ赤にして俯かせていた。

何か企んでいるとは思ったが、それが何かは分からずにいて、とりあえず持ってきたお弁当箱を開いて食べ始めようとする。
44
2024/07/15 19:18:20    (V86eYWVR)
「おいおい待てよ」

普通に弁当を食べようとしている優奈を止める。

「お前は俺の『犬』なんだから、犬相応の食べ方しないと。ほら、脱げよ」

学校の屋上、物陰にはなっているが、ここで脱げという和幸。
命令に従って脱ぎ始める優奈。

「ほら、これ付けて四つん這いになれ」
投げられたのは赤い首輪。リードはもちろん和幸が持っている。
45
2024/07/15 19:31:48    (MlN2HzLu)
「………っ…こ、これで…いいですか…」

食べ始めようとした瞬間に制止をかけられ、やっぱり何か企みがあったんだと分かったが、和幸の出してきた条件は優奈の想像以上で、一瞬口を開いて口答えしそうになるのをグッと堪え、命令通りに制服と下着を脱いで投げつけられた首輪も自分で取り付けていく。
人気はないとは言っても真っ昼間の学校の屋上で全裸になり首輪まで嵌めさせられ、人間としての尊厳というものをどんどん奪われていく優奈。
首輪もつけ終えると言われた通りに四つん這いになり、恥ずかしさと悔しさでまた涙を溜めていた。
46
2024/07/15 19:38:59    (V86eYWVR)
「まだだよ…」

お昼はまだ食べることはできない優奈。
四つん這いになり、顔の真下に優奈の弁当を置く。

「まずはこっちからだよ」
すると和幸は勃起したチンポを出し、弁当の上でフェラをさせられていく。

「俺が出すまでフェラしろよ。あとザーメン飲まないと、弁当にこぼれるぜ?」

まるで悪魔のようなゲームを仕掛ける和幸。
優奈は黙ってフェラをはじめていく。

和幸はフェラをさせながら購買で買ったパンを食べている
47
2024/07/15 20:17:42    (MlN2HzLu)
「…ん…ふ、ぅっ…ふぐっ…ん、んん"っ…」

奉仕をし始めた優奈は初めは恐る恐る舌先でペロペロと舐めていただけだったが、「そんなのじゃいつまで経っても射精しない」と言われ、次にチンポを咥えて頭を前後に動かしたり、咥えたまま咥内で舌を転がしたりと、まだまだ下手くそな拙い奉仕を続けていく。
四つん這いの体勢では手を使うことは難しく、口だけでの奉仕ではなかなかイカせることは出来ず、10分を超えた頃には顎が疲れてきたのか閉じ切らない口端から、先走り混じりの唾液をポタポタとお弁当の上にこぼし始めていた。
48
2024/07/15 20:23:58    (V86eYWVR)
「…ったく、しょうがねぇな」
そういいながら頭を掴んでまるでオナホを動かすように優奈の頭を動かしていく。

「……っく!」

そのまま口へザーメンを出していく。
初めて口に出された優奈は、飲み込むことができず、自分の弁当にこぼれていく。

「あーあ。ザーメン弁当になっちゃった。ほら、残さず食えよ?犬のように四つん這いでな」

全裸で和幸のザーメンがかかった弁当を四つん這いで食べるという情けない姿の優奈。
涙をこぼし、ううっ…ううう…とうめき声がしてくる。
もちろんその様子はリードを持った和幸が撮影していく
49
2024/07/15 20:49:07    (MlN2HzLu)
「ぐ、ぶっ…!んん"っ…!ん"ぅ、ぐっ…!っ…ゲホッ…!ゲホッ…!…」

パンを食べ終えた和幸はいつまで経ってもイカせられない優奈に痺れを切らし、頭を掴んでオナホのように扱い始め、優奈は苦しさから涙を流すが、このまま奉仕を続けていても1時間経っても2時間経ってもイカせられないと自分で分かっていて、この時ばかりはどこかホッとしたような表情も見せていた。

そのまま数分間耐えていると咥内射精され、初めてのその匂いや味に耐えられずそのまま吐き出してしまう。

精液がかかった弁当を見て落ち込んだ表情で和幸のことを見るが、初めに言っていた通りそのまま食べろと命令され、仕方なく口を近づけ食べ始める。
啜り泣き時折えづきながらも何とか食べ終えた優奈の顔は頬や髪の毛にご飯粒やソースがついていて、全裸で首輪をつけ顔中汚し惨めな姿だった。
50
2024/07/15 21:00:19    (V86eYWVR)
「おいしいか?俺のザーメンがかかった弁当は…」

笑いながら撮影する和幸。
まわりにはごはんやおかずが散らかり、ザーメンの味と弁当の味がして吐きそうになる。

「おっと、そろそろ時間だぞ?早く教室もどれよ」

首輪をはずし、全裸で弁当を食べている優奈を残していく。

情けなくて涙がでてしまう優奈。着替えようとすると、ブラとショーツがない。
和幸が持っていってしまったようだ。
51
2024/07/15 21:16:38    (MlN2HzLu)
何度もえづきながらも食べ終えると同時に予鈴が鳴り、首輪だけは外してから全裸の優奈を残して和幸はさっさと教室に戻ってしまう。

優奈も急いで脱いだ衣服を身につけようとするが、どこを探しても下着は見つからず、和幸が持って行ってしまったと気づくが、さっさと去って行ってしまった和幸から下着を取り返すことは出来ず、仕方なく下着がない状態で制服だけを身につける。

近くの女子トイレに寄り汚れた顔を洗ってから教室に戻る頃にはちょうど本鈴もなる頃だった。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。