ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:山本晃
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2024/03/15 20:17:51    (B3m72eyn)
またも誠司さんに睡眠薬入りの酒を飲ませた響子さん。しばらくすると誠司さんは眠りについた。
「さて。響子。ここにきてチンポを舐めろ。」
とソファーに座り言った。響子さんは山本晃の間に座りズボンを脱がしチンポを舐め始めた。
「響子。温泉でもたっぷり犯してやるからな。楽しみにしておけよ。」
と言って響子さんのブラウスのボタンを外した。するとピンク色の乳首は痛いくらいに固く勃起していた。
「ラインでノーブラ、ノーパン指示しただけで感じているのか?」
と言った。
63
投稿者:斉藤 響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/03/16 06:46:22    (CWollp0b)
またも誠司さんに、私は睡眠薬入りの酒を飲ませてしまう・・・。
誠司さん
「ふにゃ?・・・あれ・・・また眠くなって来たな・・・
大和先輩・・・俺・・・酒に弱くて・・・zzzz」
しばらくすると誠司さんは眠りについた。
山本
「さて、響子・・・ここにきてチンポを舐めるんだ・・・」
ソファーにドカっと座り命令する。
私は山本の足元に跪き、ズボンを脱がしおチンポを顔を近付ける。
フェラチオなんて、した事もない・・・誠司さんにさえ、アブノーマルな
事をしてあげた事もないのに・・・。
山本
「響子、温泉でもたっぷり犯してやるからな・・・楽しみにしておけよ」
私のブラウスのボタンを外すとピンク色の乳首は痛いくらいに固く勃起していた。
山本
「ラインでノーブラ、ノーパン指示しただけで感じているのか?・・・いやらしい奴だ」
そう言って、戸惑っている私の頭を掴んで、股間に押し付けた。
響子
「うっ・・・はっぷ・・・・うげええ・・・」
山本
「歯はたてるなよ!・・・」
俗に言う、イマラチオ・・・苦しい・・・。
山本はお構い無しに、まるで私の口をおまんこの様に・・・
嘔吐反のラインを超え、喉を犯される感じ・・・。
歯を立てない様に、口をすぼめ、山本のイチモツを受け入れる。
響子
(ああ・・・意識が・・・意識が飛びそう・・・)
64
2024/03/16 12:49:39    (3vLtCJ4J)
響子さんにイマラチオをさせた山本晃。チンポを口から抜くと響子さんを立たせスカートを捲った。すると響子さんの太ももには粘り気のある愛液が何本も垂れていた。
「イマラチオでここまでになるとは響子はマゾだな。いや。特殊捜査班の刑事はみんなドMばかり集まっているのか?」
と言った。そして響子さんにチンポの上にマンコを当てさせると
「響子。このタイトスカートとブラウスは確か俺を捕まえにきてイカされてようやく逃げれたときのだよな?その服装で今から犯されるがいいな?」
と言って響子さんにあの時は逃げれたが今からは犯されて中だしを受けることを宣告した。
65
2024/03/16 19:56:03    (CWollp0b)
私にイマラチオをさせた山本・・・。
チンポを口から抜くと私を立たせスカートを捲った。
すると私の太ももには粘り気のある愛液の筋が何本も
垂れているのが自分でも分かった・・・。
山本
「イマラチオでここまでになるとは響子はマゾだな。
いや、特殊捜査班の女刑事はみんなドMばかり集まっているのか?」
そして、私のおまんこにチンポを当てると・・・。
山本
「響子、このタイトスカートとブラウスは確か俺を捕まえにきて
イカされて、ようやく逃げれたときの服だよな?
その服装で今から犯されるがいいかあ?」
あの時は逃げれたが、今日は犯されて中だしすると宣告した。

響子
「すみません・・・スキンを着けて下さい・・・何でもしますから・・・
誠司さんに・・・あああ・・・申し訳ない・・・の・・・
せめて・・・お願いします・・・」
66
2024/03/16 20:05:44    (iL12JEpK)
山本晃に何でもすると言ってしまった響子さん。
「わかったよ。」
ちゃんと何でもすると言った言葉は録音されていた。
ゴムを付けた山本晃。響子さんは知らなかった。ゴムを付けたら感度が下がり山本晃がなかなかイカなくなることをそして響子さんは朝までイカされ続けてしまうのであった。
響子さんは山本晃が朝までに二回しかイカなかったのでその間ずっとピストンされ続け獣のように叫び続けてイキ捲っていた。
67
2024/03/17 03:49:10    (5vLDQXXD)
私はただ、誠司さんに申し訳なく、せめて避妊だけでも・・・。
そんな思いから、山本に何でもすると言ってしまった・・・。
山本
「わかったよ・・・良いんだな?」
(ちゃんと何でもすると言った言葉は録音されていた・・・)
スキンを付けた山本・・・私は知らなかった・・・ゴムを付けたら感度が
下がり山本がなかなか逝かなくなること・・・。
絶倫な山本は、持続力を高め、結局私は朝まで逝かされ続けてしまうのであった。
山本が朝までに二回しか逝かなかったのでその間ずっとピストンされ続け獣のように
叫び続けて逝き捲ってしまう事になった・・・。
その上、私の感度は生の時に比べて、モノ足らないものに・・・。
余計に誠司さんに申し訳ない気持ちが、私を責め立てた。
68
2024/03/17 04:00:50    (cZowqFfg)
山本晃に朝までイカされたのに生で犯されイカされた時より満足出来ていなかった響子さん。山本晃は帰り際に
「出張は明後日だからな。誠司の分と二人分身支度しとけよ。」
と言って帰って行った。
そして出張当日山本晃は響子さんにラインでタイトミニにブラウスで来るようにラインした。そして駅に集合し響子さんにローターを渡し
「マンコに入れろ。」
と言った。ローターは遠隔操作出来るもので太く短いものであった。
69
2024/03/17 07:58:11    (5vLDQXXD)
山本に朝まで逝かされたのに、生で犯されされた時より満足出来ていなかった私がいた。
否定したいけど、結局生の方が感じている事を認識させられた。
ベットで息を荒げている私に、山本は・・・
山本お
「出張は明後日だからな、誠司の分と二人分身支度しとけよ」
そう言って帰って行った。
その時はわからなかったが、ラインでの指示で意味を理解する。
タイトミニにブラウスで来るよう、ラインが来たからだ、
そして駅に集合するとローターを渡されて、命令される。
山本
「マンコに入れておけ・・・わかるな?」
ローターは遠隔操作出来るもので太く短いものであった。
やはり、山本は出張中も私を責めるつもりだ・・・。
私は誠司さんに、バレない事を祈るしか無かった。
70
2024/03/17 13:35:47    (ktFw4LJT)
電車に乗る前にローターをマンコに入れさせた山本晃。太さは山本晃に劣るが普通の男性チンポより大きいので誠司さんのチンポより一回り大きいことになる。
そんなローターがいきなり振動したり止まったりすることを我慢することは相当難しいことであった。
山本晃は温泉地までローターで遊び続けていた。
途中響子さんは我慢出来ずにイカされており誠司さんに苦し紛れの言い訳をしていた。
誠司「響子。大丈夫か?無理しなくていいからな。」
と心配していた。
そして温泉地に着いてホテルに荷物を置き三人が出て来た時に偶然響子さんの特殊捜査班時代の後輩立花彩音さんと出会った。
彩音「先輩。久しぶりです。お元気でしたか?」
と声をかけてきた。
71
2024/03/17 13:50:00    (ktFw4LJT)
立花彩音 26歳。独身。彼氏有り。ショートカットでボーイッシュな女性。童顔で高校生と言われても納得できる。
その容姿を生かし学園への潜入捜査をメインに行っている。まだバレて犯された経験がなく今の彼氏との経験のみであった。その彼氏も平均より小さいチンポであった。
今回温泉地には休暇で訪れていた。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。