ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

息子の嫁を調教…

投稿者:野田雅人 ◆qQGpaLElao
削除依頼
2024/07/14 20:49:06 (1J8oybHR)
私は20代の頃に結婚し子宝にも恵まれ一人息子を妻と共に育てていた。
同時にサドの私は交際している時から妻を調教していた。
一人息子が寝静まった後も調教を重ね、従順で私好みの女になっていた。

それから月日は経ち、一人息子も嫁を迎える歳になった。
それでも私たち夫婦は調教メインの営みを続けていた。
私がちょうど還暦を迎えた頃、妻が先立ち不憫に思った息子夫婦は2人だけの新婚生活も落ち着き、一緒に住まないかと提案をしてきた。

最初は「夫婦で仲良く暮らせばいい…」と、断っていたが、
息子の嫁も心配だからと同居を勧めてくれた。

私も遂に折れて同居に応じた。
どことなく亡き妻によく似た息子の嫁。
私にとっては義理の娘だが、3人での生活も皆慣れてきた頃、夜中に目が覚めた私はトイレに向かう途中にある、息子夫婦の寝室を通り過ぎようとしたが、少し灯りがついて息子の嫁が切ない声を上げているのを見てしまった。

(まぁ、若い2人だからな…)
久し振りに見る男女の行為を見ていると息子は呆気なく果てて終わっていた。

私は足音を立てないように用を足し、再び寝室を覗くと本当に終わっていた。
(息子ながら情けない奴め…ワシなら朝までしていたというのに…)

自分の寝室に戻り、ムラムラした気持ちを抑えながら朝を迎えた。
私が起きるとちょうど息子が仕事に出掛けるとこだった。
嫁は息子を見送ったあと、私にも朝食を用意し、昼まで少し休みます。
と、嫁は寝室に行った。

私は心配そうに見送り、朝食を済ませると食器を洗い、着替えるために自分の寝室に向かった。
ふと、嫁の様子が気になったので、忍び足で覗いて見ると、昨夜では物足りなかったのか、オナニーをしていた。

(おやおや…さすがにあれでは満足できんようだな…)
私はそっと自分の寝室に戻り着替えを済ませるとリビングで… テレビを見ていた。

昼前に嫁が起きてきて昼食を作り始めた。
(息子じゃ満足出来ないようだし…ワシが…)
「もう身体は大丈夫かな?」と、キッチンに立つ嫁に声を掛け不意に後ろから抱き締めた。
「息子じゃ満足出来んのだろ?」
耳元でそっと囁いた。
(妻に似とるのは見た目だけじゃない…おそらくマゾに違いない…それなら…)

私は息子の嫁を調教しようとしていた。

【NGがあれば教えて下さい】
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:野田雅人 ◆J5zPBhmtRU
2024/07/16 12:29:27    (1tTZ2/Fk)
何度も絶頂が近づくと止めて…を繰り返していると、我慢出来なくなった幸子さんは遂に恥ずかしい言葉を口にした。

(これは想像以上だな…幸子のびしょびしょオマンコか…)

息子と一緒に挨拶に来た時はそんな片鱗も見せなかった幸子さんが、義理の父である私に懇願している。

その事に興奮した私は
「幸子さんからそんな言葉を聞ける日が来るとは思わなかったよ。宏にもいつもそうやっておねだりしてるのかな?」
どうしても息子より優位に立ちたい私は事あるごとに息子と比較させるような質問を投げかける。

それでも我慢出来ないのは私も同じ…
幸子さんをテーブルから降ろし…そのテーブルに手を付かせてお尻を突き出させる。
バックの状態で充分に濡れた割れ目にペニスを充てがい、ゆっくりと挿入していく。
ペニスを半分ほど入れて反応を見る。
「まだ半分だからね…入れていくよ…」
ゴムも付けずに幸子さんの腟内の感触を楽しむように奥まで入れていく。

やがて宏では届かなかった膣の奥までペニスが襲う。
「幸子さんのオマンコ…凄く…気持ちいいよ…」
ゆっくりと腰を引き、抜け切る前に奥まで突く。
ゆっくり抜いては奥まで素早く突いていく。
ネチャ…ネチャ…と、やらしい音が聞こえてくる。

「幸子さん…ワシのチンポはどうかな…?宏より気持ちいいかい?」
まだゆっくりと腰を振りながら背中に覆い被さるように胸を近付けて伸ばした手で胸を揉み、乳首を撫でていく。
23
投稿者:幸子 ◆yUOjAi4tmU
2024/07/16 13:00:43    (Ais/HOjR)
「そんな…宏さんにはそんなこと…」
夫のことを言われると急に素に戻ると恥ずかしくなって…腕で身体を隠すようにしているとテーブルから下ろされてお尻を突き出すように立たされると…
100cm近い大きくて恥ずかしいお尻を義父に撫でられるとまたスイッチが入っちゃう…

「はぁぁぁ…お義父さん…恥ずかしい…こんな大きな…お尻…ごめんなさい…」

我慢できず、自分から大きなお尻をモジモジ振っているとグリグリと入ってきた…

「はぁぁぁぁぁ!!来ました…入ってくる…はぁはぁぁぁ…」
半分と言うけどもう充分満たされている…

「うぅぅ…ウソ…まだ…半分…そんなの…無理…かも…」

そう言いているとさらに奥まで入ってきて奥に当たる感覚が…

「あぁぁぁ…長過ぎる…こんなの…無理…」
髪を振り乱しながら身悶えてるとだんだんと義父が腰を動かしてくる

「ぅぅぅぅん…ぅぅぅぅん…はぁはぁぁぁ…苦しい…大き過ぎて…壊れるぅぅぅぅ…」

大きな声で喘いでいると馴染んでくるように窮屈だけどジュンジュン溢れ、ヌメヌメと密着しているのがわかる…

「はぁぁぁ…はぁぁぁ…はい…宏さん…ごめんなさい…でも…でも…ごめんなさい…お義父さんの方が長くて大きくて…気持ちいい…」

一旦言ってしまうともう止めることができず…
自分からお尻をぶつけるように動かし

「はぁぁぁ…はぁぁぁ…幸子のおまんこ…お義父さんのペニスでいっぱい…ペニス…!!!
それにお義父さん…凄い…すぐいかないし…濃い…あぁぁん…お義父さん…もっとあいして下さい…❤️」
24
2024/07/16 13:49:09    (1tTZ2/Fk)
半分入ったところで反狂乱になったように喘ぐ幸子さんのさらに奥まで突くと、キュッと締まって絶頂している。

息子より気持ちよくて太くて長いと言われ、喜びながら腰を振っているとお尻を押し当ててくる。
「はぁっ…はぁっ…幸子さんのお尻…大きくて素敵だよ…」
胸の愛撫を中断し、お尻を揉みながら徐々に激しく振っていく。
「幸子さん…何度でもイッていいからね…いっぱい愛してあげるよ…」

幸子さんのやらしい言葉に興奮した私は、1度ペニスを抜き、リビングのソファーに寝かせると正常位で突き始めた。
「はぁっはぁっ…はぁっはぁっ…やらしい幸子さんの顔がよく見えるよ…」
興奮のあまり口を開けて喘ぐ幸子さんの唇を奪い、舌を絡めた。

(あぁ…たまらん…妻よりも締まりのいいオマンコだ…それに…ワシの舌まで受け入れてくれて…)
何度も幸子さんを絶頂させたが、そろそろ射精が近付いてきた。

「はぁはぁ…幸子さん…ワシもそろそろ…そ、外に出すから…安心していいよ…」
(まだ中に出すのは…一応やめておくか…でも…)
「幸子さんは今度はどこに欲しい?さっと同じ口かな…まさか中は…ふふっ…」

幸子さんの足を持ち上げさらに奥まで激しく突く。

25
2024/07/16 16:58:34    (Ais/HOjR)
「はぁぁぁ…お義父さん…ごめんなさい…大きいお尻…ごめんなさい…」

そう言いながらお尻をぶつけていると引き抜かれ

「ゃん…ダメェ…」
また焦らされてると思ってモジモジしていると今度はすぐに覆い被さるように入ってきて

「はぁぁぁ…お義父さん…もっと幸子を…愛して…もっと激しく…はぁぁぁん…お義父さん❤️」

目の前の義父の顔を舐めるようにキスをして突き出された舌に吸い付いて

「はぁぁぁ…お義父さん…お義父さん…もっと…幸子をお義父さん色に染めて下さい…」

夢中で私も義父にだきついていると
出そうと言ってきた…

その言葉にハッと気付き…

「はぁ…中は…宏さんに…悪いから…ダメです…中は…」

義父となら妊娠できそう…そう思ったけど理性が踏みとどめ

「はぁ!!顔に…顔に…かけて…たくさんかけて…お義父さんので汚して染めて下さい…お願いします…」

そう言いながら我慢の限界が近づき

「お義父さん…早く…出して…もう…幸子…限界…」

痙攣するように意識が薄れる中…弱々しく…
26
2024/07/16 17:54:31    (ScHd4JQD)
幸子さんの激しい喘ぎ声と言葉にどんどん興奮し、射精が近づく…
(ふふっ…ワシ色に染めて下さい…か。これからゆっくりと望み通りそうさせてもらうよ…)

絡めていた舌を一旦離し
「はぁっ…はぁっ…さ、幸子さん…一緒に…ワシのザーメンを顔に…うっ…」
激しく腰を振り射精の直前でペニスを抜くと、幸子さんの顔に目掛けて射精した。

唇や鼻…おでこ…さらには勢いが強過ぎて髪の毛まで精液を掛けた。
「はぁはぁ…はぁはぁ…幸子さん…ふふっ…顔がワシのザーメンで汚れとる…さぁ、顔を拭く前に…」
愛液で濡れた射精したてのペニスを口に近付け舐めさせようとする。

「幸子さん…とっても気持ちよかったよ…」
ペニスを咥えている幸子さんにそう言いながら顔に着いた精液を指で掬い、ペニスを口から抜くと、代わりに精液の着いた指を舐めさせた。

「すまない…どうやら髪の毛まで飛んでしまったようだ。
先にシャワーを浴びておいで…」
時計を見るともう夕方頃になっていた。

27
2024/07/16 21:53:48    (Ais/HOjR)
「お義父さん!!出して!沢山かけて!!……う!!……ぁん……」

凄い勢いで射精されると顔中にかかり、髪にもかかって…
顔中に義父の青臭ささが溢れ…

「はぁぁぁ…はぁ…もう幸子…お義父さん色に染まってく…」

恍惚としているとさっきのようにペニスが差し出されて当たり前のように咥えてお掃除して…
最後に中に残ったのもチュッと吸い出してから…ゆっくり飲み込むとさっきよりもすんなり飲み込めた…

「お義父さんの…癖になりそう…私も良かったです…」

恍惚としながら妖艶な笑みを向けると指を差し出すのでその指を咥えて奉仕して…

シャワーを浴びるよう言う義父に頷いて、何気に時計を見るともう夕方…

ハッと正気に戻って…

「まぁ!!大変!!子供迎えに行かなきゃ!!」

そう言って慌ててシャワーそこそこに幼稚園に急いだ…

【第一部完って感じでしょうか?ありがとうございました。もし良かったら続けて第二部もできたらなって思いました。】
28
2024/07/16 23:29:05    (1tTZ2/Fk)
こんばんは。
とても興奮した第1部でした。
こちらこそありがとうございました。
引き続き、まだまだ宏に黙ってこのまま幸子さんを調教していく続きをしたいと思ってます。

展開や、プレイなどリクエストがあれば言って下さい。
29
2024/07/17 05:58:37    (91KRXwZT)
おはようございます。
展開ですか…
そうですね…
バレーボールをしているので、たまにサークルに行くってことでそのユニホームのままコスプレエッチとか、家じゃない野外とか、そんなのあったらドキドキです。
でもいきなり2回目からそう言うのはまだ早いですよね(笑)

どんな展開をしてくるんだろうな〜って楽しみにしてますね。

よろしくお願いします〜^ ^
30
2024/07/17 11:23:54    (IxmY36RQ)
時間も忘れて激しく乱れ…
気付けば夕方になっていた。
幸子さんは慌ててシャワーを浴び、幼稚園に迎えに行った。

先ほどまでの淫らな女。ではなく、母親としての顔をして出て行った。
「ふぅ…あの乱れようは…これからますます楽しみだな」
今日だけ。という約束の元に交わった2人だが、癖になる。という幸子さんの最後の言葉。
「さて…どうやって次に繋げるか…」
昼間のように襲えば…
イヤ…それでは単純でつまらない…
など、今後の事を色々考えていた。
私もシャワーを浴び、部屋着を身につけると、寝室に向かい、小さな仏壇に正座をした。
線香を上げ、亡き妻の遺影に手を合わせた。
「里美…すまない。ワシは夫としても父親としても失格かもしれん」
宏の嫁と関係を持った事を詫びた。
「しかし…幸子さんを見ていると…抑えていたサドの血が騒いでなぁ…許してくれんか…」

その後、幸子さんが帰宅し、夕食の準備をしていると宏も帰ってきた。
昨日までと同様。
まるで何事もなかったかのように3人で夕食を済ませる。

夕食を食べ終えた宏は風呂へと向かった。
食べ終えた食器を洗う幸子さんの後ろ姿をぼんやりと眺めている。

大きなお尻が左右に揺れ私を誘っているように見えてくる。
(今のうちに…息子が風呂に入ってる間に…そうすれば幸子さんは…)
だが、思い留まった。
「幸子さん…」
私は背中越しに声を掛けると、洗っていた手が一瞬止まったように見えた。

(もしかしたらワシが襲うのを待っているのか…?お尻はわざと…)
「おやすみ…」と言うためにゆっくり近付いた。
それで寝ようと思っていた。
時間はいくらでもある。
そう自分に言い聞かせていたが…
幸子さんの甘い香りが漂うほどまで近付くと抑えきれなくなり…
「幸子さん…1度だけという約束だったが…これからもワシ色に染まる気はないかな?妻の代わりではなく…男と女として…無理強いはしない。
もし宏で満足出来なかったら、寝室でいつでも待ってるよ。おやすみ…」
股間をお尻に押し付け耳元で囁くと寝室へと向かった。

風呂から上がった宏はしばらく幸子さんと会話を楽しんだあと、2人で寝室へと向かった。
私と宏夫婦の寝室は廊下を挟んで向かい合わせにあった。

ベッドに入った宏は幸子さんを求めた。
「幸子…今日はなんだかいつもよりキレイに見えるよ…」
そう言いながら優しく唇を重ね、胸や股間を愛撫していく。
幸子さんも挨拶程度の軽いフェラをすると、もうイキそうだから…と、宏は幸子さんは中に挿入しあっという間に果ててしまった。
昼間に味わった私とのギャップにこれまでよりも一層悶々とした気分で既に寝息を立てている宏を見ながら、幸子さんは私の言葉を思い出していた。
「寝室でいつでも待ってるよ…」
私もなかなか寝付けず、ベッドでぼんやりとしていた。

【おはようございます。
コスプレや野外も楽しそうですね。
バレーを終えたばかりの汗の匂い…そんなプレイもしてみたいですね。
まずはそこに行くまでの関係を築きたいと思ってます。
引き続きよろしくお願いします】
31
2024/07/17 13:45:41    (6IQEMYja)
努めて普段通りに何もなかったフリをしてても、昼間の義父との事が頭から離れない…

子供を寝かしてから夫と義父と3人で食事してる間も会話は上の空…

食事を終え、洗い物をしていると夫がお風呂に…
リビングに残った義父と私…
背後から義父の視線が痛いほど感じる…

振り向いちゃダメ…
振り向いたらきっと昼間のように…

そうわかっているから後ろが気になるけど洗い物集中する…

でも無意識にお尻が振っているよう…

そういえば昔の男から“お前は欲しい時は尻を振って男を誘ってる”そう言われた事があった…
自分ではわからないうちに誘ってる…
そんな事あるんだろうか…

「ひぃっ!!??…え?…お…お義父…さん??」

背後で義父が話しかけるのでびっくりして手が止まる…

告白するように気持ちを伝えてもらうと嬉しい思いがあるものの、夫への気持ちも…

洗い物をしながら悩んで…悩んだ挙句…

「あの…おと…」
振り返ると義父の姿はもう無かった…

お風呂から上がった夫はいつものように私を求めて来た…

今日はしたくなかったけど、義父との事を気付かれたくない私はいつも通りさっとシャワーを浴びてから夫が待つベッドに向かった

“あの時…私は振り返って義父に何を言おうとしたんだろう?”
わからない…でも気になって頭から離れない…

そんな気もそぞろに中、夫は私を抱きしめ、キスをしてくる。
キスもそこそこにバストやアソコを撫でるとすぐにペニスを私に突き出した。

優しい夫の優しいペニス…
大きさも小ぶり…
だから拙い前戯で濡れてなくても痛みが少なく受け入れる事ができた。
今までは性生活は満足できなかったけどそれで良いと思ってた。
バツイチ子持ちで歳上の私を娶ってくれた夫へのお返しは彼の子供産んであげること。
そのための営みだからあまり望んではいけない…そう今までは思っていた…

義父と関係するまえまでは…

「あなた!!あぁぁ!!凄い!!」
夫に合わせて声を出してあげると夫も声をあげた

きっと義父の部屋にも届いているはず…義父はどんな気持ちで聞いているんだろう?…

そう思ってたら夫は私の中に果てた…

いつも通り…
いつも通りだった…
だからきっと妊娠もしないだろう…

そんな諦めの中、私は部屋を出た…

「はぁ……」
キッチンで水を飲んでるとため息が漏れる…

このまま義父の部屋に行こうか?…
その気持ちが沢山ある…
でも…やっぱり…夫に…

悩んでいると少し気分を変えるために私は1人ドライブに出た…

海沿いの駐車場に停めると周りは疎に数台あるだけ…
カップルなのか…それとも私にように寂しいひとりの時間を過ごしているのか…

ぼんやり考えているといつのまにか手がワンピースのスカートを捲りショーツの上から撫でていた…

ひとしきりした後、家に帰ると何となく車から降りる事ができず、運転席に座っているとまた手が伸びてしまう…

自分でしながらショーツをずらして直に触ると頭に浮かぶには夫ではなく、義父…

「ダメよ!」
思わず声が出てしまうけど義父が離れない…

指を2本入れた…義父にされたように…

「あ!!ダメ!!…お…お義父さん…」
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。