ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/27 08:11:23 (QIlLHjzh)
新婚ホヤホヤの貴方はつい浮かれてしまい、仕事で重大なミスを犯してしまった。
上司に「早く取引先の社長に謝りに行きなさい。もし社長の怒りを鎮められず取引が中止になったら、お前のクビだけでは済まんからな」と、怒鳴られ慌てて取引先の会社へと向かった。

社長室に案内されると、呆れた声で「やっと来たのね…」
と、声を掛けられる。

貴方は精一杯頭を下げて謝罪するも「ただ謝罪に来ただけで済むと思ってるの?」
と、社長は許す気がない。

貴方がどうすればいいか考えていると「私とひとつ賭けをしない?あなたが勝てば今回の件は水に流しましょう。もし私が勝てば…あなたは私の言いなりになってもらう。どう?悪い話じゃないでしょ?」
そして賭けの説明を始めた。

「今からあなたにフェラをするの。それで10分耐えたらあなたの勝ち、それまでに射精したらあなたの負け。
どっちにしてもあなたに選択権はないと思うけど?もし勝負するなら今すぐ裸になって…」

私は前から貴方の事が気になっていた。
仕事のミスをわざとさせてここに来させたのだった。

【38歳、独身。
88.58.90Eカップ】
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:青田幹夫 ◆DGy06vdo0I
2024/06/28 09:34:32    (M6xSTjFs)
(うわっ なに 社長のオマンコ締まってくる。チンポが絞られらようだよ)

「嫁とは違います。チンポが気持ちいいです。社長のオマンコは僕のチンポを」

足を持ち上げたまま社長の尻を掴んで浮かないように押さえて、下から上へとガンガングイグイと腰を突き上げオマンコの奥へとチンポで突く。
オマンコからは白濁の汁が溢れ出て

体は密着して社長の胸が僕の胸と擦れて、社長の顔を見ると淫らな表情をして僕を見つめている。

「佐久間社長、僕のチンポで満足していただいてますか。はあ あぁ たまらなくいいですよ。」

23
投稿者:佐久間美香 ◆IoHooLoM1U
2024/06/28 09:57:13    (uZ2Ap/9P)
「ハァハァ…私も気持ちいいわよ…アンッ…青田クンのオチンチンが…アンッ…奥まで…入ってる…」
私は青田さんを床に押し倒し、騎乗位で跨がった。

前後左右に腰をやらしく動かしながら、ペニスを締め付け射精を促す。

「下から突いて…もうすぐでイキそうなの…私がイクまでは我慢するのよ…アンッ…そこっ…」
下から眺める私の姿はとてもさっきまでの怖い社長とは違い、性に溺れる淫らな女に見えていた。
24
投稿者:青田幹夫 ◆DGy06vdo0I
2024/06/28 10:27:58    (M6xSTjFs)
床に寝かされた僕の上に乗った社長は、いやらしい腰使いで左右や前後に腰を動かして、僕の胸に両手をついて、激しく突いて 私がイクまで我慢よ と言いながらオマンコが締まってきてる。

(社長がイクまで我慢だ。でも、社長の顔見たら すごいエロい女の顔じゃないか。こんな人だとは)

腰を浮かしてズンズンガンガンと上へと突き上げると、社長は髪を振り乱して僕のチンポを離さないようにオマンコを締めてくる。

「社長 社長のオマンコが僕のチンポ 千切られそうです。ハァァッ うっぅっ 」

(やばいぞ 先にイキそうだ)

上へ上へ オマンコの奥へとチンポを突きながら、オッパイを掴んで乳首を指で摘んで捻る。

25
投稿者:佐久間美香 ◆p44OkxJI2g
2024/06/28 11:48:01    (uZ2Ap/9P)
2人の喘ぎ声が重なる中…先に青田さんが射精しそうになる。
「アンッ…我慢してって言ってるでしょ…」
私は腰の動きを緩めた。

「イッたらダメよ…もし限界なら…アンッ…ゴム付けてあげるから…」
私は1度離れると机の引き出しからゴムを取りだしペニスに装着した…

そのまま机に手をついてお尻を突き出し「後ろから激しく突いて…」と、おねだりをした。
26
投稿者:青田幹夫 ◆DGy06vdo0I
2024/06/28 12:59:09    (M6xSTjFs)
「社長が激しくって言ってオマンコを締めつけるからですよ。はぁぁ 」

一旦オマンコからチンポを抜かれるとビンと上を向いてるチンポに社長がゴム付けてバックからしてと、机に手をついてお尻を突き出す。

(おお、エロいお尻だったんだ。ヨシ ぶち込んでまた激しく突くぞ。これでいつ出しても大丈夫だしな)

佐久間社長のお尻を撫でお尻の穴とオマンコを広げて見てから、ズブッと一気に奥まで突っ込みお尻を持って、佐久間社長のお尻に腰を打ちつけるようにパンパンパンと腰を振る。

27
投稿者:佐久間美香 ◆IoHooLoM1U
2024/06/29 07:23:31    (2IgrORg5)
「アンッ…アンッ…奥まで入ってるよ…イイ…アンッ…アンッ…も、もう少しで…アンッ…イキそう…」

(本当に奥まで入ってる…このオチンチン素敵…)

「アンッ…青田クン…一緒に…アンッ…アンッ…イクッ…イクッ…」
さらにキュウッと締め付けた。
28
投稿者:青田幹夫 ◆DGy06vdo0I
2024/06/29 12:07:06    (iasToxAK)
(ゴム付けたからまだ頑張れるぞ。佐久間社長にイッてもらうまでは)

「社長のオマンコ 堪らないですよ。奥に当たってますか。」

ガンガン パンパンとオマンコの奥にチンポが当たるよう、激しく突き上げるように腰を振る。
(感じたらこんな甘いエッチな声を出すんだ。このお尻も いいよなぁ)

「ハイ 一緒にイッていいんですね。社長 うっっきついオマンコ いい 最高です。 ハァァ あっ うっぅっ 」

お尻を鷲掴みにしてパンパンと早く激しく

「あ ああっ… 」
腰の動きを止め佐久間社長のオマンコの奥に突っ込んだまま、たっぷりと精液が出る。

「はぁはぁはぁ あっ はぁっはぁっ 」

入れたまま佐久間社長の背中に体を預け後ろから抱きしめる。

29
投稿者:佐久間美香 ◆p44OkxJI2g
2024/06/29 12:17:23    (2IgrORg5)
「す、凄いよ…奥まで当たってる…本当にイッちゃうの…」
普段とは違う甘い声で伝える。

(ダメ…もう限界…)

「青田クン…一緒に…アンッにあぁぁぁん…イッちゃう…」
絶叫と同時に身体を仰け反らせた。

「ハァハァ…ハァハァ…」
私の身体に預ける青田さんを立たせて、精液が溜まったゴムを抜くと、口に咥えてお掃除フェラをした。

ングッ…ングッチュル…チュル…
「青田クン…よく頑張ったわね…」と、褒めた。
30
投稿者:青田幹夫 ◆DGy06vdo0I
2024/06/29 14:15:10    (BeuEuH27)
「ハァァ あっ ハイ 佐久間社長のオマンコがこんな気持ちいいなんて 褒めてもらって嬉しいです。それにきれいにしてもらえるなんて」

(嫁の佳澄なんかこんな最後にしゃぶってきれいになんて、いつも僕がしてるだけだよ)

きれいに舐めとったチンポを見て、佐久間社長をデスクの上に乗せて脚を広げると

「社長のオマンコは僕がきれいにさせてもらいますよ」

オマンコの周りから汁をペロペロと舐めたり、広げて中に舌を差し入れて舐めながら汁を吸い出す。

(これで満足してもらえるかな。こんなことならまだしてもいいかも)

31
投稿者:佐久間美香
2024/06/29 15:00:52    (6Bql6Z5j)
お掃除フェラのお返しとばかりに今度は私の股間をキレイに舐め始めた。
「アンッ…わかってるじゃない…もっとキレイにして…舐められるの…アンッ…好きなの…」

舐められると、新たな愛液が溢れて来る。
「ねぇ…お尻の穴も…舐めて…」と、新たにお願いをした。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。