ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いじめっ子に制裁を

投稿者:大城優奈 ◆P.H4egQBeQ
削除依頼
2024/06/20 13:22:06 (xT8sdqZJ)
医者の父とモデルの母をもつ優奈は、友人も多く優奈自身も容姿端麗。
成績も常に上位にいて、内申点も高く教師たちからも好かれている生徒。

一見何も問題のない生徒に見えるが、スクールカースト最下層の男子へのイジメは頻繁に行われていた。
タチの悪いことに教師が見ている場では優等生の為、誰もイジメに気付く教員はいなかった。

ーーーーーーーーー

昼休み、授業のチャイムが鳴ると同時に一人の男子生徒が教室から飛び出し、数分後息を切らしながらパンを片手に走って戻ってきた。

「…ねぇ、私こんなの買ってきてなんて頼んでないんだけど。何コレ。クリームパン?私が頼んだのはクリームサンド。こんな簡単な命令も聞けないの?」

パンを差し出された優奈は男子生徒の足をグリグリと踏みつけながら椅子に座ったまま睨みつける。
優奈の取り巻きの友人たちはそれを見て笑っているだけ。
他のクラスメイトも見て見ぬふりをするだけだった。


……………………

こんな感じの高圧的ないじめっ子の弱みを握って形勢逆転して性処理へと陥れるようなイメです。
NGは血が出るようなことと、スカトロ等の汚いことです。
浣腸とかお漏らし程度は大丈夫ですが、それを飲まされたりかけられたりとかは無理です。

置きでも大丈夫な方よろしくお願いします。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:優奈 ◆P.H4egQBeQ
2024/06/26 07:40:51    (7PJWyL0J)
「ぁああっ…!も、嫌ぁっ…イキ、たくないぃっ…んんんっ…はぁっ…ぁあっ…!」

何度も連続で絶頂に導かれ、雷斗の上で腰を動かすことも出来ずに優奈が失神しかけていると急に「寸止めにしろ」と命令が飛ぶ。

「んっ…!は、ぅっ…!ぁあっ…!」
(これなら…耐えるだけ…耐えるだけだからっ…)

寸止めに切り替えられたことで少しだけ余裕が戻り、また腰を動かし始めた優奈だったが、快楽漬けにされた後の寸止めは長く持つはずがなかった。

「ぁ"ーっ…んん"っ…!はっ…はっ…や、ぁ"っ…」
(……イキたい…イキ…っ…ダメ…ダメよ…奴隷になんかなりたくないっ…)

いつしか腰を振る体力もなくなりただ雷斗の上に乗っているだけで、切なそうな表情を浮かべたと思えばまたキッと睨みつける表情に戻ったりと、優奈が必死に葛藤している様子が見てとれた。

そのまま更に数十分過ぎた頃、また蚊の鳴くような小さな声で「ぃ…き…たぃっ…」と口にしてしまった優奈に耳元で『そんな言い方じゃダメ。さっき教えたよね?』と囁く春花。

親友の裏切りに悔しそうな表情を浮かべ、あれだけ仲良かった春花のことも睨みつけるが、これ以上耐え続けることが出来なかった優奈は…

「ぅうっ… へ、変態奴隷…優奈、を…ご主人様の…お、オチンポ…様で…イかせて…下さいっ…」

と最下層奴隷が決定する発言をしてしまう。



すみませんが、今日はレス全然出来ないかもです。
73
投稿者:雷斗
2024/06/26 12:57:54    (7AK.pfv/)
優奈が、奴隷宣言すると、雷斗は、今まで動かさなかった腰を動かし、優奈を突き上げていく。
さらに、北斗と春花がロータで責めだした。
奴隷宣言したことで、優奈の張り詰めた糸が切れたように、何度も何度も逝ってしまい、優奈の意識が薄れていった。
優奈が、気が付くと隣で、優奈を献身的に体を拭いたり、下着や制服などを綺麗に畳む春花の姿が目に入る。
裏切ったと思った、親友が今、自分のためにと、また、春花を見る目が変わる。


了解しました
74
投稿者:優奈 ◆P.H4egQBeQ
2024/06/26 19:39:57    (7PJWyL0J)
「んん"っ…!ぁっ…ぁあっ…!イっ…くっ…!!んんっ…ぁああ"っ…!またっ…ぁあっ…んんーーっ…!!っ…!っ………」

決して心まで堕ちたわけではなかったが、今この時だけは快感に身を委ね、3人からの快楽責めを素直に受け入れ何度もイキ続ける優奈。
狂ったように何度も何度もイキ続け、そのまま意識も飛ばしてしまう。

次に優奈が目を覚ました時、春花が自分の身体を拭いてくれたり制服を綺麗に纏めたりと世話をしてくれていたことを知り、気まずそうにしながらも「…あ、ありがと」と一言だけお礼を言う。
あれだけ裏切られても幼い頃からの親友をすぐに見離すことは出来なかった。
75
投稿者:雷斗
2024/06/26 20:29:47    (iyLq5G4F)
逝きすぎて、腰に力の入らない、優奈は春花の肩を借り、家路に着く。
家に着くと、母親から
「来週は、私は、沖縄で撮影だし、お父さんは学会で海外だから、優奈いつものように1人で留守番してね。春花ちゃんも、泊まりに来てあげてね」
と言われた。
そして、春花は帰り、優奈が1人部屋に入ると、ラインが雷斗から届く
「来週、家に1人だってな?来週1週間泊まりに行くからな」
と連絡がきた。
春花が、雷斗に教えたのだ。
76
投稿者:優奈 ◆P.H4egQBeQ
2024/06/27 06:34:21    (UQTChhhe)
次の日、ズル休みすることも出来ず仕方なく登校するが、学校では何も特に起こらず、普段通りの日常を探していた。
ただ一つ、優奈が北斗を虐めることがなくなり、友人たちに不思議がられても「もう飽きたから。」とだけ答えていた。

それから数日経ち母親が出発する日

「ママいってらっしゃい、気をつけてね。撮影頑張って。」

玄関先で母親を見送った後、何も手につかずただ時間だけが過ぎていく。
母親が出て10分も経たないうちにインターホンが鳴り響く。
その音は優奈にとって地獄の1週間が始まる音だった。
77
投稿者:雷斗
2024/06/27 07:03:12    (NSQSfjid)
インターホンのモニターで確認すると、春花、北斗、雷斗の3人が玄関に居た。
イヤイヤだが、玄関を開ける、優奈。
すると、春花は雷斗の手を引き、優奈の部屋に案内すると、雷斗はクローゼットから優奈の下着を取り出し、ゴミ袋に詰め始める。
そして、優奈に
「奴隷には、下着はいらいから捨てるぞ」
と言う、優奈は必死に雷斗を止めようとすると、春花が制服のスカートを捲り
「私も今朝、雷斗様に下着捨てられたの」
とノーパソであることを明かした
78
投稿者:優奈 ◆P.H4egQBeQ
2024/06/27 07:37:22    (UQTChhhe)
このまま居留守でも使おうか…一瞬そう考えてしまう優奈だったが、そう出来る勇気はなく3人が待つ扉を開ける。

3人は遠慮なしにズカズカと上がり込み、春花は何度も来たことがあった為、まるで自分の家のように雷斗と北斗に優奈の部屋まで案内する。
優奈はその間一言も発さずただ後ろをついていくだけだった。

「ちょ、ちょっと…何してるのっ…!ヤダっ…返してっ…!離、してよっ…!」

部屋に入った雷斗がまた遠慮なしにクローゼットを開き、そこから下着を全て取り出し「奴隷には必要ない」と言って手に持っていたゴミ袋に全て詰めていくのを見ていた優奈はそれを止めようとするが、抵抗出来ないように北斗に羽交締めにされてしまう。
そして、春花も『自分も取られた』と言ってスカートを捲り上げ見せられたそこは、ここに来るまでに何をされたか語っているように愛液で濡れ光っていた。
79
投稿者:雷斗
2024/06/27 09:54:38    (VWjxeTcu)
優奈が固まってると、春花が
「ほら、優奈、早く着替えないと遅刻するよ」
と促し、優奈を下着なしで制服に着替えさせた。
優奈が着替え終わると、春花が
「優奈、学校行く前にご主人様に挨拶しないと、私がやるから見て真似てね」
そう言うと、春花は雷斗の前に土下座し
「奴隷春花は、学校へ行ってきます。帰ったら、奴隷の躾をお願いします」
と言い、雷斗にキスをし、雷斗のズボンを下げ、チンボを咥え舐めだし、優奈にもやるよう促す。
80
投稿者:優奈 ◆P.H4egQBeQ
2024/06/27 12:32:37    (UQTChhhe)
「い、嫌っ…出来ない………っ…!やめてっ…!嫌ぁっ…」

今着ている下着も脱ぐように言われても、素直に言う通りには出来ずにいると、北斗に羽交締めされたまま春花に無理矢理パンツを脱がされ、ブラの肩紐を勉強机の上にあった鋏で切り落とし剥ぎ取られてしまう。

春花に手伝われやっと奴隷らしい姿になった優奈。
身につけていた下着もなくなったことでやっと北斗に腕を離されるとスカートの裾を押さえ落ち着かない様子で、次に奴隷の作法として挨拶と言う名の朝の奉仕をするように命じられ、やはり最初は「無理…嫌っ…」と拒否してしまうが、雷斗に先日奴隷宣言させられたこと思い出させるように「最下層奴隷になったお前に拒否権なんて無いんだよ。それともまた叩かれたいのか?」と言われ、春花にも『優奈は痛い方が好きなの?そんなのヤダよねぇ?』と2人に脅されてしまう。

「ぅうっ……私も学校に…っ…ど、れい…優奈も…学校に行ってきます…帰ったら…し、躾をお願いします………ん…ぅっ…」

脅されたことで怯えた優奈は微かに身体を震わせながら春花の隣に並んで雷斗に向かって土下座し見様見真似で挨拶をするが、その時にも一人称を「私」と言ってしまったことで言い直しをさせられていた。
そして雷斗への奉仕は春花がしていた為、優奈は北斗への奉仕をするよう命じられ、震える手で北斗のズボンと下着を脱がせると、恐る恐る舌を伸ばしてペロペロと舐め始める。
81
投稿者:雷斗
2024/06/27 14:50:34    (BslT0UFB)
優奈は、イヤイヤながら拙い舌使いで、北斗のチンポを舐めていく。
すると、隣で雷斗が春花に
「出すぞ、飲めよ」
と命令する。
しばらく、すると、春花は口を開け、雷斗に飲んだことを見せ
「ご主人様、奴隷に精子を飲ませていただきありがとうございます」
挨拶した。
暗に優奈にもやれと言ってるだと優奈も気付く、そして北斗が
「出すよ」
と言い出した
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。