ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:山本晃
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2024/03/14 06:34:04    (2RgGq2wk)
山本晃は誠司さんと会社で話をしていた。
誠司「山本先輩。響子と久しぶりに話をしていたら妙に色気があったので夜抱いたんですよ。一週間ぶりだったからかすぐに逝ってしまって。」
と山本晃に楽しそうに話す誠司さん。
「そうか。良かったな。奥さんも嬉しかったんじゃないか?」
といいながら
(すぐに逝ったなら響子は満足していないな。後何日このチンポで犯してやれば堕ちるかな?)
と考えていた。そして山本晃は響子さんを抱きに来ていた。
「今日は隠れずにいたか。」
と言ってスキニージーンズのお尻を撫でながら
「今日は風呂場で犯してやろうか?後片付け楽だろ?どうする?」
と響子さんがチンポで犯され潮で水溜まりを作るのを前提で話をしていた。
43
投稿者:斉藤 響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/03/14 12:31:02    (E7EEILO9)
所は変わって・・・。
山本は誠司さんと会社で話をしていた。
誠司さん
「山本先輩、響子と久しぶりに話をしていたら妙に色気があったので
昨夜抱いたんですよ・・・一週間ぶりだったからかすぐに逝ってしまって
あんなに色っぽかったかなぁ・・・ハハ」
昨夜の事を、山本に楽しそうに話す誠司さん。
山本
「そうか、良かったな・・・奥さんも嬉しかったんじゃないか?」
(すぐに逝ったなら響子は満足していないな。後何日このチンポで
犯されて耐えられるやら?・・・フフ)

そして山本は今日も私を抱きに来た。
山本
「今日は隠れずにいたか。」
スキニージーンズのお尻を撫でながら・・・いやらしい目を向け
山本
「今日は風呂場で犯してやろうか?後片付け楽だろ?どうする?」
私が何時も、チンポで犯され潮で水溜まりを作るのを前提で話だす。
響子
「い、いやよ・・・貴方の思い通りになんて成らないわよ・・・
お願い、もう来ないで・・・」
私は心の底では、山本のモノで突かれたかった。
もっと、味わってみたい気持ちが溢れ出して、もう止められない・・・。
それでも、誠司さんに申し訳なく、そんな事を考える自分が許せない。
俗に言う、いやよ嫌よも好きのうちな状態だった。
当然、山本も薄々感じ取っている様だった。
44
2024/03/14 14:49:51    (.MhI89es)
来ないでと言う響子に
「昨日誠司君とセックスしたんだって?どうだった?気持ち良かったか?」
と聞くと下を向いて答えなかった。
「愛撫もろくにせずチンポを入れてもすぐに逝ったんだってな?今の響子がそんなセックスで満足できるのか?」
と言って自分のチンポを握らせ
「このチンポで激しく犯されないと感じないんじゃないか?もう一度だけ聞くぞ。どうする?このチンポで犯して欲しいか?」
と言って響子さんのお尻を撫でていた。
45
2024/03/14 15:52:49    (E4sVFjZs)
私の気持ちを、見透せた様に・・・
山本
「昨日、誠司君とセックスしたんだって?・・・どうだった?
気持ち良かったか?・・・ええ?」
響子
「・・・・・」
私は反論できない・・・。
山本
「どうせ、愛撫もろくにせずチンポを入れて、すぐに逝ったんだってな?
今の響子がそんなセックスで満足できるのか?」
と言って自分のチンポを握らせた。
山本
「このチンポで激しく犯されないと感じないんじゃないか?
もう一度だけ聞くぞ・・・どうする?このチンポで犯して欲しいか?」
私のお尻を撫でていた。
ゾクゾクする様に、私の中心では(欲しい!)と思う気持ちが溢れ出す。
46
2024/03/14 16:32:42    (.MhI89es)
答えない響子さんに
「そうか。わかった。」
と言って家から出て行こうとした。
(我慢できるから?無理だろうな。さあ。どうでる?)
と考えながら
「今日は帰るからな。」
と言って靴を履き玄関の扉を開けようとした時響子さんが山本晃に抱きついた。
47
2024/03/14 19:10:18    (ejh9Mo4R)
黙り込む私にゆっくりと、確信を持った様に山本は言った。
山本
「そうか・・・わかったよ・・・じゃあな!」
と言って出て行こうとする。
山本
(我慢できるかな?無理だろうな・・・さあ!どうでる?)
響子
「ちょ・・・」
私は思わず声を上げる・・・。
山本
「じゃあ、今日は帰るからな・・・」
靴を履き玄関の扉を開けようとした・・・。
響子
「ま、待って・・・抱いて・・・抱いて下さい・・・」
山本に抱きついた・・・それは、心からの屈服の証であった。
48
2024/03/14 19:59:30    (.MhI89es)
響子さんから抱きつき抱いてと言ってきたので
(堕ちたな。)
と考え
「どこで犯して欲しい?」
と聞くと
響子「山本様の好きな所で犯してください。」
と言ったので
「昨日はベッドで誠司君に抱かれたんだったな。ベッドでするか。」
と言って夫婦の寝室に行くと抱きしめキスをし舌を激しく絡め始めた。
響子さんは山本晃と最初媚薬を使われた時にディープキスしたが意識がなく覚えていなかった。
今回初めて意識がある状態でキスをされ激しく舌を絡められ響子さんはキスしているだけでマンコからは愛液が溢れだし乳首は固くなり始め息も乱れてきた。
49
投稿者:斉藤 響子
2024/03/14 20:28:18    (ejh9Mo4R)
私から抱いてと言ってしまった・・・。
山本
(堕ちたな・・・)
「ええ?どこで犯して欲しい?・・・言ってみろよ」
響子
「貴方の・・・山本様の好きな所で犯してください・・・」
山本
「そう言えば、昨日はベッドで誠司君に抱かれたんだったな。
じゃあ、ベッドでするか?・・・」
夫婦の寝室に行くと抱きしめ、激しいキスで舌を激しく絡め始めた。
私は山本と最初媚薬を使われた時にディープキスしたが意識がなく覚えていなかった。
今回初めて意識がある状態でキスは、激しく舌を絡められ私はキスしているだけで
マンコからは愛液が溢れだし乳首は固くなり始め息も乱れてきます。

響子
(昨夜、誠司さんに抱かれた場所・・・そんな夫婦の愛の巣に・・・
憎い、山本に・・・しかも・・・自分から求めてしまっている・・・
誠司さん・・・ごめんなさい・・・私・・・)
50
2024/03/14 20:39:53    (.MhI89es)
山本晃のキスにより響子さんのマンコはいつでも山本晃のチンポを受け入れる準備ができパンティだけでなくスキニージーンズにも愛液が溢れているのがわかるくらいになっていた。そして乳首は固くブラ越しでも位置がわかる程であった。顔はイヤらしくなっていた。
「キスだけで発情したか。響子。」
と言って服を脱がし裸の響子さんをベッドに寝かせ胸を揉み乳首を触ったり舐めたりしながらマンコを触っていた。
すでに濡れているマンコは愛液が白濁しておりグチョグチョと卑猥な音が響き渡った。
51
2024/03/15 05:00:08    (p4G2xQ5q)
山本のキスだけで、私のマンコはいつでも山本のチンポを受け入れる
準備ができショーツからスキニージーンズにも愛液が溢れているのが
わかる位濡れて、乳首は硬くブラ越しでも位置がわかる程になっている。
顔は熱のでも犯された様に紅潮してしまう・・・。
山本
「キスだけで発情したかあ?・・・響子・・・」
手荒く、服を脱がし全裸の私をベッドに寝かせ胸を揉み乳首を捻ったり
舐めたりしながらマンコに指を入れる・・・。
響子
「は、はああ・・・滅茶苦茶にして・・・」
すでに濡れているマンコは愛液が白濁しておりグチョグチョと卑猥な音が
響き渡った・・・。
もう、羞恥心や背徳感はただのスパイスに・・・。
不貞行為という負目も、前職での敵と言う恨みすら、たがの外れた私には
快感を増幅してしまう・・・。
もうそこに、清楚な新妻の姿は無かった・・・。
山本の逸物を、根元まで呑み込んで、喘ぐ姿はケダモノの様に・・・。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。