ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/12 11:36:22 (E5U1cVz0)
貴方は民泊経営者。
コロナ禍では何とか喰いつないで、昨今の状況で経営は軌道に乗ってきた。
民泊と言う事もあり、従業員を雇わずに済む事から朝夕の準備も必要無いので
時間を持て余す様になって来た。
人間、暇が出来れば良からぬ事を思いつく・・・。
インバウンドで、外国人相手ではリスクが多い・・・。
ゴミ出しや、騒音問題がこの民泊でも有った。
そこで、客を国内で女子限定としてみようと思い立つので有った。
その上、予約はネット上で写真付きとし、彼氏の同伴はお断り・・・。
写真判断で、宿泊費もダンピングする・・・。
こちらが獲物を選べるんだから・・・。

そんな事なんて知らない、女性達は気軽く予約してくる。
私もそんな中の一人であった・・・・。

こんな感じで、妄想民泊のオーナーに成りませんか?。
出来たら、本当でも妄想でも良いので、観光地の設定から話しましょう。
最初は私が、お客として予約するところから・・・。
私の処遇は、進めて行くうちに考えて下さい。

読んで貰ってわかると思いますが、短文描写無しはご遠慮下さい。
置き主体ですので、焦る人は困ります・・・。
では気軽にどうぞ・・・。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/12 11:42:39    (K.lJ71Sp)
失礼します。面白そうですね。ちなみにご年齢や
貴女のボディスタイルはどんな感じで、お考えですか?
3
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/12 12:02:49    (6qd3w0NW)
早速のご訪問ありがとうございます。
貴方の好みで設定したいです。
それに、続くうちにお客の設定は増えると思います。
私は最初の被害者なので、処遇はお任せしたいとは思っています。
例えば夫婦、奴隷、共犯者・・・。
そんな所も設定を決めてから始めたいです。
今日は、雨で憂鬱なのですぐに返せましたが、普段は朝晩くらいです。
4
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/12 12:17:13    (K.lJ71Sp)
では、旦那と喧嘩して、気分転換に宿泊しに来た主婦の設定で
ボディスタイルは、胸はCかD程で大きなヒップが武器の
貴女の身体。

民泊経営者の池本に、着替え姿を覗かれたり、いい様にされてしまい
この宿にロングで宿泊する事になってしまう。

こんな設定はいかがでしょうか?
5
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/12 12:32:14    (VKJH5oEY)
私の設定は判りました。
ちょっと熟気味が良いのでしょうか?
実際にヒップ大きめだから・・・。
それと、観光地の設定と貴方自身のイメージお願いします。
観光地設定は、最初の段階でオプションで一緒に巡る感じが
してみたいので・・・。
それと、貴方のイメージに文句は言いませんから、自然に演じれる方で
お願いしますね・・・。
とにかく、リアルな方が面白いとおもいませんか?
ゆっくりで良いですから・・・。
6
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/12 12:42:02    (K.lJ71Sp)
少し熟れた感じの30代位の女性の感じがいいですね。

とにかく、リアルな方が面白いとおもいませんか?

リアルな感じいいですね。

この民泊に応募してきた、景子さんと言う女性

池本の好みのルックでやり取りしているうちに
この女性に宿泊して貰う事になる。

他にも応募はあったが、あえて断り、この女性に色々な罠を仕掛けていく。

池本は現地案内をすると言い、待ち合わせ場所の駅まで迎えに行く。
7
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/12 17:18:39    (YWwsx4rl)
もう少し、設定についてお話ししたいと思います。
大事な貴方のイメージを設定して下さい。
どんな感じの人か、芸能人なら誰とか・・・。
貴方の理想でも良いですし、キモデブ設定でも大丈夫です。

それと、最初にお願いした観光地を設定して下さい。
リアルに貴方の居住している所でも良いですし、妄想であっても
構いません。
例えば・・・京都とか軽井沢の別荘地とか言う感じで・・・。
本当に急ぎませんから、ゆっくり考えて下さって結構です。
8
投稿者:池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
2024/03/13 08:13:35    (QQDeJ58h)
芸能人で言うとナイナイの矢部さんに似てるとよく言われます。

年齢は46歳で、妻と一緒に民泊を開くも、妻に先立たたれてから
この女性のみの予約のシステムを選び、民泊に来た女性と
綾瀬を重ねている、ちょい悪で性欲旺盛で絶倫チンポを持て余していた。

観光地は大阪または、軽井沢の設定でお願いします。
9
投稿者:沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
2024/03/13 12:38:47    (EOeiCV4n)
私は沢口 景子・・・本州でも西の方の衛生都市で暮らしている。
夫とは結婚して、10年程に成るが子供は授かっていない。
そんな事もあって、最近は夫婦生活に溝ができる様になり、レスの日々が続いていた。
それ以外には、問題の無い夫でしたが私は女盛りに向かい
夫は盛りを過ぎてしまった様です・・・。
私は少し、生活のマンネリが解消されれば、もしかしたら・・・。
そんな事を漠然と思っていると、ネットサーフィンしている時にある、ホームページに
目が止まる。
それは、最近流行りの民泊だったのだが、日本人女性限定で豪華な設備を揃えた
ホテルの様な民泊施設だった。
オーナーさんも、穏やかそうな人・・・。
口コミも非のつけどころの無いモノばかりだった。
(オーナーが書かせているのだが・・・)
ただ・・・顔写真と全身の写真・・・年齢にスリーサイズ・・・。
結構個人情報取られるんだと思いながら、抽選と言えども思ったより低料金。
大阪観光にもどうぞとの触れ込みで、オーナーがガイドしてくれるらしい・・・。
ものは試しにと、どうせおばさんには・・・そんな消極的に応募してみたら・・・。
当選通知が届いた・・・しかも、料金も更に安くなっていた。

丁度、そんな時に夫とくだらない事で喧嘩してしまった。
私は荷物をまとめて、家を出てしまう・・・。
それが、丁度予約日前日の事でした。
民泊に電話を掛けてみると、たまたま空いているんで良いですよとのお返事。
私は新幹線に乗って、その人と新大阪で待ち合わせした・・・。

【こんな感じで、始めたいと思います、新大阪での場面からお願いしますね】
10
投稿者:**** 2024/03/13 22:09:11(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2024/03/13 22:14:12(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。