ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:山本晃
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。
1 2 3 4 5 6 7 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:斉藤 響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/03/11 21:12:37    (LiEFerrn)
山本にそんなもの気持ち悪いだけ・・・と言ったが、私は大きなチンポは危険なことは
研修で習っていた。
実際平均男性より少し大きなチンポで犯された時にイカされてしまっていた。
そのため平均男性よりかなり太く長いチンポ。こんなものを入れられピストンされたらと
考えただけで怖くなっていた。
山本
「知っているぞ、お前達特殊捜査班の刑事には大きなチンポに犯されることだけは避けるように
言われていることはな・・・」
私の先輩の相沢沙紀さんが山本晃のチンポで犯されている動画を見せられる。
沙紀
「気持ちいいです・・・お、奥まで届いる!旦那のチンポより数倍気持ちいい!!」
確かに映像の女性は、先にプログラムで先に退職した、相澤先輩・・・。
結婚して家庭に納まっていると・・・そう言えば、最近パートに出ると言っていたけど・・・。
まさか・・・そんな筈無い・・・。
山本
「相沢刑事知っているよな?俺のチンポに屈服して今では部下達の性処理係になっているんだ
響子、お前がこのチンポでどうなるか楽しみだぜ・・・まずは口で奉仕からだな・・・」
動画を見せられて、動揺する私に間髪入れずに、畳み掛ける。
私は誠司さんも、そんな事した事は無い・・・。
だが、潜入捜査でそう言った、場面でも対応出来る様に研修は受けていた。
響子
(今夜だけ・・・私が、こんな男に屈服する筈は無い・・・)
しかし、山本は自分の性器に媚薬を塗っていた。
徐々に貞操観念すら歪まされて行くのであった。
23
2024/03/11 21:25:22    (3LQBK8E3)
山本晃のチンポには超強力な媚薬が塗ってあった。響子さんが山本晃のチンポをフェラした瞬間媚薬は響子さんの唾液で溶かされ響子さんの舌に染み込んでしまう。
そして山本晃の脅しに観念した響子さんが山本晃のチンポをゆっくりフェラし始めた。
「響子。ゆっくり味わえよ。こんなチンポ他にはないからな。」
と言うと響子さんに時間をかけてゆっくりフェラさせた。
(さて。響子はいつまで理性を保っていられるかな?)
と考え響子さんのフェラを楽しんでいた。そして響子さんがフェラを始めてしばらくすると乳首は一段と固くなりマンコから溢れる愛液は段々粘り気が出てきてついには白濁した愛液が溢れ始めた。そして響子さんがフェラを始めて5分後響子さんの太ももにはマンコから溢れた白濁した愛液が何本も垂れていた。
「響子。入れてほしいのか?入れて欲しいならパンティを脱いで足を大きく開いてマンコを開いて山本様のチンポを入れてください。と言ってみろ。」
と言った。
24
2024/03/11 21:59:19    (LiEFerrn)
山本のチンポに超強力な媚薬が塗ってある事も知らずに、私は山本晃のチンポをフェラする。
その瞬間媚薬は、私の唾液で溶かされ、舌に染み込んでしまう。
そして山本の脅しに観念した私が山本のチンポをゆっくりフェラし始めると・・・
山本
「響子、ゆっくり味わえよ・・・こんなチンポ他にはないからな・・・」
山本は私の身体に、媚薬が回るように、時間をかけてゆっくりフェラさせた。
山本
(さて・・・響子はいつまで理性を保っていられるかな?)
私のフェラをニヤニヤ楽しんでいた。そして私がフェラを始めてしばらくすると乳首は
一段と固くなりマンコから溢れる愛液は段々粘り気が出てきてついには白濁した愛液が溢れ始めた。
そして、私がフェラを始めて5分程もすると、私の太ももにはマンコから溢れた白濁した愛液が何本も
筋を作って垂れていた。
響子
(あ、はああ・・・おかしい?・・・何だか身体が・・・燃えちゃう・・・
ま、まさか・・・クスリ?・・・し、しまった・・・)
山本
「響子、どうした?入れてほしいのか?入れて欲しいならパンティを脱いで足を大きく開いてマンコを開いて
山本様のチンポを入れてください・・・と言うんだな・・・」
私は嵌められた事を知るが、もう遅い・・・。
私の頭の中では、クスリのせいで山本のチンポを味わいたいと思い始めてしまっていた。
響子
「山本様・・・お、お願いです・・・おチンポ・・・くっ・・・
山本様のおチンポを・・・い、入れて・・・下さい」
私はとうとう、禁句を言ってしまう・・・。
25
2024/03/11 22:15:13    (3LQBK8E3)
響子さんは山本晃に禁句を言ってしまう。そしてその言葉を聞いた山本晃はニヤリとし足を大きく開いてマンコを開いている響子さんの足の間に入るとマンコにチンポを擦りつけて
「響子。しっかり味わえよ。」
と言ってチンポをゆっくりマンコの奥深くまで入れてしまう。すると響子さんは入れられただけで身体をビクビクと激しく痙攣させてイッてしまう。
「入れただけでイッたか。さて。俺がイクまでに何度イクのかな?楽しみだな。」
と言ってチンポをゆっくりピストンしたり激しくピストンしたりと強弱を付けながら行っていった。
「これが特殊捜査班最強刑事のマンコか。なかなかの名器じゃないか。締まりも抜群だしな。」
と言って響子さんのマンコを楽しんでいた。
26
2024/03/12 06:36:22    (iUuQ4cDb)
私は山本にとうとう禁句を言ってしまった。
その言葉を聞いた山本はニヤリとし脚を大きく開いてマンコを開いている私の腰に
自分の腰を押し付け、マンコにチンポを擦りつけながら・・・
山本
「響子、しっかり味わえよ・・・これから、飽きるまで抱いてやるからな」
そう言いいながら、チンポをゆっくりマンコの奥深くまで入れてしまう・・・。
響子
「え?・・・飽きるまで?・・・はっくうう・・あ、い、いやあ・・・」
私は入れられただけで身体をビクビクと激しく痙攣させてイッてしまう。
山本
「入れただけでイッたか・・・さて、俺がイクまでに何度イクのかな?楽しみだな」
山本はチンポをゆっくりピストンしたり激しくピストンしたりと強弱を付けながら私の
身体を味わっている・・・。
私は媚薬のせいか、憎い山本の顔が・・・誠司さんに見えていた。
誠司さんにはこんなに感じさせて貰った事など無かった。
当然の様に、スキンなど着けていない、山本のチンポを無意識にもっと深くと、開いた脚を
山本の腰に回して、両腕は山本の胸板に回してしまっていた。
完全に屈服した証の様に・・・。
山本
「これが特殊捜査班、最強刑事のマンコか・・・なかなかの名器じゃないか?締まりも抜群だしな」
そう言って、私のマンコを楽しんでいる。
誠司さんの眠っている目の前で・・・。
部屋中に卑猥な音を、奏でながら・・・。
私にもう意識は無かった・・・。
しかし、確実に山本の快楽は刻まれ、その証の動画も撮影されている。
目を覚ませば、奈落の底に落とされる・・・。
それまでは、この快楽に酔いしれろ・・・そう、言葉では無く身体に
覚え込まされているのだった。
27
2024/03/12 12:46:50    (0JHDu0qU)
媚薬を飲まされた響子さん。最早真面な思考など出来なくなっており山本晃に禁句を言った挙げ句チンポを入れられると腰に足を絡ませ抱きついた挙げ句キスまでしてしまっていた。
(特殊捜査班の最強刑事でもこの媚薬には勝てないか。だが中だしはまだ先だな。響子の意識がはっきりしている時に自分からおねだりさせないとな。)
と考え響子さんをイカせ続けていた。
数分後響子さんは意識を失っていた。しかし山本晃は響子さんの身体にチンポによる快楽を与え続けていた。
そして朝日が昇る時間に意識を取り戻した響子さん。部屋には山本晃の姿はなかった。そして響子さんの身体には胸やお腹に大量の精液がかけられており床やソファーは響子さんの潮や白濁した愛液で水溜まりが出来ていた。
28
2024/03/12 15:39:01    (rfT.9bEP)
媚薬を摂取させられ、既に正常な思考など出来なくなって山本に禁句を言った挙げ句
チンポを入れられると腰に足を絡ませ抱きついた上に、キスまでしてしまっていた。
山本
(特殊捜査班の最強刑事でもこの媚薬には勝てないか。だが中だしはまだ先だな。
響子の意識がはっきりしている時に自分からおねだりさせないとな。)
そんな悪意を持って、私に快楽を刻み込んでいた。

どの位経ったのだろうか・・・私は意識を失っていた。
しかし山本は私の身体にチンポによる快楽を与え続けていたのだろうか・・・。
朝日が昇る時間に意識を取り戻した、私は部屋に山本の姿はなかった。
そして私の身体には胸やお腹に大量の精液がかけられており床やソファーは自分の潮や白濁した
愛液で水溜まりが出来るほどになっていたのだ。

まだ、誠司さんは寝息を立てている・・・。
取り敢えず、部屋着を羽織って掃除を始めた。
沢山のティッシュや、性液の臭いが鼻につく・・・。
私は一体、何度犯され性液を受け止めたのか・・・。
なのに・・・スキンは・・・見当たらない・・・。
でも、トイレでビデで流しても、膣にも子宮にも性液の感じは無かった。
少し、ホッとした自分が居た・・・。
だけど、ゆっくりしていられない・・・誠司さんが起きる迄に何とかしないと
徐々に、昨夜の事がリプレイされて行く・・・。
そう言えば、昨日誠司さんが連れて来た山本は・・・。
こんな事くらいで、あの人が諦めるとは思えない・・・。
それに、相沢先輩の事も思い出していた。
29
2024/03/12 15:56:35    (TZzdd28q)
響子さんは誠司さんが起きなければいけない時間に起こした。
響子「貴方。おはよう。」
と言って起こした。
誠司「おはよう。響子。」
と言って時計を見ると慌てて準備を始めた。そして部屋には山本晃の姿がなかったので
誠司「響子。山本先輩は俺が寝ている間に帰ったのか?会社で謝っておかないといけないな。」
自分が寝ている間に妻の響子さんが山本晃に犯されたのに呑気なことを言っていた。
その時響子さんの携帯のラインが鳴った。そして響子さんが確認すると
『昨日は楽しませてもらったよ。響子の身体最高だったぞ。』
と身体中に精液がかけられている写真と響子さんの愛液で濡れたパンティの写真が届いていた。
会社で山本晃に会った誠司は昨夜のことを謝ると
「気にするな。あの後奥さんが私と飲んでくれていたのだが奥さんも寝てしまったから悪いとは思ったが鍵を借りて帰ったんだよ。」
と言って鍵を返した。そして山本晃は鍵のスペアを作成していた。
そして山本晃は営業に行くと言って斉藤家の前にいた。
「奥さん。すみません。開けてくれませんか?」
30
2024/03/12 19:04:08    (iUuQ4cDb)
私は誠司さんが起きなければいけない時間に、何とか体裁を整えて起こした。
響子
「貴方、朝ですよ・・・おはよう!」
誠司
「ああ、よく寝たな・・おはよう、響子」
時計を見て、慌てて準備を始めた。
そして部屋には山本の姿がなかったので私に聞いた。
誠司
「響子、山本先輩は俺が寝ている間に帰ったのか?
会社で謝っておかないといけないな・・・眠っちゃって」
自分が寝ている間に妻の私が山本に犯されたのに呑気なことを言っていた。
その時、私の携帯のラインが鳴った。
その内容を確認すると・・・
山本
『昨日は楽しませてもらったよ・・・響子の身体最高だったぞ!』
写メが一緒に上げられ、身体中に精液がかけられている写真と愛液で濡れたパンティの写真が届いていた。
響子
(ど、どうして?・・・眠ってる間に調べたの?・・・)
私はゾッとしたが、誠司さんに気付かれ無い様に、携帯をしまった。
急いで朝ごはんを食べて、誠司さんは出勤して行った。

会社で山本に会った誠司さんは昨夜のことを謝る。
誠司さん
「山本さん、昨日は申し訳ありません、何だか急に眠気が来て・・・
本当にすいません・・・」
山本
「ああ、気にするな・・・あの後、奥さんが私と飲んでくれていたのだが奥さんも
寝てしまったから悪いとは思ったが鍵を借りて帰ったんだよ」
そう言いながら、鍵を返した・・・しかし、山本は鍵のスペアを既に作っていた。
そして山本は、営業に行くと言って会社を出る。

しかし、山本は斉藤家の前にいた。
山本
「奥さん、すみません・・・開けてくれませんか?」
響子
(え、この声は・・・山本・・・こんな時間に・・・なんなの?)
私はインターホンで相手を確かめて、居留守を決め込む事にする。
ガチャガチャ・・・どう言うことか、玄関の鍵を解錠する音が聞こえる。
響子
(まさか・・・鍵もコピーしていたと言うの・・・)
私は咄嗟に、ウオークインクローゼットに身を隠した。
程なくしてドアーが開かれる気配がした・・・。
響子
(は、入って来た!・・・)
山本
「失礼しますよ・・・居る事は分かってるんだ・・・かくれんぼかあ
これも一興だな・・・じゃあ探してやるよ・・・サツに電話しても良いぜ
お前の動画が身内にばら撒かれるだけだぜ・・・」
31
2024/03/12 20:44:08    (TZzdd28q)
居留守を決め込んだ響子さん。スペアキーを使って入ると隠れているみたいだったので
「かくれんぼか?サツに通報したら旦那の会社や旦那の携帯にお前の過去のデータや昨日の画像が広まるようにしてあるからな。」
(かくれんぼとはな。見つけたらお仕置きだな。)
と考えてリビングから探し始めた。
そして山本晃はリビング、風呂場、トイレ、寝室と探しついには響子さんが隠れている部屋にたどり着いた。
そして山本晃はクローゼットを開けると響子さんが隠れていた。
「響子。見つけた。」
と言ってクローゼットから出すと
「居留守とはいい度胸だな。まだまだ自分の立場を理解していないのか?」
と言って響子さんのラインに旦那の携帯番号とメールアドレスを送った。そのラインを見た響子さんは青ざめた。
「いつでも旦那に送れるんだぞ。お前が特殊捜査班の刑事だったとな。」
と言って響子さんを立たせると
「居留守を使った罰だ。山本様。申し訳ありませんでした。今から山本様の生チンポで響子のマンコを犯してください。と言いな。」
と言って響子さんを撮影し始めた。
【響子さん。よければ他の登場人物を出していろいろなシチュエーションでイメをしていきたいのですがどうでしょうか?】
1 2 3 4 5 6 7 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。