ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/12 11:36:22 (E5U1cVz0)
貴方は民泊経営者。
コロナ禍では何とか喰いつないで、昨今の状況で経営は軌道に乗ってきた。
民泊と言う事もあり、従業員を雇わずに済む事から朝夕の準備も必要無いので
時間を持て余す様になって来た。
人間、暇が出来れば良からぬ事を思いつく・・・。
インバウンドで、外国人相手ではリスクが多い・・・。
ゴミ出しや、騒音問題がこの民泊でも有った。
そこで、客を国内で女子限定としてみようと思い立つので有った。
その上、予約はネット上で写真付きとし、彼氏の同伴はお断り・・・。
写真判断で、宿泊費もダンピングする・・・。
こちらが獲物を選べるんだから・・・。

そんな事なんて知らない、女性達は気軽く予約してくる。
私もそんな中の一人であった・・・・。

こんな感じで、妄想民泊のオーナーに成りませんか?。
出来たら、本当でも妄想でも良いので、観光地の設定から話しましょう。
最初は私が、お客として予約するところから・・・。
私の処遇は、進めて行くうちに考えて下さい。

読んで貰ってわかると思いますが、短文描写無しはご遠慮下さい。
置き主体ですので、焦る人は困ります・・・。
では気軽にどうぞ・・・。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:沢口景子 ◆kBuEh38O9w
2024/04/30 06:45:40    (DZ4RhCFV)
こんにちは、それでは確認です。
このまま、お話を変えていくか、新しくスレを立てるか
そして、どんな感じのスレが良いでしょうか?。
私としては、まだ池本さんに調教される前なので・・・。
このまま、監禁されて調教と言う方向もアリですが・・・。
池本さんと話し出したのも、何かの縁・・・。
池本さんが立て直して貰っても良いです。
83
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/04/30 07:06:37    (2eFGHcqd)
景子さん、調教がまだですので、スレが一杯になったら続きでお願いします。
84
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/04/30 22:13:49    (I6sGKA9A)
池本は、景子を散々逝かせた後、ソファーに座らせ脚をM字開脚させた。

「ほらそのままで座って、景子おねだりしないと何も起きないぞ~」

景子の身体は火照って疼き、更なる池本の調教を受けることになる・・・・

景子
「池本さん、入れて・・・・」そう景子が小声でおねだりするが
池本は、「聞こえないぞ~淫乱景子~言い直ししろ~」と言われてしまう・・・
85
投稿者:沢口景子 ◆kBuEh38O9w
2024/05/01 04:48:51    (/2cbabZy)
池本に散々逝かされやっと、腰から手を離されると
床にへたり込む・・・。
まだ、池本はギンギンで満足していない・・・。
ソファーに座らされて、脚をM字開脚させられる。

池本さん
「ほらそのままで座って、景子おねだりしないと何も起きないぞ~」

さっきまで散々突かれたのに、身体は火照って疼き、更なる池本の調教求めている。

景子
「池本さん・・・入れて・・・・」
私が小声でおねだりするが・・・

池本さん
「聞こえないぞ~淫乱景子~言い直ししろ~」
もう、民泊店主と宿泊客と言う関係では無かった。

私は本来、不倫や浮気をしたくて、していた訳では無かった。
推しに弱く、街角で声を掛けられ、ナンパされると断り切れなく
男達と関係を持ってしまっていたのだ。
結果、身体目的だけの男達の手荒いセックスの洗礼を受けていた。
レイプに近いモノだ・・・。
しかし、そんなセックスは私に被虐心を植え付けていた。
池本のセックスは今迄とは違って、最初こそ私の弱い貞操観念を
責めるモノだったが、徐々に私が体験したことも無い世界に導かれている。
もう何も、引き止める事は出来ない・・・。

景子
「池本様・・・意地悪言わずに・・・淫乱景子を抱いて下さい・・・
ほら・・・こんなに・・・蜜が溢れて・・・はああ・・・」
86
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/05/02 20:39:38    (rxRLyTPq)
景子をソファーに座らせ、手と足を開脚させたまま
手錠で繋ぐ・・・・

「ほら、こんな恥ずかしい格好させられてアソコが丸見えだぞ。淫乱景子」・・・
「熱くして牝汁垂らしているはしたい牝なんだよな?」

そう言い返し、池本は反り返ったブツを一気に奥まで挿入し、子宮口をグリグリさせて
一気に引き抜く・・・・またしても景子のアソコからは潮が拭いてしまう・・・
87
投稿者:沢口景子 ◆kBuEh38O9w
2024/05/03 06:12:28    (6aA98CzG)
私をソファーに座らせ、手と足を開脚させたまま、手錠で繋ぐ・・・・。
池本さん
「ほら、こんな恥ずかしい格好させられてアソコが丸見えだぞ・・・淫乱景子
花弁を熱くして牝汁垂らしているはしたい牝なんだよな?」
池本は反り返ったブツを一気に奥まで挿入し、子宮口をグリグリさせて
一気に引き抜く・・・・。
激しい快感に、私はまた潮を噴いてしまう・・・。
もうそこに主婦景子の姿は無い・・・。
淫欲に支配されたメスに成り下がっていた・・・。
でも、後悔は無かった・・・夫への背徳心迄、スパイスの様・・・。
88
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/05/04 09:29:38    (N/5D/k7I)
そう、景子は出会った時とは別人で池本のテクに完全に堕ちてしまい
一人の女で淫らな牝に成り下がってしまった・・・・
池本が挿入すると、自ら腰を動かす位求めていた。

池本

「淫乱景子、自分から腰動かして、淫乱で相当な好き者だな・・・」

池本がピタリと抜くのをわざと辞めると、腰を振って求めて、また昇天させられてしまう・・・


「ほう~また逝ったのか・・・欲求不満の牝・・・・」

池本が再び罵声を浴びせる



89
投稿者:沢口景子 ◆kBuEh38O9w
2024/05/05 04:10:37    (7GTXs97j)
池本さん
「淫乱景子、自分から腰動かして、淫乱で相当な好き者だな・・・」
池本がピタリとわざと動きを止めると、私は腰を振って求めて、また昇天させられてしまう・・・

景子
「い、いやああ・・・もっと、もっとお・・・あああ」

池本さん
「ほう~また逝ったのか・・・欲求不満の牝・・・・」
池本が再び罵声を浴びせる・・・。
完全に快楽に支配され、身も心も池本に染められる・・・。
自分が求めていたのは、雄による支配だったのか・・・。
夫の優しさだけでは満たされていなかったのか・・・。
もう、精魂尽き果てて、快楽の淵に沈んでいった・・・。
明日からは池本の本格的な調教が始まる・・・。
ここから逃げられない・・・身体はそう感じ取っていた。
90
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/05/05 17:16:13    (FDGCRfPM)
ほら、牝、勝手に感じて腰を振りやがって・・・

相当な欲求不満の淫乱景子・・・・

ほら、このままでいいのか?それとも、もっと他の体位で
犯されたいのか?言うんだ・・・・・

池本が更に罵声を浴びせながら、景子にどうされたいのかを答えさせる・・・・
91
投稿者:沢口景子 ◆kBuEh38O9w
2024/05/07 12:40:49    (s3Ys.e.r)
池本さん
「ほら、牝、勝手に感じて腰を振りやがって・・・
相当な欲求不満の淫乱景子・・・・
このままでいいのか?それとも、もっと他の体位で
犯されたいのか?さあ言うんだ・・・・・」

池本が更に罵声を浴びせながら、私にどうされたいのかを答える様に言った。
バックも良いけど、マングリ返しされて挿入を見せられる・・・。
そんな、はしたない想像をしていた。
もっと恥ずかしく犯されたい・・・。
今迄に想像もした事なんて無い体位で・・・。
でも、なんだって良いの・・・。
この、焼け付きそうな被虐心を癒してくれたら・・・。
私は更に恥ずかしい事を求めてしまう・・・。
景子
「お尻・・・で、したく無いですか?・・・」
当然、アナルファックなど、経験無かった・・・。
だけど、恥ずかしい事を求めた結果だった。
しかし、私の声は自信無くかぼそかった・・・。
経験がない事は明らかだったのだ。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。