ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

息子の嫁を調教…

投稿者:野田雅人 ◆qQGpaLElao
削除依頼
2024/07/14 20:49:06 (1J8oybHR)
私は20代の頃に結婚し子宝にも恵まれ一人息子を妻と共に育てていた。
同時にサドの私は交際している時から妻を調教していた。
一人息子が寝静まった後も調教を重ね、従順で私好みの女になっていた。

それから月日は経ち、一人息子も嫁を迎える歳になった。
それでも私たち夫婦は調教メインの営みを続けていた。
私がちょうど還暦を迎えた頃、妻が先立ち不憫に思った息子夫婦は2人だけの新婚生活も落ち着き、一緒に住まないかと提案をしてきた。

最初は「夫婦で仲良く暮らせばいい…」と、断っていたが、
息子の嫁も心配だからと同居を勧めてくれた。

私も遂に折れて同居に応じた。
どことなく亡き妻によく似た息子の嫁。
私にとっては義理の娘だが、3人での生活も皆慣れてきた頃、夜中に目が覚めた私はトイレに向かう途中にある、息子夫婦の寝室を通り過ぎようとしたが、少し灯りがついて息子の嫁が切ない声を上げているのを見てしまった。

(まぁ、若い2人だからな…)
久し振りに見る男女の行為を見ていると息子は呆気なく果てて終わっていた。

私は足音を立てないように用を足し、再び寝室を覗くと本当に終わっていた。
(息子ながら情けない奴め…ワシなら朝までしていたというのに…)

自分の寝室に戻り、ムラムラした気持ちを抑えながら朝を迎えた。
私が起きるとちょうど息子が仕事に出掛けるとこだった。
嫁は息子を見送ったあと、私にも朝食を用意し、昼まで少し休みます。
と、嫁は寝室に行った。

私は心配そうに見送り、朝食を済ませると食器を洗い、着替えるために自分の寝室に向かった。
ふと、嫁の様子が気になったので、忍び足で覗いて見ると、昨夜では物足りなかったのか、オナニーをしていた。

(おやおや…さすがにあれでは満足できんようだな…)
私はそっと自分の寝室に戻り着替えを済ませるとリビングで… テレビを見ていた。

昼前に嫁が起きてきて昼食を作り始めた。
(息子じゃ満足出来ないようだし…ワシが…)
「もう身体は大丈夫かな?」と、キッチンに立つ嫁に声を掛け不意に後ろから抱き締めた。
「息子じゃ満足出来んのだろ?」
耳元でそっと囁いた。
(妻に似とるのは見た目だけじゃない…おそらくマゾに違いない…それなら…)

私は息子の嫁を調教しようとしていた。

【NGがあれば教えて下さい】
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2024/07/14 23:23:03(****)
投稿削除済み
3
投稿者:幸子 ◆yUOjAi4tmU
2024/07/14 23:36:09    (VvJKxh9X)
「あ!?はい…ご心配をかけてごめんなさい…もう大丈夫です…」
そう言いつつも自分でしても身体は満足しても心は満足できず、もやもやのままで…

「え?」
急に後ろから抱きめられてびっくりすると義父が優しく抱きしめていた。
「ど…どうしたんですか?…お義父さん…」

ギュッと抱きしめられると義父の体臭がオスの香りで…

「お…お義父さん…満足って…ど…どうしてそんなこと…」

びっくりして逃げなきゃいけないのに動くことができずそのまま抱きしめられたまま…

【NGはお尻の穴や叩かれたりです。お相手させて頂いてもよろしいですか?】
4
2024/07/14 23:52:57    (o5mGlzWH)
こんばんは。よろしくお願いします。
すぐにレスしますね。
5
2024/07/15 00:07:38    (3kmV8Zh2)
「昨夜、悪いとは思ったんだがね…トイレに行った時に声が聞こえたから…息子はいつもあんなに早いのかい?」
ギュッと抱き締めたまま離さず、首筋に鼻を近付けて匂いを嗅ぐ。

「どうなんだい?満足してるのかな?」
抵抗しない幸子さんのお尻を撫で回し始める。

「さっきも…体調が悪いと言いながら…1人で慰めてたんじゃないのかな?ん?ここから…やらしい匂いが漂ってくるよ…」と、お尻を撫でていた手を前に回しパンティの上から指で股間をスゥーッとなぞった。
6
2024/07/15 00:24:05    (hi9eceSm)
【こんばんは、よろしくお願いします。】

後ろから抱きしめられながら囁くように言う義父に…

「え?…聞くってな…何を…です??…それに早いって…そんなの…知りません…」

だんだん冷静を取り戻すように言って逃げようとするけど義父にキツく抱きしめられて逃げられず…

「そんな…やだ…さっきもお部屋を覗くなんて…酷いわ…それに満足…してます…ちゃんと…」

覗かれてたのをしり、自分でしてたのがばれて、羞恥で熱くなりながらいると義父は私のお尻…

173cmで高めの身長に86E-71-97少しきつね顔で髪は明るめの栗色でショートボブ。

そんな私の恥ずかしい大きなお尻をギュッと掴むと恥ずかしくてジュンとしてしまう…

それでも逃げようとしていたのにショーツ越しになぞられると…

「あぁぁ…ダメェ…」

さっきまで自分でしてた余韻とお尻を掴まれたりして羞恥心もあってジュンと溢れさせて声も漏らしながら力が入らなくなり…

「…やめて…ください…お義父…さん」
7
投稿者:野田雅人 ◆J5zPBhmtRU
2024/07/15 00:36:22    (3kmV8Zh2)
「覗いたのは謝るよ…でも嘘はよくないな…満足してたら1人でしないだろう?息子は1度出したらそれで終わりみたいだな…」
まるでその場に居たかのような言葉で幸子さんを辱める。

(ふふっ…じっくり言葉で…責めてやろうかな…)

ショーツを指でなぞると…
「幸子さんのパンティ…何故か湿って来ておるぞ。それに声が甘くなっておる…本当は満足してないんだろう?」

幸子さんに触れ興奮した股間はたちまち硬くなり、大きなお尻に押し付けるように近付けた。

「ほら、ワシのがこんなに硬くなっとる…」
私はショーツの上から爪の先でクリをカリカリと掻くように動かしもう片方の手で幸子さんの手首を掴み、ズボンの上から息子よりも太いペニスを触らせた。

【こちらは178cm、80kg。
今でも筋肉はしっかりと付いている】
8
2024/07/15 07:54:00    (hi9eceSm)
「嘘だなんて…そんな…ひとりでしてたのは…ごめんなさい…でも…でも…はぁぁぁ…そこ…」

敏感なクリをショーツ越しに刺激されると大きなお尻をモジモジさせて身悶えて…

「でも…お義父さん…私は…嫁…です…これ以上は…」

そう言ってもショーツ越しにされるとジュンジュン…溢れ…太腿に漏れてきそう…

「はぁぁん…お義父さん…そんなに…されたら…さっきまで…してたから…私…でも…」

理性が崩壊しそうなところを踏みとどまっていたのに…
手首を掴まれてペニスを触らされると…

大きい…思わずそう思ってしまい…

「お義父さん…これっきり…今回だけ…それだったら…私…」

言いながら手のひらで円を描くようにズボン越しにペニスをマッサージするとどんどん大きくなっているようで…

「昨日は…早くて…一回だけ…だから…私…いつもはこうじゃないんです…〇〇さんも仕事で忙しいし…それにちゃんと子供の面倒も見てくれるし…」

言い訳するように夫を立てるように言って

【夫の名前は何になりますか?後、幾つにしますか?】
9
投稿者:**** 2024/07/15 08:10:56(****)
投稿削除済み
10
投稿者:野田雅人 ◆J5zPBhmtRU
2024/07/15 08:12:15    (3kmV8Zh2)
おはようございます。
息子の名前は宏。年齢は32歳。
出来れば子供は居ない設定がいいのですが…
あと幸子さんの年齢も教えて下さい。

また後ほどレスしますね。
11
2024/07/15 08:19:11    (i0VBsi.9)
おはようございます
子供なしですね。わかりました
設定は基本的合わせますがリアルに近い感じだと37歳でバツイチ再婚。
子供は前の旦那との間にいて今は向こうが引き取ってるって言う感じです。
変えてもらっても全然大丈夫です
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。