ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/04 08:09:25 (ddRZzF2e)
主人が会社を立ち上げに最初は順調に行き、業績は右肩上がりでした。
ところが、突然事業に失敗し多額の借金を背負う事に。

そんな時に助け舟を出してくれたのは貴方の会社でした。
藁をもすがる思いで話しを聞きに行くと、ある条件を提示された。
貴方は借金を肩代わりする代わりに1週間私に愛人になれと言ってきました。

主人は「考えさせてくれ」と、一度家に帰り2人で話し合いました。
返済の目途が全くなく、このままだと二人とも家まで失うかもしれない。

思い悩む主人に「私が1週間我慢すればいいのよ」と、主人を説得した。
主人は私を心配してくれたが、最後には私に頭を下げた。
「大丈夫。ちゃんと帰ってくるから…愛してる…」
そう言って貴方に愛人になると約束をした。

実は貴方は最初から私が目当てで主人の会社を攻めて借金を負わせた張本人だった。
さらに1週間後、私の変わり果てた姿を主人に見せる事も考えていた。

何も知らない私たち夫婦は1週間離れ離れになる事に。
「あなた…行ってきます」
そう言って貴方が用意した車に乗り込み貴方が住む豪邸に足を踏み入れた。

「今日からよろしくお願いします…」と、深々と頭を下げた。

【主人しか知らない私は貴方の絶倫で大きな肉棒やテクニック、言葉責めに次第に眠っていたマゾ性が目覚め…そんなイメがしたいです。
いきなり中出しはNGです。
32歳 88.58.90 Eカップ】
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:黒川誠也 ◆89y7T0ArTg
2024/07/07 12:16:37    (i8DrEclS)
美里は喘ぎながらも私をイカせようと咥えて舐めるが、自分が感じて我慢している様子がはっきりとわかる。

(欲しいのに我慢して 耐えてる顔もいいじゃないか。 うむ 可哀想だからな )

おまんこに入れている指をクリと一緒にくちゅくちゅくちゅと小刻みに震わせ強めに弄ると、すぐに美里のおまんこはヒクヒクとしギュッと締まってくる。

おまんこから指を抜き
「美里 ありがとう。さっき出したところだから簡単には出ないみたいだ。若くないからね。 それにお腹も減ったし美里が来てから時間もだいぶたったから出ようか」

シャワーを美里の身体にかけ汗と淫汁を流し、おまんこは下から当てて念入りに洗い流してやる。

「ここはしっかりと流しておかないとパンティが濡れて汚れるからね」

自分で体にシャワーをかけ、勃起して反りかえってるペニスを美里に見せつけるようにするもペニスにはシャワーはかけずに浴室を出る。

互いの身体を拭きあいながら
「外は暑いから涼しい格好でいいよ。食べに行くだけだから。服や下着の替えはあるんだろう」

窓が大きな明るく広い部屋へ連れて入ると、ベッドと姿見と家具が少しあるだけの寝室で着替えるように言う。
私は勃起したままボクサーパンツを履いて着替えると隣のリビングへいくがドアは開けたままで出る。

ソファに座り仕事の打ち合わせの電話を掛けながら和かな顔で美里を見ている。

33
投稿者:古川美里 ◆5/aCLu/6Us
2024/07/07 14:39:22    (hQyR62/F)
一生懸命フェラを続けるが、結局射精させる事は出来ず、代わりにクリと割れ目の中を巧みに刺激され「アンッ…アンッ…ごめんなさい…また…アンッ…イッちゃう…」
と、敏感になった身体はあっさりと絶頂してしまった。

「ごめんなさい…せっかく気持ちよくなってもらおうとしたのに…私だけ…」
それをなだめるように優しくシャワーを掛けてくれる。
愛液で濡れた股間も丁寧に。

黒川さんは勃起した肉棒を隠そうともせず堂々とシャワールームを出てお互いバスタオルで拭いていく。
(このまま食事に行くのかしら…)

リビングで電話をしている黒川さんに見える形で水色の下着、白のワンピースを着た。

「お待たせしました…」
さっきまでの淫らな姿はなくまた清楚な格好を披露した。
34
投稿者:黒川誠也 ◆89y7T0ArTg
2024/07/07 19:52:54    (i8DrEclS)
「うん、そうだな。それで頼むよ それからね」
仕事の電話で話していると寝室から白のワンピースを着て出て来た美里の姿を見て、微笑み頷き、前、後ろと見てからワンピースの裾をめくって、水色のパンティを前から後ろへと食い込ませる。

美里はえっ イヤと声を出すが、電話をしているので美里に声を出さないように唇に指を押し当てる。

電話を切ると
「さあ、行こうか。いやね、せっかく淑やかな美里のワンピース姿にパンティのラインが見えてては恥ずかしいだろう」

ニヤッとしながら部屋を出ると、美里の腰に手を回して撫でながらエレベーターでエントランスまで降りると待たせていたタクシーに乗り込み店へ向かう。
タクシーの中では、明日は仕事で1日家を開けるから帰って来るまで好きにしてていいと話す。
話をしているときも美里の膝や太もも腰と撫で回し、時折パンティに引き上げる。
店ではステーキを食べお酒を飲んだいる時も、美里の身体に触れて次第にワンピースの裾から内腿を撫で上がっていく。

お酒も入った美里の身体はほんのりと赤くなって足は開き気味になる。
「美里の身体からは良い香りがしてるのに、足を広げるといやらしい匂いが漂ってくるね」

店員が近くに来ると
「美味しかったかい。お腹いっぱいに食べた?私はいつも1人で食べることが多いから。
明日から帰るまでは美里がご飯を作ってくれるかな。」

店を出る前に美里はトイレへ行き、支払いを済ませて美里が出てくると店を後にして、ランジェリー店に入る。
「ここで美里が普段着けないようなのを選んで、それらを私の家で着けて過ごしてくれるかな。旦那の元に帰るまでだから」

美里は躊躇しながら軽く頷き店内を見て回る。
キャミソールやセクシー系、エッチ系などが展示されている。
私の方をチラチラと見ながら選んでいる。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。