ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/12 11:36:22 (E5U1cVz0)
貴方は民泊経営者。
コロナ禍では何とか喰いつないで、昨今の状況で経営は軌道に乗ってきた。
民泊と言う事もあり、従業員を雇わずに済む事から朝夕の準備も必要無いので
時間を持て余す様になって来た。
人間、暇が出来れば良からぬ事を思いつく・・・。
インバウンドで、外国人相手ではリスクが多い・・・。
ゴミ出しや、騒音問題がこの民泊でも有った。
そこで、客を国内で女子限定としてみようと思い立つので有った。
その上、予約はネット上で写真付きとし、彼氏の同伴はお断り・・・。
写真判断で、宿泊費もダンピングする・・・。
こちらが獲物を選べるんだから・・・。

そんな事なんて知らない、女性達は気軽く予約してくる。
私もそんな中の一人であった・・・・。

こんな感じで、妄想民泊のオーナーに成りませんか?。
出来たら、本当でも妄想でも良いので、観光地の設定から話しましょう。
最初は私が、お客として予約するところから・・・。
私の処遇は、進めて行くうちに考えて下さい。

読んで貰ってわかると思いますが、短文描写無しはご遠慮下さい。
置き主体ですので、焦る人は困ります・・・。
では気軽にどうぞ・・・。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/17 23:29:54    (IsG4WZBd)
池本
(こいつはかなりの好き者・・・)
テーブルの下から覗き込んだだけで、もうグッショリ濡らしている・・
更には、自らハーフカップブラを少しずらし、池本を挑発する様に
乳首も乳輪も丸見えにしている。
池本
(かなりの欲求不満で淫乱女だ・・・)池本が目を細めガン見をすると・・・
また景子の身体が更に火照り熱くして疼かせてしまう・・・

【悪戯や盗撮了解しました。】
33
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/18 04:44:44    (N2YipMaJ)
もう、食事どころでは無かった。
眠気と戦いに、私は負けそう・・・。
媚薬の為に身体は火照り、池本さんの視線を感じて
更に羞恥心が、私を甚振る・・・。
とうとう、我慢出来ずに眠ってしまった様だ・・・。
意識が飛んでしまうと、快楽を制御なんてできる筈無い。
男の身体を知っている身体は、全身が性感帯の状態である。
勝手に手が、胸に股間に伸びる・・・。

景子
(あああ・・・疼く・・・はうう・・・どうして?・・・)
私は今、頭の中では夫との暫く、された事のない前戯をされてる
様な感覚に陥っていた。
池本さんが、見てる事も・・・ここがお店だと言う事も忘れて・・・

意識が戻ったのは、暫くしてからだった・・・。
34
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/18 21:41:45    (dg.EpoRm)
池本

景子さんは、俺のアレを触りだし・・・
雄を挑発している・・・・

池本
「景子さん、食べないのですか?」そう声を掛ける

景子さん

ええ何故か熱くて疼いてしまって・・・・

池本
【実は応募フォームで景子さんの過去の男性経験やしてみたいプレイなども既に知りえていた・・・・】

池本
「景子さん、今までに男性経験は8人でそのうち3人が結婚後でしたよね?」

「それにさっき丸見えになっていた色素の濃い乳首も乳輪を散々吸われて来た・・・」

食事を食べ終わったらショッピングしてドライブデートですよ・・・」
35
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/19 03:55:44    (ZdCewoVD)
私がうつらうつらし始めると、池本は声を掛けながら
隣の席に移っていた。
夢遊病の様に、意識を失いながら、池本のアレを触りだし・・・
身体を上気させてしまう・・・。
池本さん
(この女・・・雄を挑発してやがる・・・・)
「景子さん、食べないのですか?」

景子
「・・・あ、あなた・・・こんなに・・・」

池本
(実は応募フォームで景子の過去の男性経験やしてみたいプレイなども
既に知りえていた・・・・)
「景子さん、今までに男性経験は8人でそのうち3人が結婚後でしたよね?」

景子
「ど、どうして・・・そんな事・・・知ってるのお・・・」

池本さん
「それにさっき丸見えになっていた色素の濃い乳首も乳輪を散々吸われて来た・・・
食事を食べ終わったらショッピングしてドライブデートですよ・・・」

景子
「・・・うふ・・・はい・・・貴方・・・」
私は完全に夫と間違えている。
しかし、池本はそんなやり取りをスマホで撮影しながら、私の深層心理に刷り込む
様に語りかけていた。
意識を取り戻した、私にこれからの動きに違和感を抱かせない様に・・・。
まだ足元も覚束無い状態で、会計を済ませて店を出る。
酔っぱらいを、介抱している様に自然に私の身体をタッチしながら・・・
36
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/20 00:07:58    (lhDJpfoD)
池本

身体をタッチしながら・・・会計を済ませて店を出る。
車まで行き、助手席に景子さんを乗せる・・
「景子さん、大丈夫?」心配しているふりをしながら
池本は運転席に行き、車を走らせる。

「これから服と下着を買いに行きますよ~」と言い
車を40分程走らせ、行きつけのセレクトショップに入っていく。

「店長、久しぶり~」「この女性に似合う服をチョイスしに来た」
池本はそう言い、マーメイドスカートのワンピースや
タイトなブレザーとミニのタイトスカートを選ぶ・・

池本
「セクシーなランジェリーも欲しいんだ。インポート物入荷してるかい?」
そういい、奥の別室に通される。

「これも、これもいいな~」面積の小さいブラや、Tバック紐パン等をチョイスする

「景子さん下着は一度試着してみな。今ならまだサイズ交換も出来るし」
「店長、試着室に入って試着してやってくれるかい?」と言うと
景子さんと女性店長は試着室に入り、着替えフィッテイングをする。

試着室のカーテンを開けると、またイメージが違う景子の姿があった。

「よく似合っているさ」試着してどう?窮屈な感じは無い?
そう池本が尋ねると、景子は「ええ、大丈夫よ。ピッタリでいい感じ」と答え
池本チョイス服と、店長おすすめの服、インポート物の下着10点を購入し店を後にする・・・
37
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/20 04:37:23    (yobgoHuZ)
必要以上に身体をタッチされながら・・・会計を済ませて店を出る。
車まで行き、助手席に私は乗せられる・・・
池本さん
「景子さん、大丈夫?」
心配しているふり・・・側から見れば、酔っ払いの面倒を見ている
様にしか見えない・・・。
池本は運転席に行き、車を走らせた・・・。
池本さん
「これから服と下着を買いに行きますよ~」
景子
「・・・zz」
私はまだ、意識が朦朧としている。
車を40分程走らせ、二人は行きつけのセレクトショップに入っていく。
この頃には、意識も徐々に戻って来た・・・。
景子
(え?・・・ここはどこなの?・・・はっ?・・・)
服は少し乱れ、ジーンズにシミが・・・。
どう言う状況なのか、把握出来ていない・・・。
池本さん
「店長、久しぶり~!この女性に似合う服を見に来たよ」
池本さんは、そう言い、マーメイドスカートのワンピースや
タイトなブレザーとミニのタイトスカートを選んでいく。
景子
(どう言う事?・・・何だかいかがわしいお店・・・)
池本さん
「セクシーなランジェリーも欲しいんだ。インポート物入荷してるかい?」
そういい、奥の別室に通される。
池本さん
「これも、これもいいな~」
面積の小さいブラや、Tバック紐パン等をチョイスする
景子
「え、え〜と・・・私は・・・」
池本さん
「景子さん下着は一度試着してみな。今ならまだサイズ交換も出来るし
店長、試着室に入って試着してやってくれるかい?」
いくら何でも、展開が急過ぎる・・・。
だけど・・・私・・・逆らえない・・・きっと、好意で・・・
奥様を亡くされて、お一人だと聞いている私は、良い様に解釈してしまう。

私と女性店長は試着室に入り、着替えフィッテイングをする。
試着室のカーテンを開けると、またイメージが違う私の姿があった。
池本さん
「よく似合っているよ・・・試着してどう?窮屈な感じは無い?」
景子
「ええ・・・大丈夫です・・・ピッタリでいい感じ」
結果、池本チョイス服と、店長おすすめの服、インポート物の下着10点を購入し
店を後にする・・・。
私は結果的に、インポートモノの下着と池本さんのチョイスした服に着替えると
着ていた服は、池本に下着も含めて没収される。
池本さん
「景子さん、汚れ物は後で、洗濯して貰っておくよ・・・心配無い」
私はドンドン、池本のペースに嵌まり込んでいた。
拒絶し難い雰囲気とでも言うか、少し怖さを感じる程。
38
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/20 23:14:31    (lhDJpfoD)
それから店を出て、車に乗り、大阪で一番高いランドマークタワーに行く。

もちろん最上階迄行き、大阪市内や神戸、明石海峡大橋を
一望できる夜景を堪能する。

池本

「景子さん、いい眺めでしょう?」
俺は景子さんと肩を組み夜景を見ている・・・・

そして池本の口から・・・・

「景子さん、お好み焼きでどこまで記憶があるの?」と聞かれ
トイレの後から程んどない事を告げられる。

「お店でプチ露出してみて、どうでした?」と尋ねると
景子さんは顔を赤くして・・・・素直に気持ちを言ってしまう・・
39
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/21 06:25:45    (3fZDGsJ.)
店を出て、車に乗せられ大阪で一番高いランドマークタワーに行く。

もちろん最上階迄行き、大阪市内や神戸、明石海峡大橋を
一望できる夜景を堪能する。

池本
「景子さん、いい眺めでしょう?・・・」
池本は自然に肩を組み、夜景を見ている・・・・。

景子
「そ、そうですね・・・綺麗・・・」
そんな時に、池本の口から・・・・

池本さん
「景子さん、お好み焼き屋でどこまで記憶があるの?」

景子
「恥ずかしいですけど・・・おトイレ行ってから・・・余り・・・」
トイレの後から程んどない事を正直に言ってしまう・・・。

池本さん
「そうなんだ、お店でプチ露出していたんですよ・・・どんな気持ちでした?」
(ちょっと、大胆だったかな?・・・けど、服が変わってるのに・・・)
完全に、自分のペースでいる事を確信している。

景子
「何だか・・・気持ち良かった・・・ごめんなさい・・・
既婚者なのに・・・変なこと言って・・・」
私は顔を赤くして・・・・素直に気持ちを言ってしまう・・・。
池本が言っている事の方が、変な事言ってるのは、今の私には
気付くことは無かった。
完全に、池本の推しに贖えていない。
夫と喧嘩して離れ、人恋しくなっていたからかも知れない。
その隙に、池本はズカズカと侵入し、洗脳を始めていたからだった。
40
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/21 09:07:38    (Q/nxqeHh)
池本
「プチ露出してみて気持ちよさがあったんですね」

池本がそう言うと・・・

「またここで露出してみますか?」と景子さんに尋ねる。

景子
「うん」と首を縦に振ってしまい・・・ブラウスのボタンを開ける様に
池本に促されるままに、ボタンを開けていく・・・

「景子さん、ボタンをゆっくり全部開けていきましょうか・・・」

「開けたら、ほら通行人に見せるように、シャツを腕で横に広げて・・・・」
41
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/21 10:35:20    (WbLcGE74)
池本さん
「プチ露出してみて気持ち良かったんですね・・・」
池本さんはそう言うが、私は夫とはノーマルでこう言った
アブノーマルな世界には馴染みは無かった。
だけど、言われているうちに気持ち良かったと思う様になっていた。

池本さん
「またここで露出してみますか?・・・」
唐突な池本さんの問い掛けに・・・

景子
「は、はい・・・」
と首を縦に振ってしまい・・・ブラウスのボタンを開ける様に
池本に促されるままに、ボタンを開けていく・・・。

池本さん
「景子さん、ボタンをゆっくり全部開けちゃいましょうか・・・
開けたら、ほら通行人に見せるように、シャツを腕で横に広げて・・・・」
先程迄の、自分の服でも下着でも無い事はわかっていた・・・。
でも、人に見せる趣味など私には無い・・・。
だけど・・・何だろう・・・逆らえない・・・。
もっと気持ち良くなりたい・・・。
こんな下着見られたら・・・。
夫ともした事が無い、屋外露出を、今日出逢ったばかりの人に
そんな気持ちは、羞恥心を刺激し更なる背徳感はこの上もない甘美な
体験に思えてしまう・・・。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。