ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/04 08:09:25 (ddRZzF2e)
主人が会社を立ち上げに最初は順調に行き、業績は右肩上がりでした。
ところが、突然事業に失敗し多額の借金を背負う事に。

そんな時に助け舟を出してくれたのは貴方の会社でした。
藁をもすがる思いで話しを聞きに行くと、ある条件を提示された。
貴方は借金を肩代わりする代わりに1週間私に愛人になれと言ってきました。

主人は「考えさせてくれ」と、一度家に帰り2人で話し合いました。
返済の目途が全くなく、このままだと二人とも家まで失うかもしれない。

思い悩む主人に「私が1週間我慢すればいいのよ」と、主人を説得した。
主人は私を心配してくれたが、最後には私に頭を下げた。
「大丈夫。ちゃんと帰ってくるから…愛してる…」
そう言って貴方に愛人になると約束をした。

実は貴方は最初から私が目当てで主人の会社を攻めて借金を負わせた張本人だった。
さらに1週間後、私の変わり果てた姿を主人に見せる事も考えていた。

何も知らない私たち夫婦は1週間離れ離れになる事に。
「あなた…行ってきます」
そう言って貴方が用意した車に乗り込み貴方が住む豪邸に足を踏み入れた。

「今日からよろしくお願いします…」と、深々と頭を下げた。

【主人しか知らない私は貴方の絶倫で大きな肉棒やテクニック、言葉責めに次第に眠っていたマゾ性が目覚め…そんなイメがしたいです。
いきなり中出しはNGです。
32歳 88.58.90 Eカップ】
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/07/04 14:35:11    (VaE2ChdC)
こんにちは。導入ですが、どんな感じから始めればいいです?
3
投稿者:黒川誠也 ◆89y7T0ArTg
2024/07/04 14:52:56    (QIF3juBa)
タワーマンションの上層階の一室にやって来た美里は部屋に入るなり深々と頭を下げながら、よろしくお願いしますと挨拶をした。

「来てくれたんですね。決心がついてたようでよかったですよ」

ニンマリしながら美里の身体を見ている。

「当然、旦那も決心したんですね。それにしても、奥さんは良く承諾しましたね。自分が犠牲になっても旦那のためにと 羨ましいね。さあ、座って」

ソファを案内してテーブルに冷たい飲み物を置く。

「でも、今日から1週間は私との愛人関係で過ごしてもらいますよ。愛人と言うのは、愛しい人、愛してる人って言う意味だから、今日からはお互いに愛おしく愛し合えるよう全てを知り尽くしましょうね」

落ち着いた穏やかな声で話し掛ける。

54歳 独身 179 78 ジムで鍛えたがっしり体型

まだ見られてますか?
置きになるかもしれませんが、よければお願いします。

普段の服装や髪型、下着など教えてください。
4
投稿者:古川美里 ◆5/aCLu/6Us
2024/07/04 14:58:48    (zFwalWOP)
黒川さん。よろしくお願いします。
今からレスしますね。
置きでも構いません。
5
2024/07/04 15:09:12    (zFwalWOP)
黒川さんに案内され部屋に入ると緊張した面持ちで挨拶をした。
第一印象は思っていたよりはよかった。
もっと明らかにスケベそうなオヤジがいきなり抱きついてきて…
そんな想像をしていたが、少し安心した。

丁寧にソファーまで導き、飲み物まで用意してくれる。
(意外と紳士的なのね…)
緊張で喉が渇いていた私は飲み物を口にして喉を潤す。

「不安はありますが…私は主人を愛してますから…」
と、キッパリ言い切ると、顔色ひとつ変えず黒川さんから
「今日からは私の愛人、だからお互い愛そう」と。

「は、はい…この1週間は、出来るだけ主人の事は忘れて尽くします。よろしくお願いします」1度ソファーから立ち上がり改めて頭を下げた。

その行動が黒川さんには
「私が愛してるのは主人だけです」という決意表明に見えた。

【普段は大人しめの服装です。下着も地味な色が多いです。
髪型は黒髪ロングです。
スタイルはいいのですが、真面目を絵に描いたような女です】
6
2024/07/04 16:09:15    (QIF3juBa)
上層階の部屋は窓にカーテンはなく周りのビルやマンションなどが眼下に望める窓際に美里を連れて行き、外を見ながら肩に手を置いて。

「旦那だけを愛してます。か ハッキリと言う奥さんだ。まあ、あまり面識のない私と旦那なら当然だね。ちょうどあの辺りが奥さんと旦那の家になるのかな」

美里の肩越しに指を差し示し、後ろに回って服の上から、両肩から両腕を撫でて前に手を這わせて上着を脱がせていく。

「まずは奥さんの身体をこの明るいところで、じっくりと全てを見せてもらうかな。お互いにね」

美里の肩に手を置いたときから、美里の身体は緊張なのか嫌悪なのか固くなり、外を見つめたままじっとしている。

(ふふっ 思ってた通りの女かもな。うぶなようであまり男を知らないような感じが、これまた良いじゃないか。)

「そんな緊張しなくていいんですよ。2人っきりで旦那にもわからないんだから」

スカートも脱がせて下着だけにすると、窓の外を背にさせ、両手を上にあげさす。

7
2024/07/04 16:40:28    (zFwalWOP)
窓から見える景色は、高いせいか遠くまで見えた。
私の家もあんなに小さく。
するとさり気なく黒川さんが私の肩や手を撫で始め、手際よく上着を脱がされた。

(こんな明るいところで?)外から見られる心配はないが、初対面の男に明るいところで身体を見られるのはやはり羞恥と嫌悪があり、解れかけていた緊張感が一気に増していく。

(覚悟はしてる…大丈夫…)
あっという間に私は下着姿にされて手で隠せないように両手を上げさせられた。

(わぁ…こんなに見られるの…本当に恥ずかしい…)
真っ白な下着姿になった私の身体はほんのり朱くなっていた。
8
2024/07/04 17:30:08    (QIF3juBa)
「思ってた通り惚れ惚れするいい身体ですね。旦那はこの身体を毎日抱いていたのかな?」

美里の顔を見下ろすように覗き込みながら、肩口、腕、胸元を指先で撫でるように這わせて脇腹へと

「白い肌にしっとりとしたこの感触 それに白の下着似合ってるね」

美里の前にしゃがむと、お腹からパンティの縁を撫で腰から太ももへと這わすと、美里を見上げて内腿に手を入れると、パンティには触れずに股の方へと指先で撫でまわす。

「うむっ 滑らかなこの肌触りいいね。しばらくは旦那に代わって私が楽しめるんだね。奥さん。さあ、次は後ろも見せてもらおうか」

美里を窓の外に身体を向けさすと、ブラのホックを外し後ろから両手で胸を掴んで、胸の大きさを確かめるようにゆっくりと揉み、乳輪をなぞり乳首を軽く摘んで下から上へと弾く。

「奥さん、とても興奮してくる身体だよ。想像していた以上だ。まだ緊張してるみたいだけど それとも旦那のことを思ってるのかな 」

胸を揉んでる片手をお腹から腰、太ももを触っていく。

(まだ早いかな。濡らしてる…)

胸と腰、太ももを触りながら、美里のお尻に私の腰を押し付ける。
9
2024/07/04 18:46:11    (zFwalWOP)
「えっ、あっ、あの…ま、毎日では…ありません…」
(こんなにマジマジと見られたら恥ずかしい…しかもいい身体…なんて…)
あまり見ないで…とは言えず、ただただ黒川さんの刺すような舐めるような視線に耐えていた。

黒川さんの指が私の身体に触れてくる。
荒々しさはなく、撫でるように確かめるように口、腕…と触れられる。

今度は私の前にしゃがむと股間には触れてこないがお腹や太もも、ギリギリのところを撫でてくる。

肌を褒めながら今度は背中を向いた。
慣れた手つきでブラのホックを外され、胸の大きさを確かめるように揉まれ、指で乳輪や乳首を刺激される。
「んっ…」
(揉まれてる…)
主人以外の男に触れられ
微かではあるが声が漏れ、身体も反応した。
さらに片手は再び下半身を撫でてくる。

そして…ゆっくりと私のお尻に黒川さんは腰を押し付けてきた。
(は、始まる…主人以外の人に抱かれる時が…あなた…信じててね…身体は許しても心までは…)
キュッと目を固く閉じ、そう誓っていた。
10
2024/07/04 19:39:33    (QIF3juBa)
美里のお尻に股間を押し付け動かさずジッとしてるが、時折り美里のお尻にはピクンとペニスが動き硬く大きくなってくるのがわかる。

手は頬、首筋、胸元、脇、脇腹、お腹、腰、太ももと這わすように触れ。
口元からは甘い声が微かに漏らしている美里の耳元で
「勿体無いなぁ。こんなエロさがあるいい身体を毎日抱かないなんて 満足してたの? 今日からは我慢しなくていいだよ。愛し合う2人なんだから」

少しずつ反応する美里の身体を確かめながら、パンティに手をかけて脱がすと、美里の前でパンティのクロッチ部分を何も言わずに広げて、美里と顔を並べて染みを見て指で触って、美里の横で匂いを嗅ぐ。

「奥さんの身体から放ってる甘くて良い香りとはまた違ったいい匂いがするだね。おまんこはこんな匂いがするのか確かめるかな。」

そしてパンティを下に落とすと手は陰毛に触れ下から上へと撫で上げてから、太ももの付け根から内腿へと手を這わす。

「そうだ、奥さんのおまんこをじっくりと確かめる前に、奥さんも私の体も確かめたいよね。ふっふっ」

美里の全裸の身体を私の前に向けると、えっと、少し驚き期待が外れたような顔をして私を見ている。

その美里の手を取りズボンのベルトに持っていく。
(ノーネクタイのシャツにスラックス、パンツはボクサータイプでぴったりしている)

「どうしたの?確かめていいんだよ。もしかして奥さんだけ全裸でも恥ずかしくないのかな」

(ふっふっ おまんこを触ってくると思ってたんだろうな。旦那を愛してるって言っても身体は反応してらからな。嫌がったら無理矢理と思ったがうぶなMみたいだぞ)

11
2024/07/04 20:30:40    (ddRZzF2e)
お尻に当たる黒川さんさんの股間がズボンの上からでも硬くなって来ているのがわかる。
焦らすように指が全身を舐めるように這ってくる。
(こんな触られ方…声が…それに股間が…)
「いい身体…だなんて…私は…主人しか知りませんし…満足してます…」
主人と身体を重ねる事で愛を感じていた。

遂にパンティまで脱がされると目の前に濡れてる部分を見せられる。
(やだ…私…濡れてる…に、匂いなんて嗅がないでよ…)

恥ずかしい責めに心臓が高鳴ってくる。

パンティを脱がされた私の股間を撫でられる。
(指が…入れられる…?)
と、思っていたが正面を向かされ、全裸を見られてしまう。
手で隠そうとする間もなく手を掴まれベルトに誘導された。

私だけ全裸になっているわけにもいかない。
黒川さん自身が脱ぐものと思っていたが、私はベルトを緩めてズボンのホックを外しチャックも下ろすとズボンが床に落ちた。
ピッタリのボクサーパンツは膨らみを隠せず、勃起しているのが一目でわかった。

「あ、あの…失礼します…」
と、言いながらシャツのボタンを外し脱がせる。
鍛えられた上半身が露わになる。

「えっと…こっちも…ですよね?」と、恥ずかしそうにボクサーパンツに手をかけた。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。