ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/12 11:36:22 (E5U1cVz0)
貴方は民泊経営者。
コロナ禍では何とか喰いつないで、昨今の状況で経営は軌道に乗ってきた。
民泊と言う事もあり、従業員を雇わずに済む事から朝夕の準備も必要無いので
時間を持て余す様になって来た。
人間、暇が出来れば良からぬ事を思いつく・・・。
インバウンドで、外国人相手ではリスクが多い・・・。
ゴミ出しや、騒音問題がこの民泊でも有った。
そこで、客を国内で女子限定としてみようと思い立つので有った。
その上、予約はネット上で写真付きとし、彼氏の同伴はお断り・・・。
写真判断で、宿泊費もダンピングする・・・。
こちらが獲物を選べるんだから・・・。

そんな事なんて知らない、女性達は気軽く予約してくる。
私もそんな中の一人であった・・・・。

こんな感じで、妄想民泊のオーナーに成りませんか?。
出来たら、本当でも妄想でも良いので、観光地の設定から話しましょう。
最初は私が、お客として予約するところから・・・。
私の処遇は、進めて行くうちに考えて下さい。

読んで貰ってわかると思いますが、短文描写無しはご遠慮下さい。
置き主体ですので、焦る人は困ります・・・。
では気軽にどうぞ・・・。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/21 10:53:14    (Q/nxqeHh)
池本

「景子さんは露出プレイとかご興味あったんですよね?」
「確か、応募フォームでどんなプレイに興味があるか?
 任意なのにご自身でご回答されてましたし・・」

景子
【えっ?そんなアンケート確かにあったけど・・】
回答した事すら覚えてない様子・・・

ただ全ての応募フォームにチェックを入れる方が当選率があがると
書かれていた為、景子さんは全てにチェックを入れた様だった。

景子さんはボタンを外し、グリーンのハーフカップブラを通行人に
見せつける様にしながら、楽しんでいる様にも見えた・・

その様子を見て、池本はスマホで写真撮影し、動画も撮影していく。

「次はタイトミニスカートを膝下迄降ろしましょう・・・
 ショーツも丸見えにしていきましょうか・・・・」

池本の誘導に素直に従ってしまう、景子さんは徐々に徐々にはしたない姿になっていく・・・
43
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/21 18:15:49    (z9e3P1j3)
池本さん
「景子さんは露出プレイとかご興味あったんですよね?・・・
確か、応募フォームでどんなプレイに興味があるか?
任意なのにご自身でご回答されてましたし・・」

景子
(えっ?そんなアンケート確かにあったけど・・)
回答した事すら覚えてない様子の私に、貴女の希望だと言わんばかりに
あくまでも、要望に応えている様に、池本は振る舞う。
私は、ただ全ての応募フォームにチェックを入れる方が当選率があがると
書かれていた為、全てにチェックを入れただけだったのだけれど・・・。

私は言われる様に、ボタンを外し、グリーンのハーフカップブラを通行人に
見せつける様にするしか無かった、楽しんでいる様にも見えたかも知れないが
あくまでも、池本さんへの気遣いだった。
しかし、その様子を見て、池本はスマホで写真撮影し、動画も撮影していく。

池本さん
「次はタイトミニスカートを膝下迄降ろしましょう・・・
 ショーツも丸見えにしていきましょうか・・・・」
池本の誘導に素直に従ってしまい徐々に徐々に、はしたない姿になってしまう・・・。

景子
(でも・・・なぜだろう・・・なんだか・・高揚してる・・
私、恥ずかしいのに・・・こんなの好きじゃないのに・・・)
44
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/21 22:46:12    (Q/nxqeHh)
景子さんは、池本の誘導に素直に従ってしまい徐々に徐々に、はしたない姿になってしまう・・・。

気分が高揚していき、実はこれからスリルと快楽を経験していく事になる・

池本
「さあ、景子さん気持ちはどうです?恥ずかしいです?それとも・・」
そう、徐々に徐々にだが、恥ずかしい気持ちが快楽に変わっていき
景子さんは、池本に誘導されるがまま下着姿だけにされる・・・

「どうです?みんなに見られて?快楽なんですよね?」
そう聞かれ、景子さんはコクリと縦に首を振ってしまう・・・

「次は、ここでこの下着に着替えるんだ・・・」

そう言って渡された下着は、上下ヒョウ柄のセットアップで
ショーツはTバックの下着だった・・・・

恥ずかしさよりもスリルと快楽が勝ってしまい、景子は
池本の誘導により生着替えをしていってしまう・・・
45
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/22 04:47:57    (X.ZTzbOR)
私は、池本さんの誘導に素直に従ってしまい徐々に徐々に
はしたない姿になってしまう・・・。
気分が高揚していき、実はこれからスリルと快楽を経験させられ
ていく事になる・・・。

池本さん
「さあ、景子さん気持ちはどうです?恥ずかしいです?それとも・・」
私の気持ちは、知らない街と言う開放感も相まって、徐々に徐々にだが
恥ずかしい気持ちが快楽に変わっていた。
池本に誘導されるがまま下着も露わになってしまう・・・。

池本さん
「どうです?みんなに見られて?気持ち良いんですよね?」
私はコクリと縦に首を振ってしまう・・・

池本さん
「次は、ここでこの下着に着替えるんだ・・・」
そう言って渡された下着は、上下ヒョウ柄のセットアップで
ショーツはTバックの下着だった・・・。

景子
「こ、これですか・・・恥ずかしいな・・でも・・・ゾクゾクしてくる
池本さんが言うんなら・・・」
恥ずかしさよりもスリルと快楽が勝ってしまい、私は池本に誘導され
生着替えをしてしまう・・・。
身体中にゾクゾクする感覚が走った・・・。
誰も私の事なんか知らない・・・。
いけない事をする・・・そんな感覚が、私の羞恥心を麻痺させていた。
46
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/22 23:21:20    (qllb3PM.)
景子さん
私は、池本さんの誘導に素直に従ってしまい徐々に徐々に
はしたない姿になってしまう・・・。
気分が高揚していき、実はこれからスリルと快楽を経験させられ
ていく事になる・・・。

池本
池本
露になった、86のEバストも、58センチのクビレ・・88の大きな美尻桃尻ヒップも
全て見られながら着替えていく・・・

景子
次第に恥ずかしさよりもスリルと快楽が勝ってしまい、写真を撮影する度自らポーズを取るようになる・・
生着替えの快楽を経験させられ、身体中にゾクゾクする感覚が走る・・・
羞恥心よりも快楽と快感が勝ってしまい、景子さんはもっと大胆になっていく・・

池本
「ほら、堪らないだろう?このスリルが・・」
この言葉に景子の身体は反応し熱くして疼かせていく
47
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/23 04:30:06    (X8UDne/S)
私は、池本さんの誘導に素直に従ってしまい徐々に徐々に
はしたない姿になってしまう・・・。
気分が高揚してしまっているのだ・・・。
だけど、本当の露出調教これからスリルと快楽を経験させられ
ていく事になる・・・。
露になった、86のEバストも、58センチのクビレ・・88の大きな美尻桃尻ヒップも
全て見られながら着替えていく・・・。
次第に恥ずかしさよりもスリルと快楽が勝ってしまい、写真や動画を撮られる度
自らポーズを取るようになっていた。
生着替えの快楽を経験させられ、身体中にゾクゾクする感覚が走る・・・
見ず知らず土地と、開放感から私はもっと大胆になっていく・・・

景子
(もっと見て・・・もっと・・・)

池本さん
「ほら、堪らないだろう?このスリルが・・・」
この言葉に景子の身体は反応し熱くして疼かせていく・・・。

しかし、唐突に初めての露出調教は終焉を迎える・・・。

池本さん
「今夜はこれ位にしよう・・・」
急に興奮を止めれれて、私は悶々としたまま、宿に向かう事になる。
あくまでも、景子の希望に沿った・・・そう言う体だった。
しかし、最高潮一歩手前の私は欲求不満気味になる。

【そろそろ、宿に向かいましょう・・・。
悶々として、今度は宿の方でどうでしょうか?】
48
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/23 07:35:25    (jsUzMNVE)
池本

散々スリルと快楽を経験させた所で、私と景子さんは車に向かう。

車内でも露出させたまま脚をM字開脚させ、通行人や他の車から景子さんの
露な姿を見られながら車を走らせる。

池本
「景子さん、ほら、素直に答えるんだ。みんなに見られて
病みつきになったんだよな?本当はドMなんだろう?」と
景子さんは縦にコクリと首を振るが、「言葉にして言うんだ」
と車内で罵倒され、景子さんは「みんな見てください、私ははしたないドM女です・・」
とカミングアウトしてしまう・・・

「やっと素直になったな・・・そのままの姿で宿に向かうぞ」と池本が車を走らせる・・

40分程車を走らせ、宿に到着し、景子さんは目を疑う。

民泊と言う割には、ホテルのような外観。大きな建物に・・・

「今夜はここで、思いっきり二人きりの時間を堪能する・・・」

これから池本の更なる調教が始まる事に少し期待を寄せ
景子さんは、案内された部屋に行く・・・
49
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/23 08:42:54    (HlyroChL)
散々、スリルと快楽を経験させられた所で、二人は車に向かう。
更に、車内でも露出させられたまま・・・。
脚をM字開脚させられ、通行人や他の車から露な姿を見られながら
車は走だす。

池本
「景子さん、ほら、素直に答えるんだ。みんなに見られて
病みつきになったんだよな?
本当はドMなんだろう?」

景子
「・・・・・」
私は縦にコクリと首を振るが・・・

池本さん
「それじゃあわからない、言葉にして言うんだ!」
車内で罵倒され、私はハッとした・・・こ、こんな気持ちって・・・

景子
「みんなさん・・・見てください、私はこんなに、はしたないドM女です・・」
自らカミングアウトしてしまう・・・。

池本さん
「やっと素直になったな・・・そのままの姿で宿に向かうぞ」
池本は車を走らせる・・・。

40分程車を走らせ、宿に到着すると、私は目を疑う。
民泊と言う割には、ホテルのような外観。大きな建物に・・・

池本さん
「今夜はここで、思いっきり二人きりの時間を堪能する・・・」

これから池本の更なる調教が始まる事に少し期待を寄せ
私は、案内された部屋について行く・・・。

【ごめんなさい、まあホテル的外観は良いとして、内部は余り
部屋数はない方向にお願いします。
それと、地下調教部屋なんかは萌えます、ご考慮した頂けたら
嬉しいです】
50
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/23 22:58:32    (jsUzMNVE)
池本
外観こそは豪華なホテル並みだが、部屋数が少ない。
それがここの民泊の売りだった・・・

何故ならこの民泊は地元民なら知る人ぞ知る、地下部屋があり
その部屋を貸出、乱パや、夫婦交換プレイ等のパーティールームとして
貸し出して、収益を得ていた・・・

池本
「今日景子さんの為に用意した部屋は、最上階の角部屋」
「至って普通の部屋だが見晴らしは最高の部屋だった・・」

池本
「景子さん、今日はこの部屋ともう一人案内したい部屋がある」
そう言って景子さんを地下プレイ部屋に案内する。

SMチェアーがあったりマジックミラーの部屋になっていた・・・
池本
「今日は最上階の部屋で散々調教した後、この部屋で景子さんを
 調教していく。もちろん景子さん、嫌では無いんだよな?」と録画を回しながら
合意の上の音声と映像を残す為に・・・

部屋を案内した所で景子さんに用意した最上階の部屋に戻らせ
シャワーをさせて、池本の部屋がある管理人室に来るように言い
後で合流する事になる・・・

池本
「今夜はここで、思いっきり二人きりの時間を堪能する・・・」

これから池本の更なる調教が始まる事に少し期待を寄せ
景子さんは、案内された部屋について行く・・・。
【地下調教部屋も、もちろん考えていましたのでご安心を】
51
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/24 04:54:59    (mc8Bc3sb)
外観こそは豪華なホテル並みだが、部屋数が少ない。
それがここの民泊の売りだった・・・。
私は知らなかったが、この民泊は地元民なら知る人ぞ知る、地下部屋があり
その部屋を貸出て乱パや、スワッピングプレイ等のパーティールームとして
貸し出して、収益を得ていた・・・。
客室もラブホテルの様な、嗜好の部屋が用意されているのだ。

池本さん
「今日景子さんの為に用意した部屋は、最上階の角部屋だ
至って普通の部屋だが見晴らしは最高の部屋ですよ・・・」

景子
「そうなんですか・・・」
確かにHPで紹介されていた通りの破格の民泊だった。
ただ、入口を入って全く人気の無い事に気付く。
普通のホテルでも、室内の音が少し位聞こえそうなモノだが
全く聞こえない・・・。
防音対策しているとは、この時知る由もない。

池本さん
「景子さん、今日はこの部屋ともうひとつ、案内したい部屋がある
行ってみようか?」
そう言って私を地下プレイ部屋に案内する。
SMチェアーがあったりマジックミラーの部屋になっていた・・・。
流石にここに来て、躊躇する気持ちも出て来た。

池本さん
「今夜は部屋で楽しんだ後、この部屋で景子さんを調教していくつもりだよ。
もちろん景子さん、嫌では無いんだよね?」
とカメラを回しながら、あくまでも合意の上と言う事実を残す為・・・。
その為の音声と映像を残す為に・・・。

地下の部屋を案内されたところで、自室に戻る・・・。
シャワーを浴びて、池本の部屋がある管理人室に来るように言い後で合流
する事になる・・・。

池本さん
「今夜はここで、思いっきり二人きりの時間を堪能するよ・・・」

これから池本の更なる調教の予感に、始めての体験が始まる事に少し期待
と不安が景子にのし掛かる・・・。
本当に夫に愛想をつかせた訳じゃ無い・・・。
ちょっと反省を促す為のアバンチュールの為の一人旅だったのだが。
それがこんな事になるとは、予想もしていなかった。

私は案内された部屋について行く・・・。
どうせ、一夜の事と思いながら・・・。

【この後、抱かれる事になるだろうと思いますが、その時に夫からの
電話があって、その電話に私を対応させながら・・・と言った方向に
して下さい・・・。
最初はホテルは、民家みたいなの考えていましたが、ラブホテル的に
変更します、色んな嗜好の部屋がある設定にします】
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。