ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/04 08:09:25 (ddRZzF2e)
主人が会社を立ち上げに最初は順調に行き、業績は右肩上がりでした。
ところが、突然事業に失敗し多額の借金を背負う事に。

そんな時に助け舟を出してくれたのは貴方の会社でした。
藁をもすがる思いで話しを聞きに行くと、ある条件を提示された。
貴方は借金を肩代わりする代わりに1週間私に愛人になれと言ってきました。

主人は「考えさせてくれ」と、一度家に帰り2人で話し合いました。
返済の目途が全くなく、このままだと二人とも家まで失うかもしれない。

思い悩む主人に「私が1週間我慢すればいいのよ」と、主人を説得した。
主人は私を心配してくれたが、最後には私に頭を下げた。
「大丈夫。ちゃんと帰ってくるから…愛してる…」
そう言って貴方に愛人になると約束をした。

実は貴方は最初から私が目当てで主人の会社を攻めて借金を負わせた張本人だった。
さらに1週間後、私の変わり果てた姿を主人に見せる事も考えていた。

何も知らない私たち夫婦は1週間離れ離れになる事に。
「あなた…行ってきます」
そう言って貴方が用意した車に乗り込み貴方が住む豪邸に足を踏み入れた。

「今日からよろしくお願いします…」と、深々と頭を下げた。

【主人しか知らない私は貴方の絶倫で大きな肉棒やテクニック、言葉責めに次第に眠っていたマゾ性が目覚め…そんなイメがしたいです。
いきなり中出しはNGです。
32歳 88.58.90 Eカップ】
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:黒川誠也 ◆89y7T0ArTg
2024/07/05 21:13:29    (xegKZSrr)
バックで美里のおまんこを突いてると、奥がいいのと言いながら、おまんこがギュギュッと締まって私もイキそうになる。
美里は身体を反り返してイクッと叫び絶頂を迎える。
精液を出す前におまんこからペニスを抜くと、また美里は潮を漏らしたように噴き出し、膝から崩れ落ち身体を引き攣らせテーブルに伏せる。

「大丈夫かい、まだ私はイッテないから」
そう言うと美里をソファに寝かせ朦朧としている美里の両足を肩に乗せてから、締めつけのきついおまんこにペニスを再び入れて、射精感を鎮まらすためにゆっくりと奥まで入れると、ゆっくりと引きを繰り返し、美里の胸を揉みながら朦朧としている顔を見て。

「美里の身体は淫らな敏感体質なのかな。可愛い乱れかただね。おまんこも凄いし、愛人になってくれてよかったよ」

美里に覆いかぶさり髪の毛を撫でて唇にキスをし、舌を入れると唇を閉じるがねじ込んで舌を絡める。
そして、腰を徐々に早く動かしズンズンと奥を突くと、美里の唇は開き喘ぎながら舌を絡ませてくる。

「そうだよ。愛し合ってるんだからね。今は旦那を忘れるんだ」

腰は早く激しく動かし美里を抱きしめながら、ペニスはゴムの中で熱い精液が出ていく。

しばらくは重なったままでいるが、美里のおまんこはまだギュッと締めてくる。

23
投稿者:古川美里 ◆5/aCLu/6Us
2024/07/06 08:34:35    (WtbNaOC2)
立ちバックで絶頂し、肉棒が抜かれると、また潮を噴いてしまった。
(ま、また出ちゃった…)
あまりの快感に身体の力が抜けてテーブルに身体を預けた。

「はぁはぁ…はぁはぁ…」
肩で息をする私にまだ黒川さんはイッてない。と。
ソファーに寝かされ足を持ち上げられ普通の正常位よりもまた肉棒が奥まで入ってくる。
「ンンッ…アンッ…」
中の締まりを確かめるようにゆっくりと腰を動かしてくる。
ただ常に激しく突くだけではなく、強弱をつけてくる腰使いに翻弄される。

腰を動かしながら大きな胸を揉まれる。
「ハァハァ…アンッ…アンッ…」黒川さんにされるがままになっていると唇が重なってきて舌を入れようとしてくる…
(ダメ…キスだけは…)
私は頑なに拒否をすると腰の動きが激しくなり、口を開けて喘いだ隙に舌が入り絡んでくる。
「ンンッ…ンンッ…」
今日は旦那の事は忘れなさい。という言葉に、拒否を辞めた。
黒川さんの舌と私の舌が絡み合う。
(キスも上手いなんて…)
いつの間にか私の方も黒川さんの舌に絡ませていた。
(ダメまたイッちゃう…)
舌を絡ませたまま絶頂すると黒川さんもゴムの中に射精していた。

しばらく黒川さんは私の身体にもたれ掛かる。
(大きさや射精の時間は主人とは違うけど…さすがに1度出したら今日は終わりよね…)と、どんな男も1度出したらもう終わりだとこの時思っていた。
24
2024/07/06 11:29:09    (C9kvcnoh)
互いの息も落ち着き美里の中からペニスを抜くが、美里のおまんこは時折ピクッ ピクッとペニスに絡みついていた。

(いやらしいと言うか凄い名器なのかもな。楽しみだ)

ペニスからゴムを外し大量の精液をテーブルの上に置く。

「汗まみれだからシャワーを浴びて飯を食べに行こうか。だいぶ汚れたからきれいにしないとね」
美里のビチョビチョになってるおまんこを触りながら身体を起こして、浴室へ連れて行く。

美里は1人でシャワーを浴びるつもりで中に入るが、私がシャワーを持って美里の身体にお湯をかけてボディソープを手に取り出して全身に塗り洗っていく。

「しっとりとした肌だね。滑らかでとても触り心地がいいよ。」

全身くまなく手のひらで洗うが、乳首は泡立てるように上下左右と指先を動かし、指に挟んで引っ張る。
おまんこやクリ、お尻は軽く触れるだけで泡を洗い流してから、美里にシャワーを渡す。

「私も洗ってくれるかな。いつも旦那にしてるように洗ってくれればいいから」

美里はボディソープを手に取り私の体を洗い始める。
胸、腕お腹と優しい手つきで洗っているが、私のペニスはすでに半立ち状態で水平になってピクッと上を向いたりしている。美里はすでに目に入っていているがペニスには手を出さずに背中お尻を洗っていく。

「洗ってもらうのは気持ちいいね。下着とかの着替えはあるんだろう? 洗い終わったら食べに行こう」

(美里はどうするのかな、それも手で?口で? 洗わずに汚れたまま流すだけ?どれにしろ咥えて嵌めるだけだからな)

25
2024/07/06 13:59:05    (WtbNaOC2)
ようやく落ち着いた2人。
黒川さんは肉棒を引き抜き、着けていたゴムの口を縛りテーブルに置いた。
私はそれをチラッと見て驚いた。
(えっ?こんなに出てるの?)
大量の精液に思わず2度見してしまった。

そんな私に汗をかいただろうからと、シャワーを勧めてくれた。
「は、はい…そうさせて頂きます。お腹も空きました」
1人で浴びるものだと思っていたが、当然のように黒川さんが入ってきてシャワーを掛けてくれた。

泡立たせたボディソープで私の肌を洗ってくれる。
「誠也さんって、褒め上手なんですね…主人にはそんな事…」と、言いかけて途中で止めた。
「ごめんなさい…主人の話しはやめておきますね。今私は誠也さんの愛人ですから…」
黒川さんの指が乳首を撫でてくる。

「アンッ…誠也さん…乳首…感じます…」
その他の部分は軽く洗い流されシャワーを渡された。

「はい…今度は私の番ですね」
黒川さんの腕や脇、胸…お腹にボディソープを塗りつけていく。
わざとお返しとばかりに両方の乳首を指で撫で回して反応を見た。
(やっぱり男の人は感じないのかな?)
そう思って下を向くと、さっき出したばかりの肉棒が少し硬くなっていた。
(さっき出したばかりなのに…)
驚きを隠せない私は敢えて背中を洗った。
背中も鍛えられた大きな背中。
丁寧に洗っていく。
「あの…こんな事主人にした事ないですが…特別に…」

私は黒川さんを椅子に座らせ自分の胸を泡だらけにすると背中に押し付け上下させた。
「気持ち…いいですか?」
さらに手を前に回して泡だらけの手で肉棒を握り扱き始めた。
「ここも…キレイにしますね…」
さっきの交わりで少し大胆になっていた。
亀頭を丁寧に撫でゆっくりと根元まで握り、玉袋を転がすように泡立て、最後に背中からシャワーで洗い流した。
26
2024/07/06 16:42:59    (ib7TOBcH)
私の体を洗いはじめた美里は、こんな事を主人にしたことはない言ったものの、ボディソープを泡だて自分の胸に付けると背中に押し付けて洗い、そのまま後ろから半立ちのペニス握って、亀頭から根元までを丁寧に這わせて玉袋まで洗っている。

「うん、気持ちいいよ。私にしてくれるとはとても嬉しいね。」

美里の泡の付いた手で洗われてるペニスは、硬く勃起し上へと反る。思わずウッと声を漏らしてしまう。

(こんな事をやってくれるなんてなぁ。背中の胸の感謝といいペニスの洗い方もソープ嬢みたいだせ。うぶだと思ってたが大胆になってきてるよ)

背中からシャワーで洗い流してくれてる美里、立ち上がり前に向いてペニスを突き出すと手を添えてシャワーをかける。
そして、自分の胸に付いた泡を流しているときに、私の手も胸を触り両方の乳輪をなぞって乳首を転がしながら摘んだり軽く捻る。

「美里の洗い方が気持ちよくて、また立ってきたよ。あんな洗い方はどこで知ったんだい。旦那にはしたことないのに」

笑いながら美里の手からシャワー取り、代わりにペニスを握らす。
そのまま抱きしめ唇を重ね舌を絡め、美里の腰やお尻を撫で、おまんこのびらびらに指を這わし浅く指を入れる。

「美里のおまんこも洗ったはずなのにヌルッとしてるね。入れて欲しいなら自分で入れるならいいよ」と言って片足を持ち上げてペニスを股に押し付ける。

27
2024/07/06 18:26:21    (NMQQhlhN)
「こんな風にしたら…誠也さんが喜んでくれるかなって思ってしてみました」

するとシャワーを奪われ、代わりに勃起した肉棒を握らされる。
(本当に復活してる…)
舌を絡めながらゆっくりと扱いていくと黒川さんも私の身体を触り、少しだけ割れ目の中に指が入ってくる。

「ンンッ…」と、甘い声を上げる…
すると片足を持ち上げられ濡れた割れ目に肉棒を擦り付けてくる。
(入れたいけど…やっぱり生は…)
私は「あの…さっきは私をいっぱい気持ちよくしてくれたので…お口でもいいですか?」と抵抗をしてみた。
28
2024/07/06 20:15:05    (toyHQ0JS)
片足を持ち上げてペニスをおまんこに押し付けると、美里は今度は口でいいかと挿入を拒むような感じで私に聞く。

「そうかい、私のを気持ちよく咥えてしゃぶってくれるんだね。その可愛い口でだね。それじゃ頼むよ」

美里はしゃがんで反りかえってるペニスを握って、口を開けて上から咥えて舌を鬼頭にチョロチョロと絡める。
わざと腰を少し上に突き上げると、美里の喉奥へとペニスが入り込み嗚咽をしながら舐めている。

「いいね。うん、 あと亀頭や裏スジを舐めるだけではなく、根元まで咥えて絞るように動かしてくれるかな。」

(慣れてないのか根元まで咥えられないみたいだな。たっぷり舐めてくれても出したことだし直ぐにはね)

必死でペニスを握ってしごいて舌で舐めている美里をニヤけながら見ている。

「その態勢では疲れるようだね。横になるから」

マットの上に寝ると美里は横からペニスを咥える。その美里の身体を私の顔の上に跨らせ、美里のおまんこにアナルを舐めはじめる。
「私も美里のを舐める方がペニスも感じるんでね」
おまんこにむしゃぶりつくと激しく舐めて吸い、アナルに鼻先が当たっている。

29
2024/07/07 08:32:43    (ezqZO97Y)
上手く誤魔化し生での挿入を回避し、しゃがんで亀頭を舐めて口に咥えた時、黒川さんが腰を突き出していきなり喉の奥まで肉棒が入ってきた。
(く、苦しい…まだ全部入ってないのに…)
「ケホッ…ケホッ…」と咳き込み再び舌で裏筋や亀頭を舐めるが、根元まで咥えろと言われ、口を窄めて奥まで咥えた。
(ンンッ…これ以上は…)
主人のモノなら簡単に根元まで咥えられたが、黒川さんのはまだ無理だった。

(とりあえず、射精さえさせれば…)
手で扱きながらジュプ…ジュプと音を立てて咥える。
主人ならとっくに射精してる時間なのにまだそんな気配はない。

する黒川さんはマットに寝て咥えやすくしてくれる。
だが、すぐに跨がされシックスナインの格好になりながら、必死で咥えていると、黒川さんの舌が私の割れ目やアナルを責めてくる。
「ンッ…アンッ…」
1度口から離し喘いでしまう。
もう1度咥えると割れ目から溢れる愛液を吸い取るように舐めて来て、都度鼻が私のアナルを刺激してくる。

「アンッ…ングッ…ングッ…アンッ…」
声が我慢できず手で激しく肉棒を扱いていた。
「せ、誠也さん…そんなに舐められたら…アンッ…おしゃぶり…アンッ…出来ない…アンッ…」
30
2024/07/07 10:31:08    (UsrAnWK5)
美里のおまんこをガバッと広げクリからおまんこの中を舐めあげて、鼻先をアナルにグッググと押し付けおまんこの中に口を入れて、ジュッ ジュルチュージュージュルルルと、美里の淫汁を吸い出して飲む。

「おしゃぶりができないのは困ったね。それじゃ舐めるのはやめよう」

おまんこを上下左右に広げ
(さっき入れる前に見たおまんこよりもピンク色が充血してるぞ。ヒダも多くて数の子状態かな)

「これでいいかな。しっかり咥えてしゃぶってくれ」

美里は息を整え私のペニスを握って亀頭を咥えて舐めはじめる。
その姿を見ながら広げたおまんこに指を入れ、中でくちゅくちゅと弄るのと一緒にクリやアナルを刺激する。
絶え間なく美里の淫汁は溢れ出て胸にも垂れている。

「どうした?美里 舐めてないよ、口から離さずに舐めてくれないかな。ふっふっ たっぷりと頼むよ」

ちゃんと咥えろと、不規則に腰を突き上げる。
(今までは何度でも好きにイカせだけど… )

指は絶えず動かしているが、おまんこの中にクリ、アナルともソフトに弄り快感は得にくいか刺激はある。

31
2024/07/07 11:03:04    (ezqZO97Y)
割れ目を舐められクリやアナルを刺激されては喘いで口から肉棒が離れる。

「アンッ…アンッ…ジュプ…ジュプ…ンンッ…」

愛液はとめどなく溢れ黒川さんの身体に垂れていく。

私は必死に咥える。
(まだ…イカないの?)
タフな肉棒に驚いていると、黒川さんが腰を突き上げ口の奥へと進んでくる。
(ンンッ…)

しかも巧みな指使いで絶頂には達しないが快感は常に与えてくる。

(ハァハァ…指だけじゃ我慢出来ない…でも…生は…)
私は葛藤しながらフェラを続けていた。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。